

ハーフタレント戦国時代!各タレント実力値と注目の次世代ハーフ芸能人をチェック!

写真集

ハーフタレント戦国時代!群雄割拠と化したのハーフ・クォーター芸能人一覧

ハーフ・クォーターの芸能人まとめ【女性編】
ハーフ・クォーターの芸能人まとめました。


ハーフ・クォーターの芸能人まとめ【男性編】
ハーフ・クォーターの芸能人まとめました。


ちょっと多すぎ?ハーフタレント一覧【男性編】
渋滞気味のハーフタレントをSNS付で紹介します。※随時追加中


超絶イケメン!ハーフ・クオーターの男性芸能人のまとめ
金城武、松田龍平、城田優、中間淳太、栗原類、玉山鉄二、ウエンツ瑛士、三辻茜、ユージ、マリウス 葉…


多すぎて区別がつかないハーフモデル・タレント美少女・美女画像集
最近テレビや雑誌で見かけるハーフタレント・モデル達。もはや区別がつかない!そんな方の為の美少女・美女画像集です。土屋アンナ、SHELLY、トリンドル玲奈、マリエ、森泉、ローラ、加藤ローサ、道端ジェシカ、マギー、高橋メアリージュン、沢尻エリカ、ベッキー、加賀美セイラ、水沢エレナ…。


【渋滞中】ちょっと多すぎ?ハーフタレント一覧【女性編】※随時追加中
テレビでは見ない日はないハーフタレント達。多すぎて渋滞気味なので、頭を整理するためにまとめてみました。


日本人とのハーフ・クウォーターの有名人の顔写真集
ハーフやクウォーターの子って可愛い!

 

ちょっと意外?実はハーフ・クォーターだった芸能人達

大島優子から渡辺直美まで!実はハーフ・クオーターの女性芸能人
芸能界に数多いハーフ・タレント。ベッキーさんやローラさんなど活躍している人も多いですが、中には、ハーフやクオーターということを全面には出していない芸能人も。沢尻エリカさんや、満島ひかりさん、大島優子さんなど、実はハーフ・クオーターだった芸能人をまとめました。

えっこの人も?アジア系ハーフ(クオーター)の芸能人・有名人
ハーフは欧米だけじゃない!この人もハーフ、クオーターだと知ってた?国ごとに並べてみると特徴が見えてくるかも。


玉山鉄二・ダレノガレ明美・マリエetc...実はハーフ!クォーター!な有名人
最近フィリピン系のハーフが注目を集めています。高橋メリージェーンさん、ざわちん、秋元才加さん、アランさんなど、フィリピン系のハーフは綺麗さんが多いですネ。

 

ナンバー1は誰?ハーフ・クォーター芸能人の実力値をチェック

芸能界ハーフの椅子を争う10人の美女たち
芸能界で増えている「ハーフタレント」についてまとめました。

マギーが自分も含めた「ハーフ芸能人」をランク付けした結果が興味深い
マギーが番組内でハーフタレントをランク付け。


美人で可愛い!ハーフ系モデル・タレント芸能人(マギー、トリンドル、ティナ、etc...)まとめ
ハーフ系のタレントさんや、モデルさんってすっごく美人な方が多いですよね!そんなハーフ系美人の可愛すぎる画像とプロフィールを紹介します!ローラ、マギー、トリンドル玲奈、大屋夏南、長谷川潤、ダレノガレ明美、玉城ティナ.....


豪華3ショット!ハーフタレント3人がインスタに同時投稿で話題に!
モデルでタレントのローラと、同じくモデルのトリンドル玲奈、タレントのベッキーの3ショットに反響が寄せられている。11日、3人は同時にInstagramを更新し3ショットを投稿。ファンからは喜びのコメントが届いている。


ハーフタレントたちのプライベートが明暗分かれ過ぎて切ない…
オレンジレンジ・YAMATOさんとの熱愛が報じられたマギーさんをはじめ、プライベートも順調なハーフタレントは多いですが、一方でちょっと残念な人もいるようです…


JOY、ウエンツ、栗原類…ハーフ男子の美形すぎる幼少期
ハーフ男子の美形すぎる幼少期のまとめ。栗原類、JOY、ウエンツ瑛士、デニス植野、城田優、ユージ…彼らの子供時代とは?


いつの間にこんなに!?ハーフタレント「ユージ」 の筋肉が物凄い事になっていた!!
ハーフタレントでバラエティ番組によく出演しているユージ。先日、ベストファーザー賞を受賞するなどパパタレントとしても活動中。そんなユージがいつの間にか物凄い筋肉になっていました。そこには、ストイックなトレーニングと食事制限がありました。ユージは、いったいどこへ向かっているのか?


ホラン千秋 - どうしても目がいく! ショートカットが眩しすぎるが、実は干物女。日本一地味なハーフ?
ショートカットが素敵すぎるホラン千秋さんの画像まとめです。


『ハーフ×セレブ×美人』斉藤アリスの生活がおとぎの世界レベルだった
5/10(火)の「今夜くらべてみました」にモデルの斉藤アリサが出演。その規格外のお穣様生活に驚きの声が多数上がっています。


びっくり♡意外に英語話せないハーフ芸能人ゴシップ
外国人ハーフの芸能人。当然、英語ペラペラかと思いきや、意外に話せない?って噂の芸能人がいっぱいいた

今、フィリピンハーフが熱い!注目の東南アジア系ハーフタレント

新たなフィリピンのハーフ美少女達が続々と!!!【武田あやな・吉崎綾・山下エミリー・金子理江等】
武田あやな・吉崎綾・アンジュルムの佐々木莉佳子・HKT48の山下エミリー・LADYBABYの金子理江等新たなフィリピンとのハーフ美少女達!!!

東南アジアとのハーフが今熱い!!!白濱亜嵐・ラブリ・池田エライザ・須田アンナ・香川沙耶等
白濱亜嵐・ラブリ・乃木坂46の齋藤飛鳥・秋元才加・高橋ユウ&高橋メアリージュン・ざわちん・岡田サリオ・池田エライザ・須田アンナ・堀澤かずみ・山下エミリー・外川礼子・松本鈴香・護あさな・香川沙耶・木津レイナ・金子理江等最近東南アジアとのハーフやクォーターが大活躍中です。


【美男美女】フィリピンハーフの芸能人まとめ! #ハーフ #EXILE
ラブリ 白濱亜嵐 GENERATIONS from EXILE TRIBE 中島愛 佐々木莉佳子 アンジュルム 高橋メアリージュン 高橋ユウ 秋元才加 池田エライザ ざわちん 中島 健人 Sexy Zone 橋本良亮 A.B.C-Z 石井マーク 声優

注目の次世代ハーフタレント!次にブレークするのはこのハーフ芸能人だ!

『ハーフ・クォーター美女』の新ブレイク候補が次々と登場してる
色んなことがあったので、ハーフ・クォーターの女性タレントたちは世代交代の時期にあるのかも。池田エライザ・香川沙耶などが最近急激に注目度を増してますが、さらに本格ブレイクを予感させる美女たちが続々と登場してます。


次世代ハーフモデル達が天使すぎる
あまりテレビには出ていない天使のようなハーフモデルさん達に注目!


ハーフ美少女・中条あやみのゴシックホラー系への親和感が高すぎる!
3月27日SPドラマ「ストレンジャー」が放送されましたが、美少女・中条あやみのミステリアスな雰囲気が素晴らしいと話題になっています。最近、大手のCM出演も増えている中条あやみ。映画ではゴシックホラー系作品への出演も多く、今回もはまり役でした。


中条あやみに中村ゆりか・・10代女優にもハーフの波がきている
ハーフタレントの活躍が目覚ましい現代ですが、10代の女優業にもその波が押し寄せています。有名どころとしては中条あやみに中村ゆりかといったところでしょうか?。2015年、女優として活躍している10代ハーフ美女を紹介します。


マギーを超える激カワハーフ美人。瑛茉ジャスミン!ヤンマガ見た?w
ヤングマガジン見た人絶対気になると思います!めっちゃ可愛いですよねw


次に来るハーフモデルは【トラウデン直美】だ!!
ドイツ×日本のハーフモデル


「これからくる!?ハーフタレント」ViVi専属モデルemma(エマ)ちゃんの魅力とは
ABCマートのCMで小松菜奈ちゃんと共演し『装苑』『NYLON JAPAN』『haco』『JILLE』など数々の雑誌の表紙を飾り現在はViVi専属モデルとして活躍中の注目のモデルemma(エマ)ちゃんについて

ハーフそうに見えて生粋の日本人!ハーフ顔芸能人

橋本環奈、中村アンに早見あかり...ハーフっぽく見えるけど純日本人な女性芸能人
ハーフっぽく見えるけど純日本人な女性芸能人。橋本環奈、中村アン、早見あかり、広瀬アリス、スザンヌ、佐々木希、平愛梨、白石麻衣、加藤夏希


純日本人だけどハーフ顔の有名人まとめ
外国人、混血?実は純日本人!そんな顔の芸能人の画像を集めてみました。→岸本セシル 香里奈 Hyde 阿部寛 北村一輝 水島ヒロ 平井堅 KENCHI(EXILE) 千賀健永(キスマイ) 生田斗真 藤井流星(ジャニーズWEST) 岡田准一(V6) 横山裕(関ジャニ∞)AKB 橋本環奈など。

可愛すぎる!ハーフ顔の女性芸能人【純日本人】
鼻が高いとハーフっぽく見えるのかも?メイクの効果も大きいと思います。


顔は濃いけど(薄いけど)ハーフではありません! そんな有名人のまとめ
顔は濃いけど(薄いけど)親は純日本人です。そんな有名人を集めました。

 

関連記事

PR

最新記事

