スポンサーサイト


鬼才女優、満島ひかりが極秘離婚!新恋人で更にびっくり仰天!

満島ひかり

女優・満島ひかり離婚!


女優満島ひかりと映画監督の石井裕也氏が離婚していたことが16日、分かった。2人は石井氏が監督した映画がきっかけで、2010年10月に結婚したが、いま、満島のそばに石井氏の姿はない。満島はひっそりと離婚していたのだ。

「年明けに離婚が成立いたしました。永山絢斗さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」

満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟」!
女優・満島ひかりさんが実は離婚していた!そしてなんと、新恋人は俳優・瑛太の弟「永山絢斗」さん!


新恋人はあの俳優!満島ひかりが石井監督と極秘離婚していた
現在は永山絢斗さんと交際中とのこと…これはダブルでびっくり!

ネット上での反応








満島ひかりと言えばその演技力の高さが好評


フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター。弟2人と妹1人がおり、俳優の満島真之介は上の弟。2000年にFolderの一員としてデビューし、2003年からはソロで活動を開始。最初から女優で活動していたわけではないようで司会・グラビア・タレント活動などを経て、現在の女優業にたどり着いた。

2000年にFolderの一員としてデビューし、2003年からはソロで活動を開始。最初から女優で活動していたわけではないようで司会・グラビア・タレント活動などを経て、現在の女優業にたどり着いた。

別格、天才、日本一。満島ひかりの演技力がすげぇ映画5選
演じる役のふり幅が非常に広く、業界関係者からも「別格」とされる演技力と存在感で今最もオファーが絶えない女優、満島ひかりさん。彼女の出演映画で特にインパクトがあって面白かった5作品(夏の終り、愛のむきだし、川の底からこんにちは、Make the Last Wish、ハロー!純一)を選びました。


ホンモノの実力派女優『満島ひかり』の表現者としての感性がすごい
「ごめんね青春!」でも話題!高い評価を受ける『満島ひかり』の隠された哲学とは?


ど根性ガエルの満島ひかり、カエル役なのに前田敦子を圧倒…。【ドラマ視聴率評価感想脚本松山ケンイチ】
満島ひかりがピョン吉…。みんな30歳に成長したストーリー…。そもそも何で今さら実写化…。と色々な突っ込みどころを抱えたスーパー問題作「ど根性ガエル」。予告編から好評だったのはなんといってもピョン吉の声!満島ひかりは何やっても凄いのか?そして物語のキーになる前田敦子さん演じる京子ちゃんは?


“男装姿”に『いつ恋』出演…満島ひかりが相変わらずの演技力を見せてる
演技派女優と聞いて真っ先に思い浮かぶ満島ひかり。「声」の演技だけでも素晴らしい感動を与えてくれる名女優として絶大な評価を得ています。そんな満島ひかり、最近でも話題作への出演が続いているようです。

満島ひかりの画像をどうぞ


【100枚超】満島ひかり、画像まとめ *かわいい*


【演技派】満島ひかりの美しすぎる画像まとめ
アンニュイ美人・満島ひかりの画像をまとめました。


女優《満島ひかり》の顔変化まとめ
満島ひかりさんの顔の変化を生温かく見守るまとめ。

壮絶な過去も


人気女優として今や引っ張りだこだが、そんな満島にも、壮絶な下積み時代があったという。11歳の時、アイドルユニット『Folder』でデビューするも、16歳の時に活動休止。その後、バラエティやグラビアに挑戦しましたがさっぱり人気がでませんでした。

そんな時に実家の家計が苦しくなり、税金の滞納などが原因で差し押さえされるなど、どん底の生活を経験。更に、真面目一徹だった父親が飲酒運転を引き起こしてしまい、結局実家を手放す事に。父親は教師をしていたので「教え子たちに示しがつかない」として教師の職を辞職。当時の満島さんは、まだ今のような人気女優ではなく、収入も少なかったため、両親を助けることができず悩んでいました。

父の飲酒事故に実家差押さえ…満島ひかりの壮絶な過去を支えたのは意外な人だった
今では女優としての確固たる地位を築いた満島ひかりだが、父親の飲酒事故、実家差押えなど壮絶な過去が。支えたのは意外な人物だった。

新恋人、永山絢斗って?


永山 絢斗(ながやま けんと、1989年3月7日- )は、日本の俳優である。東京都出身。パパドゥ所属。 実兄は俳優の瑛太。「藁の楯」「クローズEXPLODE」など、話題の映画に次々と出演し、若手俳優の中でも特に注目されている。

女優「満島ひかり」さんの新恋人!瑛太の弟「永山絢斗」とは?
映画監督の石井裕也氏と年明けに離婚していたことが発表された女優の「満島ひかり」さん。新しい恋人は俳優「瑛太」さんの弟である、俳優「永山絢斗」さんだそうです。永山絢斗さんについてまとめてみました。 画像 動画 ながやまけんと ながやまあやと


瑛太&永山絢斗 永山3兄弟イケメン画像集!
瑛太&永山絢斗の兄弟イケメン画像を集めました。貴重な3兄弟、長男の竜弥の画像も発見!永山3兄弟のイケメンっぷりをご覧下さい!


イケメン俳優☆永山絢斗の画像まとめ
ケメン俳優☆永山絢斗の画像まとめ
関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

