スポンサーサイト


浴衣の着こなしに悩んだら・・・。そうだ!芸能人の浴衣コーデをマネてみよう!

結婚

浴衣の着こなし参考コーデ【アイドル・女優・モデル・女子アナ編】

【夏到来!!!】人気芸能人・モデル浴衣姿画像まとめ【50枚以上】
浴衣が見れるのは夏だけ!!!いつもテレビでみる姿とはひと味違って胸きゅんです。


浴衣が似合う女性芸能人の画像まとめ【ランキング形式】
夏に、テレビやイベントで様々な浴衣を着こなす女性芸能人。「最高に浴衣が似合う女性芸能人」とは誰か!?


一緒に花火大会に行ってほしくなる浴衣の芸能人達
浴衣の芸能人画像をひたすら集めました。


女性芸能人の浴衣・着物画像まとめ
有名女性芸能人の浴衣画像まとめました。


参考にしたい!芸能人の浴衣コーデ集♡
有名人・芸能人・モデルの浴衣コーディネートをまとめました。浴衣姿・Twitter・画像・動画。


【順次更新!夏といえば浴衣!!花火!!】有村架純・能年玲奈・堀北真希など女性芸能人【浴衣画像まとめ】
超かわいい!!女性芸能人の浴衣画像!!順次更新していきます!有村架純・能年玲奈・堀北真希・橋本愛・新垣結衣・柴咲コウ・北川景子・綾瀬はるか・上戸彩・石原さとみ・宮崎あおい 夏・花火といえば浴衣でしょ!!


一緒に花火を観に行きたい浴衣美人たち【芸能人編】
「浴衣×美人」は最強ですよね。美人と花火を観に行ったついでに、男共が妄想しそうなシチュエーションを添えて紹介します。


可愛すぎ…美人女優たちが一足早い「浴衣姿」でみんなを魅了してる
佐々木希さん、桐谷美玲さん、有村架純さんなどなど…美人女優たちは浴衣姿も素敵すぎです!


石原さとみ、新垣結衣、本田翼にAKB…CMの浴衣美女たち2015
早くも気分は夏!石原さとみ、新垣結衣、本田翼、神田沙也加、AKB48、AAA、広瀬未花…夏CMは『浴衣美女』が今年もヤバかった!


ガッキーやまゆゆも! 今夏を振り返るメガネ×浴衣の美人画像
夏といえばやっぱり浴衣!!浴衣美人なんていうけれど、意外とメガネをかけた人はみないような?ってわけでメガネ属性もあわせもつ、メガネっ娘好きも大満足の浴衣美人画像を集めてみました。


佐々木希に桐谷美玲・・ 美女たちの『浴衣姿』に大反響
佐々木希、有村架純、山本美月・・など美女の浴衣姿が反響を呼んでいます。見ているだけで涼しげな気分になりますね。


芸能人に学ぶ!浴衣で差が出る小物選び★
もともと浴衣ってそんなに流行にも振り回されることなく長く着用できるもの。芸能人の着こなしをヒントに学んでみましょう!(伊達襟、かばん、帯飾り、足袋、下駄)


水川あさみも披露!この夏も女性芸能人の浴衣姿が綺麗だった!
夏といえば「花火」。全国各地で開催される花火大会へ出かける人も多いはず。そんな時、やはり浴衣を着てお出かけしたいでよね。まだ浴衣を着ていない人、これから浴衣を買う人の為に芸能人がSNS上にアップした浴衣姿を参考にしながら紹介したいと思います。

 

 

浴衣姿も元気系!積極的女子は浴衣姿も可愛い【AKB編】

【コスプレ】AKB48メンバーの可愛すぎる浴衣・着物姿の画像集【40枚】
夏といえば浴衣ですよね~


【AKB48】山田菜々着物&浴衣画像
かわいい!


これを見ても指原莉乃がブスだって言えるの?プライベート浴衣姿が美人すぎる!
2015年AKB選抜総選挙にて1位を奪還した指原莉乃さん。その指原莉乃さんは「ブス」「不細工」と言われることも多く、ブスキャラとしていじられがちですが、AKBメンバーとのプライベート写真では、「美人すぎる!」「可愛い!」と評判。これだけあれば、奇跡の一枚ではないかも?!

浴衣コーデは癒し系で攻めてみる【ドリンドル・ガッキー編】

【トリンドル 玲奈】浴衣・着物が可愛いのでまとめ
トリンドル 玲奈が可愛すぎる。好きな人はもっと好きになる。知らなかった人は違った一面を知って好きななる。


【癒し】疲れた時はガッキーの浴衣画像をどうぞ
夏はまだ早いですが、ガッキーの浴衣画像のみ集めてみました。爽やかで癒されます(*^-^)

大人系芸能人の浴衣着こなし参考コーデ

30代からの浴衣☆女優の着こなし「ちょっと大人の浴衣図鑑」
アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカン…いくつになっても夏の似合う美しい女性達。大人の浴衣姿をまとめました。しっとりとした大人の色香をおたのしみください。

 

夏に勝負する女子必見のモテ浴衣着こなし術

【浴衣】絶対に失敗しない!似合う浴衣の選び方 ~“体型別”見立て、着こなし~
失敗しない浴衣の選び方を、既製品と仕立て品の違いから、見立て方法、着こなし術までまとめてみました。


浴衣姿は小物で差を!おしゃれな小物使いがステキな大人の着こなし術
女性を美しく見せてくれる浴衣♪年々自由な着こなしになっている浴衣ですが毎年新作を買うのは大変…お気に入りの大切な浴衣を「小物」で雰囲気をかえて着てみるアイデアはいかがですか♪♪色んなタイプのバッグを合わせて、ヘアスタイルをモダンに!そんな簡単なアイデアを集めてみました。今年の夏の参考にどうぞ…


大人向け★女子力の高い兵児帯(へこおび)結び方・アレンジ集【浴衣】
お祭りや花火大会シーズンに欠かせない浴衣。いつもの着こなしに兵児帯をプラスして女度アップを目指しましょう!兵児帯の大人可愛いアレンジ方法や結び方を集めました。


「だらしない」はNG!イイ女に見える浴衣の着こなしまとめ
折角がんばって浴衣を着ても、そんなんだったら普通に洋服着てこいよ・・・と思われるような着方をしてしまっていてはもったいない!そんな浴衣難民にならないためにまとめてみました。


夏ネイル大特集! 手元・足元もオシャレ完璧!水着に浴衣に大活躍する夏ネイルまとめ
花火に夏祭りや野外フェスなど、浴衣や水着など素足を見せる機会がドーンと増える夏。浴衣の袖先からチラッとのぞく和風ネイルやビキニでマリンネイルなどなど、手元、足元を彩る、夏ネイルの準備ってもうバッチリですか?

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

