スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキーの事務所ゴリ押し復帰策がネット上では裏目に

満島ひかり

ベッキー事件のおさらい

 ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫略奪愛の時系列まとめ

人気ハーフタレントと若手バンドマンの芸能界を揺るがすスキャンダル。

 

金スマで4ヶ月ぶりのテレビ復帰

ベッキー登場の金スマ…みんな改めて『文春』に舌を巻いてる

不倫騒動で世間を賑わせているタレントのベッキーが約4か月ぶりにテレビに登場した。涙ながらに謝罪と後悔を口にし、ネットなどでは様々な反響が巻き起こっている。と同時に事の発端となった記事を掲載した「週刊文春」を改めて評価する声なども聞こえてくる。


謝罪会見にウソあった‥ベッキーが「金スマ」で赤裸々に語ったこと

 ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動で休養していたベッキーさんが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しました。その後、ベッキーさんはブログで謝罪、一方で川谷さんもブログを更新し、不倫関係を認め謝罪したことがわかりました。


高い?低い?ベッキー復帰の金スマ視聴率24%にいろんな意見が出てる

 104日ぶりのテレビ復帰となったベッキー。出演した「金スマ」の視聴率は歴代最高となったようですが、これにはいろいろな意見が出ているようです。

ネット上を始め、芸能人からも非難轟々

ネットでは「早すぎ」の声も…復帰するベッキーに芸能人たちは優しかった

4月末に「金スマ」のロケに参加し、仕事復帰を果たしたベッキーさん。ネットでは復帰は「早すぎ」との声も多いようですが、芸能界の仲間たちはみんな彼女にエールを送っているようです。


松本人志も思わず本音…復帰したベッキーに芸能人からも厳しい声が相次いでる

 13日、「金スマ」に出演して仕事復帰を果たしたベッキーさん。これにネットからも賛否の声が飛び交うなか、芸能人からも厳しい声が相次いでいるようです。


金スマベッキー&ゲス川谷に対する芸能人&ネットの声

 金スマ・ベッキー&ゲス川谷に対する芸能人の反応、ネット・twitterの声をご覧ください。


ベッキー 金スマに出たネット反応!ベッキーいらない!西川史子「私なら芸能界を引退します」

 ベッキーいらねえというネット反応まとめ!ベッキー金スマ出演! これまでの経緯を語る!

ベッキーよりも中居くんの神対応に賞賛があがる始末

ベッキーより印象的…!金スマの中居くんが「神」すぎた

金スマで見せた中居正広の神対応っぷりが、マジかっけえっす!


ベッキーの復帰で見せた、中居正広の愛と優しさの神対応

不倫騒動が原因でしばらく休業していたベッキーが104日振りに復帰、その中で中居さんの抜群のアシストが賞賛されています


ベッキーがテレビ復帰で涙!ネットは中居正広の”やさしさ”に感嘆!

金スマでベッキーが復帰が話題,smap中居正広

早々の復帰は事務所のゴリ押しか?

ベッキーが負担する損害「2.5億円」って、どれくらいスゴイの?

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動を起こし、芸能活動休止状態だったタレントのベッキーさん。CM契約が10社と人気でしたが、全て契約解除になりました。それに伴い5億円の損害金が発生し、所属事務所とベッキーさんで折半することになったようです。


ベッキー金スマで早速復帰するってよ!川谷絵音が離婚したんだから早く金稼げって事務所うるさいんだよw

ベッキー金スマで早速復帰するってよ!川谷絵音が離婚したんだから早く金稼げって事務所うるさいんだよw


他番組には出演無理?金スマで復帰も不安視されるベッキーの今後

2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動が大きく報じられたベッキーさん。その後、ベッキーさんは5月13日放送の「金スマ」で復帰。騒動を謝罪しましたが、そのベッキーさんの今後については不安視する声も多いよう。今後は未定とされるものの、注目の集まるベッキーさんの今後をまとめました。

まだまだ続く?ベッキー騒動

ベッキーが二股不倫!金スマで謝罪するも川谷妻が抗議!

ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰を果たしたが、川谷絵音の妻が弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことが週刊文春の取材でわかった。


元夫人の寛容さで、ベッキー騒動もこれで終幕か!?抗議は文春のデマだった

文書によると、元夫人は今月2日、ベッキーから謝罪を言葉を受けた後「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょうとベッキーさんに伝えたのも事実です。

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。