スポンサーサイト


有名人・芸能人達のハイスペック、高学歴っぷりに相当ヘコんだ

勉強法

高学歴芸能人のスペックをチェック!

本当は高学歴で【びっくり(゚д゚)!】な有名人・芸能人!
タモリ トリンドル玲奈 櫻井翔(嵐)大久保佳代子 稲葉浩二(BZ)堺雅人 KLEVA タモリ 小出恵介 デーモン小暮 ふかわりょう 小田和正


高学歴芸能人大集合!学部・学科別偏差値ランキング
東京大学・京都大学・慶應義塾大学・早稲田大学など、色々な難関大学ありますが、学部学科によって偏差値は大きく異なります。ここでは、学部学科ごとに偏差値を算出して、そこに合格した芸能人をランキングにしました!大学名だけでは分からない真の高学歴芸能人がわかります!


天は二物を与えすぎ…最近話題の『ハイスペック芸能人』たち
高学歴だとか英語ペラペラなんて当たり前、さらにスゴイ特技やプロフィールを持つ芸能人たちが最近次々と現れている。才色兼備・文武両道などのありきたりのワードで片づけられない彼らは「ハイスペック」と呼ぶのがふさわしい。いや他の形容詞が思い付かない…⁉


えっ!?この人も?高学歴な有名人まとめ
高学歴な有名人をまとめました。日々更新していきます。


鈴木亮平にB’z稲葉も!?見かけによらず実は高学歴な芸能人
実は高学歴な芸能人をまとめてみました。


「意外と高学歴」有名大学出身の芸能人・有名人
東京大学、京都大学、東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、慶應義塾大学・・・実は高学歴な芸能人を紹介します


結婚したい男ランキングがけっこう高学歴だった
結婚したい男性芸能人の2トップ・向井理と西島秀俊が結婚した今、佐々木蔵之介が「最後の砦」と呼ばれています。ランクインしたイケメンがけっこう高学歴だったので、行っていた大学をまとめてみました。


あの人も!この人も!意外!?高学歴芸能人まとめ
高学歴な芸能人をまとめてみました。たくさん驚いてください。


【高学歴な芸能人】!あの人も高学歴だった!
芸能人の中には、高学歴な芸能人がいる!


【高学歴芸能人】東京大学出身の意外な有名人
有名人のなかには意外と高学歴な人が多いんです。クイズ番組に東大出身とかで出演する人もいますが、東大卒であることを微塵も出さない有名人を集めました。東大出身を売りにしている有名人は除いてます。

 

最近のジャニーズは顔だけじゃなく頭もいい

嵐・櫻井翔が敷いたレール 「高学歴のジャニーズ」の面々たち まとめ
櫻井翔がジャニーズに敷いた高学歴というレールは、このように若手たちにも継承されていったが、それに伴いこれまでとは違う幅の広い仕事をこなすようになった。ニュース番組のキャスターや小説の執筆など、ジャニーズの才能は更に拡大していっている

意外と高学歴!?Kis-My-Ft2メンバーの学歴
キスマイ


【高学歴ジャニーズ】”慶応ボーイ”の”菊池風磨”誕生
ジャニーズのSexy Zone菊池風磨(17)が慶応大学に合格した。嵐の櫻井翔に続き2人目の慶応ボーイの誕生となる。


意外と高学歴!?NEWSメンバーの学歴
小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 手越祐也


高学歴のジャニーズ達!顔も頭も良い!もはや完璧な男達!
頭も良くて顔も良いとは羨ましい限りです。


意外と高学歴!?関ジャニ∞ メンバーの学歴
大倉 忠義 丸山 隆平 村上 信五 渋谷 すばる 錦戸 亮 内 博貴 安田 章大 横山 裕


チートすぎ!?NEWSが高学歴エリート集団だった!!
ジャニーズでもエリート集団のNEWSは学歴面でもエリートだった、、!!

 

意外と頭の良い高学歴アイドル大集合!

川栄は実は頭がいい?!AKB48の高学歴・低学歴メンバーランキング!
おバカなあの人が実はとんでもない高学歴?!AKB48の高学歴メンバーを完全ランキング化しました。

えっ!あの子があの大学!意外な高学歴女性アイドル
女性アイドルというと、ちょっとおバカなイメージもありますが、中には高学歴で有名大学出身(在学中)者も。アイドル戦国時代の今、学歴も重要な要素を占めているのかも。


【実は、高学歴?!】ハロプロ歴代メンバー 大学進学者 まとめ
ハロプロメンバーの中で、大学進学者について、まとめました


高学歴アイドル まとめ 【女性アイドル限定】
高学歴な女性アイドルをまとめました

見た目とのギャックが激しすぎる高学歴なミュージシャン・アーティスト

高学歴なHIPHOPアーティスト達~KREVA,RHYMESTER,K DUB SHINE等~
マイク一本で貧乏から成り上がり!!自分の不遇の人生を低音響く音楽に乗せラップするラッパー。イメージでは学校でもやんちゃボーズで卒業後も職に就かず、だらだらと日々を過ごしてそう、、、しかし、日本のラッパーの実情は違うみたいです。日本の高学歴ラッパーについてまとめてみた。

旧帝国大学以外の上位国立大学出身の高学歴ミュージシャン
旧帝国大学以外の上位国立大学出身の高学歴ミュージシャンをまとめてみました


【ハイスペック!】イケメンで高学歴!今、バンドマンが凄い
バンドシーンが盛り上がってきている今。そのなかでも、“イケメン”かつ“高学歴”というハイスペックなバンドマンたちをご紹介。タイプもバンドカラーもバラバラですが、それぞれ良さがありますね!


ゴールデンボンバーのあの人も!高学歴・有名大学出身のV系バンドマン
イケメンで音楽ができて頭もいいなんて…!!!そんな方達を集めました。

あやまんJAPANは意外に高学歴
あやまんJAPANの中心メンバー三人が意外にも高学歴だったのでまとめてみました。


意外と高学歴!?バンドマンの最終学歴&出身校まとめ
気になるバンドマンたちの学歴やいかに。


音楽だけじゃない!! 高学歴ミュージシャンまとめ
高学歴なミュージシャンをまとめてみました。音楽だけでなく、学問も取り組まれるなんて素敵ですね。


【天才】早稲田出身の高学歴ミュージシャン【その共通点とは。。】
早稲田出身のミュージシャンが多いような気がしたので自分の好きな人物中心にまとめてみました。大体、みなさん音楽活動だけではなく幅広く活躍されている気がします。深く広く持った知識が博識でインテリジェンスを感じますね☆勉強だけでは無く、勉強をした上で何が出来るかが大事だと言う事がよくわかりました。

芸人だってハイスペック!高学歴なお笑い芸人

【画像】本当に「高学歴」な芸人10人の学歴をまとめてみた
今もなお急増加中の「高学歴」芸人。明治大学?立命館大学?いやいや、最近の高学歴芸人はそんなもんじゃないんです!本当に「高学歴」な芸人10人の学歴をまとめてみました!

お笑いタレント芸人の学歴。
最近は、高学歴のお笑い芸人が増えてきているような気がします。お笑い芸人の学歴を紹介します。


【ハイスペック!】イケメンで高学歴!今、バンドマンが凄い
バンドシーンが盛り上がってきている今。そのなかでも、“イケメン”かつ“高学歴”というハイスペックなバンドマンたちをご紹介。タイプもバンドカラーもバラバラですが、それぞれ良さがありますね!


【高学歴芸人】こんな人も!?早慶出身の芸人まとめ
早稲田・慶応出身の芸人をまとめてみました

【REINA】実は高学歴な女芸人【石井てる美】
ブラウン大学卒業/クリントン事務所で勤務/CIA内定/ハーバード大学卒業/インターポールで勤務/ロイター通信入社/FBI内定を断る/芸人になる


高学歴芸人まとめ【国公立大学】【早慶】【MARCH】【関関同立】
近年、高学歴な芸人がもてはやされています。そんな高学歴な芸人をまとめてみました。吉本興業、ワタナベエンターティメント、ホリプロ、サンミュージック、人力舎。


【高学歴】名門大学出身・若手芸人の偏差値 パンサー・ジャルジャルetc
代々木ゼミナール偏差値ランキング2013年度版を参照しました。偏差値が55以上の高学歴な人気若手芸人をまとめてみましたのでよかったら見てみてください。


【高学歴芸人】こんな人も!?関関同立出身の芸人まとめ
実は高学歴な芸人をまとめてみました


【意外と高学歴】有名大学を卒業している芸人まとめ
関関同立 (関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学)出身の芸人をまとめてみました


【高学歴芸人】こんな人も!?MARCH出身の芸人まとめ
マーチ(MARCH){明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学} 出身の芸人をまとめてみました


【高学歴芸人】こんな人も!?国公立大学出身の芸人まとめ
東大・京大をはじめ高学歴の芸人はたくさんいますね


次に来る!?芸人[お侍ちゃん]リア充・高学歴すぎる。
地毛でちょんまげをしている本物の侍芸人の[お侍ちゃん]。実は、あの有名大学の理工学部出身とインテリ芸人。そんな、おさむらいちゃんは矢口真理とも関係性が?次に来る芸人になれるのかお侍ちゃん!?


同志社大学卒!バイセクシャル&高学歴のカズレーザー!
お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当「カズレーザー」。2015年M-1グランプリファイナリストでありながら、同志社大学卒業の高学歴芸人としても話題です。そんなカズレーザーについてまとめてみました。

文武両道!高学歴なアスリート達

羽生くんも!トップスケーターたちの高学歴っぷりにビビる
あんまり知られてないけどね!

世界の高学歴なサッカー選手のまとめ
ブラジルのニュースに紹介されていた世界の勉強家なサッカー選手のまとめです


真に高学歴のプロ野球選手
高学歴のプロ野球選手を集めました。名門の進学校や、一般入試経由での名門大学出身者に限定。スポーツ推薦入学のプロ野球選手は除いています。

海外セレブは学歴も凄かった

エマ・ワトソンがブラウン大卒業!けっこう気になる高学歴セレブたち!
ハリーポッターのハーマイオニーのようにエマ・ワトソンは現実社会でも才女だったのです!。

高学歴&高IQな美人セレブたち!
美貌と知性、天から二物も三物も与えられている美人セレブたち。高学歴&高IQなセレブをまとめました。


実は高学歴の芸能人・著名人
ハーバードや東大、ケンブリッジなどの有名大学出身の有名人を紹介します。


才色兼備すぎてため息!美しく高学歴な(頭のいい)女優さん
美しさと頭の良さを兼ね備えた女優さんをまとめました。天賦の才能と努力の結果でしょうか…才色兼備すぎてため息が出ますね。

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

