スポンサーサイト


神対応っぷりが泣ける!性格が良い芸能人・有名人のいい人エピソード

芸能人の噂

希少?性格が良くて評判のイイ芸能人リスト

業界関係者らに人気「性格が良い」芸能人【裏情報】柳沢慎吾 平愛梨 西川きよし
業界から愛される芸能人【裏情報】柳沢慎吾 平愛梨 西川きよし


業界内でリアルに評判がいい・性格が良いと噂の芸能人、有名人まとめ
業界内でリアルに評判がいい・性格が良いと噂の芸能人、有名人をまとめています。


芸能界にも良い人います!!【評判の良い芸能人】まとめ
テレビの前ではいつもニコニコしている芸能人だが、カメラから離れると態度が一変する芸能人は珍しくないという。そんななか、スタッフやマスコミ関係者たちからも評判が良い芸能人たちをまとめてみました。


芸能人の見方が変わる!?業界や外でも評判良い芸能人!!
一般人が会って実際に本当に性格が良かった芸能人の人達を集めてみました。また業界人からのタレコミも元にしています。


実はこんないい人だった!芸能人まとめ
芸能人は裏では・・・と思われてる人は多いと思います。でも裏でも本当にいい人というのをまとめてみました。

 

意外?やっぱり?実はいい人だった芸能人・有名人エピソード

【出待ち率No.1】パンサー尾形ってめっちゃ良い人らしいけどどんな人?
トリオのパンサー。出待ち率No.1は向井だけのおかげじゃない!?ってことで、パンサー小ボケ担当の人まとめてみました。いやー、まとめればまとめる程、この人なんか憎めないですねw

本当はめちゃくちゃ良い人!江頭2:50の良い話 泣けます
テレビではお馬鹿なキャラの江頭さん、しかし本当は誰よりもやさしく、誰よりも尊敬できる方です


広島カープの男気・黒田のいい人っぷりに感激する人が続出中!
プロ野球広島東洋カープの黒田博樹(くろだ ひろき)投手。日米の野球で成功してきた黒田選手ですが、その人柄も日米で愛されてきたようです。カープ女子、カープ芸人からも愛される黒田。巨額のメジャー契約より広島復帰を選んだ男気・黒田博樹の人柄が垣間見れるエピソードをまとめました。


哀川翔はドッキリ企画にも笑顔…コワモテだけど実は「いい人」な俳優たち
哀川翔さん、遠藤憲一さん、的場浩司さん、田中要次さん、小沢仁志さん、竹内力さん…皆さんコワモテですが、実はお茶目でいい人みたいです。


ジャニーズの「異端児」風間俊介は演技派でディズニー好きのめちゃいい人だった
ジャニーズと言えば「歌って踊れる」というイメージがありますが、風間俊介はどの型にははまらない活動や性格で大活躍なんです。


高畑裕太さんが入院する病院が凄すぎる、1月泊まるだけで、軽く50万円
高畑裕太さんが入院する楽山という病院は音楽コンサートなどだけでなく、目の前で手料理を作ってくれたりアルコールも飲めるという。ここに1月泊まるだけで、軽く50万円は越えてしまう計算になる。病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか。


「ぼくの顔が内田だったら…」岡崎がマジでいい人すぎて泣けてくる
今季5ゴールと絶好調の岡崎選手がまさかの自虐ネタ。いい人すぎてほっこりしました。


ファンが心配で開演を遅らせる!GLAYはみんな『いい人』だった。
函館出身のロックバンド『GLAY』。函館ライブが始まる前のメンバーのHISASHIさんのツイートが話題です。濃霧のため函館空港に着陸できなかったファンのため開演を遅らせることを発表。「ちょっと遅れたくらい大丈夫だ、待ってるぜ!」と呼びかける心優しいツイートにGLAYの「いい人」っぷりがみられますね。


浜田が怖いは都市伝説?ダウンタウン浜ちゃんがいい人すぎて泣けてくるw
ダウンタウン浜田が怖いは都市伝説だった!?浜ちゃんに助けられた芸能人は華原朋美さん、細川茂樹さん、石田純一さんと多い。男が惚れてしまう浜田雅功の優しさとは?


バラエティ向き?輝き出した新垣隆さんがいい人すぎて目が離せない
今日「ノンストップ」に出演していた新垣隆さんのいい人っぷり、照れキャラがブレイクしそうな予感がしたのでまとめます(*´˘`*)♡


フィギュアスケート織田信成いい人エピソードまとめ
引退を表明したフィギュアスケートの織田信成選手のいい人エピソードのまとめ。現在は様々な番組に解説者として登場する。わかりやすく愛のある解説が既に話題になっている。


【画像あり】人気お笑い芸人「あばれる君」がいい人すぎて泣けるwwwwwww
大人気お笑い芸人の「あばれる君」がドッキリに引っかかった時の姿がいい人すぎて泣いちゃったのでまとめましたwww


草なぎ剛は本当に“いい人”だった
8月30日のフジ系「笑っていいとも」で草なぎくんと共演した俳優のいしだ壱成さんが、草なぎくんの“いい人”ぶりを表すエピソードをtwitterで明かしました。


【すごいギャップ!】最強毒舌キャラ『有吉弘行』のいい人エピソード集
毒舌キャラがすっかり定着した有吉だが、かなり良い人なエピソードも数多くある。彼の書籍などを見るとこれも計算か?と思わせる部分もあるが、その真偽が本人にしかわからない。そんな彼のギャップのあるエピソードをまとめました。


ゴールデンボンバー樽美酒がいい人すぎると【ネットで話題】
いま乗りに乗っているヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」。そのメンバーのひとり樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)さんがいい人すぎると、現在ネット上で話題になっている。

 

芸能人の神対応がネット上でも話題に

完璧すぎてニクい…「神対応」で株を上げたイケメン俳優
山田孝之、綾野剛、ディーンフジオカ、江口洋介。江口さんがマジでやばい。。。

これぞいい女の鑑!さりげなく「神対応」をする美人女優たち
竹内結子、長澤まさみ、満島ひかり、二階堂ふみ…みんなステキすぎる (゚д゚)


優しくて暖かい…神対応をするタレントたち!
寛容で優しいタレント達の神対応エピソードをまとめた。


いい人過ぎる..ファンに「神対応」芸能人の優しさに泣けてくる
その優しさに泣けてくる!明石家さんま、満島ひかり、きゃりー、笑福亭鶴瓶、上田晋也、ファンに神対応の芸能人たちです。


山田孝之やナイナイ岡村が…粋な神対応をする有名人達
山田孝之、岡村隆史、新井貴浩、大貫彩香、真剣佑、高須克弥らが、神対応と呼ばれるサービスを行ったエピソードをまとめた。


V6、西川、綾野…神対応が素晴らしくて賞賛を浴びた芸能人たち
最大級の好評価を表す語として用いられることが多い神対応。今では芸能人のファンサービスなどを表す言葉になりつつあります。今回は神対応と話題になったものを紹介します。


最高かよ。粋なはからいをして、さらに株を上げた芸能人たち
こんな人に、私もなりたい…

芸能人の神対応エピソードが泣ける

まさに神!「山田孝之」の”神対応エピソード”が惚れるレベル!
実力派俳優として大活躍している「山田孝之」が13日に行われた映画ウシジマくんのプレミアムイベントで見せた”神対応”が話題になっています。実は山田孝之の神対応はこれだけでなく、過去にも多くの神対応エピソードがあるんです。

ミッキーマウスより人気者⁉︎明石家さんまの神対応がすごすぎる!
「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、IMALUが、明石家さんまの丁寧なファン対応について語りました。以前からネットでも度々報告されていたさんまさんの神対応。その驚くべき内容や、さんまさんの名言についてもまとめました。


ドッキリでの神対応で佐藤栞里の好感度がグイグイ上がってる
もともと好感度の高い佐藤栞里さんですが、ダマされた大賞に出演したことで、更に人気が高まっているようです♡


芸能人なんてみんな塩対応か…いやいや須藤元気が神対応すぎる!!
天狗になった芸能人ほど怖いものはない・・・

海外セレブ達の神対応はやっぱり圧巻すぎた

一緒にランチ!?海外セレブの「神対応」がスゴイ…
海外セレブのファンサービスが、まさに神のごとき対応です。

性格も男前!ジョニー・デップの「いい人伝説」に惚れてまう!
素敵なファンサービスや心優しい性格で知られるジョニー・デップ。彼のいい人&太っ腹なエピソードをまとめてみました。


心がほっこり…セレブたちのとっさの「いい人」エピソード

多くのセレブたちはチャリティー活動などを通して多くの人たちを助けている話を良く聞くが、日常的な小さなことでもとっさに助ける心優しいセレブたちも…


ファンの無茶なリクエストに答えるトム・ハンクスがいい人すぎる
「フォレスト・ガンプ」「ダ・ヴィンチ・コード 」などで知られるハリウッドの超有名俳優トム・ハンクスが、レストランでたまたま会ったファンにリクエストされて撮ったという写真が海外で話題に。有名人なのにいい人過ぎます。

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

