スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートをのぞき見!長澤まさみ、武井咲も狙われたSNSの不正ログインが怖すぎる件

流出

芸能人のプライベート写真をのぞき見していた容疑者逮捕

長澤まさみ、武井咲ら有名女性芸能人のプライベート写真が大量に出回っている可能性が急浮上し、芸能界が大衝撃。それも警視庁サイバー犯罪対策課は、金子容疑者が不正に入手したIDやパスワード(PW)で侵入した容疑で逮捕。捜査関係者によると、被害に遭ったのは女優の長澤まさみさんや北川景子さん、武井咲さん、タレントの紗栄子さんら。いずれの所属事務所も毎日新聞の取材に「コメントできません」「確認中」としている。

 

容疑は2015年1~11月、女性芸能人5人のアイクラウドに計200回にわたり不正にログインし、14年8月~15年10月にも女性芸能人3人と女性会社員1人のフェイスブック(FB)に計36回、不正にログインしたとしている。金子容疑者は容疑を認め「ハッキング(システムに侵入)してアカウントを攻略する達成感を味わいたかった。芸能人のプライベート画像を見たかった」などと供述しているという。金子容疑者のパソコンからは、多数の有名人を含む約1000人分のIDやパスワードが見つかった。ほとんどが女性のものとみられる。また、アイクラウドなどから入手したとみられる大量の女性の私的な画像がパソコンに保管されていた。

 

長澤まさみが覗かれた…他人事じゃないSNSの乗っ取り

長澤まさみや武井咲といった女性芸能人のFacebookなどに不正にログインした金子大地容疑者(29)が逮捕されました。…しかしこのことは芸能人だから…他人事ではないようです。


【iCloud画像流出!?】長澤まさみの写真のぞき見・金子大地被告(29)が逮捕!

有名女優らの私的な画像をのぞき見したとして、金子大地容疑者(29)を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕したと発表した。被害に遭ったのは女優の長澤まさみさんや北川景子さん、武井咲さん、タレントの紗栄子さんら。有名女性芸能人の「個人的なヤバイ写真」が大量流出の危機に晒されていると、専門家は指摘する。


iCloudからプライベート写真が流出!? 長澤まさみ、北川景子も被害に!金子大地容疑者(29)逮捕

過去にアメリカで起きたハリウッド女優のプライベート画像流出事件がついに日本でも!?長澤まさみ、北川景子、武井咲などのプライベート写真を盗み見したとして金子大地容疑者(29)が逮捕された。有名女性芸能人の「個人的なヤバイ写真」が大量流出の危機に晒されていると、専門家は指摘する。

 

過去にもハリウッドで同様の事件が

2014年9月にジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトン、キルステン・ダンストなどのプライベート写真が流出した事件が発生。米メディアによると、写真は米アップルのデータ保管・共有サービスの「アイクラウド」の有名人のアカウントがハッキングされて盗まれた疑いが持たれている。

 

流出した女優、著名人は以下のとおり。

ジェニファー・ローレンス
ケイト・アプトン
ジェシカ・ブラウン
アリアナ・グランデ
ビクトリア・ジャスティス
ブリー・ラーソン
キルスティン・ダンスト
ベッカ・トビン
ホープ・ソロ
テリーサ・パーマー
クリステン・リッター
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
マッケイラ・マロニー
リア・ミシェル
イヴォンヌ・ストラホフスキー
セレーナ・ゴメス
バー・ラファエリ
オリヴィア・マン
ジェネット・マッカーディ
メリッサ・ブノワ
アリソン・ブリー/デイブ・フランコ
ケイリー・クオコ
オーブリー・プラザ
アリ・マイケル

 

iCloudがハッキング!?ハリウッドセレブのプライベート写真流出で大騒ぎに

ハリウッドセレブ達のプライベート写真が流出してしまった!!女優のジェニファー・ローレンス等、かなりの人数にのぼっている。


【ジェニファー・ローレンス】写真流出事件、FBIとAppleが調査開始。流出した女優・著名人たち

9月1日(ブルームバーグ):ハリウッド女優のジェニファー・ローレンスさんら多数の著名人のヌード画像がハッカーによって流出しました。

 

相次ぐSNSのアカウント乗っ取り事件

こわっ…他人事じゃなくなってきた「SNSの不正アクセス」

近年、不正アクセスが増えてるようです。みなさんも気をつけて!


パスワード使い回しが原因?アカウント乗っ取り事件が多発中

ここ数日でニコニコ動画やLINEで不正ログインが続いているみたいですが、注目はパスワードの使い回しという同じ手口で他にも被害が相次いでるということ。そんなここ最近のセキュリティ事情について、まとめてみました。


Facebookが注意喚起!友達承認でアカウント乗っ取りの危険

7月9日、Facebook公認のナビゲーションサイト「Facebookナビ」が、Facebookで友人・知人になりすました友達申請が相次いでいるとして注意を呼びかけた。3人以上のなりすましアカウントを承認するとアカウントが乗っ取られる可能性もあるという


相次ぐLINEアカウントの乗っ取り被害、正しい対処法と予防策

人気無料通話アプリLINEにて、アカウントの乗っ取りにより、webmoneyの購入などを要求される被害が増えているそうです。パスワードの管理は自己防衛が原則。他人事と思わずに、パスワードの見直しや変更など事前に対策しておきましょう。


乗っ取りが相次ぐツイッターアカウントの注意と対策

スパムツイートが現在拡散されており、知らない間に変なツイートをしていたり、知らない人をフォローしてしまう報告が相次いでいるようです。「あべっ、さっき見ちゃったかも…!」そんな人も落ち着いて対処すれば大丈夫みたいです

被害を防ぐには

破られにくく、覚えやすい「自分ルールパスワード」

SNSアカウントやメールアカウント、ネットショッピング…様々な場所で使うパスワードを、覚えやすく、推測されづらくする簡単なコツ「自分ルールパスワード」を紹介します。


覚えやすいのに強固なパスワードの作り方

YahooやiTunesなどでアカウントハックが横行していると以前ニュースになりましたが、他人から推測されにくいものを考えるのは容易には出来ませんよね。しかも、覚えやすいとなると更に難しい。そんな時に困らないように、覚えやすいのに安全で強固なパスワードを簡単に作るコツをまとめます。


忘れないけど見破られないパスワード設定のコツ

パスワードの使いまわしは危険って聞いたけど。でも、正直覚えきれない・・・。それなら、パスワードを決めるとき、こんな「ルール」を決めると便利だよ~。


あなたのパスワードが日々危険に…「パスワード」をより強くする方法

パスワードを破る方法は、日々進化しています。最近では、8桁でも危ないと言われるようになってきました。あなたのパスワードは大丈夫ですか?少しでもパスワードの強度を高めることを考えましょう。

スポンサーサイト

ベッキーの事務所ゴリ押し復帰策がネット上では裏目に

満島ひかり

ベッキー事件のおさらい

 ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫略奪愛の時系列まとめ

人気ハーフタレントと若手バンドマンの芸能界を揺るがすスキャンダル。

 

金スマで4ヶ月ぶりのテレビ復帰

ベッキー登場の金スマ…みんな改めて『文春』に舌を巻いてる

不倫騒動で世間を賑わせているタレントのベッキーが約4か月ぶりにテレビに登場した。涙ながらに謝罪と後悔を口にし、ネットなどでは様々な反響が巻き起こっている。と同時に事の発端となった記事を掲載した「週刊文春」を改めて評価する声なども聞こえてくる。


謝罪会見にウソあった‥ベッキーが「金スマ」で赤裸々に語ったこと

 ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動で休養していたベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しました。その後、ベッキーさんはブログで謝罪、一方で川谷さんもブログを更新し、不倫関係を認め謝罪したことがわかりました。


高い?低い?ベッキー復帰の金スマ視聴率24%にいろんな意見が出てる

 104日ぶりのテレビ復帰となったベッキー。出演した「金スマ」の視聴率は歴代最高となったようですが、これにはいろいろな意見が出ているようです。

ネット上を始め、芸能人からも非難轟々

ネットでは「早すぎ」の声も…復帰するベッキーに芸能人たちは優しかった

4月末に「金スマ」のロケに参加し、仕事復帰を果たしたベッキーさん。ネットでは復帰は「早すぎ」との声も多いようですが、芸能界の仲間たちはみんな彼女にエールを送っているようです。


松本人志も思わず本音…復帰したベッキーに芸能人からも厳しい声が相次いでる

 13日、「金スマ」に出演して仕事復帰を果たしたベッキーさん。これにネットからも賛否の声が飛び交うなか、芸能人からも厳しい声が相次いでいるようです。


金スマベッキー&ゲス川谷に対する芸能人&ネットの声

 金スマ・ベッキー&ゲス川谷に対する芸能人の反応、ネット・twitterの声をご覧ください。


ベッキー 金スマに出たネット反応!ベッキーいらない!西川史子「私なら芸能界を引退します」

 ベッキーいらねえというネット反応まとめ!ベッキー金スマ出演! これまでの経緯を語る!

ベッキーよりも中居くんの神対応に賞賛があがる始末

ベッキーより印象的…!金スマの中居くんが「神」すぎた

金スマで見せた中居正広の神対応っぷりが、マジかっけえっす!


ベッキーの復帰で見せた、中居正広の愛と優しさの神対応

不倫騒動が原因でしばらく休業していたベッキーが104日振りに復帰、その中で中居さんの抜群のアシストが賞賛されています


ベッキーがテレビ復帰で涙!ネットは中居正広の”やさしさ”に感嘆!

金スマでベッキーが復帰が話題,smap中居正広

早々の復帰は事務所のゴリ押しか?

ベッキーが負担する損害「2.5億円」って、どれくらいスゴイの?

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動を起こし、芸能活動休止状態だったタレントのベッキーさん。CM契約が10社と人気でしたが、全て契約解除になりました。それに伴い5億円の損害金が発生し、所属事務所とベッキーさんで折半することになったようです。


ベッキー金スマで早速復帰するってよ!川谷絵音が離婚したんだから早く金稼げって事務所うるさいんだよw

ベッキー金スマで早速復帰するってよ!川谷絵音が離婚したんだから早く金稼げって事務所うるさいんだよw


他番組には出演無理?金スマで復帰も不安視されるベッキーの今後

2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動が大きく報じられたベッキーさん。その後、ベッキーさんは5月13日放送の「金スマ」で復帰。騒動を謝罪しましたが、そのベッキーさんの今後については不安視する声も多いよう。今後は未定とされるものの、注目の集まるベッキーさんの今後をまとめました。

まだまだ続く?ベッキー騒動

ベッキーが二股不倫!金スマで謝罪するも川谷妻が抗議!

ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰を果たしたが、川谷絵音の妻が弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことが週刊文春の取材でわかった。


元夫人の寛容さで、ベッキー騒動もこれで終幕か!?抗議は文春のデマだった

文書によると、元夫人は今月2日、ベッキーから謝罪を言葉を受けた後「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょうとベッキーさんに伝えたのも事実です。

鬼才女優、満島ひかりが極秘離婚!新恋人で更にびっくり仰天!

満島ひかり

女優・満島ひかり離婚!


女優満島ひかりと映画監督の石井裕也氏が離婚していたことが16日、分かった。2人は石井氏が監督した映画がきっかけで、2010年10月に結婚したが、いま、満島のそばに石井氏の姿はない。満島はひっそりと離婚していたのだ。

「年明けに離婚が成立いたしました。永山絢斗さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」

満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟」!
女優・満島ひかりさんが実は離婚していた!そしてなんと、新恋人は俳優・瑛太の弟「永山絢斗」さん!


新恋人はあの俳優!満島ひかりが石井監督と極秘離婚していた
現在は永山絢斗さんと交際中とのこと…これはダブルでびっくり!

ネット上での反応








満島ひかりと言えばその演技力の高さが好評


フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター。弟2人と妹1人がおり、俳優の満島真之介は上の弟。2000年にFolderの一員としてデビューし、2003年からはソロで活動を開始。最初から女優で活動していたわけではないようで司会・グラビア・タレント活動などを経て、現在の女優業にたどり着いた。

2000年にFolderの一員としてデビューし、2003年からはソロで活動を開始。最初から女優で活動していたわけではないようで司会・グラビア・タレント活動などを経て、現在の女優業にたどり着いた。

別格、天才、日本一。満島ひかりの演技力がすげぇ映画5選
演じる役のふり幅が非常に広く、業界関係者からも「別格」とされる演技力と存在感で今最もオファーが絶えない女優、満島ひかりさん。彼女の出演映画で特にインパクトがあって面白かった5作品(夏の終り、愛のむきだし、川の底からこんにちは、Make the Last Wish、ハロー!純一)を選びました。


ホンモノの実力派女優『満島ひかり』の表現者としての感性がすごい
「ごめんね青春!」でも話題!高い評価を受ける『満島ひかり』の隠された哲学とは?


ど根性ガエルの満島ひかり、カエル役なのに前田敦子を圧倒…。【ドラマ視聴率評価感想脚本松山ケンイチ】
満島ひかりがピョン吉…。みんな30歳に成長したストーリー…。そもそも何で今さら実写化…。と色々な突っ込みどころを抱えたスーパー問題作「ど根性ガエル」。予告編から好評だったのはなんといってもピョン吉の声!満島ひかりは何やっても凄いのか?そして物語のキーになる前田敦子さん演じる京子ちゃんは?


“男装姿”に『いつ恋』出演…満島ひかりが相変わらずの演技力を見せてる
演技派女優と聞いて真っ先に思い浮かぶ満島ひかり。「声」の演技だけでも素晴らしい感動を与えてくれる名女優として絶大な評価を得ています。そんな満島ひかり、最近でも話題作への出演が続いているようです。

満島ひかりの画像をどうぞ


【100枚超】満島ひかり、画像まとめ *かわいい*


【演技派】満島ひかりの美しすぎる画像まとめ
アンニュイ美人・満島ひかりの画像をまとめました。


女優《満島ひかり》の顔変化まとめ
満島ひかりさんの顔の変化を生温かく見守るまとめ。

壮絶な過去も


人気女優として今や引っ張りだこだが、そんな満島にも、壮絶な下積み時代があったという。11歳の時、アイドルユニット『Folder』でデビューするも、16歳の時に活動休止。その後、バラエティやグラビアに挑戦しましたがさっぱり人気がでませんでした。

そんな時に実家の家計が苦しくなり、税金の滞納などが原因で差し押さえされるなど、どん底の生活を経験。更に、真面目一徹だった父親が飲酒運転を引き起こしてしまい、結局実家を手放す事に。父親は教師をしていたので「教え子たちに示しがつかない」として教師の職を辞職。当時の満島さんは、まだ今のような人気女優ではなく、収入も少なかったため、両親を助けることができず悩んでいました。

父の飲酒事故に実家差押さえ…満島ひかりの壮絶な過去を支えたのは意外な人だった
今では女優としての確固たる地位を築いた満島ひかりだが、父親の飲酒事故、実家差押えなど壮絶な過去が。支えたのは意外な人物だった。

新恋人、永山絢斗って?


永山 絢斗(ながやま けんと、1989年3月7日- )は、日本の俳優である。東京都出身。パパドゥ所属。 実兄は俳優の瑛太。「藁の楯」「クローズEXPLODE」など、話題の映画に次々と出演し、若手俳優の中でも特に注目されている。

女優「満島ひかり」さんの新恋人!瑛太の弟「永山絢斗」とは?
映画監督の石井裕也氏と年明けに離婚していたことが発表された女優の「満島ひかり」さん。新しい恋人は俳優「瑛太」さんの弟である、俳優「永山絢斗」さんだそうです。永山絢斗さんについてまとめてみました。 画像 動画 ながやまけんと ながやまあやと


瑛太&永山絢斗 永山3兄弟イケメン画像集!
瑛太&永山絢斗の兄弟イケメン画像を集めました。貴重な3兄弟、長男の竜弥の画像も発見!永山3兄弟のイケメンっぷりをご覧下さい!


イケメン俳優☆永山絢斗の画像まとめ
ケメン俳優☆永山絢斗の画像まとめ

PR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。