スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮舫、中国スパイ疑惑!日本国籍剥奪は必至か!?

SMAP

蓮舫議員二重国籍疑惑で炎上中

台湾籍放棄は確認中‥?蓮舫氏の「二重国籍」疑惑が波紋を呼んでいる
民進党の蓮舫代表代行は6日、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑をめぐり、台湾籍を放棄する書類を、東京都内にある台北駐日経済文化代表処に提出したことがわかりました。


【どうなっている!民進党の蓮舫氏 二重国籍」問題で「確認取れない」】
蓮舫氏、台湾籍の除籍手続きを取る・・・


二重国籍疑惑の蓮舫氏の言い訳に非難殺到!「父のせいにするな」
民進党の蓮舫代表代行は6日、父親の出身地である台湾(中華民国)籍が残っている可能性があるとメディアで取り上げられた


民進党の蓮舫が日本と台湾籍の二重国籍隠してたのばれた!舛添よりずっと悪質じゃん!
民進党の蓮舫が日本と台湾籍の二重国籍隠してたのばれた!舛添よりずっと悪質じゃん!

 

そもそも蓮舫は中国のスパイだったのでは?

蓮舫氏、台湾籍と発言した雑誌が発掘されスパイ疑惑浮上
民進党の蓮舫氏と言えば現在、二重国籍の疑いでいろいろと政治的にも国際的にも問題が浮き彫りにしたそんな問題の真っ只中にいる蓮舫氏、実は二重国籍ではないと発言していたことを覆す雑誌が見つかりとんでもないことに・・・。

中国共産党機関紙「蓮舫は『華僑の一員として力を尽くす』と述べていた」これ半分中国のスパイだろ
蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。


蓮舫はスパイ!?二重国籍で台湾or中国のスパイ疑惑で○○寸前?
民進党・蓮舫議員の二重国籍問題で台湾や中国のスパイなのではないかとの疑惑を持たれています。議員であるならば白黒ハッキリ付けるべきですが、過去に蓮舫さんの祖母も国会で色々とあったみたいです。蓮舫氏の台湾・中国のスパイと言うのは本当なのでしょうか?

 

議員辞職どころか日本国籍剥奪?

国会議員の経歴詐称は公選法違反
蓮舫氏くすぶる「二重国籍」 日本国籍取得した年齢を忘れるわけないだろうに・・・それともいやいや取得したから記憶から抹消していたのか?帰化じゃなくて二重国籍だったなんて驚きです。※日本のために働けないひとは今すぐ議員辞職すべきでしょう。

【蓮舫二重国籍疑惑問題】菅長官 、正論。
菅義偉官房長官は「一般論として申し上げれば、外国の国籍と日本の国籍を有する人は、22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択する必要があり、選択しない場合は日本の国籍を失うことがあることは承知している」とも語った。

二重国籍問題は深刻。悪用されれば、犯罪の温床にも

犯罪に悪用される可能性も…「二重国籍」の深刻な実態
日本国民の要件を定めた「国籍法」が、ないがしろにされている。「二重国籍者」や「偽装日本人」が増えており、国家や社会、組織を静かにむしばみかねないのだ。民進党代表選で蓮舫代表代行(48)の「国籍」問題が注目されているが、二重国籍者は40万~50万人はいるという推定もある。


大量の「偽装日本人」が、安全保障を揺るがす
一般にはあまり知られていないが、日本の国籍と他国の国籍を同時に持っている、いわゆる二重国籍者の数は、推定で40~50万人と言われ、年々増加の一途をたどっている。

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。