スポンサーサイト


なぜ、今?芸能人たちが絶頂期に海外留学をする本当の理由

写真集

海外留学の経験のある芸能人一覧

なんか最近、テレビや雑誌で見ないなぁ。と思ったら海外留学してた!そんな実は海外留学の経験がある芸能人って意外といるんですよ。

女優・俳優たちも「海外留学」で得た経験が仕事に活きてる!石原さとみ・鈴木亮平・柴咲コウ
海外留学していた芸能人まとめてみました。石原さとみ、鈴木亮平、相武紗季、渡辺直美、森山未來、マリエ



ピース綾部がNYを拠点に!意外に多い海外で留学・活動した芸人たち

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが、来年4月から米・ニューヨークを拠点に活動すると発表。コンビは解散せずに活動休止となり、役者を目指すという綾部さんですが、お笑い界では、綾部さんの他にも海外で留学や活動をした人たちが意外に多いよう。綾部さんと海外に目を向けた芸人さんたちをまとめました。


美人すぎる女子アナたちもやっぱり留学経験者だった(英会話・バイリンガル)

 



AAA與真司郎だけじゃない!英語堪能な留学経験のある芸能人

AAA與真司郎が学業を専念する為に留学する事を発表。しかし芸能界で留学経験があるのは以外に多いのです。英語がしゃべれる芸能人、西野カナ、岡本圭人、伊勢谷友介、鈴木亮平、藤原竜也、赤西仁



【芸能記者必見】実はセブ島に留学経験のある「9人」の芸能人一挙公開。

低予算でマンツーマンレッスンが可能なセブ島留学がジワジワ人気。



留学経験ある芸能人♪

サムスンでは、入社にTOEIC800点が、必要なようです。日本企業も英語を重視する企業も見受けられます。留学経験のある芸能人、お笑い芸人、歌手を紹介します。


芸能人が絶対秘密にしたい海外留学をする本当の理由

一般人が海外留学する理由って、普通は語学などをもっと深く学びたいなど、自分のスキルアップが目的ですよね。でも、一部の芸能人はちょっと違うみたい。そんな海外留学をする芸能人のバラされたくない裏事情を紹介。

アンジェラアキ、マリエ、相武紗季...芸能人たちの留学事情
こうして挙げてみると、海外留学を経験している芸能人が非常に多い事に驚きます。芸能活動中にも関わらず、活動を停止してまで留学する、その理由とは?


やっぱり脱退するの?ATSUSHIの海外留学発表にファンも困惑。
EXILEのボーカル・ATSUSHI(36)が海外留学することが31日、分かった。2018年までの期間限定で海外に活動拠点を置くことを、EXILEの公式サイトで発表した。関係者によると、年内にも米国に拠点を移す。


脱退間近!?ATSUSHIが海外留学を発表!その真相とは...

 


EXILE・ATSUSHIが海外留学発表!その裏でドラック使用疑惑の噂が立っていた。
先月31日、EXILEのATSUSHIが、2018年までの活動拠点を海外へ移すこと、年内にアメリカへ移住することを発表。その裏でドラック使用の噂が立っていた。


留学退社の前田有紀アナが実は窓際待遇だったワケ
今年の3月31日にテレビ朝日の前田有紀アナが同局を退社して留学することが発表されました。しかしその裏には前田アナにとっては辛い事情がありました。留学後にまたテレビで活躍する姿を見たいですね。


テレ朝・前田有紀アナが留学のため3月末で電撃退社する裏事情
テレビ朝日の前田有紀アナが、ロンドンへ留学するためため3月末で電撃退社することを発表。人気がある中での突然の退社の裏には、ある事情が。前田さんの退社にまつわる裏事情をまとめました。


突然 海外に留学!人気モデル・マリエの芸能界休養の真相をスピリチュアル女子大生CHIEが暴く!
今話題のスピリチュアル女子大生CHIEさんが、2月7日放送のTBS『イカさまタコさま』に出演。番組では突然仕事を辞めてニューヨークに留学した人気モデル・マリエさんを鑑定。CHIEさんの鑑定により明らかになったマリエさんの芸能界休養の真相とは・・・


【今何してる?】高橋大輔 院中退アメリカ留学の真相と引退後~現在の活動

 


「夢」のために…アンジェラ・アキが米国留学で無期限活動休止へ
人気シンガーのアンジェラ・アキさんが、無期限活動休止するこをと発表。米国留学し音楽を学び、ブロードウェイ・ミュージカルなどの夢のためとのこと。アンジェラさんの活動休止についてまとめました。しばらくは日本で彼女を見ることはできなさそうです。


AKB48小森美果が留学のため卒業を発表、ファンから惜しむ声
AKB48の小森美果さんが卒業を発表。理由は海外留学のためとのこと。ここのところ相次ぐメンバーの卒業で、ファンから惜しむ声が。小森さんの卒業についてまとめました。


【元E-girls】武藤千春(19)E-girls卒業!海外留学へ

 


テレ朝・上山千穂アナが番組降板し海外留学へ、後任は八木アナに
テレビ朝日の上山千穂アナウンサーがメインキャスターをつとめる「スーパーJチャンネル」を降板し、海外留学へとの報道。後任は八木アナとのこと。人気アナの状況についてまとめました。


「Popteen」みにゃとっち(小堀美茄冬)の留学がスタート【画像多数】
小堀美茄冬(こぼり みなと、1993年12月22日 - )は、日本のギャルファッションモデル。151センチメートル、B型。愛称はみにゃとっち。雑誌「Popteen」などで活躍する人気モデル。エーチームグループ・エーライツ所属。


【破局が原因?】相武紗季 芸能活動休止、アメリカへ留学【引退?】
相武紗季が4月からアメリカのカリフォルニアの大学に留学するそうです。期間は8月までとのことですが、引退!?破局が原因?と囁かれています。真相を探ってみました。


留学後、パワーアップした芸能人たち

逃げるように海外に留学する芸能人の違い、夢に向かってしっかり成果を上げた彼らは一段とパワーアップしていた!

演技に歌にダンス!?留学から帰ってきた、俳優・ダンサー森山未来の才能っぷりが半端ない!!
今回は、俳優・ダンサーの森山未来さんについてまとめてみました。私の中では、ウォーターボーイズやセカチューのイメージが強かったのですが、今回のこのまとめ作成でイメージが大きく変わり、より深く森山さんについて知ることが出来ました。今回のまとめが読者の方のお役に立てれば幸いです!!


留学を終えた渡辺直美、ぽっちゃりセクシーの極意とは?
[似合う服についてを更新!]和製ビヨンセでおなじみの渡辺直美さん。ぽっちゃりを生かして色気を出すってすごいですよね!そんな彼女のセクシーの秘密についてまとめました。


鞘師里保、卒業後は留学先で英語ペラペラになってるらしい!
突然の卒業発表から数ヶ月。元モーニング娘。のエース鞘師里保ちゃんは現在どこで、何をしているんでしょう。鞘師里保ちゃんが今も世界中のどこかで元気に暮らしてるの想像するだけで泣きそう。


赤西仁のロサンゼルスLA留学から判る、たった1つの留学先を決める方法
日本人の学習者は他の人種に比べて英語に対する自信がとても低いです。英語は使えないと意味がないんです。語学学習は勉強したあと「なるほどー」で終わっちゃだめなんです。歴史や数学など他の科目はなるほどー、でいいのですが、英語は自分が自在に使えないと意味がないのです。


海外留学であんなことやこんなことなどイイ事があったらしい

やっぱこれこれ!人気芸能人の海外留学で起きた想い出深いこととは?

「すてきな出会いあった」相武紗季が米留学を終え意味深発言
アメリカに短期留学していた女優の相武紗季さんが帰国し、留学生活についてコメント。「すてきな出会いあった」など少し大胆になった相武さんのコメントをまとめました。


【我々にもチャンス】加藤あい結婚相手は37歳一般人男性!!なんと留学で知り合う!!
加藤あいまとめ。加藤あい結婚速報。一般人と結婚に日本中の男性が泣き、そしてチャンスがあることに歓喜したニュース。主に私。


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

