

芸能人のウェディングドレス姿が綺麗すぎて、絶対、真似したくなる。

結婚

芸能人の可愛い花嫁姿が上質で参考になる

雑誌の特集などで度々、話題になる人気芸能人のウェディングドレス姿。ちょっとプレミアムな感じがとても素敵です。そんな自分のウェディングドレス選びやコーディネイトに参考になりそうな画像をまとめてみました。

 

松井玲奈やカトパンも…芸能人たちが披露したウエディングドレス姿が美しすぎる
前田敦子さん・松井玲奈さん・渡辺美優紀さん・藤田ニコルさん・福原遥さん・高梨臨さん・加藤綾子さん…最近ウェディングドレス姿を披露した人たちが、みんな絶賛されまくってます!


榮倉奈々と香里奈だけじゃない!最近ウェディングドレス姿を披露して話題の芸能人
美人すぎて眩いウェディングドレスの芸能人!最近榮倉奈々も向井理とのドラマ『遺産争族』でのウェディングドレス姿を披露。TGCでは、香里奈がウェディングドレスでランウェイに!素敵な人とウェディングドレスでバージンロード憧れですよねぇ♪


美しすぎる!芸能人のウェディングドレス姿まとめ
芸能人がドラマやイベントなどで披露した美しすぎるウェディングドレス姿をまとめてみました。ローラ、石原さとみ、北川景子、新垣結衣、杏、小島瑠璃子など


《大量保存版》参考にしたい芸能人ウェディングドレス姿♪
話題になったものから最新のものまで芸能人のウエディングドレス姿をまとめてみました。


【AKB】芸能人ウエディングドレス画像まとめ【新垣結衣】
芸能人のウエディングドレス姿画像をまとめました♪


大島優子に白石麻衣も! 芸能人が披露したウエディングドレス姿が素敵すぎる
ウエディングドレス姿を披露した芸能人たち。


二階堂ふみに橋本環奈!話題の芸能人のウエディングドレス姿が素敵すぎる
結婚式で女性があこがれるウエディングドレス。誰が着ても素敵に見えますが、それが芸能人ならなおさら。ドラマや映画などの設定でそうしたウエディングドレス姿を披露することも多い芸能人ですが、二階堂ふみさんや橋本環奈さんなど、最近ウエディングドレスで素敵な姿をみせた人たちをまとめました。


ヘアスタイル・小物使いも真似したい!芸能人のウエディングドレス姿
トレンドの最先端の芸能人。自分の結婚式の時にも参考にしました。真似したいウエディングドレス姿をまとめました。


【かわいい】芸能人・有名人のウエディングドレス画像集【更新中】
芸能人や有名人のウェディングドレス姿を集めました。結婚した方もしていない方も掲載中。随時更新してます。


美しい!目の保養!参考にしたい芸能人のウエディングドレス姿
これから結婚を考えられる方は是非参考にしてくださいね★

 

芸能人が結婚式で実際に着たウェディングドレスは絶対にチェック!

やっぱり、自分にぴったり似合うドレスを探して、悔いのない挙式にしたい!と思っちゃいますよね。そこでチェックしたいのが芸能人が自分の挙式で実際に着たウェディングドレス。綺麗&上質にこだわる芸能人のドレスを参考にして、ちょっとプレミアムなウェディングを目指しませんか?

 

今年、挙式をした芸能人たち...美しいウェディングドレスを披露
先日、結婚式をあげた杏さんと東出昌大さん。今年、あの結婚報道があった芸能人たちが結婚式(挙式・披露宴)、ウェディングドレス姿を披露した芸能人・モデル・女優たちのまとめです。美しい姿は、まるでドラマみたいですね。


保存版!芸能人・セレブのリアルなウェディングドレス姿 画像まとめ
芸能人がプロデュースするウェディングドレスも、もはや定番化していますが、実際に結婚式で来たウェディングドレス姿ってどんなの!?画像でまとめてみました!


「真似したい!めっちゃ可愛い(^o^)」有名芸能人花嫁姿
ウェディングドレス選びの際に参考にしたい♥♥♥♥♥めっちゃ可愛くて綺麗な有名な芸能人達の花嫁姿を纏めました。


芸能人 ウェディングドレス まとめ【画像集】
芸能人のウェディングドレスをまとめてみました


【参考にしたい】芸能人の結婚式【ウェディングドレス】
参考に出来る芸能人の結婚式をまとめてみました。


【画像】桂由美のウェディングドレスを着用した芸能人・有名人
ブライダルファッション界の第一人者であり、草分け的存在だったのか・・・初めて知った。


芸能人のお色直しはどんなドレス?
ウェディングドレスのまとめはよくあるけどカラードレスはない!カラードレスの方が決めるとき悩むと思うのは私だけ?芸能人が結婚式で着たカラードレスをまとめました☆(お色直しで白ドレスも)離婚したカップル多いですがww


大人ウエディング/芸能人・有名人ウエディングドレス写真(和装も)
大人のためのウエディングドレス・結婚式写真です。和装や韓国式もあります。


やっぱり豪華でキレイ♪ 芸能人が結婚式で着たウェディングドレス❤
芸能人のウェディングドレス!!憧れますよね❤


【永久保存番】最新ニッチェ~北川景子‼女性有名芸能人wedding dress集
なかなか見れない芸能人のウェディングドレス姿。ドレスだけでなく女優、アイドル、モデルのヘアも参考にいかがでしょうか。ニッチェ江上、北川景子、梨花、宇多田ヒカル、後藤真希、山田優、沢尻エリカなどなど。


北川景子、結婚披露宴で美しいドレス姿...DAI語のプロポーズに感涙!
DAIGOさんと北川景子さんが4月29日に挙式と披露宴(結婚式)。DAI語で2度めのプロポーズ、美しいウェディングドレス姿の北川景子さん。披露宴には政治家や有名芸能人も出席。他にも今年は、あの芸能人も結婚式を挙げています。

 

芸能人がプロデュースするブランドも最高のドレス探しの参考に

芸能人プロデュースのウェディングドレス比較
神田うの・佐々木希・藤井リナ・香里奈・ベニ・篠田麻里子・加藤夏希、今やたくさんの芸能人・モデルたちがそれぞれ個性あふれるウェディングドレスをプロデュースしています。お気に入りのドレスに出会うためまずは鑑賞してみましょう♡


芸能人プロデュース・ウェディングドレスまとめ
★憧れのウェディングドレス★運命の一着に出逢えますように。


レンタル可能!人気モデル、芸能人プロデュースのウェディングドレス【ローラ・佐々木 希・篠田麻里子他】
神田うのさんはじめ、上戸彩ちゃん、モデルのえびちゃんやもえちゃん、最近ではAKB48の篠田麻里子さんなど、たくさんのタレントさんたちがウェディングドレスプロデュースしているんです。結婚の予定がある人も、ない人も、たぶんカタログ見ているだけで楽しめますよー。


*。o○。+゜芸能人プロデュースのウェディングドレス*:。o○。゜ローラなど
ローラさんや篠田麻里子さんなど芸能人プロデュースのウェディングドレスまとめました


試着の前に見ておきたい!神田うのから梨花まで・ウェディングドレスブランドとその特徴【芸能人編】
たくさんある有名人プロデュースのウェディングドレス。それぞれの特徴を画像とともにまとめてみました。※香里奈は取扱会社が数年前に事情撤退しているため、上戸彩は諸事情によりそれぞれ掲載していません。


見ているだけでも着てみたくなる芸能人プロデュースの個性的なウェディングドレス
美的センスにあふれた芸能人は服のセンスも一流。芸能人がプロデュースしたウェディングドレスを集めてみました。みなさんもオーダーメイドで自分にピッタリ合ったウェディングドレスで結婚式を華やかにしてみては?

 

周りの印象がワンランクアップする大人婚のススメ

今話題の大人婚。大人ならではのこだわり様式で、二人ならではおもてなしをゲストにしたい。本来、アラサーカップルのしっかりとした結婚式を指していましたが、今ではクールでオシャレと二十代カップルの間でも静かなブームになっています。

オトナ感抜群!アラサー女子だからこそできるオシャレな結婚式・披露宴
後輩たちのように可愛すぎる結婚式はちょっと。。。。

 

最高の挙式のためにはブーケ・シューズにもこだわる!

ブーケだって私流!いまどきガールの最新ウェディングブーケカタログ
結婚式ではドレスと同じくらい欠かせないアイテムであるブーケ。ブーケにもドレスと同じように基本的なスタイルがあります。そんな色々なブーケの種類、形のどれを取り入れるかはあなたの考え次第。


オシャレ女子の結婚式は足元も気を抜かない!絶対欲しくなるウェディングシューズカタログ
「結婚式場も決まって、ウェディングドレスもイメージ通り。う~ん、次はブーケかな」ちょっと何か忘れていませんか?そうそうウェディングシューズです。

 


芸能人の自宅チェック!参考にしたいオシャレな部屋と見るに耐えない汚い部屋

インテリア

部屋のレイアウトとインテリアがおしゃれすぎ芸能人

テレビや雑誌で特集された芸能人のお部屋をチェック!広いワンルームにオシャレなインテリアや家具。そんな空間コーディネイトを参考にしたくなる芸能人の部屋を紹介。

オシャレ芸能人のお部屋&インテリア!梨花、滝沢眞規子、浜崎あゆみ
ここではオシャレ芸能人の洗練された家具やお部屋を紹介します。梨花さん、ローラさん、紗栄子さん、滝沢眞規子さん、押切もえさん、田丸麻紀さん、IKKOさん、大沢ケイミさん、渡辺美奈代、浜崎あゆみ、小倉優子さん、木下優樹菜さん、神田うのさん、石田純一、東尾理子。


かわいい!蜷川実花、AMO、LiLiCo他!有名人の部屋!
気になる!芸能人の自宅!オシャレな人の部屋はオシャレなんです!真似してあなたの部屋もオシャレにしよう!


おしゃれ☆憧れ♪いろんな芸能人のお部屋まとめ【画像&動画集】
色々な芸能人のお部屋画像をまとめました!


参考にしたいおしゃれなお宅を厳選♡芸能人・モデルのお家の画像まとめ
今までテレビで公開された芸能人のお部屋で参考にしたいものを厳選してみました。年末のお掃除・衣替えの参考にしてみてください♡


芸能人の"気になる自宅公開"まとめ
自宅を公開されている芸能人をまとめました。


気になる!芸能人&有名人の自宅内部画像をひたすら集めてみた!
あの有名芸能人はどんな家に住んでるの?気になる画像をひたすら集めてみました。

意外?見たまんま?部屋がド汚い芸能人

【なぜこうなった】汚部屋になるきっかけは誰にでも有り得る【意外な芸能人も】
「段捨離」ブームもすっかり定着しつつありますが、「汚部屋」「ゴミ屋敷」と呼ばれるような汚い部屋に住んでいる人もいます。中には意外な芸能人まで。散らかり始めたきっかけを知ると、他人事ではないかも。


【汚部屋等】女性芸能人の不潔!なエピソード【中村アン、春香クリスティーン、渡辺直美、安田美沙子他】
AKB48峯岸みなみ、菊地亜美、虻川美穂子、黒沢かずこ、E-Girls Ami、吉川ひなの、中村うさぎ、戸川昌子等…。意外! という方からやっぱり…な方まで、不潔な女性タレント集です。部屋を片付けられない(ゴミ屋敷)、風呂に入らないを始めとして、相当ドン引きなエピソードもあるので閲覧注意!


中居正広に峯岸みなみも!?芸能人の汚部屋エピソードがすごかった
部屋を片付けられない人が陥る「汚部屋」。なかなかできない部屋の片付けに悩んでいる人も多いですが、それは芸能人も同じようで、SMAPの中居正広さんやAKB48の峯岸みなみさん、タレントの安田美沙子さんなどの尾部屋エピソードが伝えられ話題に。そんな芸能人の汚部屋話をまとめました。


【ゴミドル】河合風花 かわいい画像<部屋が汚い!ごみ屋敷アイドル>
【ゴミドル】河合風花 かわいい画像<部屋が汚いアイドルで日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」に出演>齊藤夢愛(さいとうゆあ)に、春香 クリスティーン、芸能界はゴミドルブーム。

芸能人のお部屋チェック!

[芸能人の自宅]鬼龍院翔のお部屋
キリショーのお部屋です。


[芸能人の自宅]きゃりーぱみゅぱみゅのお部屋
きゃりーぱみゅぱみゅのお部屋をまとめました。


[芸能人の自宅]ローラのお部屋
ローラのお部屋インテリアをまとめました^^


[芸能人の自宅]紗栄子のお部屋
サエコの自宅の画像をまとめました。海外のようでおしゃれです^^

オシャレ芸能人が使用している家具・インテリア

【画像集】芸能人の部屋の中+インテリアをあつめてみた
おしゃれな芸能人のお部屋はどうなってるんだろう?豪華すぎるものや真似したくなるようなインテリアが沢山!■梨花■GACKT■テイラー・スウィフト■ミランダ・カー■釈由美子■ローラ■紗栄子


知りたい!!オシャレ芸能人が自宅で使っている家具・家電のブランドは??田丸麻紀・滝沢眞規子・梨花
オシャレな芸能人が自宅で使っている家具や家電がどこのブランドのものか すごく気になったので、とことん調べてみました。


芸能人&有名人ブログで紹介されたオシャレなインテリア雑貨&キッチン雑貨etc
芸能人の方々のブログに登場するオシャレな雑貨たち。かわいい、素敵だなと思ったものをまとめていこうと思います。インテリアの参考までに。


芸能人セレブが注目|オシャレなインテリア家具まとめ
芸能人やセレブが注目するオシャレなインテリア・家具をまとめています。オシャレなインテリアは自宅はもちろん、ショップやオフィスに置いても雰囲気が一新します。


芸能人が愛用するオシャレ家具屋さん7選
芸能人もこっそり愛用するおしゃれな家具屋、インテリアショップのまとめ。主に東京都内。

真似したくなるワンルームコーディネイト術

お部屋だっておしゃれにキメたい!一人暮らしのためのインテリアレイアウト術
ありきたりな部屋ではなくて、ピンク系でポップに、モノトーン系でクールに、アジアンテイストでナチュラルにと自分好みにとことんこだわりたいと思いませんか?


狭い部屋が見違えるほど広く見える!一人暮らしのおしゃれレイアウト術
部屋はやっぱり自分のお城。人を招待しても恥ずかしくないような部屋にしたい。誰でもそう思いますよね。


探していたのはこんな部屋。北欧インテリアで作るホンモノの部屋づくりまとめ
部屋をシンプルにそしてオシャレにしようとインテリアショップや雑貨ショップに向かうとまず目にとまるのが北欧インテリアではないでしょうか?


ドラマのような部屋の秘訣は照明にあり!オシャレ部屋に欠かせない照明テクニック
照明もインテリアの一つとして、クールなものを選びたい。間接照明を上手に使って部屋をオシャレに見せたい。照明にこだわる理由はそれぞれかと思いますが、その前に照明って、ただ「明るくするだけ」だと思っていませんか?

 

一番の清楚系は誰?芸能人黒髪が似合う選手権

スピーチ

芸能人・モデルさんの間で黒髪が流行している理由

えっ、あの人まで?芸能人の黒髪ブームはここまできてた!
芸能人で茶髪がトレードマークだったのに、黒髪にイメチェンする人が続出中です。どの人も茶髪だと軽い、幼い、などの印象だったのが黒髪にすると大人、清純、おちついた、というイメージに変わりますが、最近では、黒髪イメージのない意外な人までが黒髪に変身しています。


芸能人にも多数!今、黒髪が人気な本当のわけ
女優やアイドルなども含めて、今黒髪がブームになっているといわれています。その理由や黒髪のメリットとは?


一体誰?…黒髪に戻したミュージシャンたちが素敵過ぎる
セカオワSaori、木村カエラ、Chay、Ami…。怒涛のミュージシャン黒髪ラッシュ…。

黒髪芸能人が可愛すぎるから真似したい

【黒髪ヘアスタイル】 芸能人タレント♡美人で可愛いモデルの髪型まとめ
黒髪ヘアが素敵な有名タレントや芸能人、モデル画像。 人気ドラマ女優の髪型。 美容室でオーダーしたい流行ヘアスタイル、ショート、ミディアム、ロングやサラサラなストレートヘア、パーマ、自然なふわふわナチュラルウェーブなど。
【前髪ぱっつん】黒髪で可愛い女性芸能人♡ヘアスタイル髪型
芸能人タレントやモデルのお洒落な髪型ヘアカタログ!黒髪や暗髪さらさらツヤ髪の写真画像

黒髪ショート・ボブの似合う芸能人一覧

新たな黒髪ショートカットの美少女達が熱いぞ!!!工藤遥・武田玲奈・堀未央奈・須藤凜々花等
欅坂46の平手友梨奈、NGT48のおかっぱこと高倉萌香、NGT48の須藤凜々花、モーニング娘。'16の工藤遥、モデル・女優・グラビアアイドルと大活躍の武田玲奈、乃木坂46の堀未央奈、「2代目・週プレ3姉妹」にも選ばれた早乙女ゆう


松井珠理奈 大島優子 ぱるる 黒髪・前髪ぱっつん・かわいい髪型参考画像 ショート/ボブ
AKB48 SKE48 松井珠理奈 大島優子 ぱるる(島崎 遥香) 黒髪・前髪ぱっつん・かわいい髪型参考画像 ショート/ボブ!前髪バッサリ大胆イメチェン 髪型・ヘアスタイル 前髪の作り方参考

黒髪ロングヘアの似合う芸能人一覧

石原さとみ 山本美月 髪型:黒髪ロングヘア ストレート&パーマ!男性が好きな男うけいい髪型
石原さとみ 山本美月 髪型:黒髪ロングヘア・セミロング・ミディアム ストレート&パーマ【芸能人】男性が好きな男うけいい髪型 サロンオーダー メイク アレンジの参考に


吉高由里子 北川景子 柴咲コウの美しいロングヘア・髪型とメイク参考画像集【ストレート/パーマ/黒髪】
吉高由里子 北川景子 柴咲コウの美しいロングヘア・髪型とメイク参考画像集【ストレート/パーマ/黒髪】 髪型:ショートヘア・ロングヘア・ヘアアレンジやメイク等の2013サロンオーダーの参考に 大人ロング美人

ところで芸能人の中で誰が一番黒髪が似合うのか?

清楚感が戻った!やっぱり川島海荷は黒髪が好評みたい
ドラマ『朝が来る』がクランクアップし、髪の色を再び黒色に戻した川島海荷。金髪は似合わないという声も多かったですが、清楚系一辺倒だった川島海荷の変化から注目度は高く、話題作りという点からは成功だったといえそう、再びポストガッキーと言われる日も近いかも?


石原さとみに学ぶ!黒髪でも“垢抜けて見せる”5つのコツ
芸能人も続々している流行りの黒髪。してみたいけど野暮ったくなる、子供っぽくなるからイヤ…という人は結構多いです。黒髪がとても似合う石原さとみさんを参考にして、黒髪女子になりましょう♪


タトゥーに黒髪…きゃりーが相変わらずいろんな話題を振りまいてる
今年デビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさん。タトゥーに黒髪、初ロケと相変わらず話題には事欠かないようです。


脱茶髪で愛され女子へ!佐々木希から学ぶ"モテカワ黒髪"の秘訣
先日、長らく明るめだったヘアカラーをブラックへとイメチェンした佐々木希さん。ネットでは「かわいい」と大絶賛され話題になっています。ここ最近、石原さとみさんやPerfumeなど、黒髪の女性がとても人気ですが、実際にアンケートを実施したところ、実に7割以上の男性が黒髪女性が魅力的だとの結果がでました。


【2015年版】黒髪・前髪ぱっつん美人「小松菜奈」に目が離せない
モデルから女優に転身中の小松菜奈ちゃん。日本中が彼女の透明感・独特な存在感に心奪われ中!!


第2の橋本環奈!?黒髪ボブ美少女「あのちゃん」が天使すぎる
次にブレイクするのはゆるめるモ!あのちゃんかも!?


これが新生ざわちん!?黒髪デビューしたざわちんが可愛すぎる
新生ざわちん宣言をして以来様々なアプローチをしているざわちんさん。その宣言通りなのか茶色だった髪を黒髪にしてとっても可愛くなっていました。


黒髪でスケスケ!?最近インスタのローラがセクシーすぎる件
人気映画・バイオハザードでハリウッドデビューを果たしたタレントのローラさん。天真爛漫なイメージがある彼女ですがインスタグラムではセクシーなショットをアップして話題を呼んでいます。


神田沙也加が黒髪にイメチェン?!黒髪が魅力的に見える4つの理由
女優・神田沙也加さんが自身のInstagramで黒髪にイメチェンしたことを報告しました。ファンからは「お人形さんみたい」などと大好評となっています。近年、黒髪の女性が増えています。黒髪が魅力的に見えるのはどうような理由からでしょうか?


たかみなイメチェンで黒髪へ!男子が黒髪女子に惹かれるワケ
AKB48総監督の高橋みなみさんが期間限定で黒髪に!ファンからは期間限定を惜しむ声も聞かれる程好評な様子です。男子はなぜ黒髪女子を魅力的に感じるのでしょうか?


ついに麻里子さまも!7割以上の男性が支持する黒髪女子の魅力
元AKB48の篠田麻里子さんが黒髪へとイメチェンをしたことで、ネットで話題になっています。近年、佐々木希さんや板野友美さんなど多くの女性芸能人が黒髪へとイメチェンした事で、黒髪に憧れる女性が増えています。


なりたいのは、クールで知的な「真木よう子」の黒髪ショートヘア
車のCMで魅了された人も多い「真木よう子」の知的な黒髪ショートヘアスタイル♪


【モデル】【黒髪×ベビーフェイス】野崎智子ちゃんが絶妙に可愛い!!
じわじわ人気沸騰中!mocoこと野崎智子ちゃん!可愛いだけじゃない、芯のある強さを感じさせるモデルさん。女らしさを引き出すナチュラルなメイクやざっくりラフなヘア、こなれたファッション、参考にしたい~!!!

明日のサロンで参考になる黒髪ヘアカタログ

モテる髪型はやっぱり黒髪だよね♪惚れ惚れ黒髪ヘアスタイルカタログ
「就活中だから」「職場、学校でカラーは禁止されているから」なんて理由で仕方なく、黒髪にしていたなんて、今や昔。竹内結子、石原さとみ、Perfumeといった綺麗な黒髪を持った有名女優、有名アーティストが雑誌やテレビで活躍していることもあり、今、女性の間で黒髪女子の数が急上昇。

黒髪にバッチリ合う必勝メイク術

黒髪がもっと楽しくなる!女子力がアップするとっておきの黒髪メイク術
「黒髪にしてみたけど、メイクが思ったように決まらない。。。」今もなお、衰えない黒髪ブーム。日本人、生まれながらの黒い髪はそれが持つ清楚感や女性らしさが見直され、ファッション誌で活躍するモデル達を初め、有名芸能人、タレントを巻き込みながら、最近のトレンドとなっています。

 

ファンキー加藤のW不倫が壮絶すぎる件

不倫

ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁とのW不倫発覚!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。加藤の所属事務所は「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認めた。

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、'15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。

「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)

「Aさんが妊娠のことを加藤さんに報告すると、加藤さんから“何とかする。こまめに連絡するから”と言われたそうです。でも、なかなか連絡がとれない時期もあったようです。その後、連絡がとれて、会って話し合うことになったのですが、話し合いの場所には加藤さんと一緒に事務所の方が同席したそうですね」(Aさんの別の知人)その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。

 

ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田英嗣の妻とW不倫。子供もできちゃった!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった


ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田の元妻とW不倫&妊娠(元妻画像)

ファンキー加藤にアンタッチャブル柴田の元妻とW不倫&妊娠の報道がありました。

ファンや芸能人からは様々な声が

マツコ・デラックスは「何でそんなにみんなやれるの。こうなると、正しいことって何なんだとなる。びっくりした」今年、続出する不倫報道に「ルールや人間のモラルが変わっていくのかしらね」と嘆いていた。

真矢ミキは「(柴田の)元奥様に引き取られたお子様たちは、電車も乗れてテレビもつけれる年。中づりなんて見たらどんなショックを受けるんだろう…」「お子様たちの気持ちを考えると、(子供に)影響が一番いってしまっているのが皮肉だなと思います。本人1人の問題じゃないということを、強く意識持ってもらいたいと思います」と苦言を呈した。

「会見は良かった。早かったし良かったと思う」「見本みたいな事後処理ですよ」とオリエンタルラジオ中田敦彦は対応について評価。その上で、「不倫はすごくよくない。絶対にそれは言い続けないといけない」との考えを示した。

日本テレビの情報番組「スッキリ!!」で司会を務める加藤浩次は「僕は加藤くんダメだと思う」と断言し、「ダメ!! これはハッキリ言ったほうがいい。これはダメだって」とW不倫の時系列を紹介したパネルを叩いた。しかし最後は「ここからどうするのかが大事。ここからの人生で全部償って欲しい。また、いい歌が出来てくるんじゃないか」と同姓の「ファンキー加藤」の“復活”を願っていた。

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上はツイッターで「今年は、浮気や不倫に結婚など、恋愛に関するスキャンダルが多いなぁ。 幸せ、不幸せあるだろうが、みんな恋と共に生きてるんだなぁ」と、キャラ通りにイケメンな感想をつづった

 

一方、ネット上では悲壮な声が

 

ファンキー加藤マジか… 

今、ファンキー加藤が会見している。最低過ぎて…息するのが苦しい(+o+)

会見みてるとショックすぎる(´・_・`)純情で売ってる人たちが不倫ってどんだけのダメージがあると 。。

朝からファンキー加藤が不倫してた事に ショックをうけた。なんて日だ。

ファンキー加藤が不倫するとは思わなかった…

ファンキー加藤、ビックリやな。イメージ違うわぁ´д` ;

加藤さんありえないんだけどこわなんなのありえない 毎日仕事行く時はふぁんもんって決めてるのに今日から無理だわ

ファンキー加藤いっきに 好感度さがった ⤵︎⤵︎ 最低やん

ファンキー加藤さんまで、、、やはり人は見掛けによらないね既婚者とは知らなかったって、、、自分には奥さんと子どもまでいるのに

 

文字通りファンキーとの声

 

加藤は不倫相手が既婚者で子持ちって事を知らず、柴田の嫁だと知らなかった。なお柴田とは元々お知り合い。 すごいな、これ。

ファンキー加藤がガチファンキーだったな。なんかイメージ崩れたー

 

一部、擁護派も

 

全部正直に話す加藤さん見て涙がとまらない

そういやベッキーの不倫相手に比べてファンキー加藤は潔いな。

 

マツコに中田敦彦も!ファンキー加藤のW不倫に芸能界から様々な声があがっている

7日、多くの人を驚かせたファンキー加藤のW不倫問題。今回の件については芸能界からも様々なコメントが寄せられているようです。


全てを認め謝罪…潔い対応もファンキー加藤に厳しい声が相次いでいる

お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田さんの元妻とのW不倫が報じられた歌手のファンキー加藤さん。報道を受け謝罪会見に踏み切った加藤さんですがネットからは厳しい声が相次いでいるようです。


W不倫したファンキー加藤の「タイミングの悪さ」がヤバすぎると話題に

やっぱり不倫の代償は予想以上に大きい…


イメージ崩壊…ファンキー加藤の不倫報道にみんなショックを受けまくってる

今月公開の映画「サブイボマスク」に初主演し、俳優業にも進出した元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さん。そんな彼がまさかの「W不倫」を報じられ、ネットではショックの声が広がっています…

イメージ崩壊はファンキー加藤だけじゃない!

え、まじか。。。ファンキー加藤以外にも!不倫・略奪報道のあった有名人たち。。。

2016年は不倫のゴシップ多すぎ。。。と、思いきや実はおおきく発表されてなかっただけ?過去に疑惑のあった有名人の方々を集めてみました。。。


ゲス川谷、TERU、ミスチル桜井…糟糠の妻を捨てたアーティストたち…ファンキー加藤も!?

ベッキーとゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫報道で思い出される、Mr.Childrenの桜井和寿とギリギリガールズの吉野美佳、そしてGLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美…売れるとすれ違いが生じるのは宿命か?


ファンキー加藤だけじゃない…突如イメージが崩壊した芸能人たち

不倫を報じられ、爽やかなイメージが崩壊してしまったファンキー加藤。考えてみるとイメージの良い人ほどスキャンダルになると強いインパクトを与えてしまうようです。

 

不倫はやっぱりバレる

社内不倫は絶対にお勧めしない、その理由とは?

上司と部下の関係がいつの間にか恋愛感情に・・・。よくテレビドラマにあるシュチュエーション。でも実際は・・・

 

このスピーチが凄い!芸能人の感動スピーチ、全文特集!

スピーチ

感動したと絶賛されている芸能人スピーチ

道重さゆみのスピーチがスゴい!上手いスピーチのやり方とは…?
先日卒業公演を行ったモーニング娘。の道重さゆみさんですが、その公演で行ったスピーチが話題になっています。何が人々を引きつけ、そしてそんなスピーチをするためにはどんなことに気をつければいいのでしょうか?


オバマ大統領に匹敵の「スピーチ力」と道重さゆみに賞賛の嵐
モーニング娘。'14の道重さゆみさん(25)が11月26日、横浜アリーナで「卒業公演」を行った。多くのメディアが報じて話題となったが、そんな中、道重さんの卒業スピーチが、「スピーチ力が凄すぎる」「直すところがない」と賞賛の声と注目を集めている。


ブルーリボン賞で男泣き!浅野忠信のスピーチが感動する
俳優の浅野忠信さんが、 ブルーリボン賞で映画「私の男」で主演男優賞を受賞しました。スピーチでは、涙を見せる場面もありました。twitterでは面白い投稿をすることでも話題です。


祝!最優秀主演男優賞 感動した岡田准一スピーチ全文 泣きました!
2015年2月27日日本アカデミー賞で永遠の0で最優秀主演男優賞 最優秀助演男優賞 男優として史上初の俳優部門“W受賞を果たした岡田准一。彼のスピーチが目を潤ませながらも、真っ直ぐな今の気持ちをはっきりとスピーチしたのが感動!!そして、涙がでました。岡田君かっこいい~です。


今を生きろ!!「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏のスピーチが最高にいいと評判に。
ホリエモンこと堀江貴文の近畿大学卒業スピーチについてまとめました。


IOC委員の心をつかんだ・・滝川クリステルさんのプレゼンスピーチが凄い!
2020年の夏季五輪開催地が「東京」と決まった。その中で決定付けたのはアナウンサーでもある滝川クリステルさんのIOC総会でのプレゼンスピーチであった。

最終回での挨拶・スピーチ集

【スピーチ全文】「タモさん…」タモリの前で子どもに戻るメンバー達…いいとも!グランドフィナーレ
「笑っていいとも! グランドフィナーレ 」内でそれぞれスピーチしたレギュラーメンバー。バラエティ/芸能界共に初心者の時からメンバーに加わった出演者にとっては、いいともは多くを教えてくれた場所。初心者の自分を受け入れてくれた場所。タモリを父のように慕う言葉もこぼれた。


小堺さん・古館さんも…昨日最後の出演で熱い想いを語った有名人
3月は別れのシーズン。お昼の名物番組「ごきげんよう」の放送終了だけじゃなく、「報道ステーション」の古館伊知郎キャスターや「おかあさんといっしょ」のうたのお姉さんにやまちゃんも卒業。最後のスピーチでなんだかんだでしみじみしますね。

セレブのスピーチ集

【海外セレブ】テイラー・スウィフト、恋人カリヴィン・ハリスに感謝の受賞スピーチ!
「iHeartRadio Music Awards 2016」で、テイラー・スウィフトがベスト・ツアー賞を含む4部門を獲得し、恋人カリヴィン・ハリスに感謝のスピーチ!


ただのお騒がせセレブじゃない!実は超イイ人だったマイリー
今年開催された「MTV Video Music Awards 2014」。昨年、マイリー・サイラスが行ったパフォーマンスが物議をかもしたりしたけど、今年はなんと感動的なスピーチを行ったみたい!


巷で話題のアンジェリーナ・ジョリー、「キッズ・チョイス・アワード2015」にて感動するスピーチ披露!
世界的に有名で日本でも何かと話題を呼んでいるセレブ女優のアンジェリーナ・ジョリー、このほど彼女が「キッズ・チョイス・アワード2015」に子供達と一緒に登場、ステージに立ったアンジーは若者達に向けて感動のスピーチを行ったという。ちなみにアンジーは先日にガン摘出手術を受けていたばかりであった。


【アカデミー賞】動画で振り返るオスカー受賞スピーチの名ゼリフ(原文リンク付き)
人生最高の晴れ舞台で、スターは何を語ったのか…?そこには涙と笑いのドラマがありました。


笑いあり涙あり「第86回アカデミー賞」受賞者のスピーチまとめ
第86回アカデミー賞の受賞者のスピーチをまとめてみました。

AKBスピーチ勝負

ルックス1位は”さくらたん”?HKT「宮脇咲良」の”涙”のスピーチに心打たれる人続出!
昨日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で6位にランクインした”さくらたん”こと「宮脇咲良」昨年より1つ順位を上げた彼女ですが、1位を目指していただけに悔しさの涙を流しました。この可愛すぎる涙にファンは心を打たれたようです。


【全文あり】篠田麻里子の選挙スピーチがかっこいい!
2012年に行われた第4回AKB総選挙の篠田麻里子のスピーチがかっこよかったのでまとめました。


センターは指原莉乃! AKB総選挙[2013] メンバーのスピーチ書き起こし
AKB選抜総選挙2013の結果とメンバーのコメントを会場で出来る限り書き起こしたものです。メンバーの画像、センター指原についてのTwitterに寄せられた意見を追加しました。


AKBを背負う覚悟!ぱるる悔し涙…スピーチで見せた神対応に感動しました
今年も行われたAKB選抜総選挙!1位には2位と大差をつけて指原莉乃さんが輝きました!また、塩対応で知られるぱるるは今回9位という結果になりましたが、一昨年とは違いスピーチに感動しました。


総選挙スピーチも絶賛のまゆゆに「早く卒業してほしい」の声!?
2016年6月18日に発表された第8回AKB48選抜総選挙。惜しくも2位だったものの、「まゆゆ」こと渡辺麻友さんのスピーチには賞賛が集まりました・・・が、そんなまゆゆに一部のファンからは「早く卒業してほしい」との声が!! どうして!?


横山由依、歓喜のスピーチが可笑しすぎる【AKB総選挙】
第4回AKB総選挙、15位に入ったAKB48の横山由依はうれしさのあまり号泣し、言葉にならない言葉を発し続けた。|「ひぃひぃはぁはぁ、う~う~あ~あ~」、「今年は徳光さんの手は借りません!」、AKB48 27thシングル 選抜総選挙


このスピーチがすごい!AKB48総選挙でナルシストで美人の神志那結衣が46位にランクインw獲ったどぉ
AKB48総選挙速報でナルシストで美人系の神志那結衣が29位にランクインwwwじーなよかったねwww


【AKB48第4回選抜総選挙】結果と全受賞者スピーチまとめ
2012年AKB48第4回選抜総選挙の結果と、64位までの全選抜メンバーのコメントまとめです。


悲願達成!第6回AKB総選挙で渡辺麻友が語った想いと1位の理由
2014年6月7日に行われた第6回AKB48選抜総選挙。数々の予想がなされる中、結果は、昨年1位で今年の速報も1位だった指原莉乃さんを、渡辺麻友さんが逆転し初の1位へ。スピーチでは「私がAKBを守る」とした渡辺さん。悲願の1位を達成した彼女の想いと1位になれた理由をまとめました。


【1分間でわかる】【前向きになれる】AKB48総選挙の名言集
AKB48のみなさんの素晴らしい「名言力」を感じさせるスピーチの抜粋です。前向きな姿勢、家族の大切さなどが伝わってくる言葉が多いのが印象的でした。

泣けるスピーチ集

胸を揺さぶる衝撃!明日からポジティブになれる偉人達の泣けるスピーチ集
仕事、学校、恋愛、なんだか上手くいかない時というものは人生で何度か訪れるものです。自分だけの力ではどうしようもない思う時、あなたを助けてくれるものは何ですか?

スピーチのコツ

スピーチをもっともらしく話すコツ
司会者にスピーチを指名されたら快く受けるのがマナーです。たいていは事前に依頼があるものですが、サプライズ的な突然の指名であっても、モジモジして立ち渋ったり、遠慮したりするのはかえって失礼です。


なぜ、結婚式・披露宴のスピーチは3分がよいのか?
カラオケで頭にきたり、不愉快になったりしたことはありませんか? 本来、楽しむべくカラオケで一番、不愉快になること、それはマイクを握りしめ、一人で何曲も歌い続ける人と一緒にいること。私はそう思います。

スピーチのサンプル例文

朝礼でのサンプル例文


結婚式でのサンプル例文


会社行事でのサンプル例文

 

未婚男女の諦めっぷりが凄すぎる件

出会い

男女ともに未婚率が凄いことになっている

2030年には3人に1人が生涯未婚?! 「結婚難民」急増中!!
「結婚難民」「婚活難民」という言葉がよく使われるようになりましたが、こういった「難民」を続出している背景にあるものとは? この急増している状況に歯止めはかかるのでしょうか? 結婚難民キャンプから脱出するための方法も検証してみました。


【女子必見】未婚率まとめ~統計で見るあなたの結婚できる確率~【婚活】
国勢調査の配偶関係(女性)を分析しました。年齢別の未婚率、5年結婚率、10年結婚率がわかります。他のサイトとかでは年齢が5歳区切りとなっていて詳細にはわからなかったのですが、下記表では一発でご自身の年齢に対応するものがわかります。


男性の「生涯未婚率」が20%を突破!結婚できない男性が急増中!
男性の「生涯未婚率」が20%を突破したことが話題になっています。寂しい老後が嫌なら今スグに婚活をはじめませんか!?


50歳未婚過去最高に!35歳結婚限界説及び一生独身が現実味
2012年版「子ども・子育て白書」によると、2010年時点で、50歳までに一度も結婚したことのない「生涯未婚率」は男性は20.14%、女性は10.61%と、いずれも過去最高となりました。これは本人はもちろん、親、国にとってもよろしくない生涯未婚。このまま増加傾向を辿るのでしょうか?


30代女性がオワコン化!イケメン相手にされない30代未婚率が上昇する背景
30代女性がイケメンに相手にされず未婚率が上昇しています。そもそも、男性の所得が大幅に落ちている中で、女性が出会う男性の質が大幅低下を起こしているという事があります。

 

なぜ結婚しない?できない?

生涯未婚率は20%以上…結婚しない男/女たちの哀しきリアル
もし結婚を考えている人がいるとして、結婚の話がでた瞬間に表情が暗くなってしまう人は何か言えない特別な理由があるのかも? 反応を見る事で秘密を隠しているかいないのかを見定める必要ってありますよね。結婚には金銭面をはじめ、当人同士以外の様々な問題がからんでくるので障害を挙げたらキリないですけどね…


アラサー30代女性の未婚率が急増中!いい男がいない女性たちの嘆き!
アラサー30代の未婚率が急増中です。特に都会に住んでいる30代女性の約半数が見込んであり、その半数が生涯未婚とされています。30代女性たちが『良い男がいない』と嘆いていて、結婚できない現状についてまとめました。


結婚したい女性とは裏腹に「結婚したがらない男性」のびっくりする理由
長く付き合っている人がいるのに、中々プロポーズしてくれないという男性はいませんか?それって男性側に結婚の意志がないのかもしれません。なぜ結婚したがらない心理とは?結婚願望がない男性はなぜ結婚を嫌なものと感じるのかをご紹介。女性でも結婚したくない人は当てはまるかも・・・


未婚率の変化からみた、ついに結婚しないワケ《生涯未婚率2割》
生涯未婚率(50歳時点で一度も結婚したことがない人の割合)が2割を突破(男性)とネットで話題に!この増加率は30年で8倍に達してしまったという。少子高齢化を一段と加速させていく日本人の未婚の現状と原因は?2012年の現状から、2005年~2010年あたりのデータを元に傾向と理由を探る。


“結婚しなくてもいい”と思っている人々の本音とは
今は結婚しなくてもいいと思っている方が増えているようです。そう考えてしまう人々の本音を探してみようと思います。


結婚しない生き方って別にアリだよね。独身男女のライフスタイルの実態
生涯一度も結婚しない人の割合、生涯未婚率が2割を超えている今、無理して結婚せずに、このままずっと独身でいるほうが楽と考える人たちが増えています。


私、絶対、結婚したい!結婚できる人、結婚できない人、秘密の特徴まとめ
結婚したいんだけど、彼氏がなかなかその気になってくれない。。。お付き合いまではいくんだけど、長続きせず、結婚話までには別れてしまう。。。もしかして私、このまま結婚できない!?一生、独身?

独身男女って普段何やってる?

今ごろ何してるんだろう?ちょっと気になる「独身男性の休日の過ごし方」
女性にとって多くの謎に包まれている「独身男性の休日の過ごし方」。一体、彼らは何をして過ごしているのでしょうか。


東京ひとり旅のすすめ!地方に住む独身女性必見!
地方に住むアラサ―、アラフォー女子のみなさん。まだ一度も大都会「東京」に足を踏み入れていない!っていうか方はいませんか?独身女性が思いっきり楽しめる、ややマニアックな目線でまとめてみました!


【独身男性】休日の過ごし方7選!今日はのんびりしましょう♪
独身男の休日の過ごし方7選。ゆっくり休みましょう♪


寂しい?可哀想?30代アラサー・アラフォー独身のちょっと悲しい『あるある』まとめ
東京の平均初婚年齢が30歳を超え、いまや30代で独身でいることが普通な時代となりました。それでもやっぱり結婚について考えてしまう30代、40代前半の独身女性が共感できる『あるある』をまとめました。


独り身必見!ひとりクリスマスの“寂しくない”過ごし方10選
恋人がいる人にとっては最高にHAPPYなクリスマスですが、一人身にとっては少し肩身のせまい日でもあります。そんな方々へのオススメのクリスマスの過ごし方をまとめてみました。

 

以外にもまだ独身の芸能人とその理由

もはやネタにするしかない?独身芸能人たちの現状がせつなすぎる…
「白馬の王子様が落馬中」の森口博子さん、Pepperと同居生活中の今田耕司さんなど…いまだに独身の芸能人たちは、いろいろ大変なようです…


【毒女】30代以上 独身の女子アナ<結婚暦無し>【馬場典子・中田有紀 ・松尾由美子ほか】
【毒女】30代以上 独身の女子アナ<結婚暦無し>【アラファー:馬場典子、古市幸子、中田有紀、 外山恵理、大下容子、上山千穂、松尾由美子、久保田直子、森本さやか、斉藤舞子、アラサー:出水麻衣、岡村仁美、高畑百合子ほか】


【毒女】40代以上 独身の女性芸能人<結婚暦無し>まとめ【有森也実・森口博子・井森美幸ほか】
【毒女】40歳以上、独身の女性芸能人。綺麗な女優・タレント限定、結婚暦無しの芸能人まとめ。森口博子・井森美幸・有森也実、島崎和歌子、天海祐希、石田ゆり子、稲森いずみ、鈴木京香、松下由樹。


“最後の砦”は誰に?福山雅治の結婚で注目される独身大物俳優たち
2015年9月28日に、女優の吹石一恵さんとの結婚を電撃発表した俳優でミュージシャンの福山雅治さん。その福山さんと言えば、結婚していない最後の独身大物芸能人とされていましたが、ついに結婚。福山さんが結婚したことで、残りの独身大物俳優の方に注目が。“最後の砦”となりそうな俳優のみなさんをまとめました。


【ちょっと意外かも】大物独身有名人の結婚観
テレビなどを見ていてなんで「あの人は結婚していないんだろう」とおせっかいな思いを巡らせたりしてしまいます。けっこう意外だなーという結婚観もあるかもです。


【最後の砦?】30代以上の”今”独身の男性芸能人は?
”結婚したい男性芸能人”の相次ぐご結婚で息をしていない貴女へ。但し大物のご結婚が相次いでいるため、×の方も含む。


優香と関係解消?最後の大物独身芸人、志村けんが結婚しないワケ
デビューから40年以上、現在もお笑い界のトップに君臨する志村けんさん。が、その志村さんは独身貴族を貫いていて、最後の大物独身芸人とも言われます。噂のあった優香さんとは関係を解消し、すでに新恋人がいるともされる志村さん。彼がなぜ結婚しないのかをまとめました。


どうして独身なの?「モシモノふたり」三倉茉奈が理想の嫁さんだった
「モシモノふたり」に出演した三倉茉奈(30)。あのマナカナももう30歳。既に妹の佳奈は2児の母です。一方の茉奈は独身で、すっかり叔母バカになっています。しかし、この放送での三倉茉奈が料理上手、節約化、心も広く理想のお嫁さんだという絶賛の声があがっています。


元祖バラドル!再評価されるアラフォー独身タレント井森美幸の魅力
人気タレントとして活躍する井森美幸さん。アイドルとしてデビューし、元祖バラドルともされる井森さんですが、アラフォーになった現在も、美人すぎる、魅力があると再評価されることに。現在まで独身ながら、愛される井森さんの魅力をまとめました。後輩の小島瑠璃子さんも目標にしているようです。


ロボットと一緒に嫁探し?いまだに独身な今田耕司が切なすぎる
お気に入りだった佐々木希さんの熱愛にショックを受けていた今田耕司さん。ロボットの「ペッパー」を使って嫁探しを考えているようです…

 

英語を話す芸能人達が才色兼備すぎてヘコむ

英会話

英語がペラペラな芸能人一覧

二階堂ふみも!英語がスラスラ話せる若手芸能人たち
ふみ、希子、ワンオクTakaなど...みんな若くて多才!


中谷美紀に福士蒼汰...世界に羽ばたく英語がうまい芸能人たち
最近は映画祭などのスピーチを英語でする芸能人の方が増えてきています。女優・中谷美紀、福士蒼太、鈴木亮平、北川景子、向井理、秋元才加、GACKT、B'zの稲葉浩志、渡辺謙、真田広之、竹野内豊、加瀬亮、山下智久


天は二物を与えすぎ…最近話題の『ハイスペック芸能人』たち
高学歴だとか英語ペラペラなんて当たり前、さらにスゴイ特技やプロフィールを持つ芸能人たちが最近次々と現れている。才色兼備・文武両道などのありきたりのワードで片づけられない彼らは「ハイスペック」と呼ぶのがふさわしい。いや他の形容詞が思い付かない…⁉


英会話が上手い芸能人(動画あり)
芸能人の英会話動画。福士蒼汰さんや関根麻里さん、相武紗季さんの留学の話題、石原さとみさんの英会話CMから、ガクトさんの語学力の秘密。元KAT-TUNのメンバーの赤西仁はネイティブなみに英語ペラペラ、伊勢谷友介さん や渡辺謙さんの英語力って本物かな?英会話が堪能な有名人をまとめました。


外国語がペラペラ!な有名人 【随時更新】
外国語が堪能な芸能人をピックアップしました。矢部太郎さんはスワヒリ語やコイサンマン語が話せる通。舛添要一さんはさすが東大主席といった感じ。鈴木亮平さんは東京外国語大学卒業で語学のベテランです。


橋本愛の独語でスピーチ!福士蒼汰など語学力がすごい俳優まとめ
最近の芸能人は英語だけじゃなくてドイツ語やイタリア語が堪能。三浦春馬さんの中国語など最近話題になった俳優をまとめます。

芸能人の英語力を動画でチェック!

動画でチェック!芸能人・スポーツ選手・有名人の気になる英語力
相武紗季、大島優子、真田広之、AKB48秋元才加などの芸能人から宮里藍、室伏広治、浅田真央と言ったスポーツ選手などなど。


【意外とスゴイ!】あの芸能人の真の英語力!【福士蒼汰は?ローラは?】
日本人は英語が苦手と言われていますが、やはり世界で通用する人は努力をしている!ということで、意外とスゴい有名人の英語力画像を集めてみました!


どうやって話せるように?「有名人が話す英語」の動画まとめ
真田広之、本田選手や浜崎あゆみなど、有名人・芸能人が英語を話している動画と彼らの勉強法をまとめています。


【山P♡福士蒼汰】芸能人・有名人の英会話力まとめ【英語学習モチベーションアップ↑】
山P、宇多田ヒカル、福士蒼汰、赤西仁、別所哲也、錦織圭、中谷美紀、ローラ...and more!


著名人たちの流暢な英語インタビュー動画まとめ
赤西仁、秋元才加、忽那汐里など著名人の英語インタビューのまとめ

 

 

芸能人の英語力をTOEIC点数でチェック!

芸能人の「英検・TOEIC点数」と「英語を話している動画」
芸能人の取得英検やTOEIC点数を調べてみました。女子アナに英語堪能者が多いようですね~。英語を話している動画は随時追加してきます。アイコンは国連英検特A級をお持ちの中井亜希アナ。

芸能人たちがハイパーすぎてついていけない

英語はペラペラ、歌もうまい…二階堂ふみがやっぱり最強すぎる
今、最も注目を浴びる女優・二階堂ふみさん。何をしても完璧すぎる彼女、もはや欠点がありません…


福士蒼汰 イタリア語&英語のスピーチが凄すぎると話題に!【高画質動画】
ローマにて18日に開催された「第9回ローマ国際映画祭」のコンペティション部門(ガラ部門)で、映画「神さまの言うとおり」のワールドプレミア上映が行われ、主演の福士蒼汰、ヒロインの山崎紘菜、三池崇史監督が出席した。


【マッサン】新たなエマ役、木南晴夏が披露した英語が上手で、みんなびっくり!
マッサンにて青年期のエマ役として木南晴夏が登場!自分に自身をもってハキハキと話す大人のエマの演技もさることながら、面接シーンで彼女が披露した英語が流暢で驚きとともに賞賛の声があがっています。


【完璧すぎ】伊勢谷友介に勝てそうな所が何一つ見当たらない件
俳優、映画監督、美術家、実業家と様々な顔を持ち、高学歴、英語はペラペラ、おまけに運動神経抜群・・・付け入る隙がありません。


隠れ超エリート加瀬亮!父が「双日」会長 母国語が英語だったとは!!
「ハチミツとクローバー」から「アウトレイジ」まで幅広い演技ができる役者「加瀬亮」実は父が「双日」会長 母国語は英語の超エリートだったとは


【夫のカノジョ出演中】古川雄輝の英語がすごい【動画あり】
11年間カナダとNYに住んでいた帰国子女。英語の発音はもちろん話し方も完璧な外国人です。彼にとっては母国語と同じくらいの感覚なのでしょうか。


【元KAT-TUN】赤西仁の英語力すご過ぎワロタwwwww
今からでも遅くない!赤西仁に学ぶ英語勉強法。


「英語から腕時計まで」…石原さとみの女子力が高過ぎる
月9「5時から9時まで」の石原さとみ。可愛い、知的、おしゃれ…。一体天は彼女に何物を与えたのか…。

芸能人の留学事情

AAA與真司郎だけじゃない!英語堪能な留学経験のある芸能人
AAA與真司郎が学業を専念する為に留学する事を発表。しかし芸能界で留学経験があるのは以外に多いのです。英語がしゃべれる芸能人、西野カナ、岡本圭人、伊勢谷友介、鈴木亮平、藤原竜也、赤西仁


女優・俳優たちも「海外留学」で得た経験が仕事に活きてる!石原さとみ・鈴木亮平・柴咲コウ
海外留学していた芸能人まとめてみました。石原さとみ、鈴木亮平、相武紗季、渡辺直美、森山未來、マリエ


アンジェラアキ、マリエ、相武紗季...芸能人たちの留学事情
こうして挙げてみると、海外留学を経験している芸能人が非常に多い事に驚きます。芸能活動中にも関わらず、活動を停止してまで留学する、その理由とは?


【芸能記者必見】実はセブ島に留学経験のある「9人」の芸能人一挙公開。
低予算でマンツーマンレッスンが可能なセブ島留学がジワジワ人気。

芸能人たちの英語勉強法

英語を使って仕事をしている有名人たちの英語学習方法
大人になってから英語を身につけた芸能人&有名人の学習方法について調べました。華やかな世界に立つ人たちも、陰では地道な努力ありですね。


留学もせずにペラペラ!福士蒼汰はこうやって英語を学んだ
英語までペラペラとか万能過ぎ!


【渡辺謙メソッド】 お金をかけずに楽しみながら、英語を メキメキ 身につける方法!
英語を楽しく簡単に学ぶ方法をお教えします!

英語意外にも色々と才能抱負な芸能人

意外な特技を持つ芸能人大特集!あの芸能人の取得した資格を一挙公開
テレビや雑誌、音楽活動などで活躍する芸能人・有名人たち全てが幼い時から芸能界を夢見て、それ一筋で歩んできたとは限りません。普通に学生時代を過ごし、就職しようとする最中、ふとしたきっかけで芸能界に入ったかたも大勢います。

番外編

びっくり♡意外に英語話せないハーフ芸能人ゴシップ
外国人ハーフの芸能人。当然、英語ペラペラかと思いきや、意外に話せない?って噂の芸能人がいっぱいいた

 

芸能界変顔グランプリ!公開された変顔が酷すぎて見てらんない

写真集

なぜ、芸能人は変顔を公開したがるのか?

女の子が“変顔”で写真を撮りたがるのにはワケがあった
いますよね?プリクラでも写真でも、やたらと「変顔で撮ろう」と誘ってくる人。“変顔”は実は、女性同士の中である重要な役割を果たしているらしい…。


大島優子も得意?女性が変顔で写真を撮る心理とは?
集合写真やプリクラなど、変顔で写真を撮ることってありませんか?先月、AKB48を卒業した大島優子さんも変顔を得意としていましたよね。特に女性は、変顔で写真を撮るのが好きなようです。その理由をまとめました。

 

芸能人変顔まとめ

え!?これ本当にあのイケメンor美女??最近話題になった芸能人の変顔まとめてみた。
本まとめは、10月~11月に話題になった変顔をまとめています。※変顔のレベルは、ピンからキリまでございますのでご了承ください。


【変顔画像】思わず笑ってしまう芸能人のヤバイ変顔!おもしろ画像!
思わず笑ってしまう芸能人のおもしろ変顔画像!


【お笑い芸人の凄まじい変顔】 おかずクラブ・松本人志・有吉弘行・渡辺直美・キンタローetc
芸人魂見せてくださいSP!【芸人名】*随時更新中。ダウンタウン松本人志・浜田雅功、岡村隆史、おかずクラブ、キンタロー、ワッキー、クロちゃん他


イケメン・山崎賢人も…芸能人たちの「変顔」がすごいことになってる
メモリアルブックでの水中での「変顔」を披露した山崎賢人さん。最近、「変顔」を披露する芸能人が増えているようです。


NMB山本彩が顔芸動画を公開! 芸能人たちが変顔を披露しすぎな件
メモリアルブックでの水中での「変顔」を披露した山崎賢人さん。最近、「変顔」を披露する芸能人が増えているようです。


【綾瀬はるか他】アイドルからイケメン俳優まで有名人の本気変顔まとめ
カメラの前で本気で変顔しちゃった有名人たちのまとめです。


【芸能人の凄まじい変顔】 岩田剛典・香取慎吾・新垣里沙・嵐・指原莉乃・舛添要一・おそ松さんetc
お笑い、アイドル、ジャニーズ、女優、俳優、話題の人、スポーツ界、アニメ界などの変顔、通常時をアップしていきます。*随時更新中:指原莉乃、まゆゆ、長友佑都、本田圭佑、嵐、SMAP、はじめしゃちょー、きゃりーぱみゅぱみゅ 他

 

セレブの間でも変顔大流行

今年ネットを騒がせた「セレブの変顔」が衝撃w
どれもパンチすごっ


【海外】セレブの変顔【自撮り】
自撮り”Selfie”の海外事情海外セレブの変顔集をどうぞ

 

変顔でも可愛すぎてなぜか泣けてくる件

桐谷だけじゃない!世界で最も美しい顔100人は「変顔」も美しい件
桐谷美玲だけじゃない!2015年の「世界で最も美しい顔100人」は「変顔」も美しかった・・・AFTERSCHOOLのナナ、石原さとみ、佐々木希、エマ・ワトシン、その美容法と美の秘訣とは?


ギャップが楽しい美女たちの変顔集~美女は変顔でもやっぱり可愛いのか検証1~
美女の変顔を集めてみました。ギャップを楽しんでください。

 

 

芸能人グランプリ

【pefume】思わず吹いてしまう変顔画像まとめ【笑ったら負け】
perfumeってこんなに面白い!!


EXILE TAKAHIRO、“変顔”を披露!「HIROさんに怒られちゃう」とネットで話題に。
EXILE TAKAHIRO 3月16日放送 しゃべくり007で見せた変顔がネットで話題に!HIROさん怒られちゃう。


変顔に続き、美しいお尻の写真まで…元AKB秋元才加が楽しそう♪
2013年、惜しまれつつAKB48を卒業した秋元才加さん。卒業後は、マルチな才能を発揮していますよね。Twitterでは、面白い写真を掲載し、話題となりましたが、先日、自身のインスタでは、美しく色っぽいお尻も披露!ファンから絶賛の声が挙がっていますのでまとめてみました


写真集、インスタ開始、変顔まで!2016年も山本彩から目が離せない!
NMB48/AKB48の山本彩がInstagram開始!最近では写真集・スッピン披露・変顔と大反響。今後の活躍がたのしみです!


【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの変顔コレクション更新
きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー当時から最新の新譜までの変顔画像、写真まとめをお届け


変顔連発!今年もダレノガレのSNSがバラエティーに富んでいた!
毒舌キャラでお馴染みのハーフモデル・ダレノガレ明美。過去には、ダイエットに成功し現在、抜群のスタイルで有名の彼女のSNSの写真は、セクシーショットに変顔とバラエティーに富んでいるのだ。


“おしゃれエロ”に“ママ”さらには“変顔白目”と最近益若つばささんのSNSでの話題っぷりがすごい!!
今回は、益若つばささんについてまとめさせて頂きました。私の中では、益若さんはモデルとしてのイメージが強かったのですが、インスタやツイッターなどのSNSでみせるママとしての顔や、モデル以外のバラエティのお仕事などにとてもイメージが変わりました!!これからも話題性抜群の益若さんから目が離せません!!


寝ても変顔w匂いフェチw「桐谷美玲」愛されるヒロイン失格っぷり!
19日公開した話題の「ヒロイン失格」大活躍の桐谷美玲さんのお茶目なエピソードをまとめました。公開初日の舞台挨拶では涙するシーンもあったり共演の山崎賢人さんのハンカチシーンもあったりと話題になっています。


とんねるず「した」でぶっ飛んだ変顔を披露した菜々緒。過去にもたくさん変顔を披露している!
とんねるず「みなさんのおかげでした」の妖怪ウォッチのコーナーで変顔を披露した菜々緒さんが話題になっています。実は菜々緒さんの変顔披露は今回に始まったことではなく、過去にも色々と変顔を披露しています。まとめたいと思います。


ジャニーズJr.岸優太くんの自撮りと変顔がすごすぎるまとめ
ジャニーズJr.岸優太くんの素敵な自撮りと変顔をまとめてみました。 ジャニーズJr./お兄ちゃん、ガチャ/トイ/近キョリ恋愛/奏多/EndlessSHOCK


今度は衝撃の変顔を披露…最近の小森純の暴走ぶりがハンパない
産後の劇的なダイエットも話題になった小森純さん。すっぴんに続いて、今度は衝撃の変顔を披露しました。


【嵐】櫻井翔の変顔がおもしろい!これを見て元気を出そう!!(放送事故)
櫻井翔さんの「変顔」「放送事故」をまとめました。


【嵐×変顔】画像まとめ
嵐、櫻井翔、二宮和也、松本潤、大野智、相葉雅紀


能年玲奈 放送事故?レベルの変顔 ベスト15!【画像】
不思議ちゃん!能年玲奈ちゃんの変顔ベスト15。放送禁止、放送事故レベル?ベスト3は『あまちゃん』でも披露のあの変顔です。


(・Θ・) 最上もがちゃん変顔写真コレクション!(・Θ・)
いつもは澄まし顔の最上もがちゃんの変顔写真あつめてみました。


【変顔】ももいろクローバーZの変顔まとめ【ももクロちゃん】
ももいろクローバーZの変顔をまとめました。悪意は決してありません。ももクロの変顔の勢い最高です。


AKB48卒業大島優子 振り切れた変顔画像50枚で振り返る
そのキャラクターでファンを魅了し、愛された大島優子さんがAKB48を卒業。彼女は女を捨てた変顔と汚れ役で楽しませてくれました!


美少女なのに変顔好き。モーニング娘。12期 尾形春水ちゃんて?【おがた はるな透明感とのギャップ】
尾形春水ちゃんまとめ▼▲▼尾形ちゃんってどんな子?1ページ~▼▲▼尾形さんの所信表明:4ページ▼▲▼尾形さんのモーニング娘。活動:4ページ~▼▲▼尾形さん出没先輩ブログ・Twitterまとめ:5ページ~▼▲▼オーディションから合格発表まで【112番 尾形春水】:6ページ~

 

猫派?犬派?それとも…。芸能人のペット愛が熱すぎて泣ける

ペット

芸能人飼っているペット一覧

キュート❤芸能人ってどんなペットを飼ってるのか調べてました。

現在大ブレーク中の西内まりやさんの愛ペットとは!?「え?この人がこんなペットを?」というものから、ベッキーさんや中川翔子さんのように無類の動物好きで知られる芸能人のペットまで、徹底調査! 可愛いワンコ・ニャンコ・etcを集めてみました♪


ペットの可愛さも尋常じゃない!ペットを飼っている女性芸能人まとめ。

芸能人や有名人が飼っている、なんとも羨ましいペット(犬・猫など)をまとめてみました。柴咲コウ、ローラ、佐々木希、トリンドル玲奈、仲里依紗、優木まおみ、南明奈、矢口真里、紗栄子、藤井リナ、安田美沙子、ほしのあき


可愛すぎ!”芸能人×ペット”の画像 水原希子、佐々木希、小嶋陽菜、柴咲コウ、ローラ、倉科カナetc.

芸能人・タレント・モデルとペットの写真をあつめました


ペットも本人も美人【女性芸能人編】

ペット(犬、猫)大好きな美人芸能人とペットのツーショットを集めました。


有名人とその「可愛すぎるペットたち」のペア画像

芸能人でペットを飼ってるっていう人一杯いますよね。そんな芸能人の皆さんとペットたちのペア画像を集めてみました。


有名人、芸能人の飼ってるペット(犬,猫,蛇..)画像、写真

有名人、芸能人の飼ってるペット(犬,猫,蛇..)の画像、写真を集めましょう~


【画像集】とにかくたくさん!ペットを飼っている芸能人

多種類・多頭飼いなど☆

 

ちょっと変わったペット飼う芸能人

中川翔子がヒルを!珍しいペットを飼う芸能人が美女だらけだった…

5日、しょこたんこと中川翔子がブログで「ヒル飼育なう!」と医療用のヒルを飼育していることを明かしヤフーニュースでも話題に。他にも森泉、ベッキー、前田敦子、新垣結衣、矢吹春奈、京本有加、プリンセス天功、オードリー・ヘップバーンも珍しいペットを飼っている(いた)


トカゲの新垣結衣に豚の森泉..独身芸能人のペット愛がハンパない

ヒョウモントカゲモドキと共同生活のガッキーに、ナマケモノと一軒家生活の森泉。ハンパない芸能人のベット愛!ペットを可愛がりすぎて結婚が遠のく芸能人も多いようです。

 

猫好き芸能人一覧

ネコ好きな芸能人

猫が好きな、または猫を飼っている(いた)芸能人を集めてみました。猫好きとしては猫が好きと聞いただけで好感度がアップしちゃいます。


[ペット]ネコを飼ってる芸能人

猫好きな芸能人は誰?


【癒し】もっと可愛い女の子が見たい!猫と一緒にいる芸能人たち

猫と一緒にいる女の子はもっと可愛い。たくさんキュンキュンして下さい!


空前の猫ブーム!猫を飼っている芸能人まとめ

犬より猫派!!そんな芸能人をまとめてみました♡♡


ネコ好き芸能人のネコを見てみたい!ブログやSNSで見つけた芸能人のネコ!

有名人の飼っているネコたちです


「あざとかわいい」「可愛すぎてヤバイ」芸能人の飼い猫動画をまとめてみた!

猫ブームは芸能界でも例外ではないようです。今回は画像ではなく、芸能人6人の猫動画をまとめてみました。猫の動きに癒されたいかたも、芸能人の猫を参考に自分も猫を飼い始めようかと考えているかたも、ぜひご覧ください。

 

 

犬好き芸能人一覧

【画像集】トイプードルを飼っている芸能人

犬のトイプードルを飼っている芸能人の方々☆


【画像集】ミニチュアダックスフンドを飼っている芸能人

犬のダックスフンドを飼っている方々です☆


【うらやましい】犬になりたい!!芸能人が飼っているワンちゃんたち

変わりたい・・・

 

芸能人のペット愛が熱すぎる

佐々木希の愛犬溺愛っぷりがハンパない!

芸能人は犬好き多いですね


猫愛がハンパない!「ダレノガレ明美」がさんま御殿に出演し”ネコマネ”で大暴走

バラエティーを中心に大活躍している「ダレノガレ明美」16日に放送された「さんま御殿」の「犬好き・猫好き芸能人SP」に出演し猫愛を爆発させた!ダレノガレは飼い猫の”CoCoちゃん”がしゃべると言いモノマネを連発した!


猫を好きでたまらない柴咲コウさんのぬこ愛ツイートとネコ画像集

女優で歌手で愛猫家の柴咲コウさんのネコ愛がわかるツイートと、柴咲さんがtwitterに投稿したりリツイートしたネコ画像をまとめました。まだ追加していきます。


パンプにメロメロ…生まれた時から猫のいる佐藤健の猫愛がすごい

佐藤健主演の「世界から猫が消えたなら」が公開。共演した猫のパンプにはメロメロの様子。生まれた時から猫のいる環境にいた佐藤健の猫好きがすごかった。


前田敦子さんが飼っているペット(猫8匹、犬6匹)にかかる費用や手間が半端ない!

常時かかる費用にもそうですが出かける場合や将来のことも考えるとこれだけの数を飼うことは一般人には難しそうです。


ネコは”吸う”もの?? 歌手 坂本美雨さんの猫の愛し方がすごすぎる!「ネコ吸い」まとめ

歌手の坂本美雨さんが先日『ネコの吸い方』という本を出版し、話題となっています。彼女にとってネコは吸うものなんだとか。自らの事を「歌うネコ吸い妖怪」と称する坂本さんの、ネコに対する激しすぎる愛情表現!「ネコ吸い」とは一体何なのか!?そんな彼女のネコ愛と、世の中の反応をまとめてみました!

 

最近のアラフォー女性芸能人が綺麗すぎて羨ましすぎる

アンチエイジング

綺麗すぎるアラフォー女子芸能人一覧

【大人限定】劣化知らずな女たち【アラフォー】梨花・CHARA・平子理沙など
今なお美しさに磨きをかけていく40代の美魔女たち。女優 / モデル / 歌手。(鈴木京香 後藤久美子 石田ゆり子 平子理沙 松雪泰子 りょう 高岡早紀 天海祐希 深津絵里 YUKIなど)


奇跡のアラフォー女性芸能人(美魔女)
実際の年齢より若く見えるアラフォー(35~45才前後)、45才以上(アラフィー)の女性芸能人・有名人を年齢ごとに紹介。


いつまでも美しい、むしろ年々魅力的になっているアラフォー女優画像集
アラフォー世代のの美しい女優さんの画像を集めました。


子供がいるとは思えない!!最近のアラフォーママが綺麗すぎる!
女性芸能人はみなさん非常に綺麗ですが、特に子供がいるにも関わらず活躍しているアラフォー芸能人は驚くほどの美しさです。


【40代】その年齢、本当!?日本のアラフォー女優がキレイすぎる
40代(と40歳目前アラフォー)女優/モデル/歌手 きれいすぎる女性芸能人を集めました。( )内の、年齢はまとめに追加した時点のものです。


永作、YUKI、石田ゆり子…最近の"アラフォー女子"が奇跡過ぎるw
一昔前だと「おばさん」などと呼ばれたアラフォー女性。けれど最近はアンチエイジングなどで、美魔女と呼ばれる年齢を感じさせない女性も多いです。それでもやはり、選び抜かれた芸能人の若さは別格。美魔女を超える、「奇跡の40代」とも呼ばれている、年齢を感じさせない芸能人をまとめました。


広末涼子に田中麗奈も...アラフォーになっていた美少女アイドルたち
広末涼子さん、田中麗奈さんも今年35歳でアラフォーに....かつて美少女アイドルで大ブレイクしたアラフォー女性芸能人のまとめです。アラサー、アラフォー世代が夢中になっていた可愛いすぎる90年代の美少女たち。


【実はアラフォー】意外な美魔女たちの画像
アラフォーには見えない方々の画像の数々…。美魔女とも言われる画像をまとめましたのでどうぞ。


ほんとに40代? 美人すぎるアラフォー女性有名人まとめ
男性から見た本当に美人な女性有名人をまとめてみました。※年齢はまとめ追加時点のものです。

 

アラフォー女子芸能人の信じられないスッピン

アラサー、アラフォー芸能人すっぴん画像【奇跡の美肌】
30歳を過ぎても素肌に張りがある芸能人。大木優紀、優木まおみ、杉本彩などアラサー、アラフォー、アラフィフ芸能人すっぴん画像です。皆さん、肌がきれい。奇跡の美肌のコツは何なのでしょう。


藤原紀香、浜崎あゆみ...すっぴん綺麗すぎ"アラフォー"芸能人
矢田亜希子だけじゃなく、藤原紀香、浜崎あゆみ、鈴木蘭々、さとう玉緒などアラフォーの女性芸能人が奇跡の"すっぴん"を披露していました。

アラフォー女子芸能人の信じられないスッピン画像集

奇跡のアラフォーBONNIE PINK(ボニー・ピンク)の可愛すぎる画像まとめ
BONNIE PINK(ボニー・ピンク、1973年4月16日 - )は、日本のシンガーソングライター。女性。本名、浅田 香織(あさだ かおり)。


アラフォーでも黒谷友香さんが美しすぎる!
大阪出身の女優。1996年チョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」のCMに出演。2004年たかの友梨ビューティクリニックのCM「ぼくのvanilla 編」で、歌手のGacktとセミヌードで共演。2008年、3年連続で「グレープフルーツ大使」に任命。趣味は乗馬。とても美しいのに独身です。


本当にアラフォー?YUKIちゃんのかわいすぎる画像集!
びっくりするぐらいかわいいYUKIちゃんの画像集


え!?本当にアラフォー??モデルの平子理沙さんの美しすぎる画像まとめてみた
美人すぎるモデル平子理沙さんの画像まとめてみた


アラフォー間近になって熟してきた色気が 演技力もめきめき上達 白石美帆
ドラマ『電車男』の陣釜美鈴役で、主人公の山田剛司(演:伊藤淳史)を苛める凶暴なOLを演じ、第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞した。

 

 

アラフォー芸能人から学ぶ美容法

今日から実践!アラフォー女性芸能人の美容法がためになり過ぎる
世間ではアラフォー女性をオバサンと呼ぶこともあるが、最近では女性からも「カワイイ」「キレイ」と人気の美女が増えています。


アラフォーに見えない「美人女優」の“美容法”がいろいろ参考になる
最近のアラフォー女優達たちは綺麗すぎる…20年前には今ほど40代の女性たちが美しいと思ったことは無かったように思います。そのころ20代だった女性たち、年を取っているはずなのに当時よりももっと美しくなっているのでは?と言っても多くの人に異論は無いのでは。その“美”の秘訣は一聴の価値ありです。


【その2】キレイな女優さんが長年実践している美容法
キレイな女優さんが長年実践している美容法です。効果はわかりませんが、試してみる価値はありそうです。黒木瞳、篠原涼子、紫吹淳、武田久美子、大地真央、鶴田真由、中谷美紀、中山美穂、平子理沙、松雪泰子、道端ジェシカ、米倉涼子。温活やピラティスが人気ですね。


アラフォーママさん必見!井川遥さんに学ぶ美肌ボディメイク
井川遥さんの美容法についてまとめてみました。


可愛すぎる46歳、石田ゆり子さんの美肌と若さの秘訣
NHK「コントレール~罪と恋~」に出演中、石田ゆり子さんの美容法とは|洗顔は「ぬるま湯」で。肌は、こすらない。栄養を摂って、きちんと寝る。酢を飲む。白湯を飲む。出汁を飲む。身体の中から外から温める。姿勢をよくする。


【ホントに43歳!?】可愛すぎる「平子理沙」の6つの美容法
言われなければ20代にも見える平子理沙さん。ほどよく丸みのある美ボディ、美肌は女性の憧れ!!美容法は簡単に取り入れやすいものばかりです♪


「憧れの女性」№1 天海祐希に学ぶアンチエイジング美容法
色白で端正な顔立ち、そして抜群のスタイル外見的な美しさはもちろん”内面”からにじみでる男前なオーラを放つ天海祐希さんから学ぶアンチエイジング美容法


上品きれい♪松嶋菜々子のの美しさを作り上げる要素とは?
松嶋菜々子さんの美容法についてまとめてみました。


永作博美に学ぶ!いつまでも「若く美しく」いられる3つの秘訣
42歳とは思えない美しさ。こんな風に年をとりたい!と思う女性は多いですよね。美容法だけでなく、考え方もステキ!


ナチュラルな色気を放つ美貌。吉瀬美智子の美容法&ダイエット法
ナチュラルな色気を放つ美貌。吉瀬美智子の美容法&ダイエット法


これが本当に44歳? 森高千里のアンチエイジング美容法が手軽なのにスゴい!
美しすぎる森高千里がスゴイ。15年ぶりの復帰にも関わらず高い人気。高額商品がバカ売れ。引退前よりずっと若々しく、年を感じさせない美容の秘密は一体何なのか?いつまでもオバサンにならない森高千里の秘密に迫った。


大人の色気はこうして作られる!篠原涼子の美容法&ダイエット法
大人の色気はこうして作られる!篠原涼子の美容法&ダイエット法


【高校生に負けない美肌?!】米倉涼子(37)の美肌の秘訣が意外とテキトウ
35歳の高校生に出演している米倉涼子さん。透明感のあるスベスベな肌が特徴的で、高校生に負けない美肌の持ち主です。そこで、米倉さんが実践している美容法をまとめてみました。


三浦理恵子の美の秘訣「ぬか漬け」の美容パワーがすごい
元アイドルグループ「CoCo」のメンバー三浦理恵子さん。いつまでも若々しくて、異性からも同性からも人気があります。三浦さんは毎日「ぬか漬け」を食べているそうです。美容にも健康にも良い「ぬか漬け」のパワーをまとめました。


劣化知らずに驚愕!常盤貴子がいつまでたっても老けない6つのワケ
年齢を重ねるほどに、ますます輝きを増す常盤貴子さん。42歳には見えないその美貌の裏には、どのようなヒミツがあるのでしょうか?先日、放送された『あさイチ』のインタビューをもとに“常盤貴子に学ぶ!内面からの美容法”を探ります。

 

アラフォー芸能人から学ぶメイク術

ママ必見!井川遥sanに学ぶ綺麗ミドル講座
アラフォー世代で言うと歌手のYUKIさんや女優の松嶋菜々子さん、篠原涼子さんなどなど。そんなアラフォーママ芸能人の中でも今、最も注目されているのが井川遥さんではないでしょうか?


アラフォーに見えない!自然で可愛い菅野美穂のメイクを真似したい
飾らない性格とキュートな笑顔で男性だけでなく女性からも人気の女優、菅野美穂さん。もうすぐアラフォーにはとても見えないほど若いですよね。そんな菅野さんのメイク術をまとめてみました。


YUKIのメイク方法 40代になっても若くて可愛い誰もが知りたいメイクの方法とは?
YUKIのメイク方法って謎ですよね。歌手の中でもあんなに可愛いを保ち、しかも最先端の存在ってYUKIくらいではないでしょうか。20代でも憧れるそのスタイルやメイク方法はどんなものなのでしょうか?


「ダマされた?」 藤原紀香(43)“すっぴん風メーク”の巧妙テク
女優の藤原紀香(43)が今月23日に自身のブログですっぴんを披露し、「奇跡の43歳」と大きな反響を呼んでいる。


中谷美紀メイク・ファンデで美肌!知的で美しい大人の女性に学ぶ
中谷美紀メイク・ファンデで美肌の知的で美人に変身!中谷美紀の艶肌と美貌は、メイクとファンデに秘密が…。あの素敵な雰囲気と上品さを、メイクから学んでみましょう

 

アラフォー芸能人のオシャレ術

《歳なんて関係なし》!いくつでも素敵な【アラフォーセレブ】の着こなし集
最近は30代でも40代でもキレイな人が増えてますよね!自分の努力次第ではいつまでもキレイでいることは可能なんですよね~。そんな素敵なアラフォーセレブをまとめてみました。


【アラフォーファッションブログ】ファッションに悩んだら 大人かわいい芸能人・スタイリストブログ
【アラフォーファッションブログ】ファッションに悩んだら 大人かわいい芸能人・スタイリストブログ。


アラフォー女子必見!ダイアン・クルーガーのエイジレスなコーデ集
1976年生まれのダイアン・クルーガー。ミニもカジュアルスタイルも、嫌みなく着こなす彼女のスタイルは、30代~大人女子の参考になります。小物使いや、合わせるアイテムで上手くカジュアルダウンしたり、甘辛ミックスしたり、大人の洗練された着こなしテクニックを真似したいです!


【GU】Marisolモデル佐田真由美流の秋コーデ
佐田真由美さん指南のアラフォー既婚女性向け秋コーデby「GU」


色っぽすぎ!『オトナ女子』篠原涼子のフェミニンコーデ【亜紀ドラマ衣装】
フジテレビ木10ドラマ『オトナ女子』の篠原涼子着用のファッションがかっこいい!ハイブランドで固めたアラフォーキャリアウーマン。女性らしい着こなしは是非真似したいものばかりです。ブランドサイト・公式通販・商品のリンクあり。

 

PR

最新記事

