スポンサーサイト


漫画好き芸能人がオススメする絶対に読んでおきたいマンガとは?

漫画

オフの日はマンガ三昧!意外に多いマンガ好き芸能人・有名人

ワンピースに銀魂!実は「少年漫画」好きな女性芸能人まとめてみた
美女×「少年漫画」たまらないですねっ


【画像】あの人も読んでいる?漫画好きの芸能人の気になる本棚
マンガ好きを公称してはばからない、漫画部屋を持つ今田耕司さんをはじめ、話題になった小栗旬さん、AKBメンバーの皆さんや、はるかぜちゃん、加藤茶さんなどの漫画の本棚画像を集めてみました。


橋下氏はこち亀で石破氏は加治隆!?意外な人たちが漫画好きをぶっちゃけてた
昨日のテレビ番組で橋下氏はこち亀、石破氏は加治隆介の議を好きな漫画とぶっちゃけました。ちょっと面白さを覚えたのでまとめてみます。


あの人も?!アニメ・漫画好きな有名人まとめ
注意!コスプレ画像がありますので苦手な人はご注意ください。あとサムネの加藤みどりと陛下はまとめに入ってないので目当ての方いたらすみません※※※アニメ・漫画について好きだと発言したことのある俳優・アイドル・スポーツ選手・歌手などをまとめました。意外にコアな作品を愛好している人もいて興味深いです。


意外に多い!アニメ・漫画オタクな芸能人まとめ
オタクがメジャーになってきたとはいえ、なかなかオープンにはできない人も多い世の中。漫画やアニメを愛していると公言している芸能人をまとめてみました。


ももクロ好きでプロレス好き、漫画も大好き若手女優”二階堂ふみ”って何者!?
最近映画でよく見るけど・・・宮﨑あおいに似てる気がするけど、どこか違う。それはずばり!二階堂ふみだ!「ヒミズ」で衝撃のデビューを果たした彼女を全力調査!


実はマンガ好き?朝ドラ“あまちゃん”能年玲奈ちゃんの素顔
NHKの朝ドラ”あまちゃん”でヒロインとして活躍中の能年玲奈ちゃん。マンガ好き?アニメ好き?…むしろ腐女子なのか!?と気になったので。調べてみました。

 

人気芸能人が愛してやまない漫画・オススメ漫画

芸能人、有名人が好きなマンガ、おすすめのマンガ まとめ
芸能人、有名人が好きなマンガをまとめました。  面白いです!!

超意外! 著名人が好きな漫画 まとめ【稲中卓球部】
著名人 芸能人 有名人 が好きな漫画をまとめました。情報源は本人ブログやTwitter、書籍などです。


有吉弘行が読んでいる漫画をまとめてみた【マンガ好き】
「活字中毒」で読書好きであるという有吉さんの読んでいる漫画をまとめていきます


【59作品】本田翼さんのブログに登場したマンガ一覧
マンガ好きで有名な本田翼さんのブログに登場したマンガをまとめました。


本田翼がオススメ?するマンガ[10選]
本田翼ちゃんがブログでおすすめしている漫画をご紹介します。


aikoの好きな漫画一覧♪♪ [随時更新]
漫画好きのaikoさんが過去におすすめしていた漫画を随時更新で紹介します♪aiko 漫画 サブカル マンガ 熱い 少女 少年 モーニング 集英社


女優・美山加恋さんが好きなマンガ10作品―銀魂から少女漫画まで
ホリプロ所属の元人気子役・美山加恋さんがブログで紹介した漫画の情報と加恋さんのコメントをまとめました。


セカオワ,SEKAI NO OWARI 深瀬がオススメする田中雄一氏のマンガとは
セカオワ,深瀬さんがサオリさんにすすめた独特の世界観が話題の田中雄一氏の漫画のご紹介.

 

漫画好きが厳選するコレだけは読んでおきたいオススメ漫画

さくっと読める!5巻以内で完結おすすめ漫画まとめ
コミックス5巻以内で完結の、男女ともにおすすめ漫画をまとめました。

読まなきゃ損!面白い!【10巻】以内で完結する至高のおすすめ漫画!
定期的に更新していきます


まるで映画のような完成度…1巻できれいに完結するおすすめ漫画
1巻で完結する面白い漫画まとめ。まるで映画のように引きこまれる作品が多数。1巻で完結するため読みやすいので、是非1度は読んでみたい。世にも奇妙な物語のような短編集もあります。


涙腺直撃!何度読んでも泣けるおすすめ漫画まとめ
何度読んでも涙腺崩壊する、男女関係なく泣ける漫画をまとめました。


おしゃれって難しい!ファッション業界を描いたおすすめ漫画
ファッション業界は一見華やかに見えて、実は厳しい世界。でもその分面白さも倍増!ストーリーだけでなくファッションも素敵で見応えがあります。


[ネ申漫画!?]今話題で人気のおすすめ漫画が面白すぎる
ハマりすぎて寝不足になったり、大人買いしてしまったりなど中毒性の高い至高のおもしろいマンガ作品まとめ。スポーツ、青春、ファンタジー、歴史、王道バトルなどジャンルに関わりなく話の続きが気になるオススメのコミックを紹介。


恋に、将来に…悩む姿だってまぶしい!大学生が主人公のおすすめ漫画まとめ
恋や将来…ふりかえれば小さなことにも、ばかばかしいことにも、本気で悩んでいた学生時代。もがきながら、苦しみながら、全力で生きる若人たちの姿からエネルギーをもらえる、そんな漫画をまとめました。


【閲覧注意】暑い夏に震えたいおすすめのガチ怖い漫画8選
背筋がヒンヤリする、こんな夏だからこそおすすめしたい本当に怖い漫画を随時まとめていきます。


人はおいしいものを食べれば元気になれる!食をテーマにしたおすすめ漫画まとめ
忙しい生活の中で、毎日の食事、疎かになっていませんか?おいしいご飯を食べることは、自分を大切にすること。人はどんなにつらいことがあっても、おいしいものを食べて立ち直っていくのです。日々の生活に疲れてる人、忙しい人にこそ読んで欲しい、食をテーマにした漫画をまとめました。


【厳選】20代後半におすすめしたい面白い漫画【保存版】
20代後半~30代の方にも楽しめそうなマンガをまとめました。どちらかというと男性向けです。


アラサー・アラフォー世代におすすめの大人の恋愛漫画10選
恋愛漫画といえば中高生の学園恋愛ものが主流ですが、最近は大人が主役の恋愛漫画も増えている気がします。そんな大人でも読んで楽しめる恋愛漫画をまとめました。


揺れる心・変わる体・・・不安定な思春期を描くおすすめマンガ
不安定な心に、変化していく体に、目まぐるしい環境に。いろんなものに振り回されて、戸惑いながらも大人になっていく子供たちが印象的なおすすめ漫画です。「娘の家出」「わがままちえちゃん」「ぼくらのへんたい」「中学性日記」「R-中学生」


【厳選】20代後半におすすめしたい面白い漫画【保存版】
20代後半~30代の方にも楽しめそうなマンガをまとめました。どちらかというと男性向けです。


【厳選漫画】このマンガがおもしろい!おすすめコミック【みんなのレビューあり】
少年コミック・少女コミック・青年コミック、話題の漫画を選んでみました。新刊以外も追加しています。レビュー引用が一部禁止になった為、レビューが無い場合があります。随時更新します。


こんな主人公アリ!? クズっぷりが逆に魅力的なおすすめマンガ
不良に悪ガキ、ニートに性悪・嘘つき。めっちゃ嫌な奴らだからこそ、このマンガはおもしろい!主人公たちが憎たらしくも愛おしい作品まとめです。「黒博物館スプリンガルド」「モンスターモンスター」「僕たちがやりました」「クズの本懐」「ハコイリのムスメ」


苦手な教科はマンガから!趣味や勉強のきっかけになるおすすめマンガ
苦手な分野の克服に、受験勉強に、新しい趣味のきっかけに。なかなか踏み出せない一歩を後押しするマンガです。「市場クロガネは稼ぎたい」「ねじの人々」「浜村渚の計算ノート」「はたらく細胞」「決してマネしないでください。」「うた恋い。」「雪花の虎」「ヘタリア」「始祖鳥ちゃん」ほか!


女性のリアルライフが垣間見れる!?おすすめマンガ7冊
女性のリアルライフって実はこんなのかも、こういう人がいるんだと発見が多いマンガ7冊をまとめてみました。なぜか「モアイ」(モーニング・アフタヌーン・イブニングの合同webサイト)関係が多い?


こんな幸せもありかも?いろんな結婚の形を描いたマンガ
晩婚化が進み、結婚しないカップルもいますが、「ああやっぱり結婚もいいかもなあ」と思える(かもしれない)おすすめマンガ集めました。幸せの補充にどうぞ。「鹿娘清美婚姻譚」「われなべにとじぶた」「このたびは」「マリーマリーマリー」「式の前日」


今読んでおきたい「おひとり女子」に捧げるマンガ
恋・仕事・趣味・食…ありとあらゆるシーンで使ってみたいアイテム、言ってみたい一言、そして人生を救う名言にあふれたマンガです。男性にだっておすすめ。「オンナの格言集」「山と食欲と私」「三十路飯」「ずっと独身でいるつもり?」「アラサーちゃん」「深夜のダメ恋図鑑」


嫁ラブ( ゚Д゚)!!嫁も旦那もかわいくてオススメマンガ
嫁だけでなく旦那も可愛い!笑えて泣けてほっこり癒される、夫婦揃っておすすめのマンガです。あなたの嫁&旦那と一緒に!「日比野さんちの季節手帖」「キスよりも早く」「大正処女御伽話」「俺のうつ嫁が、めんどかわいい」「お酒は夫婦になってから」「僕らは妻を愛してる」


こんな私はダメじゃない!大人な女性の悩みと救いを描くマンガ
男性にはわかるようでわからない、女性のリアルな悩みを描いたおすすめマンガです。悩み抜いた末には必ず救いがある。これを読んだら元気になるかも!「女なのでしょうがない」「こんな私はダメですか?」「人は見た目が100パーセント」「HER」「そして、晴れになる」


生きているうちに読め! 自分や他人の生死に向き合うマンガ
もし明日、身近な人が亡くなったら……もし明日、自分が死んでしまったら……そんな生と死を考えるきっかけになるおすすめのマンガを紹介します。「死役所」「真面目な時間」「イキガミ」「終活 For Happy Ending」


乾いた心をさらけ出して ひたすら愛を求めるマンガ
愛されたけど愛されないとか、好きになるのが怖いとか……ままならない人の心を惜しげなくさらけ出したおすすめマンガです。心の底からの叫びを感じてください。「おんなのいえ」「ねじまきカギュー」「ふれなばおちん」「ハッピーネガティブマリッジ」


清く正しく美しく強く!乙女を目指す姿が美しいマンガ
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花。そんな乙女の姿がまぶしい!おすすめマンガを集めました。なお、筋肉も素晴らしい模様。「清々と(さやさやと)」「女の友情と筋肉」「リメイク」「強くてカッコイイ女子はすきですか?」「國崎出雲の事情」「乙女のてにをは」

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

