スポンサーサイト


高校時代を覗き見。芸能人達の所属した部活を一挙大公開!

写真集

イメージとギャップあり過ぎ!今では想像できない有名芸能人が所属していた部活とは?

福士蒼汰はダブルダッチ部!意外すぎる部活だった芸能人達
福士蒼汰、内田有紀、石原さとみ、あばれる君、中野美奈子など意外すぎる部活動に入っていた芸能人についてまとめました。



え!?きゃりーって元陸上部!?意外すぎる元運動部の芸能人

知らなかった。ギャップが激しい芸能人。


あぁ青春!あの有名人が所属していた意外な部活とは

 


マイナーな部活出身の芸能人・有名人

 


部員うらやまし過ぎだろ!部活の美人マネージャーだった芸能人・有名人たち

桐谷美玲にこじるり!運動部の「マネージャー」をしてた芸能人が天使すぎだろ(´-ω-`)ウラヤマ~
部活にこんな可愛いマネージャーいたら練習捗る。いや集中できないような気がします。桐谷美玲(ラグビー)新垣結衣(バスケ)小島瑠璃子(サッカー)磯山さやか(野球)橋本奈々未(バスケ)


部活マネージャーから女子アナという新常識
ミスコン経験者がアナウンサーになるというのは、今も女子アナへの王道ではあるけれど、最近注目されているのが部活マネージャーから女子アナへという路線。和久田麻由子、竹内由恵、三田友梨佳など、キー局の顔となる者も出てきた。


〔有名人&芸能人〕元サッカー部マネージャーまとめ

 


【坊主】部活と言えば、やっぱり野球!野球部出身の芸能人

【高校野球】甲子園に出場した芸能人まとめ
プロ野球選手経験者を除く、高校野球の甲子園出場者は?


意外と知られてない…?甲子園に出場した経験のある芸能人たち
夏の全国高校野球選手権大会がいよいよ開始されますが、芸能人の中で、意外にも甲子園に出場していた人がいるようです。


【芸能】甲子園に出場!野球強豪校に在籍!芸能人・有名人一覧
芸能人・有名人の中には意外な過去を持つ人が多数いますが、中でも多いのは、実は高校時代に野球部で、甲子園に出場していたという人達。歌手やお笑い芸人など、別の世界で後に成功を収めた有名人たちも、高校野球で鍛えた体力や集中力が原点なのかもしれませんね。


【部活】高校で野球部に所属していた芸能人

 


バスケ部出身の芸能人が意外に多いって知ってた?

広瀬すずに土屋太鳳...元バスケ部女子たちがブレイクしすぎ(芸能人)
芸能界で元バスケ部の女子がブレイクしすぎ件。広瀬すずや朝ドラ「まれ」のヒロインを務める土屋太鳳も元バスケ部。


へえ~、実は『バスケ部員』だった芸能人・まとめ【全国優勝レベルも!?】
バスケ経験のある芸能人、有名人をまとめてみました。かなりレベルが高い高校出身の人もいてびっくりですね。バスケやってる方々、必見。随時更新していきます。


意外!ガチなレベルで『バスケ経験』がある芸能人たち
Bリーグが開幕しましたが、あの芸能人さんたちも熱い視線を送っているはずです。


【部活】高校でバスケ部に所属していた芸能人

 


バスケットボール部出身の有名人・芸能人

 


モテ部ナンバーワン!やっぱりサッカー部出身芸能人はイケメン揃い?

〔芸能人&有名人〕サッカーが一番上手いのは?
芸能人&有名人でサッカー上手い人(経験者)をまとめてみました。基準は全国大会に出場経験があったり、都道府県の選抜に入った経験がある。プロクラブの下部組織でサッカーをやっていた、サッカーの推薦で高校や大学に入学等。


サッカー「芸能人代表」イレブン【意外な才能?】
プロ級の才能をもった芸能人。芸能人代表のワールドカップも見てみたい。


【部活】高校でサッカー部に所属していた芸能人

 


サッカー好き・経験者の美人有名人・芸能人

 


芸能人達の気になる部活履歴

【部活】高校で柔道部に所属していた芸能人

 


柔道部出身の有名人・芸能人

 


【部活】高校でバレー部に所属していた芸能人

 


大原櫻子にエビちゃん...水泳部だった女性芸能人の競泳レベルが高すぎ
大原櫻子さん、蛯原友里さん、石田ゆり子さん、相武紗季さんなど水泳部所属、オリンピック出場など競泳レベルが高い女性芸能人のまとめです。


テニプリかよ!テニス部に所属してた芸能人たちが王子様すぎる?
テニス部はイケメン王子が多いって本当?


ラグビー部出身の有名人・芸能人

 


バドミントン部出身の有名人・芸能人

 


ソフトボール部出身の有名人・芸能人

 


あのイケメン俳優やアイドルも・・・?!吹奏楽部だった芸能人まとめ
実はあのアイドルも名司会者も朝ドラに出演中のベテラン女優もみんな吹奏楽部出身だったんです!


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

