スポンサーサイト


【SMAP解散】キムタク、イメージ悪化で工藤静香が必死すぎる件

SMAP

SMAP解散はやっぱりキムタクが原因?

SMAP不仲の原因は、キムタクにあり!木村拓哉の何が問題だったのか
2016年8月14日、SMAPが解散を発表して話題になりました。その根本にあるのは、キムタクとリーダー中居正広の確執を中心としたSMAPメンバーの不仲。木村拓哉の何が問題だったのでしょうか。


SMAP解散の真相は!?真犯人は香取じゃない!?木村がハワイでメリー喜多川親子と密会したのが原因!?
結局、解散することになったSMAPですが、ファンじゃなくとも「う~ん…」と納得いかない感じですよね(>_<)連日、キムタクのマイナス報道が後を絶たず…


SMAP解散の全て!現在判明している全情報まとめ
スマップ解散の真相をまとめました。スマップスマップ香取慎吾木村拓哉草彅剛稲垣吾郎中居正広飯島マネージャー現在画像文春写真ジャニー喜多川メリー喜多川年齢コンサート2016不仲SMAPSMAPTwitterブログありがとう2ch理由原因予言キムタク会見最新動画コメントニュース2ちゃん過去確執ジャニーズめ


SMAP解散へ!キムタクは本当に裏切り者なのか?
人気ジャニーズアイドルSMAPの解散が決定しました。木村拓哉さんに注目が集まっていますが、果たして報道は本当なのでしょうか?


キムタク?メリー副社長? SMAP解散報道を受けてネットで始まる戦犯探し #SMAP解散
最悪の事態が起こってしまいました。


SMAP解散 キムタク無視され続けた8ヵ月間 胸中には4人をクビにして・・・
SMAP解散 スマスマも年内打ち切りとのこと。内部ではいったい何があったのか??日本中に衝撃が走った!!!

 

ネット上ではキムタクバッシング。好感度は最悪に

SMAP解散騒動以降、人気ガタ落ちでイメージダウンのキムタク(木村拓哉さん) どうなる?
解散を防いで功労者どころではなく、裏切り者とイメージダウンで人気ガタ落ちとなってしまったキムタクこと木村拓哉さん。ジャニーズの幹部と引き換えに人気、好感度など失うものは大きくなりそうですが。。

SMAP解散のネット反応まとめ!【キムタク嫌い】【中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の事情】
SMAP解散の経済損失636億円!香取慎吾、サッカーW杯予選 中継番組出演を辞退!SMAP解散のメンバー5人のコメントも掲載!、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のコメントの温度差!「キムタク嫌い。オリンピック中発表するな。年会費返金よりSMAP返して。」というネット反応!


【悲報】「嫌いなジャニーズ」1位は木村拓哉!まさかの2連覇!動画あり
『週刊女性PRIME』にて行われたランキング「嫌いなジャニーズ」にてキムタクがまさかの2連覇を達成してしまいました。これは一時的なものなのでしょうか、それとも…。まとめてみました。

女優が総NG!?キムタクの新ドラマが大変なことになっているらしい...
最近は騒がれなくなったSMAP解散騒動。SMAP木村拓哉(きむらたくや)さんは来年1月、TBSの日曜劇場の主演が決まっているんですが...ヒロインとなる女優さんが見つからない状態!?


SMAP解散…キムタクの情けない発言に批判続出
SMAP解散に関するまとめ

 

イメージ悪化と見るや不自然に木村拓哉擁護の声が増える

「自分自身は変わっていない」ハワイから帰国したキムタクにみんなの注目が集まった
年内解散が所属するジャニーズ事務所に発表されたSMAP(スマップ)。22日夜、メンバーの木村拓哉さんが休暇先の米ハワイから帰国しました。解散が発表された13日深夜以降、ラジオなどでは解散について言及していましたが、公に姿を見せたのは今回の木村が初めて。みんなの注目が集まりました

木村拓哉が嫌い芸能人の仲間入りしたが、感動エピソードが後を立たない件まとめ。
SMAP解散の件で木村拓哉(キムタク)が「最低、嫌い」など好感度低い芸能人になってしまった。ただ、以前からキムタクの立ち振る舞いはスタッフも太鼓判の言動。ネットでは色んな憶測コメントの嵐だが、感動する話の持ち主である彼を今だからこそ伝えよう。


やっぱり特別?木村拓哉の「優遇」報道に様々な声が上がっている
ついに現実となったSMAPの解散。一部では、キムタクこと、木村拓哉さんばかりが注目され、優遇されていると言われています。あなたはどう思いますか?


さんまVS松本?SMAP解散がいつの間にか派閥になっててツライ
連日、SMAPの解散騒動が世間を賑わせています。そして、それは、明石家さんまさんとダウンダウン松本人志さんなど、なぜか吉本興業にまで「飛び火」していて、木村派、中居派など派閥のようになっててツライものがあります。


「飯島さんは?」「俺はメリー派」 さんまが中居に切り込んだ『27時間テレビ』
恒例の『27時間テレビさんま・中居の今夜も眠れない』コーナー。SMAP騒動を受けて、いきなり「歌番組は出ないの?」「新曲は?」とぶっこむ。その後も「木村派ではなく、SMAP派」の立場から、敢えて「嵐に乗り換えようかな」「俺はメリー派」ということで、タブーに切り込んだ。最後はベッキー出演まで!


木刀50発、キムタクとの出会い 放送作家・鈴木おさむの半生は波瀾万丈!
森三中の大島美幸の夫として知られる人気放送作家・鈴木おさむ。現在は育児休業で「父勉」中。愛妻家のイクメン、温厚なイメージだが、初めてつきあった女性の元彼は暴走族で、木刀で50発殴られた過去も。キムタク(木村拓哉)との出会いから若くして成功。しかし父親の借金1億円を背負うことに。波乱万丈の半生。

裏にいるのはやっぱり工藤静香か?

SMAP解散に工藤静香が深く関わっているという噂の真相 まとめ
SMAP解散に工藤静香が深く関わっているという噂の真相 まとめ


SMAP解散 ただごとでない雰囲気の工藤静香が反論
SMAP年内解散騒動でジャニーズ事務所の不穏な対応だけでなくメンバー間の価値観の違いがクローズアップされている。


SMAP解散騒動でバッシングされ続ける工藤静香があまりにもつらすぎる
結婚以来、夫であるSMAP・木村拓哉さんを支え続けてきた工藤静香さん。SMAP解散騒動では「黒幕」と言われるなど、厳しいバッシングを受けています…

今後キムタクはどうなるのか?

他のメンバーに比べて出演番組が少なすぎる!?【SMAP解散】キムタクの今後がヤバいかもしれない・・・
12月31日での解散が発表されたSMAP。2016年の上半期露出調査では木村拓哉のテレビ出演数が驚くほどに少ないことが判明した。


キムタクの今、SMAPの今後は?・・・“中居、草なぎ” など
あの解散騒動以来、きな臭い話しが洩れ伝わって来るがヒーロー役の「キムタク」以外は、完全に冷遇されると言われているジャニーズの処遇。そんなヒーロー「キムタク」に逆風が起こっている。

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

