スポンサーサイト


猫派?犬派?それとも…。芸能人のペット愛が熱すぎて泣ける

ペット

芸能人飼っているペット一覧

キュート❤芸能人ってどんなペットを飼ってるのか調べてました。

現在大ブレーク中の西内まりやさんの愛ペットとは!?「え?この人がこんなペットを?」というものから、ベッキーさんや中川翔子さんのように無類の動物好きで知られる芸能人のペットまで、徹底調査! 可愛いワンコ・ニャンコ・etcを集めてみました♪


ペットの可愛さも尋常じゃない!ペットを飼っている女性芸能人まとめ。

芸能人や有名人が飼っている、なんとも羨ましいペット(犬・猫など)をまとめてみました。柴咲コウ、ローラ、佐々木希、トリンドル玲奈、仲里依紗、優木まおみ、南明奈、矢口真里、紗栄子、藤井リナ、安田美沙子、ほしのあき


可愛すぎ!”芸能人×ペット”の画像 水原希子、佐々木希、小嶋陽菜、柴咲コウ、ローラ、倉科カナetc.

芸能人・タレント・モデルとペットの写真をあつめました


ペットも本人も美人【女性芸能人編】

ペット(犬、猫)大好きな美人芸能人とペットのツーショットを集めました。


有名人とその「可愛すぎるペットたち」のペア画像

芸能人でペットを飼ってるっていう人一杯いますよね。そんな芸能人の皆さんとペットたちのペア画像を集めてみました。


有名人、芸能人の飼ってるペット(犬,猫,蛇..)画像、写真

有名人、芸能人の飼ってるペット(犬,猫,蛇..)の画像、写真を集めましょう~


【画像集】とにかくたくさん!ペットを飼っている芸能人

多種類・多頭飼いなど☆

 

ちょっと変わったペット飼う芸能人

中川翔子がヒルを!珍しいペットを飼う芸能人が美女だらけだった…

5日、しょこたんこと中川翔子がブログで「ヒル飼育なう!」と医療用のヒルを飼育していることを明かしヤフーニュースでも話題に。他にも森泉、ベッキー、前田敦子、新垣結衣、矢吹春奈、京本有加、プリンセス天功、オードリー・ヘップバーンも珍しいペットを飼っている(いた)


トカゲの新垣結衣に豚の森泉..独身芸能人のペット愛がハンパない

ヒョウモントカゲモドキと共同生活のガッキーに、ナマケモノと一軒家生活の森泉。ハンパない芸能人のベット愛!ペットを可愛がりすぎて結婚が遠のく芸能人も多いようです。

 

猫好き芸能人一覧

ネコ好きな芸能人

猫が好きな、または猫を飼っている(いた)芸能人を集めてみました。猫好きとしては猫が好きと聞いただけで好感度がアップしちゃいます。


[ペット]ネコを飼ってる芸能人

猫好きな芸能人は誰?


【癒し】もっと可愛い女の子が見たい!猫と一緒にいる芸能人たち

猫と一緒にいる女の子はもっと可愛い。たくさんキュンキュンして下さい!


空前の猫ブーム!猫を飼っている芸能人まとめ

犬より猫派!!そんな芸能人をまとめてみました♡♡


ネコ好き芸能人のネコを見てみたい!ブログやSNSで見つけた芸能人のネコ!

有名人の飼っているネコたちです


「あざとかわいい」「可愛すぎてヤバイ」芸能人の飼い猫動画をまとめてみた!

猫ブームは芸能界でも例外ではないようです。今回は画像ではなく、芸能人6人の猫動画をまとめてみました。猫の動きに癒されたいかたも、芸能人の猫を参考に自分も猫を飼い始めようかと考えているかたも、ぜひご覧ください。

 

 

犬好き芸能人一覧

【画像集】トイプードルを飼っている芸能人

犬のトイプードルを飼っている芸能人の方々☆


【画像集】ミニチュアダックスフンドを飼っている芸能人

犬のダックスフンドを飼っている方々です☆


【うらやましい】犬になりたい!!芸能人が飼っているワンちゃんたち

変わりたい・・・

 

芸能人のペット愛が熱すぎる

佐々木希の愛犬溺愛っぷりがハンパない!

芸能人は犬好き多いですね


猫愛がハンパない!「ダレノガレ明美」がさんま御殿に出演し”ネコマネ”で大暴走

バラエティーを中心に大活躍している「ダレノガレ明美」16日に放送された「さんま御殿」の「犬好き・猫好き芸能人SP」に出演し猫愛を爆発させた!ダレノガレは飼い猫の”CoCoちゃん”がしゃべると言いモノマネを連発した!


猫を好きでたまらない柴咲コウさんのぬこ愛ツイートとネコ画像集

女優で歌手で愛猫家の柴咲コウさんのネコ愛がわかるツイートと、柴咲さんがtwitterに投稿したりリツイートしたネコ画像をまとめました。まだ追加していきます。


パンプにメロメロ…生まれた時から猫のいる佐藤健の猫愛がすごい

佐藤健主演の「世界から猫が消えたなら」が公開。共演した猫のパンプにはメロメロの様子。生まれた時から猫のいる環境にいた佐藤健の猫好きがすごかった。


前田敦子さんが飼っているペット(猫8匹、犬6匹)にかかる費用や手間が半端ない!

常時かかる費用にもそうですが出かける場合や将来のことも考えるとこれだけの数を飼うことは一般人には難しそうです。


ネコは”吸う”もの?? 歌手 坂本美雨さんの猫の愛し方がすごすぎる!「ネコ吸い」まとめ

歌手の坂本美雨さんが先日『ネコの吸い方』という本を出版し、話題となっています。彼女にとってネコは吸うものなんだとか。自らの事を「歌うネコ吸い妖怪」と称する坂本さんの、ネコに対する激しすぎる愛情表現!「ネコ吸い」とは一体何なのか!?そんな彼女のネコ愛と、世の中の反応をまとめてみました!

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

