スポンサーサイト


【芸能界の裏側】アイドルグループやバンドの隠された本当の解散・脱退理由

写真集

【ジャニーズ】脱退・解散の本当の理由

【ソロ転向?不祥事?】過去のジャニーズ グループ脱退者とその理由まとめ
ジャニーズ グループの、過去のグループ脱退者とその理由をまとめました。/主に、SMAP、TOKIO、NEWS、KAT-TUNなど/関連ワード:グループ脱退、辞めた理由、ソロ活動、現在、未成年飲酒、不祥事。



KAT-TUN カトゥーン 田中聖「ルール違反」で契約解除・脱退!真珠やタトゥーの噂の真相と理由

画像 KAT-TUN カトゥーン 田中聖「ルール違反」で謹慎からの契約解除・脱退!実話ナックルズで真珠やタトゥーの噂の真相と理由


【衝撃】KATーTUN 田口脱退 隠された理由
KAT-TUN田口淳之介が来春脱退 事務所も退社


元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎が芸能界復帰!そもそもグループを脱退した理由って…?
芸能活動の再開を発表した森本龍太郎についてまとめました。


赤西仁がジャニーズ契約解除に至った5つの理由【留学、結婚、脱退、......】
赤西仁さんが2014年2月末をもってジャニーズ事務所を退社。。この結論に至った理由をまとめました。


AKB系脱退・解散の真相とは?

SDN48は何故解散?AKB48のセクシー版「SDN48」が解散の理由
AKB48のセクシー版と言われて2010年に結成されたSDN48ですが、2012年3月をもって解散してしまいました。何故解散したの?と多くのファンが謎と言っています。SDN48が突然に解散した理由については、様々な噂が流れていますが、そのSDN48が解散した理由についてまとめました。


何故SDN48は解散した?解散理由に関してファンの間で飛び交うの噂の数々!!
解散を惜しまれつつも2012年3月31日で解散してしまった人気ユニットSDN48。ファンだけでなくメンバーも驚いた突然の解散発表に、解散理由に関してファンの間で飛び交っている様々な噂についてまとめました。


デビューから8年…元AKB小野恵令奈が芸能界を引退する理由
女優、アーティストとして活躍してきた元AKB48の小野恵令奈さんが、突然の芸能界引退を発表。AKB48劇場公演デビューから数えて8年、脱退から4年という歳月で、小野さんが引退を決断した理由をまとめました。ファンにとっては残念なところですが、彼女には「夢」があるようです。


「週刊誌が出てしまって…」元AKB増田有華があかした脱退の理由
DA PUMPのボーカルISSAとの“お泊まりデート報道”が発覚し、2012年12月にAKB48を脱退していた増田有華さん。当時は脱退に関して多くをかたりませんでしたが、やはりスキャンダルが影響していたことなどを出演した番組で告白。増田さんがあかした脱退の真相についてまとめました。


8月いっぱいで卒業へ…SKE48松井玲奈が語った3つの卒業理由
アイドルグループSKE48の人気メンバー松井玲奈さんが、2015年6月11日にグループからの卒業を発表。8月いっぱいで卒業するという松井さん。先の総選挙には不出馬だったことも話題になりましたが、その松井さんが語った3つの卒業理由についてまとめました。卒業後は女優の道へ進むことが濃厚のようです。


AKB 島崎遥香が来年・1月で卒業!女優業に専念へ!理由は指原莉乃との不仲だった?
AKB48の島崎遥香(22)が来年1月にグループを卒業することが24日、分かった。女優業に専念へ!理由は指原莉乃との不仲だった?


川栄李奈がAKB卒業を発表…やっぱりあの事件が関係していた
川栄李奈がAKB卒業を発表を衝撃発表しました。理由は岩手県滝沢市の岩手産業文化センター「アピオ」で行われていたAKB48の握手会で、メンバー2人が切りつけられる衝撃的な事件が関係していました。だけど川栄李奈はAKB48に戻って来た強い子です。今後はお芝居の世界で頑張るとのことです。


たかみな(高橋みなみ)卒業発表!その本当の理由とは?
AKB48のたかみなこと高橋みなみ(23)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたグループ結成9周年公演で、AKB48からの卒業を発表した。なぜこのタイミング?その理由とは?詳細をまとめてみました。


【 SKE48 】卒業を発表した8名のメンバーの卒業理由と秘密
なんと、SKE48から新たに8名の卒業が発表されました。メンバーのコメントと意外と知られていない秘密をまとめました。


衝撃 元AKB篠田麻里子は卒業ではなくクビだったらしい その理由とは?

 


アイドルグループの解散・脱退の裏側が生々しすぎる件

解散・脱退・悪評…ハロプログループたちのお騒がせぶりがハンパない
「℃-ute」の解散から、「Juice=Juice」の悪評まで…ハロー!プロジェクトグループたちが何かとお騒がせのようです。


道重さゆみがモー娘を卒業する深く優しい理由と休業の理由
モーニング娘史上最高に美しくなった道重さゆみ、そして、誰よりもグループを支えた伝説のアイドルの1人になる。11月26日まで突っ走って、その後ゆっくり休んでください。


事実上解散?Berryz工房が来春で無期限活動休止する理由とは
ももちの愛称で知られる嗣永桃子さんが所属するアイドルグループ「Berryz工房」が来春、無期限で活動休止することを、2014年8月2日のコンサートで電撃発表。パロプロのグループとして人気となっていた彼女たちですが、なぜ今活動休止を選んだのか?その理由をまとめました。


SPEEDの本当の解散理由と、メンバー(島袋、今井、上原、新垣)の解散後の出来事まとめ
SPEEDの島袋寛子、新垣仁絵、今井絵理子、上原多香子の現在に就いてまとめています


プロデューサーのわいせつ行為、アイドルグループ「NiNi's」が解散を発表
Rock系暴走アイドルユニット「NiNi's」が8月21日に行われる結成1周年ワンマンライブをもって解散するとtwitterで発表しました。解散の理由はプロデューサーによるメンバーへのわいせつ行為。「NiNi's」は柚木唯緒さん、広瀬那奈さん、神野乃音さんの3人で結成、名古屋を中心に活動されています


元ももクロ早見あかり、初写真集で脱退理由を語る

 


Nゼロアイドルの脱退理由が列挙され話題!しかし、悪いのは本当にアイドル側だけなのか?

 


「SUPER☆GiRLS」稼農楓が脱退発表 本当の脱退理由とは
脱退を発表したスパガ稼農楓についてまとめました


武田杏香(E-girls)脱退!その理由とは?・・・
ドラマ『恋文日和』LETTER2「図書室のラブレター」で初主演!これがキッカケで自分の進むべき道を確信したのか?2014/04/20 E-girls脱退表明!


久住小春の卒業理由はいじめだった?【脱退の真相】
実の姉が話題になっている久住小春さんの噂について。


バンド・ミュージシャンの解散・脱退理由がなんとも悲しくなる

SMAPだけじゃない…大物アーティストに多い「12月31日」の解散
衝撃を与えたSMAPの解散…実は「12月31日」に解散・活動終了したアーティストが多いのです。


もはや打つ手なし?ひっそりと解散するコンビやグループがせつなすぎる
先日、瀧本美織さん率いるガールズバンド・LAGOONが突然の解散発表でファンを驚かせましたが、最近は他にもひっそりと解散するコンビやグループが多いようです…


【雑学・豆知識・トリビア】人気バンド・ミュージシャンたちの解散理由

 


【仲間割れ?】あのバンドが解散した理由【金銭問題?】
当時の彼らが下した決断時の年齢とその理由を知ることで、あの頃とは異なる視点でいろんな物事が見えてくる事がある。近年になり再結成、活動再開したバンドも。


実は解散・活動休止していた音楽グループ!その理由とは?
あれだけ人気を誇っていた音楽ユニットやバンド。実は解散もしくは活動休止していたんですね。そんなグループとその理由を探ってみました。


人気グループを脱退した「メンバー」 事情と壮絶な現在
グループを解散するのではなく、「脱退」ってよくニュースで見ますよね。グループの中から何人かが抜けるワケですが、理由があるはずなんです。そして、人気グループを脱退した人たちは別の人生を歩んでいる訳です。そんな人たちを追っかけてみました。


連絡が取れない…驚きの理由でバンドを脱退したメンバーたち
2日、Base Ball Bearのギタリスト・湯浅将平さんの脱退が発表されました。何やら、連絡が取れない状態が続いていたようですが…過去にも、驚きの理由でバンドを脱退したメンバーは多いようです。


FUNKY MONKEY BABYS解散の意外すぎる理由
2012年11月29、ヒップホップグループ FUNKY MONKEY BABYS公式ブログにて解散を発表しました。かなり意外な理由だったのでまとめてみました。


SAKEROCK 解散発表!なぜ?その理由も…
SAKEROCKが突然の解散発表。リーダー星野源さんのメンバーを思う気持ちが感じられる気がします。


「ダウンタウンなう」で小池徹平とウエンツ瑛士が語ったWaT(ワット)の本当の解散理由とお互いへの不満

 


再結成の理由はリアル過ぎてもっと悲しくなる件

ファンには吉報でも~人気バンドが解散・再結成する理由は悲しい事情ばかり?
米米CLUB、、X JAPAN、LUNA SEA、ユニコーン、プリンセンスプリンセスなど一時代を築いた人気バンドが続々と再結成を果たしています。ファンには嬉しい知らせもその背景はやっぱりカネ絡みが多いといいます。不仲や音楽性の違いで脱退したり解散したメンバーもやはりカネには勝てない?


【名曲視聴】LUNA SEA(ルナシー)謎の再結成と解散理由 真矢、河村隆一、SUGIZO
「12年の時を越えた、俺達の答え。これが今の俺達の全霊の音。響け、この世界に」


リンドバーグが解散した理由、結成25年を期に再結成する理由
今年で結成25周年を迎えるリンドバーグが再結成をする事が明らかになりました。結成20周年の際には1年限りの期間限定で再結成をしていましたが、今回は無期限での再結成になるそうで、今後の活躍が期待されます。


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

