

もうドロドロ!芸能人の「嫌いな人」暴露が酷すぎて笑えなくなってきた

写真集

嫌いなヤツを暴露する芸能人が増加中

殺伐とした芸能界。そんな業界を生き抜く芸能人が最近、大嫌いな人、昔は苦手だった人を大暴露中。なぜ、そんなに嫌いだったのかを検証してみましょう。


最近いろんな人達が、嫌いだった人をぶっちゃけすぎ

でも今は大好きみたい…!



小松菜奈はあのイケメン俳優が嫌いだった…最近いろんな芸能人たちが「嫌いな人」について語ってた

21日、「ディストラクション・ベイビーズ」の初日舞台あいさつに出席した小松菜奈さん。そこで共演者で俳優の菅田将暉が嫌いだったことを衝撃告白。そんな小松さんをはじめ、最近いろんな芸能人たちが「嫌いな人」について語っています。



生理的無理!あの芸能人たちが「嫌いな共演者」を告白していた

あの有名人が最近「嫌い!」「生理的に無理」と激白した人物とは?共演はしているのに嫌いなワケとは?



今は大好きだけど…昔は大嫌いだった人を告白した芸能人たち

陣内孝則さんは、織田裕二さんが大嫌いだったそうです…


実は結構、業界人からも嫌われていたAKB

一時は一世を風靡したAKB。今では昔ほどの勢いはやや落ち着いてきたものの、まだまだ日本のトップアイドル。そんなAKBを昔から嫌っている芸能人がいた!


デヴィ夫人はAKB48が大嫌い・・・その発言内容が凄かった

これは・・・



マツコ「AKB嫌いだからAKBとの仕事は極力断ってる」

番組中に宇多丸氏よりAKBの楽しみ方を教授されるがアンチの姿勢を示し、アンチが絶賛


タモリが嫌いなAKB48のメンバーは誰?ナイナイ岡村が暴露
ナインティナインの岡村隆史が、テレビ番組で6月6日に行われるAKB48第4回選抜総選挙の順位を予想した。岡村は昨年の総選挙を批判してAKBファンから総攻撃をうけた過去があり、今回は言葉を選んで慎重に発表。それでも、彼らしい視点によるかなり突っ込んだ内容も聞くことが出来た。


【嵐ファン衝撃映像!】嵐はAKB嫌い!Mステの態度が露骨過ぎてヒドいww嵐のゴミを見る目www
嵐はももクロ好き&AKB嫌い!衝撃の映像を公開します!


芸人同士の嫌い度が半端なかった

芸能界はやっぱり厳しくて汚い世界?今やバリバリ最前線で活躍する芸能人も一時期は引退を考えていたそうです。


「ダウンタウンはとんねるずが嫌い」古田新太さんが色々とぶっちゃけた!

俳優の古田新太(ふるたあらた)が22日放送のフジテレビ『ダウンタウンなうSP』に出演!人気企画『本音でハシゴ酒』で色々とぶっちゃけました。自身が出演していたドラマ『あまちゃん』に関しては「一個もオモロないですよ」と発言さらに、ダウンタウンはとんねるずが嫌い!?


浅草キッドの玉ちゃんが爆笑問題との不仲の真相を告白 「俺は本当に大嫌い」
バラエティ番組で、浅草キッドの玉ちゃんが爆笑問題との不仲の真相を告白。


ナイナイ矢部「ほんまにフジモン大っ嫌いやった」
天然素材時代の気持ちを暴露しています。


岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」
2015年7月30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の態度に嫌悪感を示した。


女子アナ世界も実はドロドロ?実はムカついていたアナウンサーを暴露

女子アナの世界も競争が熾烈。爽やかな笑顔にも裏の顔があった!

加藤シルビアが『田中みな実が嫌い』と公言しちゃった件
加藤シルビアが『田中みな実が嫌い』と公言しちゃった件が話題になっています。本当に嫌いであれば、メディアで公言するはずもなく、実は計算された演出だという見方もあります。


TBS加藤シルビアがラジオで「田中みな実が嫌い」と爆弾発言
TBSの加藤シルビアアナ(26)が、ラジオで同僚の「田中みな実アナが嫌い」と爆弾発言していたことのまとめです。アナウンサー界もなかなか怖いようです。


「フジのカトパンが大嫌い!」田中みな実アナが本音をテレビで暴露したことが話題に
時代遅れのぶりっこキャラで嫌われキャラが確立しつつある田中みな実アナが、カトパンこと加藤綾子アナウンサーのことを大嫌いと噂になった件について真相を語りました。高橋真麻・中野美奈子・生野陽子・高島彩などがランクイン、嫌われアナウンサーランキングトップ10も発表しちゃいます(*^_^*)


「嫌いなの?」田中みな実に対し青木裕子が放つ強烈な一言


本音、激白!有吉、マツコ、坂上忍が嫌う芸能人

ぶっちゃけトークが売りの有吉、マツコ、坂上忍が大嫌いな芸能人を臆することもなく発言


有吉がイラッとする嫌いな女性タレント【専門家】

マツコ&ありよしの怒り新党でマツコと有吉弘行がイラッとする嫌いな女性タレントを暴露。名前は出ていなかったが、ネットでは勝間和代と推測する人たち多数。。。ツイッターの声。



【裏芸能】有吉弘行が嫌いな芸能人をテレビで暴露 誰! まとめ

毒舌批判!有吉弘行が嫌いな芸能人、女優、俳優絡みずらい方々をテレビで言ってテレビで暴露。その真実が明らかに。。


昔から片山さつきを嫌い続ける有吉弘行



マツコ・デラックスは小池百合子東京都知事を毛嫌いしてる?

マツコ・デラックスが小池百合子東京都知事との共演を拒否か


[エンタメ・ゴシップ]「殺してやろうかと…」坂上忍がノンスタイル・井上を大嫌いなワケ


【再ブレイク】坂上忍のNG大物女優とは?嫌いなヤツと仕事したくない!!
再ブレイクした坂上忍にNG女優がいることが判明!!


「私、この人が嫌い!」できれば共演したくない芸能人とその理由とは?

なぜ、そこまで嫌う?一緒に仕事をしたくないとまで嫌う芸能人にはワケがあった!

一緒の空気を吸うのも嫌!不仲芸能人とその理由まとめ
芸能界って華があっていいなぁ。みんな、仲が良さそうだし、楽しそう。実を言うと私もそんな風に思っていた時期がありました。でも芸能人も所詮、人の子。人と人とが集まれば、当然、好き嫌いは発生するもの。「あいつとはもう二度と遊ばない!」「面倒事ばかり起こすので、二度とあいつとは仕事をしたくない」日常生活の中でそんな風に思うことってありますよね。華やかに見える芸能界でも、それは一緒。いや、もしかしたらそれ以上かも。。。


AAA浦田は「ayu嫌い」発言で合格!?バックダンサー経験のある芸能人たち
今では有名なあの人たちも実は、過去に○○のバックダンサーとして活躍していたという事実・・・


木村拓哉「嫌いだったのは萩原聖人、いつも麻雀の雑誌読んで馬鹿と思った」
9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。


【ジャニーズ】SMAPが揉めた嫌いな芸能人達の実名【SMAP】


「石原さとみが嫌い!」大竹しのぶらベテラン女優3人が明言


渡部篤郎 “嫌いな俳優”を告白「H・Tさんは変わってしまった」


橋田壽賀子「嫌いな役者は作中で死なせた」―誰が死んだか調べてみた
脚本家・橋田壽賀子さんのコメントが気になったので「渡る世間は鬼ばかり」の死んだキャラを調べてみました。


南明奈が嫌いな芸人を暴露し、ヤバすぎると話題に!一体誰??
南明奈さんが、TBS系バラエティ番組「有田のヤラシイ...」内で、自身がむかついた芸人を匿名で暴露したことが話題になっています。


デスの極み・山里亮太の嫌いな芸能人が「芸能界から干されてる」山ちゃんの呪いか?怨念か?生き霊か?
デスの極み男・山里亮太が嫌いな芸能人が芸能界から干されているとラジオやネットで話題。南海キャンディーズ山里亮太の嫌いな芸能人を聞いた事あると思う。そんな人たちが芸能界から姿を消している。山里亮太の怨念か?生き霊か?炎上の嵐で話題を作る山里亮太の嫌いな芸能人まとめ。


【クソはクソを呼ぶ】三十路misonoが嫌いな芸能人を明かしヘイト再熱!! 裏表ある人見知りって誰?
歌手のmisono(30)がスマホ向けバラエティー番組で「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かし、実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。


 


なぜ、最近になって続々と芸能人が業界を引退するのか?

セルカ棒

そう言えば最近見ない?芸能界を引退していた芸能人一覧

前はちょくちょくテレビで見ていたのに最近はめっきりメディアで見かけないなぁ。そんな俳優や女優、タレントっていますよね。もしかしたら、その人達、こっそり芸能界を引退していたかもしれませんよ。


【引退!】突如として表舞台から消えた女たち【休養?】

毎日のようにテレビで見ていたのに、「最近どうしたの?」と、不思議がられる女たちがいる。彼女らが突如として“消えた”背景には、いったい何があったのか。わがままが生んだ愛憎劇、芸能界の圧力。頂点を極めながら、突然の引退&休養宣言が多々あるのが芸能界。



マジで…!?いつの間にか引退してた「芸能人」

意外と有名な人たちも引退してたんですね



ももちまで…2016年に芸能界を引退&発表した美少女&美女が多すぎる…

モー娘。の鈴木香音、Dream5の玉川桃奈、松川佑依子、吉田里琴、HKT48の穴井千尋、NMB48の渡辺美優紀、E―girls&DreamのErie、青木珠菜、乃木坂46の橋本奈々未、ももちこと嗣永桃子、SKE48の山下ゆかり、AKB48の近藤萌恵里、三宅ひとみ、西口杏里、工藤真由,高橋蘭等


ベッキーだけじゃない!休業、引退…今年早くも芸能界を離れる人が大勢いた
ベッキーが活動休止、Galileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の活動終了や香里奈のお姉さん・能世あんなさんの引退、お笑い芸人・巨匠の解散などファンにとっては、つらいです。。。



あのイケメン俳優も…ここ最近、芸能界を引退する人が続出してる

1日、俳優の大口兼悟さんが芸能界からの引退を発表しました。他にも最近は、芸能界を引退する人が相次いでいるようです…



2015年芸能界の引退を発表した人たち!!香里奈の姉・能世あんな・Flowerの市來杏香等!!

SUPER☆GiRLS後藤彩、元モー娘。小川麻琴、元AeLL.石條遥梨、高知東生、元Bコースのナベ、山岸舞彩、Flower&E-girls市來杏香、阿久津加菜、東京女子流・小西彩乃香里奈の姉・能世あんな等今年芸能界引退を発表した人は結構いました。



もう見れないの..?「桂歌丸」以外にも「芸能人たち」の引退が相次いでいる....

もう見れないのかなぁ....



モーニング娘。にも!アイドル界に引退や休止発表が相次いでいた

2月初旬に、モーニング娘。の鈴木香音さんが卒業&引退に驚きましたが、他にも色々と2月は続々とちょっとネガティブな話題が続いているアイドル業界。



もう一度見たいあの笑顔…“全盛期”に引退した「美人女優」たち

年をとってもベテランとして第一線で活躍している人気女優がいる一方、若いうちに惜しまれつつ引退してしまう人も結構多い。年数を経てもファンが多く、その魅力が衰えない「美人女優」たち…。



あのテラハ美女も…人気者たちの「芸能界引退」にファンが悲鳴を上げている

映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演しグラビアでも活躍した松川佑依子さんが、3月31日をもって芸能界から引退することを発表しました。その他にも今年は芸能界を引退する人たちが多く、ファンからは別れを惜しむ声が上がっています。



岡本夏生に渡辺美優紀まで…人気者たちが続々と「引退報道」されてて寂しすぎる

岡本夏生、NMB48・渡辺美優紀、吉田里琴、テラハ・松川佑依子、堀北真希、ホームアローンのマコーレー・カルキン…最近人気者たちの相次ぐ「引退報道」に寂しがる人が続出してるようです。



スキャンダル発覚で脱退・引退にまで追い込まれたアイドルたち

アイドルはクリーンが求められるので大変ですね。


乃木坂46橋本奈々未だけじゃない!?卒業後引退する大型アイドルたち


岡本綾って引退してたの?朝ドラ女優で最近見かけない人の近況
NHKの連続テレビ小説でヒロインを務めた女優さんで、最近あまり見かけない人達の近況をまとめました。|岡本綾、村川絵梨、原田夏希、藤澤恵麻、宮地真緒、高野志穂、池脇千鶴、田畑智子


芸能人のドロドロしたリアルな引退理由から見え隠れする芸能界の汚い裏側

華やかな世界に見える芸能界。そんな芸能界を引退するアイドルや芸人が相次いでいます。彼らはなぜ、一般人から見ると夢のような芸能界を引退するのでしょうか。その引退理由からリアルな芸能界の裏側が見え隠れしています。


武井咲が敗れた「全日本国民的美少女」グランプリ 林丹丹が引退!その理由とは?

武井咲が敗れた「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ 林丹丹が、ひっそりと引退。グランプリがブレイク出来ない理由とは?



貧乏上等!!芸能界引退を発表した乃木坂46・橋本奈々未の生き様がロックだよ

16thシングル「サヨナラの意味」で卒業&芸能界引退を発表したオーディションでアンダーグラフのツバサを歌い、フジファブリックのMVに出演する程のロック好きのななみんこと乃木坂46・橋本奈々未の生き様は格好いいです。ちなみに、勉強を頑張って学費免除にした弟も弟でカッコいいですね!!!


アイドルに芸人も…芸能界引退を発表したももちに賞賛の声続々
芸能界引退を発表した嗣永桃子。マツコ、土田晃之、中澤裕子、里田まい、菊地亜美、指原莉乃が、大きな決断をしたももちに賞賛していました。


超絶美少女になった子役出身の吉田里琴が芸能界引退だと…
吉田里琴(よしだりこ)が芸能界引退を発表しました…残念だけど彼女の決断を応援したいですね。いつか芸能界に復帰してくれると嬉しいですね。


ファンに激震…!「E―girls」「Dream」のErieが芸能界引退
「E―girls」「Dream」のErieが年内で芸能界引退。この発表にファンは驚きの声が上がっています。新しいチャレンジに応援メッセージも多く届いています。


マネージャーによるモラハラ、アイドルの「黒原優梨」さんが芸能界引退へ
元アイドルグループ「PassCode」(パスコード)の黒原優梨(くろはらゆり)が13日、所属事務所を退所、芸能界を引退することを自身のツイッターや公式サイトで発表しました。引退の理由について、担当マネジャーによる半年前からのモラルハラスメントと明かしています


キングコング西野亮廣がお笑い芸人を引退へ...衝撃の理由とは?
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(にしのあきひろ)が28日ブログを更新、お笑い芸人引退を発表しました。「Dr.インクの星空キネマ」「オルゴールワールド」などの絵本作品で知られる西野さん。27日に放送されたEXD44に原因はあるそうなんですが、相方の梶原雄太(かじわらゆうた)さんは?


香里奈の姉・能世あんなが芸能界引退電撃発表!
女優、香里奈さんの姉・能世あんなさんが引退を発表しました。


予想外のことが…ミステリーハンター立花優美が突如引退を発表
TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務めるタレントの立花優美さんが、2014年10月14日にブログで突如、芸能界からの引退宣言をし話題に。「予想外のことが起こった」とする立花さんは、もう芸能界に戻ることはないそう。一体彼女になにが起こったのか?


「次の夢に挑戦」...D-BOYS・阿久津愼太郎の芸能界引退発表に驚きの声が相次いでいる
若手俳優集団、D-BOYSのメンバー阿久津愼太郎(あくつしんたろう)さんが1日、芸能界を引退するとグループの公式サイトや自身のブログなどで発表しました。D-BOYSのメンバーでは今年に入り、高橋龍輝さん、近江陽一郎が芸能界引退を発表しています。


サイコロは振らず、今後は脚本家へ…マンボウやしろが芸人引退を発表
18日、芸人引退を発表したマンボウやしろさん。お笑い芸人として活躍する一方、ラジオパーソナリティーとしても人気を博していたやしろさんの芸人引退には多くのファンが衝撃を受けているようです。


声優の櫻井智が引退を発表…突然の発表に悲しみの声が相次いでいる
「マクロス7」のミレーヌ・ジーナス役や「銀魂」の日輪役、「るろうに剣心」の巻町操役などで知られる声優の櫻井智が9月1日、公式サイトで引退を発表した。


氷室京介が明かした引退の理由は「耳の不調」だった!
来年予定しているファイナルコンサートをもって、ライブ活動を休止することを電撃発表した氷室京介(53)が横浜スタジアムで全国ツアーファイナルの公演を開催。活動休止の理由が“耳の不調”であることを明かした。ライブ画像&レポもあり。


引退した愛内里菜がドッグブランドのプロデューサーになっていた
2010年に惜しまれつつ歌手を引退した愛内里菜。現在は、自身が立ち上げたドッグブランド「ボンボン・コピーヌ」のプロデューサーとしてご活躍されているようです。


芸能界はやっぱ厳しい世界?意外にも引退を考えていた芸能人

芸能界はやっぱり厳しくて汚い世界?今やバリバリ最前線で活躍する芸能人も一時期は引退を考えていたそうです。


今では人気女優…だけど「過去に引退を考えた」女優たち

二階堂ふみ、波瑠、常盤貴子、蒼井優…恩師との出会いや逆境&挫折が成長の糧になった女優さんは多いみたい。


一時は引退決意も…北川景子が明かした「私が女優を続ける理由」
女優の北川景子さんが、森田芳光監督のデビュー作をオマージュした映画『の・ようなもの のようなもの』(仮題)でヒロインを務めることが明らかになりました。かねてより森田監督を恩師と慕ってきた北川がコメントを発表。女優をやめようと思った過去や、現在まで女優を続けている理由について語っています。


「やめたい」とLINE!波瑠が涙...引退も考えていた女優たち
波瑠さん、中谷美紀さん、高梨臨さん、真野恵里菜さん、福原遥さんなど、あの時に引退をしていたかもしれない。挫折・責任感・疲労、それぞれの理由で引退を語った女優たち。


「芸能界は汚い世界」引退も考えたきゃりーが号泣で衝撃告白!
人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2014年11月9日の初のアリーナツアーファイナルで、引退も考えたとし「芸能界は汚い世界」と号泣しながら衝撃告白。私生活も多く報じられるきゃりーですが、発言の裏にはなにがあったのか!?大人気の彼女の葛藤とは?


引退も考えたことも!中谷美紀が精神的な強さを手に入れられた理由!


引退決意も…悲壮な覚悟で朝ドラに臨んだ吉高由里子の女優魂
高視聴率が続く、朝のNHK連続テレビ小説「花子とアン」。主演を務める吉高由里子がNHK「あさイチ」に出演。過酷だった撮影を振り返ると共に、物議を醸した「女優引退」発言の真相についても語りました。


そろそろ潮時?芸能界の引退が噂される芸能人達

最近、大物芸能人達の引退が業界人を中心に囁かれています。さて、その真相はいかに?


タモリが示唆?さんま・たけしは?気になる“お笑いビッグ3”引退の可能性

芸能界の“お笑いBIG3”とされるビートたけし、明石家さんま、タモリの3人。現在も人気は衰えることはありませんが、近年は年齢を重ねたこともあり、その引退の可能性が注目されることも。タモリさんが示唆したとされ、さんまさんも度々言及するなど、気になる大御所の引退の可能性をまとめました。



ダウンタウン・さんま・所…大物芸能人が語る60歳での引退事情

会社員とは違い、基本的に引退はない芸能人。が、このところダウンタウンや明石家さんま、所ジョージ、ビートたけしらが、自身の引退について語り話題に。彼らはどんな今後を描いているのか?大御所芸能人が語る引退についてまとめました。ファンとしてはずっとテレビで見ていたいものですけどね。



あの人気者も…『芸能界引退』に触れたタレントたち

人気者もいつかは引退の日を迎える。芸能界には生涯現役を貫く人がいる一方で引退宣言する人も少なくない。最近も、アイドルから大御所クラスまで「引退」のニュースがいろいろと話題になっています。


みるきーだけじゃない…芸能界からの引退がウワサされている人気者たち
8月9日にNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀さんが、芸能界からの引退を示唆しました。その他、SMAPのアノ人や人気女優、大物芸人たちにも引退のウワサがあるようです…


 

自撮り画像が、もはや別人!加工しすぎて、誰だかわからない芸能人とは?

セルカ棒

SNSにアップされた芸能人の自撮り写真が可愛すぎる!

ブログやツイッター、インスタなど最近、SNSに自分の自撮り画像をアップする芸能人が増加中。そんなSNSにアップされた写真が買っ見レベルの可愛さだとネット上で話題になっています。


みんな可愛すぎ…自撮り写真が絶賛されまくってる女性芸能人たち

桐谷美玲さん、本田翼さん、川口春菜さん、有村架純さん、石田ゆり子さん、後藤真希さん、川栄李奈さん…自撮り写真も最高です!



アラフォー歌手の自撮りスキルが高すぎて年齢を忘れるレベル

twitterの自撮りが可愛すぎると話題になっている女性アーティスト達。実はアラフォーだって知ってた?



話題の”すっぴん”自撮りをアップした芸能人♥30連発

すっぴん自撮り写真をSNSなどにアップして話題になった芸能人をまとめました♪みなさん、すっぴんも美しいですね~♪めちゃめちゃカワイイと話題になっています♪


まるで別人!「仲里依紗」の"おフェロショット"に絶賛の声が相次いでいる!
9月5日、女優の仲里依紗がインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題を呼んでいる。赤みの強い頬は火照った感じを思わせ、太いアイラインにとろんとした目つき、濡れたように光る紅いくちびる、白い肌がより一層白く見える赤いキャミソールドレス姿は、誰もが知っている仲とはまったく違った印象だ。


HISASHIの自撮りがカッコよすぎる件。GLAY



園子温も絶賛!“自撮りの神”と話題のモデル・池田エライザって?

園子温が監督する映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢されたモデル・女優の池田エライザさん。その池田さんを園子温監督が絶賛。“自撮りの神”と話題になり、「CanCam」の専属モデルもつとめるハーフの池田さんとはどんな人なのかまとめました。


事後ですか?本田翼の自撮りが妙に色っぽいと話題



【モーニング娘。'16】工藤遥ちゃんの自撮りがクソ可愛い【10期】

モーニング娘。10期 工藤遥ちゃんの可愛い自撮り画像のまとめです!


NMB48「山本彩」自撮りが超可愛い画像コレクション!



【モーニング娘。'15】鞘師里保ちゃんの自撮りがめっちゃ可愛い【9期】

モーニング娘。9期 鞘師里保ちゃんの自撮りがめっちゃ可愛いかったので、画像をまとめました!


人気急上昇!SKE48松井玲奈の自撮り画像が可愛すぎると話題に



超高画質な自撮りで有名なske48古畑奈和を知ってる?

URLは画像のURLです。クリックすれば元画像が見れます。どれもサイズ大きいです。より高画質なやつは、「高画質」ってコメント書いてあります。スマートフォンの画質ってすごいな。。全てぐぐたすの写真で、6月01日~6月30日までの物から古い順に選んでいます。多少画質悪くても可愛いやつは入れてありますw



可愛い!!【篠崎愛】Twitter自撮り集!「行ってくる♡」

グラドル篠崎愛ちゃんの可愛い自撮り写真を集めてみました!


SNSでアップされた画像があまりにもイメージとギャップがありすぎる!

テレビや雑誌のイメージとは随分違った写真がアップされるものSNSの楽しみですよね


中山優馬似!?「さかなクン」の自撮り写真がイケメンすぎる件!

キャラが濃すぎて見逃しがちですが、よく見たら端正な顔立ちをしているさかなクン。特に自撮り写真の男らしい表情のさかなクンがイケメンすぎると話題に。ジャニーズの中山優馬に似ているという声も…。



ローラに大島優子!最近の女性芸能人のSNS投稿写真が別人すぎる!

インスタグラムなどSNSの普及にともない芸能人が自撮り写真などをアップすることも多い昨今。が、時に、普段のイメージとはかけ離れた画像が投稿され、別人すぎる!と話題になることも。ローラさんや大島優子さんなど、最近、投稿写真が別人だと話題になった女性芸能人をまとめました。


ホントに本人?りゅうちぇるのオフショットが別人すぎる
地元の友人とのプライベートショットを自身のブログやツイッターで公開したりゅうちぇる。いつもテレビで見るド派手なメイクや服装とは真逆な一面を披露しており、その姿が「別人すぎる」と話題になっています。


完全にギャル!仲里依紗がインスタに投稿した5年前の写真がまるで別人
女優の仲里依紗さんが自身のインスタグラムに投稿した5年前の写真が、今の姿と違いすぎて話題です。


この人誰?「長谷川京子」のインスタ画像がオーラなさすぎで話題になっている。
数年前、爆発的な人気を誇ったハセキョーこと「長谷川京子」そんな彼女が投稿したインスタの画像が別人みたいと話題になっています。


SNSで人気の芸能人が使っている自撮りテクニック

撮影の合間の様子やプライベートの一コマなど、テレビや雑誌で見る芸能人とはちょっと違った一面が見れて、ちょっぴりうれしくなる芸能人の自撮り写真ですが、その影で自分が可愛く映るよう、芸能人側も相当苦労しているみたいです。そんな芸能人達の自撮りテクニックを見てみましょう。

【自撮り】あざとい「目線ハズし」や加工過剰な女性芸能人と剥き出し素材な男性芸人w【画像修正】
毛穴とか肌質とか一切考えてなくて高画質ドーン!とまでは言わないけれど、「若い、綺麗、可愛いって言われたい」 その気持ちはわかるけど、、


男性に人気の可愛いポーズ!モデルや女優さんもめちゃ自撮りしてるよ♪
女子は誰しも自分が一番かわいく見えるポーズをもっているはず、、でも男性受けはどうかな?!男性人気の自撮りポーズ調査で1位になったポーズとは…♪


TVでも大活躍中の「にこるん♪」こと藤田 ニコルの自撮りテク。
ツイッター @0220nicole ポケモン好き17歳/167cm/2月20日/ nicola model ☞ popteen models。オスカープロモーション所属


自撮り神CanCam専属モデル池田エライザに学ぶ、可愛すぎる自撮りテクニック!
自撮りの神とまで言われる可愛いるセルフィーを公開するエライザちゃん。若い女の子にファンが多い


自撮りテクがスゴイと言われようが可愛いいことに変わりはない!!“乃木坂46”伊藤純奈


いくらなんでもやりすぎだろ!自撮り画像が詐欺レベルに別人化している芸能人

もはや自撮りテクニックとは言えない!自撮り写真をアプリで加工しすぎて、一体誰だかわからないほど、別人化している芸能人。これってほとんど詐欺だよね。


夏菜の自撮り写真がまるで別人?一見すると誰だかわからなくなっていた

インスタグラムにアップされた写真がまるで別人に変わっていた。最近では整形疑惑もかけられているが、本当のところがどうなのか?!


【衝撃!?】自撮り・SNSと実物が別人すぎる芸能人


ぜ、全然違う(;゚Д゚)...写真と実物が別人だと思う芸能人」ランキング
芸能界でも「加工疑惑」「修正しすぎ」 など、たびたび話題になりますよね。恋愛jpでは、「写真と実物が別人だと思う芸能人は?」 というアンケート調査を実施。


これ誰だかわかる?最近「まるで別人」のような姿を披露した女性芸能人たち
特にE-girls・Amiちゃんはガチで別人にしか見えない…


まるで別人じゃないですか!インスタの姿に思わず2度見…
Instagramで公開される姿が、イメージと違いすぎて誰か分からない場合も・・・


君、なんか自撮り写真と違わない!? な、モデルさんいろいろ


藤原紀香の自撮り写真がまるで別人…?「あの人」にしか見えない件
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん結婚した女優の藤原紀香さん。そんな紀香さんがブログで公開した“自撮り”写真が「あの人に似ている」「もはや別人」と話題になっているのでまとめてみました。



まるで別人!?乃木坂46「川後陽菜」の自撮りが詐欺レベルな件

乃木坂46の中で決して美少女キャラではない川後陽菜。彼女の自撮りの可愛さはファンの間でたびたび話題に。そんな彼女に巡ってきた千載一遇のチャンスとは!?



自撮りの神様・最上もが!動画と自撮り違いすぎぃ〜!!

自撮りで有名になった最上もがちゃん、動画見てがっかりする人続出


あれ?テレビと全然違う...ざわちんがブログ写真を加工しすぎてまるで別人。


最新プリクラにAKB48メンバーも「もはや別人!?」
芸能人の最新プリクラをお届けします


なぜ、面が割れてるのに過剰な画像処理を芸能人はしてしまうのか?

アプリで画像処理しても、テレビや雑誌の自分と比べれば、一目瞭然。それなのに、なぜ、ココまでガ処理をしてしまうのか?ネタ?

☆写真と実物が“別人すぎる”!マツコ・デラックス 自撮り写真の巧妙な修正技術に「よっぽど悪質」☆


自撮りも綺麗に…大久保佳代子もアプリで劇的変化‼
自撮り画像は普通の人でも簡単に加工できます綺麗な方は、さらに綺麗になれます


 

スーツ姿の芸能人があまりにもカッコイイので、彼氏にも真似させたい!

スーツ

カッコよくスーツを着こなすコツ

センスのいいスーツコーデはそれだけで、モテファッション。しかも、キリッとしたスーツ姿はビジネスにおいても有利に。そんなメンズファッションのキモ、「スーツ」を上手に着こなすコツを紹介します。

雰囲気から違うスーツスタイル 女子を魅了するスーツ着こなし術
「カッコいいビジネスマンはスーツの着こなしが違う」「仕事のデキる人はスーツ姿がカッコいい」そう思いませんか?


スーツの着こなしが参考になる芸能人画像

ビジネスマンにとって第一印象はとても大切。第一印象と言えば、服装ですがスーツを格好良くコーデするのはなかなか難しいですよね。そこで、スーツ姿を格好良く見せるための参考になるようなスーツ姿が似合う男性芸能人をまとめてみました。

イケメン芸能人スーツ姿画像・写真集
イケメン芸能人スーツ姿画像・写真集です。



スーツ姿が似合う男性芸能人まとめ

スーツ姿が似合う男性芸能人をまとめました。



【芸能】かっこよすぎるスーツが似合う男性芸能人まとめ

かっこよすぎるスーツが似合う男性芸能人まとめ



【画像】スーツが似合うイケメン男性芸能人の画像まとめ

スーツが似合うイケメン男性芸能人の画像まとめ



【眼福】やっぱり男はスーツに限る【至高】

男性芸能人のスーツ姿をまとめました。

 



リーマン必見!イケメン芸能人のスーツ着こなし術

イケメンのスーツ姿は男性から見ても格好いいですね。



出勤前に見直してほしい!カッコイイスーツ着る男

世界の一流たちのスーツ姿をまとめてみました。



【カッコいい!!】最近、スーツ姿のイケメン俳優が凄くかっこいいと言うアナタへ!

【カッコイイ!!】スーツ姿のイケメン俳優が大好きなアナタに送る画像まとめ。ネクタイ



DAIGOに瀬戸康史ら…夏ドラはスーツ姿のイケメンがカッコいい!!

クールビズも何のその。暑い中、夏ドラマでスーツを着ているイケメン俳優がカッコいいとネットで話題になっています。イケメン俳優のスーツ姿はカッコよさ2割増し。DAIGOに瀬戸康史はメガネも着用しており「スーツ×メガネ」萌えも発生しているようです。



スーツ姿の男性画像

スーツ姿の男性画像を集めました


【厳選】目の保養に最適!イケメン達のスーツ姿!

 



中島裕翔さんに中村蒼さんも!!今季ドラマはスーツ姿が素敵なメンズが多かった♡

今季ドラマ、素敵なスーツが多かったので、まとめました♡



SMAP~ジャニーズWESTまで!スーツ画像を集めてみた(ソロ込み)

〇〇画像集めてみたシリーズ第5弾は 「スーツ」kinkikids 嵐 関ジャニ∞ Hey! Say! JUMP Sexy Zone Kis-My-Ft2 生田斗真 山下智久 TOKIO V6 KAT-TUN


<ナイスガイ> 西島秀俊さん スーツ姿中心46枚

 


嵐のスーツ姿がセンスが良くて、カッコよすぎと話題

ジャニーズメンバの中でもセンスが良くてクールだとの声が多い、嵐メンバーのスーツ姿。

誰が一番カッコイイ?嵐メンバーのスーツ画像まとめ
嵐メンバーのスーツ画像まとめです。


嵐のスーツ姿がカッコイイ!嵐×スーツ画像まとめ!る
嵐のスーツ画像まとめ。


《嵐》櫻井翔のかっこいいスーツ姿

 


嵐 櫻井翔さんのスーツ姿の写真全集【メガネ姿に萌え】
可愛い印象のニノ。実はスーツを着た姿はかっこいいんです。


《嵐》二宮和也のかっこいいスーツ姿
スーツ姿が誰よりも似合う櫻井翔さん。そんな萌え姿をまとめました。鼻血出ないように気をつけてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


《嵐》相葉雅紀のかっこいいスーツ姿

 


《嵐》大野智のかっこいいスーツ姿

 


【嵐】大野智くんのスーツにメガネ姿に卒倒するファン続出
2016年1月3日放送の「あらおめ」内の一コマ。「ふう〜鍵部屋SP、見終わった そのあとにあらおめ追っかけ〜。 どちらも眼鏡智なのに全然違う( *´艸`)」「ーーーー智のメガネ」とも。


《嵐》松本潤のかっこいいスーツ姿

 


海外セレブのスーツ姿がセンス良すぎで到底、真似出来ない

やはりワールド級。海外セレブのスーツ姿はセンスがやっぱりピカイチ。

スーツ姿の男が渋くてカッコイイ映画
ビシッと決まったスーツ姿の男がカッコイイ!おすすめ映画を紹介。映画に登場するのはフォーマルスーツからパーティスーツまで様々。着こなしの参考にどうぞ。


【メンズファッション】海外俳優のかっこいいスーツ姿画像集【ハリウッドスター】

 


ファッションの参考に、海外セレブ・ベッカムのスーツの着こなし術
ベッカムのスーツ姿をまとめました!


海外セレブ・モデル・俳優の“スーツ・スタイル”特集邸
参考モデル▼アシュトン・カッチャー▼イライジャ・ウッド▼ウィル・スミス▼エドワード・ノートン▼オーランド・ブルーム▼クリスチャン・ベール▼ザック・エフロン▼ジェイク・ギレンホール▼ジュード・ロウ▼ジョージ・クルーニー▼デイヴィッド・ベッカム


スポーツ選手達のスーツ姿がいつも違ってカッコイイ

ユニフォーム姿に見慣れているサッカー、野球といった選手達ですが、ビシっと決めたスーツ姿は意外性もあって、凄くカッコイイ。

超絶イケメン!【サッカー日本代表のダンヒルスーツ姿】画像を大公開!!本田圭佑・香川真司・長友佑都
日本代表のオフィシャルスーツサプライヤーを務めるdunhill(ダンヒル)。遠征などで選手たちが着用するモデルが4月29日に発売になり、新しいポスターが超カッコイイと話題の嵐が吹いている!!本田圭佑、長谷部誠、香川真司、宇佐美貴史、長友佑都、内田篤人


【イケメン】 サッカー日本代表・内田篤人のスーツの着こなし方
オシャレに興味がないサッカー日本代表・内田篤人のスーツの着こなし方、サッカー選手の移動着はスーツが基本なので内田篤人も慣れた着こなし!!!


【イケメン】内田より人気があると言われてる柿谷曜一朗のスーツ姿。。
巷で内田篤人より人気あると言われてる柿谷曜一朗のスーツ姿まとめ


[癒されたい女子必見]サッカー選手のスーツ姿ってこんなにかっこいい
サッカー選手はオシャレ。普段から髪型に注目していましたが、時折見せるスーツ姿がさらに圧巻のカッコよさです。癒されたい女子必見です。


【女性必見】サッカー選手のスーツ姿 あなたはマネするだけでよい。
有名サッカー選手のスーツ姿写真を集めてみました。思いっきりそのままマネするのも悪くないかもね。筋トレ筋トレ!


スーツ姿のサッカー・イタリア代表チームがカッコよすぎると話題に
サッカーイタリア代表のかっこいいスーツ姿の画像まとめ。クラウディオ・マルキージオなど。


【イタリア】超イケメン・サッカー選手たち20人【スーツ姿とユニフォーム姿を同時比較・画像集】!
サッカー選手の皆さん、なんで揃いも揃ってイケメンなんですか?他にもイケメン選手の方おりますが、厳選20名のスーツとユニフォーム姿各々の画像と、オフィシャルサイトなどのリンク集です。順列は生年によります。


カッコ良すぎ♡侍ジャパンのスーツ姿が話題でWBCに期待高まる!
侍ジャパンがスーツ姿を公開!カッコいいと話題です♡


大谷翔平のスーツ姿がかっこよすぎる!

 


【プロ野球】選手のかっこいいスーツ姿【画像】
普段ユニフォーム姿の野球選手が移動や会見の際に見せるスーツ姿、かっこいいですよね。やはりガタイが良いのでシンプルな服装が似合います。


錦織圭のスーツ姿が可愛すぎる…テニス界の神8がヤバい
錦織圭が出場するテニスの祭典「ATPツアーファイナル」が9日にロンドンで開幕。試合を前にテニス界の神8が一同集結。


ラグビー日本代表帰国!ゴツイ体格にスーツ姿が似合っててかっこいいやん!
ラグビー日本代表帰国!ゴツイ体格にスーツ姿が似合っててかっこいいやん!


NBA選手のスーツ姿まとめ
NBAプレイヤーのスーツ姿を集めました。


【リオ五輪ロス】金メダル級のイケメン日本代表のスーツ・私服姿。ベイカー選手、加藤選手等13名
日本代表のイケメンの私服!(敬称略)ケンブリッジ飛鳥、山縣亮太、ベイカー茉秋、加藤凌平、内村航平、松井千士、大島祐也、高谷惣亮、伊藤正樹、藤光謙司、宮原和也


【男子フィギュア】羽生結弦選手 カッコいいスーツ姿の画像まとめ
フィギュアスケートの羽生結弦選手、オフアイス姿の人気も高まっています。スーツ姿の画像をまとめました。


女性芸能人達のスーツ姿画像

武井咲さん、堀北真希さん、佐々木希さん、石原さとみさん、波瑠さんなどの女性芸能人達のスーツ姿。リクルートスーツ姿はなんか初々しいですね。

即、採用したい!「就活スーツ姿」を披露した女性芸能人たち
リクスーもいいよね!!


リクルートスーツな女優達
就活シーズン真っ只中に美しい女優達が初々しいリクルートスーツを着た姿を見せる。


凛として優艶! スーツ姿を披露する女性セレブたち
華やかで凛々しいスーツ姿を見せた、森星、中村アン、倉科カナ、北川景子、石原さとみ、小島瑠璃子、小池百合子ら有名人をまとめた。


有名女性タレントたちのスーツ姿を見て、スーツの着こなし術を学ぼう!
NBAプレイヤーのスーツ姿を集めました。


男装も似合う?夏ドラでの波瑠のスーツ姿がイケメンすぎる
今、絶好調で大忙しの女優の波瑠。ヒロインを務めた『世界一難しい恋』も春ドラ2位の高視聴率で幕を閉じ、次の夏ドラ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では民放初主演となります。先日、PR映像が公開されましたが、その波瑠のスーツ姿がイケメンすぎると話題になっています。 更。


 

あなたの大豪邸、ちょっと見せて♥芸能人から海外セレブまでケタ違いの自宅を大公開!

節約術

やっぱ稼ぎが違うのか!?芸能人の自宅が豪邸だった!

さんま、タモリ、たけし、鶴瓶といった大御所芸人から、え!?いつの間にそんな稼いでたの?といった意外な芸能人まで、凄い家をちょっと覗き見。

芸能人の自宅・豪邸まとめ
芸能人の自宅・豪邸まとめ


ビートたけし・桑田佳祐ら有名人の自宅紹介!!~気になるその豪邸に迫る~

 



驚きの豪邸ぶり…芸能人たちの自宅はやっぱり凄かった

紗栄子さん、峰竜太さん、GACKTさんなどなど…やっぱり芸能人の自宅はハンパないっす!



芸能人の家・自宅 画像まとめ、キムタク・タモリ・とんねるずの豪邸!!

芸能人と言えば高年収というイメージ。そして外車に高級住宅(豪邸)と、これもやや定番のような気がします。そんな訳で今回、キムタク、タモリさん、マー君、とんねるずなど、彼らが住む豪華な家の画像をまとめてみました。



5億の豪邸に1児の母…元モー娘。リンリンの現在が幸せそうだった

ママになり社長夫人&5億の豪邸住まい。しかも、自らの経験を活かしアイドルプロデュースもする多才ぶり。歴代モー娘。でも最大の勝ち組かもしれない。


故・島倉千代子に地獄を見せた細木数子、現在は京都の大豪邸で隠居生活! 【あの人は今】

 


みのもんたの鎌倉の家が豪邸過ぎる まとめ

 



ダウンタウン浜田雅功の自宅豪邸がおしゃれですごいと話題に【画像あり】

 


石田純一&東尾理子の豪邸がスゴすぎると話題に!

 



美のカリスマ「IKKO」の軽井沢の別荘・豪邸が凄すぎると話題に!

美のカリスマ「IKKO」の軽井沢の別荘が凄すぎると、あちこちで話題になっています!


主婦モデル「滝沢眞規子」の自宅が豪邸すぎると話題

ファッション誌『VERY』の専属主婦モデル「滝沢眞規子」が自宅を公開。あまりにも豪邸すぎるとネット上でも話題に。

VERY主婦モデル【滝沢眞規子】さんの凄すぎる豪邸
ファッション誌『VERY』で大人気の専属モデル「滝沢眞規子」さんの素敵な自宅をまとめてみました。


ネイバーフッド社長の嫁、VERYモデル滝沢眞規子の自宅が豪邸すぎる
アパレルブランドネイバーフッドの社長滝沢伸介の嫁はVERYのモデル滝沢眞規子。その自宅が豪邸すぎてヤバい。


渋谷区●●にある188.2 坪の豪邸!!!【滝沢眞規子】さんの自宅を大解剖
ソロモン流出演で話題の、ファッション誌『VERY』専属モデル「滝沢眞規子」さんの自宅がとても素敵なので、しらべてみました


日本の有名人の豪華すぎる自宅

実業家、政治家、スッポーツ選手など、お金持ちの家はやっぱり凄かった!

【田園調布】あの有名芸能人や大会社社長の大豪邸、ちょっと拝見【芦屋】
澄みわたる空、広がる緑---、都会の喧騒から少し離れれば、こんな欧米のような街並みが広がる場所がある。東の田園調布、西の芦屋という「高級住宅街」の代名詞から、新興の逗子・披露山まで。お金持ちのみに許された知られざる日常をまとめてみました。


憧れる…人気漫画家の凄すぎる豪邸
「ワンピース」「まじかる☆タルるートくん」「GTO」などの人気漫画家の豪邸。いったいどんな素晴らしいお家なのかまとめてみました。


イチローの歴代豪邸の全容写真。生涯年収200億円の家、生活
日本が生んだ至宝、野球選手のイチロー選手。オリックス時代、マリナーズ時代、ヤンキース時代、の間に、家・住居をいくつか変えている。その歴代豪邸写真画像をまとめてみた。イチロー御殿まとめ


日本ユニセフ広告塔「アグネスチャン」…募金をピンハネして豪邸か?ネットで炎上

 


現代貴族で独裁者『麻生太郎さま』の渋谷ご自宅の豪邸が大きすぎてワロタwww
日本の支配者とされて、『天皇より偉い』と言われる麻生太郎は、1泊10万円以上の超高級ホテルに宿泊したり、渋谷の超豪邸に住んだりと、現代貴族の生活を過ごしています。格差社会の底辺・非正規雇用の事など、想像する事もできません。


広い!豪華!海外セレブ達の豪邸がゴージャスすぎてなんも言えねぇ

やはりワールド級。海外セレブの自宅は日本の豪邸とは比べ物にならないぐらい豪華だった。

これがお金の力…!スゴすぎて笑える「セレブの大豪邸」
次元もケタも違いすぎ…


ジョニー・デップが売却に出した「フランスの豪邸」が凄すぎる!
ハリウッドを代表する俳優のジョニー・デップさん。そんな彼が所有する「南フランスの豪邸」を売却に出したとの報道が。この豪邸が”凄すぎる”話題になっています


【画像集】 ハリウッドスター、海外セレブの豪華すぎる豪邸・インテリアまとめ
ハリウッドスター、海外セレブの豪邸・インテリアをまとめています。古い物もありますので気が付いた点はコメント頂けれたら幸いです。


【閲覧注意】セレブの豪邸【ハリウッドスター】
住んでみたいな~(*´∀`*)


素敵すぎる☆【ミランダ・カー 】の豪邸
フレンチスタイルのミランダのNYマンハッタンの自宅


やっぱり超豪華!!《大物セレブ》の【豪邸拝見】
やっぱりアメリカは土地が広いので、豪邸の大きさも日本の芸能人宅とはケタ違い!そんなセレブの豪邸写真をまとめてみました。


ジョニー・デップやマイケル・ジャクソンも!世界のすごい豪邸
一生に一度は住んでみたい!?そんな世界の豪邸をまとめてみました。


18才の最強少年ジャスティン・ビーバー 5億円の豪邸 有名セレブとのつながりとは?
カナダの少年歌手ジャスティン・ビーバーが1年間で稼いだ収入42億円。ロスアンゼルスのカラバサス地区に豪邸を購入。最速・最短で駆け抜けているジャスティン・ビーバーを可愛がる先輩有名ハリウッドセレブ達のつながりと豪邸(画像)のまとめ。


ハリウッドセレブの豪邸自慢まとめ
海外セレブのご自慢の豪邸をまとめました


【セレブの豪邸】アカデミー賞受賞!ジュリアン・ムーアのNY自宅がオシャレすぎる!
2015年アカデミー賞主演女優賞を獲得したジュリアン・ムーアの自宅が、シンプルながらセンス抜群でおしゃれなのです・・・


16億円の超大豪邸!世界的DJ Aviciiのセレブすぎる自宅
世界中で大人気のスウェーデンのDJ『Avicii(アヴィーチー)』のハリウッドにある自宅が公開されています。スタイリッシュで、オシャレで、豪華で、もうため息が出るほどの豪邸なんです。


さすがパリス!!犬小屋にまで…!!パリスヒルトンの自宅が豪邸すぎる…!!!♡
ゴージャスすぎる


世界のスポーツ選手はやっぱりメジャー級の豪邸に住んでいた

サッカー、野球、アメフト、ゴルフ。各界のスーパースターの自宅がとんでもない豪邸だった

スポマン JAPAN! アスリート豪邸紹介!売り出し物件も!
有名アスリート不動産紹介!


【画像集】参考にすべき有名サッカー選手の超オシャレな豪邸まとめ
有名サッカー選手のおしゃれな自宅をまとめました。日本にも、こんな豪邸がたくさんできれば良いですね!


大富豪の自宅はため息しかでない程、とんでもない大豪邸

ワールド級のお金持ちが住んでいる家が豪邸意外、言葉が見つからない件

世界で最も豪華な邸宅(大豪邸トップ10)
そんなに広くてどうするの?といいたくなるほどの大豪邸。世界には想像を絶する豪邸が存在する。資産が有り余っていれば贅沢な家を建てたくなるだろうが、度を越している。一般的な家の50軒分にあたる広さの邸宅があったりする。


素敵?凄すぎ?海外の豪邸 画像集
とても参考にできるまとめではありません。ありません。。。が、気になってみてしまう。ただただ眺めて楽しむだけのまとめですが、ある意味笑えるポイントもあるかも


世界の超大豪邸トップ10イ

 


世界の豪邸TOP10
世界の豪邸TOP10をまとめてみました。


アメリカの豪邸「ハースト・キャッスル」の絢爛豪華な室内プールがヤバイ

 


【世界最恐】の大豪邸はやっぱりすごかった!!とりあえず総工費7947億円
世界最強の大豪邸はアラビアのアラビアのムンバイにある「アンティラ」です!何がすごいかはご覧あれ


シャンデリアに42億円かけていたウクライナの前大統領ヤヌコビッチの豪邸写真まとめ円
シャンデリアに42億円かけていたウクライナの前大統領ヤヌコビッチの豪邸写真まとめ


 

仲が悪そう見えるお笑いコンビの絆エピソードに涙腺が崩壊した

節約術

やっぱり仲がいいんだね。お笑い芸人のコンビ・ユニット愛が半端ないエピソード

ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるずなど、不仲が噂される大御所コンビですが、本当のところはやっぱり仲がいいんですね。

【お笑い芸人】コンビ愛がよくわかるエピソード集
漫才コンビやお笑いコンビ・ユニットの深い絆が良くわかる逸話をまとめました。



愛が深い!絆が強いお笑いコンビたち

仲が良いお笑いコンビのエピソードをまとめた。



【コンビ愛】お笑いコンビの仲が良すぎるエピソードまとめ

仲良しコンビを見てると嬉しい気持ちになりますね。ダウンタウン、バナナマン、ロザン、おぎやはぎ、チュートリアル、オードリー、ナインティナイン、さまぁ~ず、キャイ~ン


見るからに仲が良いさまぁ〜ずのコンビ愛はやっぱり本物だった!

モヤさまなどのテレビで見るからに仲がよさそうなさまぁ〜ずですが、やっぱり二人はコンビの絆でつながれていました。

人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」のコンビ愛がハンパなかった
ゆる〜い雰囲気でお馴染みのお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の二人はとても仲がいい事で有名です。


復帰・大竹に”愛”のツッコミ!「さまぁ~ず」二人のコンビ愛にビックリ!
お笑いコンビ「さまぁ~ず」のコンビ愛がスゴイ!


「俺にはタケがいますから」さまぁ〜ずのコンビ愛がガチで泣ける
さまぁ〜ずの素敵なコンビ愛エピソードまとめ。


安定の面白さバナナマンのコンビ愛が微笑ましい

中堅芸人のうち、頭一つ抜け出しているバナナマンは互いの誕生日にプレゼントを贈りあったり、仕事にもお互い車で送り合ったり、相方が一人でテレビに出ていると心配で仕方なくなる気持ちを素直に告白するなど、仲良しエピソードは枚挙に暇がというほど。

これぞコンビ愛!バナナマンの仲良しすぎるエピソード!
今TVで見ない日はないお二人ですが、仲が良すぎることにも注目を集めています


コンビ愛がスゴすぎる!バナナマンのいい話、仲良しエピソードまとめ
恐らく芸人一仲の良いコンビ。こんなに仲がよいとは思いませんでした。


加藤浩次の極楽とんぼに対する思いが熱すぎる

復活をとげる極楽とんぼ。山本圭一に不祥事に対し、未だに世間からの逆風は強いですが、ピンで頑張ってきた加藤浩次の山本に対するコンビ愛はとても熱いものだった!

全ては山本復帰のため...加藤浩次の極楽とんぼへのコンビ愛が泣ける
先日放送されたのフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」にお笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一(やまもとけいいち)が10年ぶりに出演しました。相方の加藤浩次(かとうこうじ)さんとの全国ツアーも発表、本格復帰が見えてきました。加藤さんの山本さんに対する思いが泣ける


10年ぶりTV復帰!めちゃイケで見せた「極楽とんぼ」のコンビ愛が素敵すぎる
お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱さんが30日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル!!」に出演、10年ぶりに地上波に復帰しました。


【もう一度コンビを組みたい】加藤浩次のコンビ愛がアツい
相方 山本さんがテレビから出なくなったあとも、しばしばこのことを話題に出しています。


やっぱ、仲いいんじゃん!ダウンタウンのコンビ愛がなんだかホッコリする件

いつもはドツキ合っている二人ですが、「夫婦みたいなもん」「何が気に入っているわけでもないが別れる理由もない」、「無人島に1つだけ持って行くとすれば、浜田」という程、信頼しあっています。こんな裏エピソードを聞くと、なんか安心しますね。

相方の不倫報道を一笑、松本人志のコンビ愛がハンパなかった
不倫報道で世間を賑わせた浜田雅功さんを相方の松本人志さんは自身がコメンテーターを務める番組で一笑しイジリ倒しました。そのイジリはダウンタウンのコンビ愛が感じ取れる一面でもありました。


お互い携番知らないけど!ダウンタウンのコンビ愛スゲー!!者
ダウンタウンと言えば結成30周年を超えるコンビです。現在でも第一線で活躍しているダウンタウン。そんなダウンタウンの知られざるコンビ愛をまとめました!


お笑い芸人のコンビ愛・ユニット愛が半端なくて、泣ける

チュートリアル、ピース、ナインティナイン、博多華丸・大吉、スピードワゴンなどなど。有名お笑いコンビの仲が良すぎエピソードが泣けてくる。

プロポーズにも同席…チュート福田&徳井の仲良しなコンビ愛が素敵♪
結婚したことが判明したチュートリアル福田。実は相方の徳井は婚姻届の見届け人になり、プロポーズをスマホで撮影していた。そんな仲良しな2人のコンビ愛がステキ♪


カンニング竹山…亡くなった相方・中島忠幸さんへの溢れるコンビ愛
6月14日は、故・カンニング中島忠幸さんの43回目の誕生日でした。相方の竹山隆範さんがツイッターでそのことに触れ、当時のことを懐かしんでいました。竹山さんは、亡くなった中島さんを忘れずに今でもときどき話題にしています。


ピース又吉が芥川賞受賞でみせた相方綾部とのコンビ愛が深かった!
お笑い芸人として初めて著書「火花」が芥川賞を受賞したピースの又吉直樹さん。又吉さんは会見で喜びを口にしていますが、一方でその又吉さんの成功で格差が生じているとされる相方の綾部祐二さんも、さすがのコンビ愛をみせ又吉さんを芸人らしく祝福しています。受賞で垣間見えた2人のコンビ愛をまとめました。


【27時間テレビ】ナイナイのコンビ愛が感動的【ANN】
今やお笑い界のトップスター、ナインティナイン。そんな二人の知られざるコンビ愛をご紹介します!


九州福岡の大スター 博多華丸・大吉の知られざる芸歴/コンビ愛 秘話
1990年に福岡吉本養成所で芸能生活をスタートした二人。地道での苦労、努力で福岡で大スターに。その後R1優勝やアメトークなので全国でブレイクを果たした博多華丸・大吉。知られざる芸歴、感動秘話を紹介。


まさにコンビ愛!タカトシがピンの仕事を受けない理由が泣ける
昨年デビュー20周年を迎えたお笑いコンビ・タカアンドトシ。現在、レギュラー番組だけでも10本あって、特番時期には当然MCの仕事も多数ありますが、2人がピンで出てる番組はほとんどありません。タカトシがピンで仕事をしない理由に驚き。まさにコンビ愛だった。


小沢さんがガチ涙!お笑いコンビ「スピードワゴン」のコンビ愛が感動的!
「あまーい!」のセリフをキッカケにブレイクし、今でも大活躍しているお笑いコンビ「スピードワゴン」が14日放送のおしゃれイズムに出演。この番組で見せたコンビ愛に感動する人が続出しています。


胃がんからスピード復帰した宮迫が見せた蛍原とのコンビ愛とキス
12月7日に胃がんで手術を受けながら、年内の番組でスピード復帰した「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん。その宮迫さんが復帰番組でみせた相方の蛍原さんとのコンビ愛(とキス!)が素敵なのでまとめました。おかえりなさい!。


よゐこ濱口・有野のコンビ愛が凄い!【コンビ仲・無人島生活】
コンビ仲の良さで知られるお笑いコンビ「よゐこ」のお互いのコンビ愛についてまとめました!


これぞコンビ愛!トータルテンボス・大村による藤田へのイタズラ集
見た目とは裏腹の正統派漫才師としての評価も高いトータルテンボス。彼らのファンの間では、ボケである大村の、ツッコミ・藤田に対するクオリティの高い「イタズラ」も人気。


いくよさん死去…最後まで美しいコンビ愛だった「今いくよ・くるよ」
漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよ(本名里谷正子)さんが5月28日、大阪府内の病院で亡くなった。二人は独身だったが、とても仲の良いコンビで有名だった。


 

美容代に月◯◯万!洋服代は◯百万!芸能人の生活費に開いた口が塞がらない

節約術

芸能人・有名人達の一ヶ月の生活費が斜め上を行っていた

お給料から光熱費、家のローン、食費を差し引くと、これしか残らない・・・・。そんな切実なお金の悩みを持つ一般人。かたや、1ヶ月にかかる洋服代は100万円、美容代は月350万円。やっぱりお金の使い方の次元が違っていた!

タクシーに20万って。。「芸人の生活費」がハンパなかった件
芸人のリアルなお金の使い方がすごい\(^o^)/www



美容代は月350万円!芸能人「月の生活費」がハンパない額だった件

化粧品代・洋服代・食費・家賃と芸能人の「月の生活費」はハンパない額です。渡辺直美・ピース綾部・武井壮などが語った、その金額とは?



与沢翼のシンガポール暮らし 生活費は1日10万円でも引きこもりがち!?

秒速1億円男」と呼ばれた起業家・与沢翼氏。法人税未納が発覚し会社は破綻状態となり世間を騒がせたものの、昨年末に与沢氏が「シンガポールに移住」とブログで発表


湯水のようにお金を使う浪費癖芸能人達の言い訳がブッ飛んでる券

お金があるのだから、好きなように使うのは勝手だけど、ちょっと一般人とはかけ離れちゃっている芸能人たち

貯金残高たった2万円…渡辺直美の浪費癖がハンパなかった
芸人の渡辺直美が、先月の貯金残高がたった2万円だったという衝撃の事実を告白。どうやら、お金が貯まらない原因は自らの浪費癖にあるようです。そこで、彼女の浪費癖をまとめてみました。


髭男爵 ひぐち君が結婚!!祝福の一方で稼ぎ、マザコン、浪費家など心配な一面も
かつて一世を風靡した髭男爵。ひぐちカッターでおなじみの「ひぐち君」がこのたび結婚したそうです。お相手はなんと12年も連れ添った彼女。祝福の声がある一方で、稼ぎ、マザコン、浪費家な一面もあり心配の声も上がっています。


小栗旬が打ち明けた山田優の“浪費癖”「いろいろ我慢してるんです…」

 


【小栗旬】打ち明けた山田優の浪費癖!!「嫁の暴走に困惑...」
俳優仲間に「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」。小栗旬さんは本当に頭を抱えている模様...


ガチで2000万円も、芸能人のテレビ番組「自腹額」が凄すぎる!
テレビ局は出してくれない!テレビ番組の企画で食事代にポルシェ、さらに家まで自腹で購入した芸能人たち。


西川史子 離婚全告白「生活費下げられてケンカ」に同情の声なし

 


ラトビア嫁と離婚 斎藤陽介(ピアノマン)の人生崩壊 現役引退、美人妻は浪費家
斎藤陽介のラトビア嫁が美しすぎるただの東欧美人じゃなくて日本人から見てカワイイ成分も充分入った美人ローサ超えた一時期金沢に住んでたとか


羨ましすぎる!芸能人たちのセレブ生活模様

自宅にジム、高級外車、クローゼットは高級ブランドの服がズラリ!そんなリッチ芸能人達のセレブ生活を覗いてみましょう。羨ましいな!おい!

【養育費4億円ゲット!】紗栄子のセレブ生活のまとめ

 


今話題のセレブ、紗栄子さんの私生活!
ニュースで最近見られる紗栄子さん。以前野球選手のダルビッシュ有さんと結婚されていたことでとても有名になった彼女。紗栄子さんとは何者なのか?どんな生活を送っているのか?彼女の交友関係は凄い大物ばかり...?!そんな話題の紗栄子さんについてまとめてみました!


一流芸能人GACKTの豪華な金持ち生活がやばい!
一流芸能人として名を馳せているロックミュージシャンGACKTお金持ちと見られる私生活を度々見ることがあるが…なぜ金持ちであるか徹底検証してみた。


結婚もしてたのかよ・・・【芸能人つまづき】金持ち芸人・ニックの生活がスゴすぎて視聴者騒然・・・

 


2億円の高級車を購入!最近テレビで見ない「楽しんご」がいつの間にかセレブになってた!
かつて「ラブ注入」で大人気となった「楽しんご」が現在大儲けしセレブ生活を送っているみたいです。


『ハーフ×セレブ×美人』斉藤アリスの生活がおとぎの世界レベルだった
5/10(火)の「今夜くらべてみました」にモデルの斉藤アリサが出演。その規格外のお穣様生活に驚きの声が多数上がっています。


モデル 斉藤アリスのセレブ生活がハンパじゃない...お父さんはあの人気おもちゃの開発者
「セレブ タレント」の新星 斉藤アリスをご存知でしょうか?お父さんが日本でも大ヒットしたおもちゃ「モーラー」の開発者なのですが、セレブ生活がハンパじゃないです


里田まいがママに! ニューヨークでの生活がセレブ過ぎwww
プロ野球選手マー君こと田中将大との結婚後、夫のニューヨーク赴任と同時にスタートした里田まいのNYでの生活。友人とマンハッタンの観光をしたり、英語や料理が上達するなど充実感満載です。おバカタレントとしてテレビに出てた頃が懐かしいセレブ生活をまとめました。


若乃花(花田勝)の元嫁「花田美恵子」の離婚後の生活がセレブだった【画像あり】
元客室乗務員でモデルもやっていた若乃花(花田勝)の元嫁「花田美恵子」さんの離婚後の生活をまとめてみました。


元宝塚スター大和悠河のセレブ生活がヤバイ!
1年の半分くらい帝国ホテルに住んでいる。海外で爆買いは当たり前。大和悠河NY豪邸を購入


【日テレ女子アナ】杉野真実 とんでもないセレブ生活に仰天!
8月18日(日)のおしゃれイズムに出演の日テレ女子アナ「杉浦真実」さん。とんでもないセレブ生活に出演者、同僚アナも仰天!


海外セレブの金遣いは更に凄すぎた

プライベートジェットに複数の豪邸、パーティーを開けば一晩で数千万。こんな生活してみたいものだ

ディズニーで豪遊、3日で20億円を使った王子がハンパない
サウジアラビアのファハド王子がパリ郊外のユーロディズニー豪遊し、3日間で約20億円を使ったとユーロディズニーの運営会社が3日、明らかにした。


たった4日間DJするだけで約3億円稼ぐ「パリス・ヒルトン」・・クラブでの豪遊っぷりも凄すぎる!
一時はお騒がせセレブとして話題の人物となっていたパリス・ヒルトン・・そのイメージを払拭するために彼女は精力的に仕事に力を注いでいる。またDJとしての才能が開花し飛躍を続けているという。今後のパリスの活躍に注目が集まろうしている!


レオナルド・ディカプリオ、年明けすぐに美女軍団と大豪遊・・約五千万の豪華ヨットをレンタル!?
世界のレオ様こと俳優のレオナルド・ディカプリオ、年明け早々から美女軍団とバカンスを過ごし・・大豪遊している模様。そして、約五千万するという豪華ヨットをレンタル、楽しんでいる姿がキャッチされたという。またレオさまは先日に美女軍団とビーチパーティーを楽しんでいるところが目撃され話題を呼んだ!


20代で最も稼いだ芸能人ランキング2014とその金遣いっぷりまとめ
30歳以下で最も稼いだ芸能人ランキングがケタ違い!同じ億万長者でも堅実な人もいれば、気にせず使ってしまう人もいます。20代セレブの稼いだ額とお金の使い方を分かる範囲でまとめてみました。


年収174億円!テイラー・スウィフトってどんな生活をしているの?
世界の歌姫 テイラー・スウィフト。米経済誌フォーブス誌の「世界で最も稼いだセレブ」で1位となった彼女はどんな生活をしているのでしょうか?。


最も稼ぐセレブボクサーの生活が…想像以上にゴージャスだった
米経済誌Forbes発表の2015年版「最も稼いだセレブランキング」で1位だったメイウェザー。その暮らしっぷりが…度肝を抜かれる…!


年収130億円 ビヨンセの生活が凄い
『フォーブス(Forbes)』が毎年発表する恒例の「世界で最も影響力のあるセレブ100人」番付で今年1位を飾ったのは、アメリカの歌手ビヨンセ(Beyonce)で年収はなんと日本円にして約130億円。そんなビヨンセは普段どんな暮らしをしているのでしょうか?


 

PR

最新記事

