スポンサーサイト


芸能界変顔グランプリ!公開された変顔が酷すぎて見てらんない

写真集

なぜ、芸能人は変顔を公開したがるのか?

女の子が“変顔”で写真を撮りたがるのにはワケがあった
いますよね?プリクラでも写真でも、やたらと「変顔で撮ろう」と誘ってくる人。“変顔”は実は、女性同士の中である重要な役割を果たしているらしい…。


大島優子も得意?女性が変顔で写真を撮る心理とは?
集合写真やプリクラなど、変顔で写真を撮ることってありませんか?先月、AKB48を卒業した大島優子さんも変顔を得意としていましたよね。特に女性は、変顔で写真を撮るのが好きなようです。その理由をまとめました。

 

芸能人変顔まとめ

え!?これ本当にあのイケメンor美女??最近話題になった芸能人の変顔まとめてみた。
本まとめは、10月~11月に話題になった変顔をまとめています。※変顔のレベルは、ピンからキリまでございますのでご了承ください。


【変顔画像】思わず笑ってしまう芸能人のヤバイ変顔!おもしろ画像!
思わず笑ってしまう芸能人のおもしろ変顔画像!


【お笑い芸人の凄まじい変顔】 おかずクラブ・松本人志・有吉弘行・渡辺直美・キンタローetc
芸人魂見せてくださいSP!【芸人名】*随時更新中。ダウンタウン松本人志・浜田雅功、岡村隆史、おかずクラブ、キンタロー、ワッキー、クロちゃん他


イケメン・山崎賢人も…芸能人たちの「変顔」がすごいことになってる
メモリアルブックでの水中での「変顔」を披露した山崎賢人さん。最近、「変顔」を披露する芸能人が増えているようです。


NMB山本彩が顔芸動画を公開! 芸能人たちが変顔を披露しすぎな件
メモリアルブックでの水中での「変顔」を披露した山崎賢人さん。最近、「変顔」を披露する芸能人が増えているようです。


【綾瀬はるか他】アイドルからイケメン俳優まで有名人の本気変顔まとめ
カメラの前で本気で変顔しちゃった有名人たちのまとめです。


【芸能人の凄まじい変顔】 岩田剛典・香取慎吾・新垣里沙・嵐・指原莉乃・舛添要一・おそ松さんetc
お笑い、アイドル、ジャニーズ、女優、俳優、話題の人、スポーツ界、アニメ界などの変顔、通常時をアップしていきます。*随時更新中:指原莉乃、まゆゆ、長友佑都、本田圭佑、嵐、SMAP、はじめしゃちょー、きゃりーぱみゅぱみゅ 他

 

セレブの間でも変顔大流行

今年ネットを騒がせた「セレブの変顔」が衝撃w
どれもパンチすごっ


【海外】セレブの変顔【自撮り】
自撮り”Selfie”の海外事情海外セレブの変顔集をどうぞ

 

変顔でも可愛すぎてなぜか泣けてくる件

桐谷だけじゃない!世界で最も美しい顔100人は「変顔」も美しい件
桐谷美玲だけじゃない!2015年の「世界で最も美しい顔100人」は「変顔」も美しかった・・・AFTERSCHOOLのナナ、石原さとみ、佐々木希、エマ・ワトシン、その美容法と美の秘訣とは?


ギャップが楽しい美女たちの変顔集~美女は変顔でもやっぱり可愛いのか検証1~
美女の変顔を集めてみました。ギャップを楽しんでください。

 

 

芸能人グランプリ

【pefume】思わず吹いてしまう変顔画像まとめ【笑ったら負け】
perfumeってこんなに面白い!!


EXILE TAKAHIRO、“変顔”を披露!「HIROさんに怒られちゃう」とネットで話題に。
EXILE TAKAHIRO 3月16日放送 しゃべくり007で見せた変顔がネットで話題に!HIROさん怒られちゃう。


変顔に続き、美しいお尻の写真まで…元AKB秋元才加が楽しそう♪
2013年、惜しまれつつAKB48を卒業した秋元才加さん。卒業後は、マルチな才能を発揮していますよね。Twitterでは、面白い写真を掲載し、話題となりましたが、先日、自身のインスタでは、美しく色っぽいお尻も披露!ファンから絶賛の声が挙がっていますのでまとめてみました


写真集、インスタ開始、変顔まで!2016年も山本彩から目が離せない!
NMB48/AKB48の山本彩がInstagram開始!最近では写真集・スッピン披露・変顔と大反響。今後の活躍がたのしみです!


【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの変顔コレクション更新
きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー当時から最新の新譜までの変顔画像、写真まとめをお届け


変顔連発!今年もダレノガレのSNSがバラエティーに富んでいた!
毒舌キャラでお馴染みのハーフモデル・ダレノガレ明美。過去には、ダイエットに成功し現在、抜群のスタイルで有名の彼女のSNSの写真は、セクシーショットに変顔とバラエティーに富んでいるのだ。


“おしゃれエロ”に“ママ”さらには“変顔白目”と最近益若つばささんのSNSでの話題っぷりがすごい!!
今回は、益若つばささんについてまとめさせて頂きました。私の中では、益若さんはモデルとしてのイメージが強かったのですが、インスタやツイッターなどのSNSでみせるママとしての顔や、モデル以外のバラエティのお仕事などにとてもイメージが変わりました!!これからも話題性抜群の益若さんから目が離せません!!


寝ても変顔w匂いフェチw「桐谷美玲」愛されるヒロイン失格っぷり!
19日公開した話題の「ヒロイン失格」大活躍の桐谷美玲さんのお茶目なエピソードをまとめました。公開初日の舞台挨拶では涙するシーンもあったり共演の山崎賢人さんのハンカチシーンもあったりと話題になっています。


とんねるず「した」でぶっ飛んだ変顔を披露した菜々緒。過去にもたくさん変顔を披露している!
とんねるず「みなさんのおかげでした」の妖怪ウォッチのコーナーで変顔を披露した菜々緒さんが話題になっています。実は菜々緒さんの変顔披露は今回に始まったことではなく、過去にも色々と変顔を披露しています。まとめたいと思います。


ジャニーズJr.岸優太くんの自撮りと変顔がすごすぎるまとめ
ジャニーズJr.岸優太くんの素敵な自撮りと変顔をまとめてみました。 ジャニーズJr./お兄ちゃん、ガチャ/トイ/近キョリ恋愛/奏多/EndlessSHOCK


今度は衝撃の変顔を披露…最近の小森純の暴走ぶりがハンパない
産後の劇的なダイエットも話題になった小森純さん。すっぴんに続いて、今度は衝撃の変顔を披露しました。


【嵐】櫻井翔の変顔がおもしろい!これを見て元気を出そう!!(放送事故)
櫻井翔さんの「変顔」「放送事故」をまとめました。


【嵐×変顔】画像まとめ
嵐、櫻井翔、二宮和也、松本潤、大野智、相葉雅紀


能年玲奈 放送事故?レベルの変顔 ベスト15!【画像】
不思議ちゃん!能年玲奈ちゃんの変顔ベスト15。放送禁止、放送事故レベル?ベスト3は『あまちゃん』でも披露のあの変顔です。


(・Θ・) 最上もがちゃん変顔写真コレクション!(・Θ・)
いつもは澄まし顔の最上もがちゃんの変顔写真あつめてみました。


【変顔】ももいろクローバーZの変顔まとめ【ももクロちゃん】
ももいろクローバーZの変顔をまとめました。悪意は決してありません。ももクロの変顔の勢い最高です。


AKB48卒業大島優子 振り切れた変顔画像50枚で振り返る
そのキャラクターでファンを魅了し、愛された大島優子さんがAKB48を卒業。彼女は女を捨てた変顔と汚れ役で楽しませてくれました!


美少女なのに変顔好き。モーニング娘。12期 尾形春水ちゃんて?【おがた はるな透明感とのギャップ】
尾形春水ちゃんまとめ▼▲▼尾形ちゃんってどんな子?1ページ~▼▲▼尾形さんの所信表明:4ページ▼▲▼尾形さんのモーニング娘。活動:4ページ~▼▲▼尾形さん出没先輩ブログ・Twitterまとめ:5ページ~▼▲▼オーディションから合格発表まで【112番 尾形春水】:6ページ~

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

