スポンサーサイト


今では想像もできない!あの芸能人たちの壮絶貧乏・下積みエピソードとは?

アイドル

ブレークの下に苦労あり。人気芸能人達の下積み時代

やっぱり甘くない…人気俳優の下積み時代
演技派男優の人気が出るまでのエピソードをまとめた。


えっあの人が?有名芸能人の意外な過去。
あの芸能人にも下積み時代があった。今とはかけ離れたイメージの過去の忘れ去られた仕事達。


そんな頃もあったの!?下積み時代に「0人ライブ」を経験した歌手達!
下積み時代に観客が0人のライブを経験したアーティストをご紹介!勿体無いことしたな~!!


ダウンタウンの下積み時代のエピソード
お笑い界のトップに君臨するダウンタウン。先頃当時のマネージャー(現吉本興業社長)の大崎洋が下積み時代の秘話を明かした。他にも売れてない頃のエピソードをまとめてみました。


唐沢寿明が原点回帰?スーツアクターも経験した長い下積み時代
俳優の唐沢寿明さんが主演の映画『イン・ザ・ヒーロー』でスーツアクター役を演じて原点回帰?知られざる下積み時代の苦労とは…


初事業や下積み時代の過去…カンニング竹山が「たまむすび」で語ったエピソードとは?
カンニング竹山さんが19日放送のラジオ番組「たまむすび」に出演。ハワイでの初事業や下積み時代などを語ったようです。その真相とは?


藍井エイルが「美人過ぎる」と話題…下積み時代は苦労してたみたい
藍井エイルがミュージックステーションに出演で話題!素晴らしいライブを披露♪しかし下積み時代は苦労してたみたい。


ヒロミとカップ麺分け合い…デビット伊東が語る下積み生活
90年前後、3人組コントグループ「B21スペシャル」で人気を博したデビット伊東さん(48)。近年は俳優兼ラーメン店の経営者としても活躍しているが、「B21スペシャル」でデビューする前はやはりお金がなかった。

 

売れない時代に欠かせないのがバイト。あの下積み時代にしていたバイトとは?

もはや別人…今をときめく人気者たちの「意外なバイト時代」
今ではすっかり人気芸能人だけど、下積み時代にはいろんなことがあったみたい…!

妻夫木聡は、ビールの売り子を。芸能人のちょっと意外なデビュー前バイト事情。
8月4日、俳優の妻夫木聡さんがかねてより交際中だった女優のマイコさんと結婚することを発表しました。そんな妻夫木さんが、デビュー前にプロ野球でビールの売り子をしていたそうです。その他にも、ちょっと意外な芸能人のデビュー前バイト事情をご紹介します。


こんな美女店員いる?今をときめく女優達のバイト経験が意外
こんな店員さんいたら確実に常連客になっちゃう!


忍成修吾の素顔が意外...バイト生活、10年間付き合った彼女
「悪役」を演じたら天下一品の忍成修吾ですが、最近、意外な素顔を告白してます。


妻夫木聡に小栗旬…イケメン俳優たちのバイト歴が面白い
イケメン俳優たちも様々なバイトの末、現在に至っています。

 

今だか話せる?人気芸能人達の斜め上をいく貧乏エピソード

アイドルからモデルまで…最近多い貧乏ネタを披露する芸能人たち
芸能界に多いセレブキャラ。が、最近はなぜかアイドルやモデルたちがこぞって真逆の貧乏ネタを披露し話題に。アイドルdropの滝口ひかりさんや乃木坂46の橋本奈々未さん、モデルの高橋メアリージュンさんなど、衝撃の貧乏ネタをあかした芸能人たちをまとめました。

【壮絶】ハンパない『貧乏時代』を乗り越えた芸能人・有名人まとめ
毎日TVで見かける人気の芸能人さんたち。意外にも過去にとんでもない『貧乏』を経験し、乗り越えて現在に至っているようです。幼少期に壮絶な『貧乏』を経験されている芸能人・有名人さんをまとめてみました。


芸能人の年収!有吉弘行も経験した「売れない芸能人・アイドル」貧困貧乏生活の実態!苦悩で自殺する芸人
芸能人は、売れるとかなりの収入になるようですが、売れない芸能人の収入がかなり低いようです。有名人・アイドルによっては、仕事がなくて収入が得られず、芸能界を引退したり、自殺を考える人もいるようです。


貧乏は成功する!?【 芸能人・有名人 】苦労を乗りこえた 元貧乏な芸能人
貧乏だった芸能人・有名人。えっアノ人もと思える、苦労を乗り越え成功し有名人となった女優、俳優、歌手、芸人、タレントさんたち。実は、現セレブも貧乏だったなど、そうそうたる芸能人が…


最近、話題の美人芸能人達の貧乏話はギャップがあって応援したくなる♪♪小谷里歩・緑川静香・山地まり等
最近、話題の美人芸能人達が貧乏エピを話すことが多いです。貧乏でも綺麗に育つんです!!!何かギャップがあって応援したくなります。小谷里歩・緑川静香・滝口ひかり・高橋メアリージュン&高橋ユウ・柳ゆり菜・橋本奈々未・山地まり・舟山久美子(くみっきー)等


芸能界に第2次“貧乏ブーム”?秋元才加や北斗晶も極貧だった!
かつては「ホームレス中学生」の田村裕や“大家族アイドル”の上原美優などが貧乏ネタで話題を振りまいたが、上原が自殺以来、貧乏ネタは封印された感があった。しかし、最近、またまた子供時代の貧乏話を告白する芸能人が増えている。芸能界に第2次貧乏ブームが到来したのだろうか。


マギーに秋元才加…極貧生活を乗り越えて輝く美女たち
モデルのマギーが貧乏だった幼少期について語りました。他にも極貧生活を送っていた女性芸能人は多数。つらい過去があったからこそ努力をして上り詰めたのかもしれませんね。

厳しい時代を乗り越えた!苦労芸能人
厳しい時代を乗り越えて来た芸能人をまとめました、見る目が少し変わりますし頑張ろうと思えました


実家が差し押さえ…Woman主演の満島ひかりが本当に幸薄だった
放送中のドラマ『Woman』での幸薄の女性を演じる迫真の演技で注目される女優の満島ひかりさん。が、下積み時代には実家が差し押さえられるなどかなり苦労していたことがあきらかに。彼女を演技を形作ったかもしれない、その辛い下積み時代についてまとめました。


ちょっと意外…遅咲き俳優を救った芸能人
あの俳優や女優さんの下積み時代を救ったのは、意外な人たちでした。


【壮絶】 昔は超貧乏だった芸能人特集!!! えっこんなに貧しい生活をしてきた芸能人がいたの???
びっくりしたの一言。貧しさを乗り越え、見事這い上がった芸能人がこんなにいたとは!!! やはりあきらめていけないのだ・・・決して諦めず努力をし続ければいつかはきっと這い上がれると信じて頑張りたいですね!!!


【衝撃】 実は超貧乏で苦労人だった大物芸能人達!!! 超貧乏エピソード 超貧乏アイドルも・・・
信じられない!! あのアイドル、あの芸能人が当時貧乏してたのには驚き!! でも貧乏をバネにして這い上がるのはやはりそれだけの根性がある、やはり気合と根性が大事なのか???


【壮絶】ハンパない『貧乏時代』を乗り越えた芸能人・有名人 常識外れな貧乏時代を語る
結構多くの芸能人が貧乏時代を乗り越えて有名になっている!! 今では信じられない程、有名な芸能人でさえ超極貧生活を乗り越えてきたというのは驚きです。私も現在超貧乏でブラック企業に勤務中ですがなんとしても這い上がってみたいです・・・


【動画】芸能人貧乏話!有吉弘行!ももち元AKB秋元 ほしのあき ジャニーズ 中居水沢アリー他
随時更新してます^ ^


【三秋里歩】有名人の貧乏エピソード【風間トオル】
風間トオル/緑川静香/三秋里歩(小谷里歩)/滝口ひかり/麻生久美子/城咲仁/マネーの虎/南原竜樹/堀之内九一郎


「雪を溶かして飲んだ…」 日本エレキテル連合が過去の過酷な貧乏生活を告白
バエラティ番組で日本エレキテル連合が壮絶な貧乏エピソードを告白。


【極貧家庭】メッセンジャー黒田の貧乏エピソードが泣ける…
国生さゆりとの熱愛が発覚したメッセンジャーの黒田有。テレビでたびたび聞かれる彼の貧乏エピソードに泣けてくる…


関ジャニ∞横山裕の知られざる過酷な生い立ちと現在
貧乏エピソードから、弟たちとの仲良しエピソードも^

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

