スポンサーサイト


意外や意外!芸能人のゲーマーっぷりが凄すぎて逆に引く ー ゲーム好き芸能人 ー

ゲーム

実はゲーマーだった芸能人・有名人一覧

AKB柏木由紀も!実はゲーム好きの「ゲーマー」だった芸能人たち
日々、新作ソフトがリリースされハードも進化するテレビゲーム。ファミコンからPS4まで、一度は遊んだことがある人は多いはずですが、芸能界でもそんなゲームが大好きな「ゲーマー」な人が。AKB柏木由紀さんから、後藤真希さんから加山雄三さんまで、実はゲーマーな意外な芸能人をまとめました。


仲間由紀恵、南明奈、久米宏...ゲーム好きな芸能人は結構多いみたい
多くの人に愛されるテレビゲームですが、芸能界でもゲーム好きを公言している人が多いのをご存知でしょうか。意外なあの人もゲーム好きみたいです。


本田翼に桐谷美玲... オンラインで対戦してる?ゲーム好きな女性芸能人たち
ゲームの話をするときの本田翼の目の輝きがやばい...


仲間由紀恵や宇多田ヒカルも!芸能人の”あの人”もかなりの「オタク」だった!
女優でモデルの本田翼がゲームのイベントに出席した。このイベントで本田翼は休みの日は一日18時間もゲームをすることを明かし周囲を驚かせた。実は本田翼のように「オタク」の芸能人は意外にも多い

 

もはや廃人レベルのゲーム好き芸能人

芸能界のゲーム廃人一覧
ゲーム廃人 モンハン ポケモン バイオ マリオ MMO オンラインゲーム 芸人 芸能人 アイドル 声優 睡眠時間 日常

勝間和代がソーシャルゲームを廃人プレイ、黒猫ウィズとは一体?
テレビCMなどで人気急上昇中のソーシャルゲーム「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」。このゲームに評論家の勝間和代さんが「廃課金レベル」でハマっているようです。


【最上もがちゃんも?】ネットゲーム流行の落とし穴・・今話題の「ネトゲ廃人」から脱出するには
今、ネットゲームが普及している中「ネトゲ廃人」という人々が急増しています。その問題と、脱出方法をまとめてみました。自身もネット依存傾向にあるので、これを見て勉強していこうと思っています。


後藤真希 ゲーム廃人になってしまった?
元モーニング娘のゴマキこと後藤真希が、「ゲーム漬け」の日々を送っているという噂。

 

今や芸能界を巻き込んでの社会現象!ポケモンGOにハマる芸能人一覧

カズレーザーに住谷杏奈も!ポケモンGOをコンプした芸能人が続出してる!
社会現象ともなる人気となっているアプリ「ポケモンGO」。人気のポケモンを集めるために熱中する人が続出していますが、なんとそのポケモンをすべて集めて図鑑をコンプリートしてしまった芸能人が続出しています。かなり大変だとされる図鑑コンプですが、それを成し遂げた芸能人をまとめました。

ポケモンGOにハマるセレブ・芸能人まとめ
アメリカで先行リリースされた任天堂のスマホゲーム『ポケモンGO』に、セレブ・芸能人も夢中になっており、SNSや、ニュースなどでも多数取り上げられています。


岡村やベッキーも…ポケモンGOに新たにハマった芸能人達
新たにポケモンGO開始を告白した芸能人達のエピソードをまとめた。


ポケストップで会えるかも?!ポケモンGOにハマる芸能人たち
ポケストップで会えるかも?!ポケモンGOにハマる芸能人たち


ポケモンGO 驚くべき人気!あの芸能人もやっていた まとめ
今、大人気のポケモンGO。普段ゲームをやらない人もダウンロードするなど、社会現象化しています。その中には、皆さんの思いもかけない人もやっているようです。その中にはあの芸能人も・・・ご覧あれ!

モンハンにハマった芸能人。プレイ時間は、ほぼ廃人

【モンハン芸人】プレイ時間7704時間だと!芸能人ってそんな暇なの?
時間という無限の資産を持つニートならまだしも、芸能人のモンハンプレイ時間が数千時間と聞くと、『芸能人ってそんなに暇なの?どうやって生きているの』気になる芸能人の

モンスターハンター好きの芸能人・有名人
モンスターハンター好きの芸能人をまとめています。やっぱり次長課長の井上さんはズバ抜けてますね。


DAIGO&北川景子は大喧嘩…芸能人のモンハンエピソードが面白い
大人気のモンハン。芸能人でもプレイしている人が多く、DAIGO&北川景子・ゴー☆ジャス・後藤真希・鬼龍院翔・井上聡のエピソードがいろいろありました。

待機時間はもっぱらスマホゲーム?芸能人のハマりっぷりが凄すぎる

ソーシャルゲームに課金している意外な芸能人達
暇な時間をつぶしてくれる無料アプリの存在はありがたいですよね。しかしのめりこみ過ぎてついつい課金してしまった事なんて言うのはよくあることです。そんな風に課金プレーヤーになった方は芸能界にもたくさんいるようで…今回はそんな芸能人課金プレーヤーを紹介。

モンストにハマる芸能人!アッキーナ・DAIGO・・・芸能界のモンスト王はイケメン俳優だった!
アッキーナ・DAIGO・・・芸能界1のモンスト王は、イケメン俳優だった!


パズドラをプレーしている有名人・芸能人のまとめ(随時更新中)
パズドラやってる芸能人、有名人をまとめてみました。

ドラクエ愛が熱すぎる芸能人達

濃過ぎる!ドラゴンクエストに関わった芸能人たちの愛が深過ぎた
ドラゴンクエストのCM・声優に参加した芸能人達が語るドラクエ愛をまとめた。

【ゲーム】こんなにいるの!?ドラゴンクエスト10をプレイしてる有名人・芸能人まとめ
こんなにいるの!?ドラゴンクエスト10をプレイしてる有名人・芸能人まとめ

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

