スポンサーサイト


今では想像もできない!いじめられっ子芸能人が語る壮絶な過去のいじめ体験とは?

写真集

今では想像できない!過去にいじめを受けていた芸能人


気が強そうなのに…実は過去にいじめを経験していた意外な女性芸能人たち

タレントでモデルのダレノガレ明美さんが2日、バイキングに出演し、肥満時代に「スカートは絶対履くな」「歩くダルマ」「転がれ」などと言葉いじめに遭っていたことを告白。そんな過去にいじめを経験した意外な女性芸能人たちをまとめました。


【イジメ】学生時代いじめられてた芸能人【15人】


マツコに指原莉乃...学生時代に「不登校」を経験した芸能人たち/イジメにあった有名人
タレントのマツコ・デラックスが、15日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~21:54)で、不登校だった過去を明かした。


AKBメンバー激白!【いじめ体験】悲しみの先にはきっと…
渡辺麻友、指原莉乃、横山由依、宮澤佐江、高橋朱里、高橋みなみ…いじめられた過去とその克服法を語る


最近女性芸能人が明かした「いじめ体験」が結構壮絶だった
やっぱり女の世界は陰湿で恐ろしい…


中川翔子など、いじめられた過去を公表した芸能人【女性編】
指原 莉乃、中川翔子、安達祐実、大島美幸、押切 もえ、麻生 久美子、岡本 真夜、レディー・ガガなどのいじめの体験談をまとめました


意外!過去にいじめられてた芸能人まとめ【いじめ体験告白】
今を輝く芸能人。しかし、過去にいじめにあっていた芸能人も少なくない。いじめられてもこんなに立派になれる!なんだか勇気がでてくる芸能人のいじめ体験エピソードをまとめました


え、こんなにも…!? 学生時代いじめられていた意外な芸能人
鳥居みゆきがテレビでいじめられていた過去を告白。調べていく内にいじめられていたあの意外な芸能人がいた。


芸能人「いじめ」体験談・木村拓哉・小栗旬、嵐・二宮和也・倖田來未、蒼井優、冨永愛
RIKACO、つるの剛士、大島美幸(森三中)、楽しんご


いじめを克服して活躍する芸能人・有名人たちとその克服法

あの人もいじめられてたのか…壮絶いじめから強くなった有名格闘家たち
有名な格闘家も昔はいじめられていた過去があった?壮絶いじめを脱却するべく、強くなった男たちはそのまま世界に通用する強さをもつようになった!


いじめを経験した芸能人が語る「いじめとの向き合い方」とは?
小学校のいじめ発生件数が年間118,805件と伝えられるなど未だなくならない「いじめ」。実は芸能人にもいじめられた経験がある人も多く、何らかのかたちで乗り切り成功を収めています。


いじめを克服した、西内まりや!目標に全力で向かうストイックさが凄い
どんな仕事にも全力で挑む姿、純粋な性格に多くの女子が共感する西内まりやさん。そんな彼女もモデルの仕事に悩み、学校で罵声を浴び陰湿ないじめにあっていた。


ものまねメイクの原点はいじめ…ざわちんの知られざる過去とは
ものまねメイクで大人気となったざわちん。来年にはメイク本の第二弾の発売が決定するなど、各方面で大活躍しています。そんなざわちんのものまねメイクが生まれた背景には、小学校時代に受けた「いじめ」が存在していました。


いじめを乗り越えて、、、オスカーいち押しの「山木コハル」とは?

 


今だから話せる芸能人が体験した悲しいほどのいじめエピソード

神田沙也加が語った壮絶なイジメ体験、欲しかったのは普通の家庭だった
1月23日発売したスタイルブック「Dollygirl」にて、壮絶ないじめをはじめ、過去の体験を赤裸々に明かしている神田沙也加。有名ゆえに、イジメにあった中学生時代。そんな沙也加が望んだのは、ごく普通の家庭でした。


いじめ・引きこもり... HKT48指原莉乃の上京理由が切なすぎる
HKT48の指原莉乃が「ワイドナショー」で、中学時代に自宅に引きこもっていた時期があったことを明かした。


イジメに引きこもり…HKT48指原莉乃の過去が壮絶だった・
HKT48指原莉乃が壮絶な過去を告白。


いじめ体験を告白!乃木坂46白石麻衣を支えたのは“一番のファン”だった
乃木坂46の白石麻衣さん。『Ray』の専属モデルを務めるなど人気メンバーの一人です。そんな彼女が中学校でのいじめ体験を告白しました。いじめが起きた時に彼女を支えたのは”一番のファン”である家族・母親の存在だった。元々アイドル志望ではなかった白石さんがアイドルの道を志すようになったきっかけも母親


いじめや自殺未遂も…長渕剛に弟子入りした冨永愛の過去が壮絶すぎる
日本初のスーパーモデルとして活躍する、冨永愛。そんな彼女が今年、歌手の長渕剛に弟子入り。彼のプロデュースで初の自著・自叙伝を出版します。この本では、学生時代に受けたいじめや自殺未遂など、今まで語られてこなかった壮絶な過去が赤裸々に綴られていました。


イジメ受けた過去に姉との死別…壮絶だったざわちんの半生
ものまねメイクでブレイクしたざわちんですが、幼少期にはイジメに苦しみ、さらに生後間もなくして双子の姉との死別も経験。決して順風満帆な人生ではありませんでした。


【いじめ】コーネリアスこと小山田圭吾の凄惨ないじめ告白
コーネリアスこと小山田圭吾さんが過去のいじめ経験(いじめた側)を雑誌のインタビューで語っていたそうなのでまとめました。


あだ名はガイコツ…マギーが中学時代に経験した「いじめ」を告白
バラエティ番組などでブレイク中のマギーが、中学時代に「いじめ」を経験していたことを告白。痩せた見た目から「ガイコツ」というアダ名が付けられたり、同級生から”無視”されるといったことがあったようです。


いじめ、父親との確執…女子プロレスラー・ダンプ松本の現在

 


【いじめ】アンガ田中「ヤンキーはダメ」過去のイジメ体験を告白
ヤンキーダメってはっきり言えちゃうアンガールズ田中さんのかっこよさ、もっと広まってほしいです。


殴る蹴るのイジメも!クリス松村が過去に受けた人種差別を告白!

 


【別人】黒髪ロング・すっぴんを公開!驚きの声多数 鈴木奈々『過去のいじめ・性格まとめ』
鈴木奈々(すずき なな)生年月日 1988年7月9日出身地 茨城県龍ヶ崎市血液型 B型身長 154㎝モデル・タレント


前田希美 いじめられた過去を告白 現在は?

 


すみれが号泣…ネットでの誹謗中傷やいじめられた過去を告白
石田純一の娘でモデルのすみれが、先日バラエティ番組に出演。ネットでの誹謗中傷や、いじめられた過去について涙ながら語りました。


芸能界でも問題視され始めた業界内、グループ内でのイジメ

石坂浩二の件はまだ一部?「テレビ業界のいじめ」が結構あるみたい
2年間に渡り「なんでも鑑定団」出演部分がカットされていたことが話題になった石坂浩二。実はテレビ界での「いじめ」は結構多いらしいです。。


芸能界のいじめ! ライバルを蹴落とす陰湿な嫌がらせ事情
芸能界でライバルを蹴落とすために日常茶飯事で行われているのがいじめや罵倒。後輩であっても容赦なく蹴落とす芸能界の嫌がらせ事情。


【陰湿】内部で〝イジメ〟を受けてたジャニーズタレントって誰?
大所帯のジャニーズ事務所で、競争も激しそうですから、イジメがあってもおかしくありません。ジャニーズ内部でイジメを受けたとされる人達と、その内容についてまとめてみました。


【陰湿すぎwww】ダレノガレ明美が先輩(ト○ンドル玲奈)からのイジメを暴露!【他にも黒いウワサが…】
トリンドル玲奈JJ CanCam Non-no体重 ダイエット 彼氏 画像 動画 ブログ ハーフ ローラ 本名 シェリー 出身 性格 菜々緒 ラブリ 安座間美優 舞川あいく 山本美月 久住小春 佐藤ありさ 桐谷美玲 本田翼 岸本セシル 大政絢 滝沢カレン カミングアウト 病気 喧嘩 ケンカ 病名


妬み・嫉妬。”小嶋陽菜”がAKB48後輩からの陰湿いじめ発覚。
AKB48はアイドル目指す女の集団。AKBの後輩は小嶋陽菜がサラリーマン人気1位なのが羨ましくて仕方がないようだ。「なんで年増な先輩が1位なの」「なんで私が1位じゃないのよ」ってところだろう。羨ましくて悔しくて仕方がないのだろう。妬み・嫉妬が醜いよ。


田中美佐子が芸能界の壮絶下積みイジメを告白「照明器具が落ちてきた」虐めたあの大女優とは

 


【AKB48いじめ】河西智美が指原莉乃をイジメていた…AKBで横行する陰湿イジメ

 


見たまんま?実はいじめっ子、いじめをしていた芸能人

昔いじめ加害者だったことを告白している芸能人・有名人たち?
いじめっこ側でイジメをしていたことを告白している俳優・ミュージシャン・タレント達についてまとめました。新たに見つけたら追加していきます


ダウンタウン松本人志がやった高校時代のいじめ―「シャレのつもりが停学に」
お笑い芸人の松本人志さんがラジオで告白した高校時代のいじめ事件についてまとめました。何が起きたのか、当時の松本さんの思いとは…。。


過去のいじめを笑いながら暴露!?最強の「マウンティング」女優・沢尻エリカの素顔
沢尻エリカ。何かと話題を集めるのは、それだけこの女優に話題性があるからなのだろうか。才能は疑いないが、沢尻の本音がみえかくれする。かわいい沢尻は役のなかだけなのか・・・


木下優樹菜、嫌いなタイプの女子を不登校に追い込んだ過去
元ヤンでタレントの木下優樹菜さん、学生時代に嫌いな女性に対して行った行為が…過去のヤンキー武勇伝も凄かった!


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

