スポンサーサイト


え!あの清純派が???元ヤン芸能人の知られたくない過去

写真集

ヤンキー時代の壮絶すぎる画像まとめ

【夜露死苦】元ヤンキー女性芸能人“過去/現在”比較画像集
元ヤン女性芸能人をまとめました。そんな時代もあったねと~♪ 吉瀬美智子・佐々木希・武井咲・木下優樹菜・加藤綾子アナ・重盛さと美


元ヤンキーだった女優・アイドル
いまや人気の女優・アイドルなのに、実は過去は元ヤンキーだった。という噂・黒歴史を持つ女優・アイドルのまとめ。ヤンキーグループに所属していた証拠写真が数多く流出。未成年のときから飲酒や喫煙にも手を染めていた芸能人。


【エンタメ】元不良・ヤンキーだった男性芸能人の画像まとめ
元不良・ヤンキーだった男性芸能人の画像まとめ


元ヤンキー?だった芸能人・有名人・俳優・女優・お笑い芸人まとめ
なぜか芸能人には元ヤンキーが多い。


【エンタメ】元不良・ヤンキーだった女性芸能人の画像まとめ
元不良・ヤンキーだった女性芸能人の画像まとめ

田中れいなも?意外と多い"元ヤン"だった女性芸能人たち
出演したテレビ番組で「中学生にして金髪」などのエピソードと共にヤンキーだった過去を告白した元モーニング娘。の田中れいなさん。芸能界には、こうした元ヤンな女性芸能人が意外と多いことをご存知ですか?


 

【黒歴史】芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
元ヤンキー・元ギャルの芸能人って意外に多いんですね。封じたい過去かもしれませんが、流出した写真は止められません。ちなみに今回載せてるのは本当にヤンキーだった云々ではなく、見た目がヤンキーに焦点をあてた画像です。

元ヤン説のある芸能人のまとめ(元ヤンキー)
芸能界には元ヤンキーだった、という方が多数います。自ら公言された方、噂される方を男女問わずまとめてみました。


元ヤン芸人まとめ!!
「元ヤン」をメディアで公言している芸人のプロフィールを集めてみました!!ちなみに、サムネイル画像は劇団ひとりです!

【芸能速報】元ヤン元ギャル芸能人のヤンキー、ギャル時代写真まとめ
元ヤンキー&元ギャル芸能人の画像をあつめてまとめてみました!!!!!

 

イメージ大崩壊!元ヤン芸能人の伝説エピソード

あの人も!?昔グレていた俳優達はどんな不良だったのか
元ヤンだった俳優たちがどんな不良だったのか、自伝をソースに簡単にまとめました。

道端アンジェリカも告白!女性芸能人になぜか多い「元ヤン」伝説
モデルとして活躍する道端アンジェリカさんが、出演番組で「元ヤンキー」だったと告白し話題に。が、この道端さん以外にもとかく多い女性芸能人「元ヤン」伝説。真偽のほどは分かりませんが、なぜか「元ヤン」だと噂になる芸能人をまとめました。


元不良・元ヤンの国内外の芸能人・ミュージシャン・俳優79人
昔グレていた国内外の有名人たちについて、主に本人の自伝をソースにまとめています。新しいのを見つけ次第、追加していきます。

事務所がひた隠す吉瀬美智子の過去

「遅咲き」「ヤンキー時代」..過去の苦労も魅力につなげる吉瀬美智子がすごい
年を重ねるごとに魅力を増す女優 吉瀬美智子。知的な良妻賢母のイメージがありますが、実は過去はかなり苦労も多かったという。しかし、そんな過去も魅力に変えてしまう彼女は唯一無二の存在ですね。


事務所が隠す吉瀬美智子のヤンキー時代の過去!?
吉瀬美智子に「金髪ワンレン」ヤンキー時代の過去!?


吉瀬美智子 “良妻賢母”の原点は複雑な家庭とヤンキーの過去・・・?
吉瀬美智子 母との確執・グレていた高校時代を告白する

佐々木希のヤンキーっぷりがはっちゃけていた件

【画像あり】佐々木希のヤンキー時代ワロタwwwwwwwwwww
やべえww


ヤンキー時代の佐々木希が凄すぎる!アナザースカイの佐々木希が可愛すぎる!
2月13日に放送されたアナザースカイの佐々木希が「可愛すぎる」と反響がありました。昔は、かなりのヤンキーだったと噂されていたので今回は佐々木希のヤンキーっぷりをまとめてみました。

全然清純派ではなかった武井咲

武井咲 元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑 【画像・写真】
武井咲 元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑 【画像・写真】


武井咲が最近TVで見なくなった理由!?昔のヤンキー写真も流出!!
武井咲さんをTVであまり見なくなった意外な理由を調べてみました!!

テラスハウスは結局元ヤンの集会だったのか?

テラスハウスで大ブレイク!筧美和子の変化が凄い!ヤンキー時代。やらせ疑惑でテラスハウス終了
筧美和子は、トヨタがスポンサーになっているテラスハウスで大ブレイクしました。テラスハウス自体は、2012年10月に始まった番組ですが、やらせ疑惑で2014年9月に終了となりました。


【テラハ】りょうちゃん(平澤遼子)は元ヤン?元グラドル?
男女6人の共同生活「テラスハウス」(フジテレビ)に2014年4月~9月まで入居していた、の遼ちゃん(平澤遼子)についてまとめました。

なぜ、芸能界には元ヤンが多いのか?

元モー娘・田中れいなの過去が「なんちゃってヤンキー」以上だった
7月5日深夜放送の『今夜くらべてみました』に出演したモー娘。OGの田中れいな。モー娘。在籍時から”ヤンキーぽさ”はありましたが、その想像以上の姿が語られました。


《根性焼きの跡で天下統一?》Hカップ元ヤンアイドル渡辺万美がアツい!
Hカップ元ヤンアイドル渡辺万美がアツい


鈴木奈々が怯える元ヤンモデル、野村優花とは?
鈴木奈々と同じ事務、カリスマ店員で読者モデルの野村優花とは?ブレイク必須?バライティ番組で見る機会もふえるかも?


小学生時代はパーティードレスで登校!?元ヤンを公言するアイドル小柳朋恵がなんかすごい!
地下アイドル『スチームガールズ』メンバーの”元ヤンアイドル”小柳朋恵のこれまでの人生がすごい!小学生時代は普段着がパーティードレス!?中学時代は家出しておじさんにストーキングされる!?しかしヤンキー魂で規格外なポテンシャルを発揮!これからの活動から目が離せない!


全然はなまるじゃなかった薬丸裕英のヤンキー時代のエピソード集
TBS系「はなまるマーケット」でお馴染みのやっくんこと薬丸裕英さんの不良時代の話をまとめました。武闘派タイプではなく手癖が悪い不良だったようで…。


芸能界最強!優しそうな外見からは想像もできない宇梶剛士(役者)の壮絶ヤンキー伝説まとめ
ブラックエンペラー7代目総長 宇梶剛士さんに関する伝説の数々


中居も恐れた元ヤン杉本哲太 演技派俳優として大活躍
『グッドパートナー 無敵の弁護士』では婚活中の猫田弁護士、『世界一難しい恋』では新婚の石神運転手と、掛け持ちするほどの売れっ子・杉本哲太。ツッパリロックバンド「横浜銀蝿」の弟分「紅麗威甦」としてデビュー。それ以前は中居正広も恐れるほどの地元では「ワル」だった。大河ドラマ『おんな城主 直虎」出演決定!

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

