

一番の清楚系は誰?芸能人黒髪が似合う選手権

スピーチ

芸能人・モデルさんの間で黒髪が流行している理由

えっ、あの人まで?芸能人の黒髪ブームはここまできてた!
芸能人で茶髪がトレードマークだったのに、黒髪にイメチェンする人が続出中です。どの人も茶髪だと軽い、幼い、などの印象だったのが黒髪にすると大人、清純、おちついた、というイメージに変わりますが、最近では、黒髪イメージのない意外な人までが黒髪に変身しています。


芸能人にも多数!今、黒髪が人気な本当のわけ
女優やアイドルなども含めて、今黒髪がブームになっているといわれています。その理由や黒髪のメリットとは?


一体誰?…黒髪に戻したミュージシャンたちが素敵過ぎる
セカオワSaori、木村カエラ、Chay、Ami…。怒涛のミュージシャン黒髪ラッシュ…。

黒髪芸能人が可愛すぎるから真似したい

【黒髪ヘアスタイル】 芸能人タレント♡美人で可愛いモデルの髪型まとめ
黒髪ヘアが素敵な有名タレントや芸能人、モデル画像。 人気ドラマ女優の髪型。 美容室でオーダーしたい流行ヘアスタイル、ショート、ミディアム、ロングやサラサラなストレートヘア、パーマ、自然なふわふわナチュラルウェーブなど。
【前髪ぱっつん】黒髪で可愛い女性芸能人♡ヘアスタイル髪型
芸能人タレントやモデルのお洒落な髪型ヘアカタログ!黒髪や暗髪さらさらツヤ髪の写真画像

黒髪ショート・ボブの似合う芸能人一覧

新たな黒髪ショートカットの美少女達が熱いぞ!!!工藤遥・武田玲奈・堀未央奈・須藤凜々花等
欅坂46の平手友梨奈、NGT48のおかっぱこと高倉萌香、NGT48の須藤凜々花、モーニング娘。'16の工藤遥、モデル・女優・グラビアアイドルと大活躍の武田玲奈、乃木坂46の堀未央奈、「2代目・週プレ3姉妹」にも選ばれた早乙女ゆう


松井珠理奈 大島優子 ぱるる 黒髪・前髪ぱっつん・かわいい髪型参考画像 ショート/ボブ
AKB48 SKE48 松井珠理奈 大島優子 ぱるる(島崎 遥香) 黒髪・前髪ぱっつん・かわいい髪型参考画像 ショート/ボブ!前髪バッサリ大胆イメチェン 髪型・ヘアスタイル 前髪の作り方参考

黒髪ロングヘアの似合う芸能人一覧

石原さとみ 山本美月 髪型:黒髪ロングヘア ストレート&パーマ!男性が好きな男うけいい髪型
石原さとみ 山本美月 髪型:黒髪ロングヘア・セミロング・ミディアム ストレート&パーマ【芸能人】男性が好きな男うけいい髪型 サロンオーダー メイク アレンジの参考に


吉高由里子 北川景子 柴咲コウの美しいロングヘア・髪型とメイク参考画像集【ストレート/パーマ/黒髪】
吉高由里子 北川景子 柴咲コウの美しいロングヘア・髪型とメイク参考画像集【ストレート/パーマ/黒髪】 髪型:ショートヘア・ロングヘア・ヘアアレンジやメイク等の2013サロンオーダーの参考に 大人ロング美人

ところで芸能人の中で誰が一番黒髪が似合うのか?

清楚感が戻った!やっぱり川島海荷は黒髪が好評みたい
ドラマ『朝が来る』がクランクアップし、髪の色を再び黒色に戻した川島海荷。金髪は似合わないという声も多かったですが、清楚系一辺倒だった川島海荷の変化から注目度は高く、話題作りという点からは成功だったといえそう、再びポストガッキーと言われる日も近いかも?


石原さとみに学ぶ!黒髪でも“垢抜けて見せる”5つのコツ
芸能人も続々している流行りの黒髪。してみたいけど野暮ったくなる、子供っぽくなるからイヤ…という人は結構多いです。黒髪がとても似合う石原さとみさんを参考にして、黒髪女子になりましょう♪


タトゥーに黒髪…きゃりーが相変わらずいろんな話題を振りまいてる
今年デビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさん。タトゥーに黒髪、初ロケと相変わらず話題には事欠かないようです。


脱茶髪で愛され女子へ!佐々木希から学ぶ"モテカワ黒髪"の秘訣
先日、長らく明るめだったヘアカラーをブラックへとイメチェンした佐々木希さん。ネットでは「かわいい」と大絶賛され話題になっています。ここ最近、石原さとみさんやPerfumeなど、黒髪の女性がとても人気ですが、実際にアンケートを実施したところ、実に7割以上の男性が黒髪女性が魅力的だとの結果がでました。


【2015年版】黒髪・前髪ぱっつん美人「小松菜奈」に目が離せない
モデルから女優に転身中の小松菜奈ちゃん。日本中が彼女の透明感・独特な存在感に心奪われ中!!


第2の橋本環奈!?黒髪ボブ美少女「あのちゃん」が天使すぎる
次にブレイクするのはゆるめるモ!あのちゃんかも!?


これが新生ざわちん!?黒髪デビューしたざわちんが可愛すぎる
新生ざわちん宣言をして以来様々なアプローチをしているざわちんさん。その宣言通りなのか茶色だった髪を黒髪にしてとっても可愛くなっていました。


黒髪でスケスケ!?最近インスタのローラがセクシーすぎる件
人気映画・バイオハザードでハリウッドデビューを果たしたタレントのローラさん。天真爛漫なイメージがある彼女ですがインスタグラムではセクシーなショットをアップして話題を呼んでいます。


神田沙也加が黒髪にイメチェン?!黒髪が魅力的に見える4つの理由
女優・神田沙也加さんが自身のInstagramで黒髪にイメチェンしたことを報告しました。ファンからは「お人形さんみたい」などと大好評となっています。近年、黒髪の女性が増えています。黒髪が魅力的に見えるのはどうような理由からでしょうか?


たかみなイメチェンで黒髪へ!男子が黒髪女子に惹かれるワケ
AKB48総監督の高橋みなみさんが期間限定で黒髪に!ファンからは期間限定を惜しむ声も聞かれる程好評な様子です。男子はなぜ黒髪女子を魅力的に感じるのでしょうか?


ついに麻里子さまも!7割以上の男性が支持する黒髪女子の魅力
元AKB48の篠田麻里子さんが黒髪へとイメチェンをしたことで、ネットで話題になっています。近年、佐々木希さんや板野友美さんなど多くの女性芸能人が黒髪へとイメチェンした事で、黒髪に憧れる女性が増えています。


なりたいのは、クールで知的な「真木よう子」の黒髪ショートヘア
車のCMで魅了された人も多い「真木よう子」の知的な黒髪ショートヘアスタイル♪


【モデル】【黒髪×ベビーフェイス】野崎智子ちゃんが絶妙に可愛い!!
じわじわ人気沸騰中!mocoこと野崎智子ちゃん!可愛いだけじゃない、芯のある強さを感じさせるモデルさん。女らしさを引き出すナチュラルなメイクやざっくりラフなヘア、こなれたファッション、参考にしたい~!!!

明日のサロンで参考になる黒髪ヘアカタログ

モテる髪型はやっぱり黒髪だよね♪惚れ惚れ黒髪ヘアスタイルカタログ
「就活中だから」「職場、学校でカラーは禁止されているから」なんて理由で仕方なく、黒髪にしていたなんて、今や昔。竹内結子、石原さとみ、Perfumeといった綺麗な黒髪を持った有名女優、有名アーティストが雑誌やテレビで活躍していることもあり、今、女性の間で黒髪女子の数が急上昇。

黒髪にバッチリ合う必勝メイク術

黒髪がもっと楽しくなる!女子力がアップするとっておきの黒髪メイク術
「黒髪にしてみたけど、メイクが思ったように決まらない。。。」今もなお、衰えない黒髪ブーム。日本人、生まれながらの黒い髪はそれが持つ清楚感や女性らしさが見直され、ファッション誌で活躍するモデル達を初め、有名芸能人、タレントを巻き込みながら、最近のトレンドとなっています。

 

関連記事

PR

最新記事

