

英語を話す芸能人達が才色兼備すぎてヘコむ

英会話

英語がペラペラな芸能人一覧

二階堂ふみも!英語がスラスラ話せる若手芸能人たち
ふみ、希子、ワンオクTakaなど...みんな若くて多才!


中谷美紀に福士蒼汰...世界に羽ばたく英語がうまい芸能人たち
最近は映画祭などのスピーチを英語でする芸能人の方が増えてきています。女優・中谷美紀、福士蒼太、鈴木亮平、北川景子、向井理、秋元才加、GACKT、B'zの稲葉浩志、渡辺謙、真田広之、竹野内豊、加瀬亮、山下智久


天は二物を与えすぎ…最近話題の『ハイスペック芸能人』たち
高学歴だとか英語ペラペラなんて当たり前、さらにスゴイ特技やプロフィールを持つ芸能人たちが最近次々と現れている。才色兼備・文武両道などのありきたりのワードで片づけられない彼らは「ハイスペック」と呼ぶのがふさわしい。いや他の形容詞が思い付かない…⁉


英会話が上手い芸能人(動画あり)
芸能人の英会話動画。福士蒼汰さんや関根麻里さん、相武紗季さんの留学の話題、石原さとみさんの英会話CMから、ガクトさんの語学力の秘密。元KAT-TUNのメンバーの赤西仁はネイティブなみに英語ペラペラ、伊勢谷友介さん や渡辺謙さんの英語力って本物かな?英会話が堪能な有名人をまとめました。


外国語がペラペラ!な有名人 【随時更新】
外国語が堪能な芸能人をピックアップしました。矢部太郎さんはスワヒリ語やコイサンマン語が話せる通。舛添要一さんはさすが東大主席といった感じ。鈴木亮平さんは東京外国語大学卒業で語学のベテランです。


橋本愛の独語でスピーチ!福士蒼汰など語学力がすごい俳優まとめ
最近の芸能人は英語だけじゃなくてドイツ語やイタリア語が堪能。三浦春馬さんの中国語など最近話題になった俳優をまとめます。

芸能人の英語力を動画でチェック!

動画でチェック!芸能人・スポーツ選手・有名人の気になる英語力
相武紗季、大島優子、真田広之、AKB48秋元才加などの芸能人から宮里藍、室伏広治、浅田真央と言ったスポーツ選手などなど。


【意外とスゴイ!】あの芸能人の真の英語力!【福士蒼汰は?ローラは?】
日本人は英語が苦手と言われていますが、やはり世界で通用する人は努力をしている!ということで、意外とスゴい有名人の英語力画像を集めてみました!


どうやって話せるように?「有名人が話す英語」の動画まとめ
真田広之、本田選手や浜崎あゆみなど、有名人・芸能人が英語を話している動画と彼らの勉強法をまとめています。


【山P♡福士蒼汰】芸能人・有名人の英会話力まとめ【英語学習モチベーションアップ↑】
山P、宇多田ヒカル、福士蒼汰、赤西仁、別所哲也、錦織圭、中谷美紀、ローラ...and more!


著名人たちの流暢な英語インタビュー動画まとめ
赤西仁、秋元才加、忽那汐里など著名人の英語インタビューのまとめ

 

 

芸能人の英語力をTOEIC点数でチェック!

芸能人の「英検・TOEIC点数」と「英語を話している動画」
芸能人の取得英検やTOEIC点数を調べてみました。女子アナに英語堪能者が多いようですね~。英語を話している動画は随時追加してきます。アイコンは国連英検特A級をお持ちの中井亜希アナ。

芸能人たちがハイパーすぎてついていけない

英語はペラペラ、歌もうまい…二階堂ふみがやっぱり最強すぎる
今、最も注目を浴びる女優・二階堂ふみさん。何をしても完璧すぎる彼女、もはや欠点がありません…


福士蒼汰 イタリア語&英語のスピーチが凄すぎると話題に!【高画質動画】
ローマにて18日に開催された「第9回ローマ国際映画祭」のコンペティション部門(ガラ部門)で、映画「神さまの言うとおり」のワールドプレミア上映が行われ、主演の福士蒼汰、ヒロインの山崎紘菜、三池崇史監督が出席した。


【マッサン】新たなエマ役、木南晴夏が披露した英語が上手で、みんなびっくり!
マッサンにて青年期のエマ役として木南晴夏が登場!自分に自身をもってハキハキと話す大人のエマの演技もさることながら、面接シーンで彼女が披露した英語が流暢で驚きとともに賞賛の声があがっています。


【完璧すぎ】伊勢谷友介に勝てそうな所が何一つ見当たらない件
俳優、映画監督、美術家、実業家と様々な顔を持ち、高学歴、英語はペラペラ、おまけに運動神経抜群・・・付け入る隙がありません。


隠れ超エリート加瀬亮!父が「双日」会長 母国語が英語だったとは!!
「ハチミツとクローバー」から「アウトレイジ」まで幅広い演技ができる役者「加瀬亮」実は父が「双日」会長 母国語は英語の超エリートだったとは


【夫のカノジョ出演中】古川雄輝の英語がすごい【動画あり】
11年間カナダとNYに住んでいた帰国子女。英語の発音はもちろん話し方も完璧な外国人です。彼にとっては母国語と同じくらいの感覚なのでしょうか。


【元KAT-TUN】赤西仁の英語力すご過ぎワロタwwwww
今からでも遅くない!赤西仁に学ぶ英語勉強法。


「英語から腕時計まで」…石原さとみの女子力が高過ぎる
月9「5時から9時まで」の石原さとみ。可愛い、知的、おしゃれ…。一体天は彼女に何物を与えたのか…。

芸能人の留学事情

AAA與真司郎だけじゃない!英語堪能な留学経験のある芸能人
AAA與真司郎が学業を専念する為に留学する事を発表。しかし芸能界で留学経験があるのは以外に多いのです。英語がしゃべれる芸能人、西野カナ、岡本圭人、伊勢谷友介、鈴木亮平、藤原竜也、赤西仁


女優・俳優たちも「海外留学」で得た経験が仕事に活きてる!石原さとみ・鈴木亮平・柴咲コウ
海外留学していた芸能人まとめてみました。石原さとみ、鈴木亮平、相武紗季、渡辺直美、森山未來、マリエ


アンジェラアキ、マリエ、相武紗季...芸能人たちの留学事情
こうして挙げてみると、海外留学を経験している芸能人が非常に多い事に驚きます。芸能活動中にも関わらず、活動を停止してまで留学する、その理由とは?


【芸能記者必見】実はセブ島に留学経験のある「9人」の芸能人一挙公開。
低予算でマンツーマンレッスンが可能なセブ島留学がジワジワ人気。

芸能人たちの英語勉強法

英語を使って仕事をしている有名人たちの英語学習方法
大人になってから英語を身につけた芸能人&有名人の学習方法について調べました。華やかな世界に立つ人たちも、陰では地道な努力ありですね。


留学もせずにペラペラ!福士蒼汰はこうやって英語を学んだ
英語までペラペラとか万能過ぎ!


【渡辺謙メソッド】 お金をかけずに楽しみながら、英語を メキメキ 身につける方法!
英語を楽しく簡単に学ぶ方法をお教えします!

英語意外にも色々と才能抱負な芸能人

意外な特技を持つ芸能人大特集!あの芸能人の取得した資格を一挙公開
テレビや雑誌、音楽活動などで活躍する芸能人・有名人たち全てが幼い時から芸能界を夢見て、それ一筋で歩んできたとは限りません。普通に学生時代を過ごし、就職しようとする最中、ふとしたきっかけで芸能界に入ったかたも大勢います。

番外編

びっくり♡意外に英語話せないハーフ芸能人ゴシップ
外国人ハーフの芸能人。当然、英語ペラペラかと思いきや、意外に話せない?って噂の芸能人がいっぱいいた

 

関連記事

PR

最新記事

