スポンサーサイト


長友♡平愛梨 ビッグカップル誕生で三瓶の株が上がりまくってる件

サッカー

長友&平愛梨のビッグカップル誕生

❝日本代表DF長友佑都と女優の平愛梨さんの交際を報じることが明らかになった。❞

❝長友佑都が2日の前日練習後、3日発売の写真週刊誌『フライデー』による女優の平愛梨さんとの交際報道を受けて、緊急取材に応じた。❞

❝「僕は女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」と堂々の交際宣言。❞

❝長友から「結婚を前提に俺に付いて来てください!」と求愛されたことを明かした。❞

❝「遠距離ではありますが、会えた時間の中で心の距離を縮めました」と愛を育んできた。❞

 

サッカー日本代表・長友佑都と平愛梨がまさかの熱愛!! 極秘に育んだ遠距離恋愛。

サッカー日本代表の長友佑都選手とタレントの平愛梨さんが交際されていることが分かりました。この熱愛報道についてまとめてみました。長友&平愛梨のビッグカップル誕生

 

アモーレが早くも話題

❝僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味❞

❝即席会見ではイタリア語で愛情表現。妊娠は否定したが、強い結婚願望まで口にした。❞

 

❝香川は「長友さんが素晴らしいアモーレをくれたんで」と試合前日に明かされた先輩DFの真剣交際をネタにして感謝を述べている。」❞

❝吉田は「豊田スタジアムでやれるのは、オレにとっては本当にうれしいこと。多くの友人だったり、家族だったり。まあ、僕の“アモーレ”も来ていたので良かったです。」❞

 

ネット上では更にアモーレ嵐が吹きまくっている。

 

してねえわ!僕のアモーレ…平愛梨と長友佑都がお似合い過ぎる

長友佑都がインタビューで平愛梨がブログとTwitterでお互いの交際を認めた。「僕のアモーレですね」という長友に対し妊娠を「しとるかい!してねえわ!」と返す平を見ているとお似合いカップルの匂いがプンプンしてきます。


「アモーレ」が大流行の予感!! 長友選手が発した「アモーレ」が使われまくってた!

サッカー日本代表・長友佑都選手が平愛梨さんと交際を宣言してから「アモーレ」という言葉が流行りつつあります。このことについてまとめてみました。

 

しかし、それ以上に話題なのが三瓶

❝交際期間は1年で、交際のきっかけは、お笑い芸人の三瓶(39)だ❞

長友&平愛梨の恋のキューピッドとなったのが、「三瓶です。」の自己紹介ギャグや、おもに自らの体型をネタにした「三瓶のちょっと面白い話」でブレイクした三瓶。

 

そもそも、何で三瓶?と思った人も多数。

 

❝「もしもツアーズ」に平愛梨さんは2011年に加入。それをきっかけにして仲良くなり親友にまでなった。❞

❝分からないんです仲が良すぎて。でも男女という感じではない。本当に親友なんですよ。一緒に寝ても何も起きない。❞

❝三瓶と平はデビュー時期もほぼ一緒であることから、特に仲がいい。週に3回ほど会っていて、平は自宅の風呂を使うのも許すほどだ。❞

❝平さんの親友であるお笑い芸人の三瓶さんが長友の大ファンであり、3人で食事をともにしたことが始まりだった❞

長友佑都&平愛梨のキューピット三瓶が本当に平愛梨と仲良しすぎる

長友佑都&平愛梨の親友として注目されている三瓶。平愛梨とは本当に仲良しでした。また、家族とも仲良しなようです。そんな2人を見ていると和みますね♪

 

三瓶、再ブレークの予感??

❝平の妊娠説を「絶対にない」と否定し、2人の結婚については自身のギャグ「さんぺ~です」にかけて「さんせ~(賛成)です」と喜んでいた。❞

❝取材オファーが殺到したことで緊急的に会見を開いたもので、“アモーレ特需”で世間的な注目度が増すと共に、関係者によると、親交のあるサッカー選手から「俺のアモーレも探してくれ」と次々にメールが舞い込んでいるという。❞

 

若いコは知らない!?長友さんと平愛梨さんのキューピットとなった「三瓶」さんって?

約15年ほど前に「三瓶です」のギャグでブレイクした三瓶さん。最近ではあまりテレビで見ることがなくなってしまったように思いますが、長友さんと平さんのキューピットとなったことで注目を集めました。


長友♡平愛梨よりも…三瓶の「なぜお前」感がすごいww

三瓶が強すぎて、記事の中身が入ってこない。。

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

