スポンサーサイト


このスピーチが凄い!芸能人の感動スピーチ、全文特集!

スピーチ

感動したと絶賛されている芸能人スピーチ

道重さゆみのスピーチがスゴい!上手いスピーチのやり方とは…?
先日卒業公演を行ったモーニング娘。の道重さゆみさんですが、その公演で行ったスピーチが話題になっています。何が人々を引きつけ、そしてそんなスピーチをするためにはどんなことに気をつければいいのでしょうか?


オバマ大統領に匹敵の「スピーチ力」と道重さゆみに賞賛の嵐
モーニング娘。'14の道重さゆみさん(25)が11月26日、横浜アリーナで「卒業公演」を行った。多くのメディアが報じて話題となったが、そんな中、道重さんの卒業スピーチが、「スピーチ力が凄すぎる」「直すところがない」と賞賛の声と注目を集めている。


ブルーリボン賞で男泣き!浅野忠信のスピーチが感動する
俳優の浅野忠信さんが、 ブルーリボン賞で映画「私の男」で主演男優賞を受賞しました。スピーチでは、涙を見せる場面もありました。twitterでは面白い投稿をすることでも話題です。


祝!最優秀主演男優賞 感動した岡田准一スピーチ全文 泣きました!
2015年2月27日日本アカデミー賞で永遠の0で最優秀主演男優賞 最優秀助演男優賞 男優として史上初の俳優部門“W受賞を果たした岡田准一。彼のスピーチが目を潤ませながらも、真っ直ぐな今の気持ちをはっきりとスピーチしたのが感動!!そして、涙がでました。岡田君かっこいい~です。


今を生きろ!!「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏のスピーチが最高にいいと評判に。
ホリエモンこと堀江貴文の近畿大学卒業スピーチについてまとめました。


IOC委員の心をつかんだ・・滝川クリステルさんのプレゼンスピーチが凄い!
2020年の夏季五輪開催地が「東京」と決まった。その中で決定付けたのはアナウンサーでもある滝川クリステルさんのIOC総会でのプレゼンスピーチであった。

最終回での挨拶・スピーチ集

【スピーチ全文】「タモさん…」タモリの前で子どもに戻るメンバー達…いいとも!グランドフィナーレ
「笑っていいとも! グランドフィナーレ 」内でそれぞれスピーチしたレギュラーメンバー。バラエティ/芸能界共に初心者の時からメンバーに加わった出演者にとっては、いいともは多くを教えてくれた場所。初心者の自分を受け入れてくれた場所。タモリを父のように慕う言葉もこぼれた。


小堺さん・古館さんも…昨日最後の出演で熱い想いを語った有名人
3月は別れのシーズン。お昼の名物番組「ごきげんよう」の放送終了だけじゃなく、「報道ステーション」の古館伊知郎キャスターや「おかあさんといっしょ」のうたのお姉さんにやまちゃんも卒業。最後のスピーチでなんだかんだでしみじみしますね。

セレブのスピーチ集

【海外セレブ】テイラー・スウィフト、恋人カリヴィン・ハリスに感謝の受賞スピーチ!
「iHeartRadio Music Awards 2016」で、テイラー・スウィフトがベスト・ツアー賞を含む4部門を獲得し、恋人カリヴィン・ハリスに感謝のスピーチ!


ただのお騒がせセレブじゃない!実は超イイ人だったマイリー
今年開催された「MTV Video Music Awards 2014」。昨年、マイリー・サイラスが行ったパフォーマンスが物議をかもしたりしたけど、今年はなんと感動的なスピーチを行ったみたい!


巷で話題のアンジェリーナ・ジョリー、「キッズ・チョイス・アワード2015」にて感動するスピーチ披露!
世界的に有名で日本でも何かと話題を呼んでいるセレブ女優のアンジェリーナ・ジョリー、このほど彼女が「キッズ・チョイス・アワード2015」に子供達と一緒に登場、ステージに立ったアンジーは若者達に向けて感動のスピーチを行ったという。ちなみにアンジーは先日にガン摘出手術を受けていたばかりであった。


【アカデミー賞】動画で振り返るオスカー受賞スピーチの名ゼリフ(原文リンク付き)
人生最高の晴れ舞台で、スターは何を語ったのか…?そこには涙と笑いのドラマがありました。


笑いあり涙あり「第86回アカデミー賞」受賞者のスピーチまとめ
第86回アカデミー賞の受賞者のスピーチをまとめてみました。

AKBスピーチ勝負

ルックス1位は”さくらたん”?HKT「宮脇咲良」の”涙”のスピーチに心打たれる人続出!
昨日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で6位にランクインした”さくらたん”こと「宮脇咲良」昨年より1つ順位を上げた彼女ですが、1位を目指していただけに悔しさの涙を流しました。この可愛すぎる涙にファンは心を打たれたようです。


【全文あり】篠田麻里子の選挙スピーチがかっこいい!
2012年に行われた第4回AKB総選挙の篠田麻里子のスピーチがかっこよかったのでまとめました。


センターは指原莉乃! AKB総選挙[2013] メンバーのスピーチ書き起こし
AKB選抜総選挙2013の結果とメンバーのコメントを会場で出来る限り書き起こしたものです。メンバーの画像、センター指原についてのTwitterに寄せられた意見を追加しました。


AKBを背負う覚悟!ぱるる悔し涙…スピーチで見せた神対応に感動しました
今年も行われたAKB選抜総選挙!1位には2位と大差をつけて指原莉乃さんが輝きました!また、塩対応で知られるぱるるは今回9位という結果になりましたが、一昨年とは違いスピーチに感動しました。


総選挙スピーチも絶賛のまゆゆに「早く卒業してほしい」の声!?
2016年6月18日に発表された第8回AKB48選抜総選挙。惜しくも2位だったものの、「まゆゆ」こと渡辺麻友さんのスピーチには賞賛が集まりました・・・が、そんなまゆゆに一部のファンからは「早く卒業してほしい」との声が!! どうして!?


横山由依、歓喜のスピーチが可笑しすぎる【AKB総選挙】
第4回AKB総選挙、15位に入ったAKB48の横山由依はうれしさのあまり号泣し、言葉にならない言葉を発し続けた。|「ひぃひぃはぁはぁ、う~う~あ~あ~」、「今年は徳光さんの手は借りません!」、AKB48 27thシングル 選抜総選挙


このスピーチがすごい!AKB48総選挙でナルシストで美人の神志那結衣が46位にランクインw獲ったどぉ
AKB48総選挙速報でナルシストで美人系の神志那結衣が29位にランクインwwwじーなよかったねwww


【AKB48第4回選抜総選挙】結果と全受賞者スピーチまとめ
2012年AKB48第4回選抜総選挙の結果と、64位までの全選抜メンバーのコメントまとめです。


悲願達成!第6回AKB総選挙で渡辺麻友が語った想いと1位の理由
2014年6月7日に行われた第6回AKB48選抜総選挙。数々の予想がなされる中、結果は、昨年1位で今年の速報も1位だった指原莉乃さんを、渡辺麻友さんが逆転し初の1位へ。スピーチでは「私がAKBを守る」とした渡辺さん。悲願の1位を達成した彼女の想いと1位になれた理由をまとめました。


【1分間でわかる】【前向きになれる】AKB48総選挙の名言集
AKB48のみなさんの素晴らしい「名言力」を感じさせるスピーチの抜粋です。前向きな姿勢、家族の大切さなどが伝わってくる言葉が多いのが印象的でした。

泣けるスピーチ集

胸を揺さぶる衝撃!明日からポジティブになれる偉人達の泣けるスピーチ集
仕事、学校、恋愛、なんだか上手くいかない時というものは人生で何度か訪れるものです。自分だけの力ではどうしようもない思う時、あなたを助けてくれるものは何ですか?

スピーチのコツ

スピーチをもっともらしく話すコツ
司会者にスピーチを指名されたら快く受けるのがマナーです。たいていは事前に依頼があるものですが、サプライズ的な突然の指名であっても、モジモジして立ち渋ったり、遠慮したりするのはかえって失礼です。


なぜ、結婚式・披露宴のスピーチは3分がよいのか?
カラオケで頭にきたり、不愉快になったりしたことはありませんか? 本来、楽しむべくカラオケで一番、不愉快になること、それはマイクを握りしめ、一人で何曲も歌い続ける人と一緒にいること。私はそう思います。

スピーチのサンプル例文

朝礼でのサンプル例文


結婚式でのサンプル例文


会社行事でのサンプル例文

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

