スポンサーサイト


旅好き芸能人がハマった死ぬまでに一度は旅行に行って欲しい国と旅の魅力

写真集

集まれ!旅好き芸能人!

忙しい日常を忘れられる旅行は最高ですよね。仕事に追われて疲れてくると旅行に行きたくなる。これは多忙を極める芸能人も一緒。そんな芸能界の中でも旅好きを豪語する芸能人・有名人をピックアップ

旅好き芸能人
旅好きな芸能人はたくさんいるのでちょくちょく更新していく予定です。ナオト・インティライミ。斎藤工。中鉢明子。中谷美紀。鈴木亮平。眞鍋かをり。菅野美穂。大沢たかお。ふかわりょう。世界遺産。一人旅。ひとり旅。世界一周。



旅好き必見!旅大好き・旅番組に出ている芸能人!

世界一周したナオト・インティライミや旅好きとして知られる玉木宏、斉藤工、鈴木亮平から、あの櫻井翔まで。旅の本を出している眞鍋かをり、菅野美穂。世界の果てまでイッテQでお馴染みのイモトや宮川大輔。YOUは何しに日本へのバナナマン。世界の村で発見!こんなところに日本人に出演していた千原せいじ



最近、海外を満喫した芸能人たちがめっちゃ楽しそう♪

みんな楽しそうで、羨ましい!



【旅行好き必見】あいのり桃ちゃん(merモデル・旅ブロガー)みたいな素敵な旅がしたい【半顔メイク】

「あいのり」でブレイクし、今は人気ブロガーとして活躍中の桃ちゃん。あいのりから帰国後、一般男性と結婚して幸せに過ごしているようです。最近では半分メイクが 話題になったり、化粧品や洋服のプロデュースしたり、雑誌merのモデルとしても活躍中!そんな桃ちゃんの漫遊記を2014年7月から、まとめました。



海外大好き☆大沢たかお世界をゆく☆

大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していた大沢たかお。『JIN』もそうであったように、現代物と同じくらいに時代劇も似合う実力派だが、モデル時代からの海外旅行好き。現在も公私に渡って海外に行く機会が多く、すでに40カ国をまわっているとか。『あさイチ』プレミアムトーク登場。


今、芸能人の間でも一人旅がブームらしい

自分の好きな時間に好きな所に好きなように行ける一人旅。友達や家族と一緒に行く旅とは一味違う魅力が詰まっているとのことですが。

一人旅好き芸能人・有名人まとめ 【海外旅行】【女子旅】
一人旅好きを公言している芸能人・有名人をまとめました。


旅行好きな眞鍋かをりはネットで旅仲間を見つけているらしい
旅行好きとして知られる眞鍋かをりさん。基本は一人旅だそうですが、ネットで旅仲間を見つけることもあるそうです。


休みがあれば何処へでも!佐々木蔵之介もハマる「一人旅」の魅力。
熟男(うれだん)と呼ばれ、女性に人気の高い佐々木蔵之介さん。急な休みが取れたり、3日ほどの休みがあった場合は、迷わずに一人旅に行くほどの旅行好きなんだとか・・・。誰にも邪魔されない一人旅も素敵ですよね。魅力をまとめてみました。


トレンドは一人旅?妻夫木や剛力が惹かれる一人旅の魅力
最近剛力彩芽や妻夫木聡など、一人旅に魅力を感じている芸能人が増えているようです。そんな「一人旅」のメリットやデメリットなど、簡単にまとめてみました。


あえて女性にも一人旅をオススメする理由

いくらブームと行っても女性の一人旅はちょっと不安ですよね。でも、そこをあえて勧める理由と一人旅を楽しむコツを紹介します。

一人旅ってこんなに楽しい!人気急増中、オンナの一人旅簡単ガイド
仕事や勉強、毎日頑張っている自分へのご褒美、そして心身共にリフレッシュするために、旅行に行く人も多いかと思います。でも、旅行っていざ、自分が行こうと思っても、友達や仕事の同僚など一緒に行く仲間と日程や都合が合わなくて、行きたいと思う時に行けないことって多いですよね。


旅行好き祟って遭遇した芸能人の笑えない旅エピソード

飛行機を降りたら荷物がないなんて、よくあること。斎藤工さんは拉致されて死にかけたんだとか。

「拉致された」俳優たちの1人旅エピソードがとんでもない。。!
中谷美紀、斎藤工、祐真キキ…「1人旅」が大好きな俳優たちのエピソードが、ちょっとすごすぎる。。!


笑えない…有名人の海外旅行びっくりエピソード
海外でトラブルに見舞われた芸能人のエピソードをまとめた。


芸能人の海外旅行と言えば、やっぱりお正月

特番の多いお正月はレギュラー番組を持つ芸能人が唯一、ちょっと長めの休暇が取れる時。休暇と言えば、やっぱり海外でしょ

きゃりーやくみっきーは水着姿も!お正月に海外でバカンスを楽しんだ芸能人!

 


堺&菅野からローラまで…芸能人はなぜ正月にハワイに行くの?
常夏の楽園ハワイ。近くて人気の観光地ですが、ハワイと言えばお正月に芸能人が大挙して押し寄せることも有名です。他にもいろいろ海外の候補地はありそうなのですが、なぜ芸能人は正月にハワイに行くのか?堺雅人さんと菅野美穂さん、ローラさんなど、2014年の正月をハワイで過ごした芸能人と共にまとめました。


芸能人がお正月に「ハワイ」に行く3つの理由
お正月になるとワイドショーをにぎわせる「ハワイに行く芸能人」!!なぜ、芸能人はお正月にハワイに行くのだろうか。その理由をまとめました。


【2016年】お正月にハワイに行った芸能人情報~AKB・佐藤栞里・西川・紫吹・和田・松嶋・ユカイ

 


【2015年】お正月にハワイに行った芸能人情報~道端&バトン挙式・ダレノガレ・おのの・大島優子
今年もハワイで芸能人は話題の的。9月19・20日にハワイでデビュー15周年記念コンサート「ARASHI BLAST in Hawaii 」を開催した嵐は10日間滞在しいろいろな番組でも流れましたね。10月にはアンガールズの山根さんがハワイ挙式を行ったことはニュースにもなりました。


【2014年】お正月にハワイに行った芸能人情報~堺&菅野・ローラ・三村・大竹・AKB大島・小嶋・島崎子
円安で海外旅行もお金がかかる昨今、毎年恒例の「ハワイ芸能人」一挙公開!各テレビチャンネルの芸能情報やTwitter情報・芸能人ブログから2014年 お正月にハワイに行ったハワイ芸能人を網羅します。年末から続々芸能人ハワイ到着中!!。


海外で芸能人に会えるかも?海外にある芸能人たちの定宿・別荘

海外に良く旅行に行く芸能人はそもそもホテルに泊まるのでなく、別荘を持っているなんてことも。別荘や定宿の近くに泊まれば、もしかしたら会えるかも?

芸能人・有名人の別荘をすべてまとめました【海外編】 ~さんま・鶴瓶・憲武・ヒロミ・紳助

 


Hawaii(ハワイ)に別荘がある芸能人・有名人~鶴瓶・憲武・佐々木主浩・加藤茶・島田紳助

 


志村けん、和田アキ子、天皇陛下などなど♪ 芸能人、文化人御用達!海外宿泊先まとめ(*˘︶˘*)
今日は海外旅行の際に一度は行ってみたい! 芸能人御用達のホテルをまとめてみました


旅行どころか、海外に住んでる芸能人達

旅行なんて言わず、そもそも家が海外だし。そんな活動拠点を海外に移している芸能人達をピックアップします。

梨花もハワイへ!子育てママ芸能人が興味津々の「サマースクール」って何?
4月の「アナザースカイ」を見ていた方もいると思いますがつい先日から梨花さんは息子さんと日本を離れハワイに2ヶ月ほど滞在する為旅立って行きました。番組内で「人間力を上げるため」と言われていましたが主な理由は息子さんをサマースクールに参加させる為。子育て芸能人ママがハマるサマースクールって何をするの?


あまり見ないと思ったら『海外移住』していたタレントたち
お笑いコンビ「ピース」の綾部がニューヨークに移住するというニュースが話題になっていますが、芸能人の海外移住はそう珍しい話でもなさそう。芸を磨くため・育児のため…など、それぞれ色んな事情や背景があるようです。何だか華やかそうに見えなくもないが、現実にはどうなんでしょうか。


つんく♂も7月から!他にもまだいる「ハワイに移住した芸能人」たち。
つんく♂さんがハワイに移住?!他にもまだいる「ハワイに移住した芸能人」をまとめてみました。


旅行好き芸能人がオススメする死ぬまでに一度は行って欲しい国

旅好きで知られる鈴木亮平さん、中谷美紀さん、ふかわりょうさんなどがオススメする色んな所に行ってみたけど、敢えて挙げるならココという国を紹介。

ふかわりょうも心酔!日本人のアイスランド愛が加熱しまくっている…
世界一治安のいい国にランキングされ、世界で最も幸せ指数が高い国としても知られるアイスランド。ここ数年、日本人渡航者数が右肩上がりで増加しています。調べれば調べるほど、行ってみたい衝動を抑えきれない国ですね、ここは。


中谷美紀がインドでヨガの旅をした4冊
単身インドに乗り込んだ、女優・中谷美紀に襲い掛かる困難の数々。泣いて、笑った38日間の一人旅の記録。|インド旅行記、北インド編、南インド編、東・南インド編、写真編、ヨーガ


SMAPにも勧めた!?鈴木亮平がおすすめしている世界遺産!
世界遺産検定1級の合格者でもある、鈴木亮平さんがお勧めしている世界遺産をまとめてみました!!※ご本人は行ったことはないそうです。汗


【画像】 ロシアのキジ島の木造教会 鈴木亮平お薦めの世界遺産#アウトデラックス
【画像】 ロシアのキジ島の木造教会 世界遺産検定1級の鈴木亮平お薦めの世界遺産


日本との時差がゼロ!海外旅行好き必見!パラオ共和国と芸能人のエピソード!

 


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

