スポンサーサイト


庶民派?ケチ?倹約家芸能人の私生活に学ぶお金の貯め方

節約

意外と庶民的だった芸能人の私生活

好感持てる??意外と「質素な生活」を送っている芸能人は多かった
芸能人と言えば華やかな生活をしているイメージがありますが、意外と「質素な生活」を送っている人が多いみたいです。


実力派俳優・小日向文世は、家にいるのが大好きらしい
映画、ドラマで常に作品の屋台骨を支えている実力派俳優の小日向文世さん。「HERO」の初回シリーズでブレイクし、その後、数々の作品に出演されています。そんな小日向さんは、とにかく家が好きで、休日は意外と地味?小日向さんの私生活をまとめました。


狙うは「庶民派ママタレ」の座!?ゴマキが着実にママへの階段を上っていた
年内に第一子を出産予定の後藤真希。マタニティフォトを公開したり、レシピ本を発売するなど着実にママへの階段を上っています。


庶民派感覚が共感を得てる?北斗晶がママタレ界の頂点に立っている!
最近、次々に新顔が登場し群雄割拠を極める「ママタレ」市場。そして、何よりも炎上しやすいポジションとしても知られる。そんな中、北斗晶が絶大な人気と支持を得ています。


実は庶民派!?元カリスマだった安西ひろこがしまむらにハマッてる!!
ギャルのカリスマ的存在だった安西ひろこがしまむらにハマッている模様です。自宅はセレブ感タップリの彼女がしまむらというギャップに驚きですがファッションリーダーを経験した彼女がしまむらで何を購入しているのかとても気になります!!


デビュー当初は「主に水で生活」、売れっ子の今も庶民的な松坂桃李
イケメン俳優として大人気の松坂桃李が、テレビ番組で、デビュー当初の苦しい生活や恋愛観を語っています。売れっ子となった今でも、庶民的で地味な生活をおくっているようです。


志田未来がついにフライデー! その私生活が腐女子な件
子役時代から、今も第一線で活躍する女優の志田未来。私生活の見えない彼女が、ついにフライデー!しかし、その庶民的な私生活にネットでは「腐女子」!いやいや庶民的!など賛否両論が沸き起こっています。


中居くんに学ぶ?!スーパースターなのに質素な生活
今やテレビで見ない日がないという程、大忙しの中居くん。なのに私生活はとても質素な生活をしています。


【まるで大学生の部屋】壇蜜の自宅が質素すぎると話題に
壇蜜さんの「メレンゲの気持ち」出演時の画像をまとめました。


【嵐】二宮和也の私生活が超絶地味と話題に。【アイドル】
なんか高感度あがりました(笑)

 

貯金が趣味。倹約芸能人の節約生活

意外としっかりモノ!倹約家な芸能人たち
無駄使いをしない、日ごろ節約を欠かさない芸能人をまとめた。

結構ケチ? 倹約エピソードを持つ芸能人たち
松本人志、堂本光一、ブラマヨ吉田、二宮和也、岡田圭右ら、出費を異常に嫌がる芸能人たちのエピソードをまとめた。


ケチな芸能人に学ぶ!節約生活のヒント!!
有名人のケチなエピソードをまとめました。


共感を呼びまくった売れっ子・鈴木奈々の堅実過ぎる私生活とは
鈴木奈々の私生活について。


大谷翔平 小遣い10万円で質素な生活。ますます好感度が上がる!!
大谷翔平くん今年の年俸3000万円だけど小遣い制で月10万円で生活してるらしい!!(笑)


松山ケンイチの物欲が無さすぎ!家族思い小雪との倹約生活が凄すぎると話題
松山ケンイチの物欲が無さすぎて凄いとテレビで話題になりました。子供ができてから家庭の事を良く考える良い夫になって、お金遣いも質素だそうです。


「倹約家」として知られる二宮和也のお金の使い方がカッコイイ!
嵐のメンバーからも倹約家と呼ばれる二宮和也。しかし、使うべきところで使うお金の使い方が「かっこいい!」との声が聞かれました。

 

億万長者が実践するお金が貯まる生活術

「世界最貧」の億万長者・チャック・フィニー氏の生き方とは?
1960年、世界的な免税店グループを創設し、巨額の財産を築き上げたチャック・フィニー(Chuck Feeney)氏。彼は億万長者であるにもかかわらず質素な生活を送っている

「億万長者」にこそ学べる!貯金を増やす考え方
大富豪は、お金を貯めることもとっても上手かった。


莫大な資産家から学ぶ「シンプルな考え方」がお金を増やすヒントかも!
お金が貯まる人には、お金持ちの人もそうでもない人でも共通した生活習慣・考え方があります。お金を貯めている人が、共通してやっている習慣や億万長者たちが実践している習慣を取り入れながら行なうとお金を貯めることができるかもしれません。


世界の大富豪に学ぶ!お金持ちが実践する8つの節約テクニック
節約してもお金が増えないと悩んでいませんか。豊かになるには豊かな人に秘訣を学べばよいのです。いったいお金持ちはどうやってお金持ちになったのでしょうか。実は世界の大富豪はシンプルな節約術を実践していました。そこで、お金持ちに共通している、節約のための生活習慣をご紹介します。


金持ちは絶対やらない!!いま注意しないと後悔するよ?7つのこと
お金持ちって以外と質素な人が多いのは知っていましたか?普段テレビや雑誌でみるような派手な生活は、ほとんどいないということです。


いつのまにかお金が貯まってた! ユダヤ富豪の7つの黄金習慣
ユダヤ人に大富豪が多いのはよく知られているところ。彼らが実践している習慣がお金を呼び寄せているようです。


お金持ちには、大切にしている5つの習慣があった
「シンプルライフ」を実践するお金持ちが大切にしている5つの習慣。そこには、お金が貯まらない人の習慣とはまったく逆の富を引き寄せる習慣がありました。

今日から始められるお金が貯める生活術

今日こそ吉日!お給料日から始める貯金術!
25日や月末が多い給料日。実はこの給料日こそ、貯金を始める絶好の機会だってご存知ですか?給料日前にいつも金欠になってしまう方へ、給料日から始める貯金の方法をまとめてみました!

若い内に賢く貯金する方法、面白いようにお金が貯まる「貯金術」とは
貯金できない人必見!!『貯金術』を紹介。若者でも面白いようにお金がたまります。若いうちからコツコツと!


知らなきゃ損する!お金を節約・貯金・増やす3つの術まとめ
いろいろと調べたり読んだりした結果、極論として、お金を貯める、増やす、手に入れるためには3つの方法しかありません。最低限の貯蓄が作れるようにこの世にいる誰かの力になればうれしいです。


【節約術】収入24万で毎月10万貯金するコツ
「お金が貯まる人は、自分の生活習慣にルールがある。そこから差がつくんです」という流通ジャーナリストの金子哲雄さんが、数々のワザを持つ女性・原崎朱美さんの買い物に同行&お宅へも行ってお金を貯める習慣を見せてもらいました。


お金が貯まる!カンタンお財布改善術!
あなたの財布、レシートや領収書、いろんなお店のポイントカードやクーポン券、小銭でパンパンに膨らんでいませんか?じつはお金の貯まる人の財布には共通点が!今日からできるお財布改善術とお金の使い方!


今すぐ試したくなるお金が貯まる財布術
お金欲しい欲しいと思っても増えないもの・・・そこで少しでも増える・貯まる財布術をピックアップ。信じるか信じないかはあなた次第

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

