

美容代に月◯◯万!洋服代は◯百万!芸能人の生活費に開いた口が塞がらない

節約術

芸能人・有名人達の一ヶ月の生活費が斜め上を行っていた

お給料から光熱費、家のローン、食費を差し引くと、これしか残らない・・・・。そんな切実なお金の悩みを持つ一般人。かたや、1ヶ月にかかる洋服代は100万円、美容代は月350万円。やっぱりお金の使い方の次元が違っていた!

タクシーに20万って。。「芸人の生活費」がハンパなかった件
芸人のリアルなお金の使い方がすごい\(^o^)/www



美容代は月350万円!芸能人「月の生活費」がハンパない額だった件

化粧品代・洋服代・食費・家賃と芸能人の「月の生活費」はハンパない額です。渡辺直美・ピース綾部・武井壮などが語った、その金額とは?



与沢翼のシンガポール暮らし 生活費は1日10万円でも引きこもりがち!?

秒速1億円男」と呼ばれた起業家・与沢翼氏。法人税未納が発覚し会社は破綻状態となり世間を騒がせたものの、昨年末に与沢氏が「シンガポールに移住」とブログで発表


湯水のようにお金を使う浪費癖芸能人達の言い訳がブッ飛んでる券

お金があるのだから、好きなように使うのは勝手だけど、ちょっと一般人とはかけ離れちゃっている芸能人たち

貯金残高たった2万円…渡辺直美の浪費癖がハンパなかった
芸人の渡辺直美が、先月の貯金残高がたった2万円だったという衝撃の事実を告白。どうやら、お金が貯まらない原因は自らの浪費癖にあるようです。そこで、彼女の浪費癖をまとめてみました。


髭男爵 ひぐち君が結婚!!祝福の一方で稼ぎ、マザコン、浪費家など心配な一面も
かつて一世を風靡した髭男爵。ひぐちカッターでおなじみの「ひぐち君」がこのたび結婚したそうです。お相手はなんと12年も連れ添った彼女。祝福の声がある一方で、稼ぎ、マザコン、浪費家な一面もあり心配の声も上がっています。


小栗旬が打ち明けた山田優の“浪費癖”「いろいろ我慢してるんです…」

 


【小栗旬】打ち明けた山田優の浪費癖!!「嫁の暴走に困惑...」
俳優仲間に「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」。小栗旬さんは本当に頭を抱えている模様...


ガチで2000万円も、芸能人のテレビ番組「自腹額」が凄すぎる!
テレビ局は出してくれない!テレビ番組の企画で食事代にポルシェ、さらに家まで自腹で購入した芸能人たち。


西川史子 離婚全告白「生活費下げられてケンカ」に同情の声なし

 


ラトビア嫁と離婚 斎藤陽介(ピアノマン)の人生崩壊 現役引退、美人妻は浪費家
斎藤陽介のラトビア嫁が美しすぎるただの東欧美人じゃなくて日本人から見てカワイイ成分も充分入った美人ローサ超えた一時期金沢に住んでたとか


羨ましすぎる!芸能人たちのセレブ生活模様

自宅にジム、高級外車、クローゼットは高級ブランドの服がズラリ!そんなリッチ芸能人達のセレブ生活を覗いてみましょう。羨ましいな!おい!

【養育費4億円ゲット!】紗栄子のセレブ生活のまとめ

 


今話題のセレブ、紗栄子さんの私生活!
ニュースで最近見られる紗栄子さん。以前野球選手のダルビッシュ有さんと結婚されていたことでとても有名になった彼女。紗栄子さんとは何者なのか?どんな生活を送っているのか?彼女の交友関係は凄い大物ばかり...?!そんな話題の紗栄子さんについてまとめてみました!


一流芸能人GACKTの豪華な金持ち生活がやばい!
一流芸能人として名を馳せているロックミュージシャンGACKTお金持ちと見られる私生活を度々見ることがあるが…なぜ金持ちであるか徹底検証してみた。


結婚もしてたのかよ・・・【芸能人つまづき】金持ち芸人・ニックの生活がスゴすぎて視聴者騒然・・・

 


2億円の高級車を購入!最近テレビで見ない「楽しんご」がいつの間にかセレブになってた!
かつて「ラブ注入」で大人気となった「楽しんご」が現在大儲けしセレブ生活を送っているみたいです。


『ハーフ×セレブ×美人』斉藤アリスの生活がおとぎの世界レベルだった
5/10(火)の「今夜くらべてみました」にモデルの斉藤アリサが出演。その規格外のお穣様生活に驚きの声が多数上がっています。


モデル 斉藤アリスのセレブ生活がハンパじゃない...お父さんはあの人気おもちゃの開発者
「セレブ タレント」の新星 斉藤アリスをご存知でしょうか?お父さんが日本でも大ヒットしたおもちゃ「モーラー」の開発者なのですが、セレブ生活がハンパじゃないです


里田まいがママに! ニューヨークでの生活がセレブ過ぎwww
プロ野球選手マー君こと田中将大との結婚後、夫のニューヨーク赴任と同時にスタートした里田まいのNYでの生活。友人とマンハッタンの観光をしたり、英語や料理が上達するなど充実感満載です。おバカタレントとしてテレビに出てた頃が懐かしいセレブ生活をまとめました。


若乃花(花田勝)の元嫁「花田美恵子」の離婚後の生活がセレブだった【画像あり】
元客室乗務員でモデルもやっていた若乃花(花田勝)の元嫁「花田美恵子」さんの離婚後の生活をまとめてみました。


元宝塚スター大和悠河のセレブ生活がヤバイ!
1年の半分くらい帝国ホテルに住んでいる。海外で爆買いは当たり前。大和悠河NY豪邸を購入


【日テレ女子アナ】杉野真実 とんでもないセレブ生活に仰天!
8月18日(日)のおしゃれイズムに出演の日テレ女子アナ「杉浦真実」さん。とんでもないセレブ生活に出演者、同僚アナも仰天!


海外セレブの金遣いは更に凄すぎた

プライベートジェットに複数の豪邸、パーティーを開けば一晩で数千万。こんな生活してみたいものだ

ディズニーで豪遊、3日で20億円を使った王子がハンパない
サウジアラビアのファハド王子がパリ郊外のユーロディズニー豪遊し、3日間で約20億円を使ったとユーロディズニーの運営会社が3日、明らかにした。


たった4日間DJするだけで約3億円稼ぐ「パリス・ヒルトン」・・クラブでの豪遊っぷりも凄すぎる!
一時はお騒がせセレブとして話題の人物となっていたパリス・ヒルトン・・そのイメージを払拭するために彼女は精力的に仕事に力を注いでいる。またDJとしての才能が開花し飛躍を続けているという。今後のパリスの活躍に注目が集まろうしている!


レオナルド・ディカプリオ、年明けすぐに美女軍団と大豪遊・・約五千万の豪華ヨットをレンタル!?
世界のレオ様こと俳優のレオナルド・ディカプリオ、年明け早々から美女軍団とバカンスを過ごし・・大豪遊している模様。そして、約五千万するという豪華ヨットをレンタル、楽しんでいる姿がキャッチされたという。またレオさまは先日に美女軍団とビーチパーティーを楽しんでいるところが目撃され話題を呼んだ!


20代で最も稼いだ芸能人ランキング2014とその金遣いっぷりまとめ
30歳以下で最も稼いだ芸能人ランキングがケタ違い!同じ億万長者でも堅実な人もいれば、気にせず使ってしまう人もいます。20代セレブの稼いだ額とお金の使い方を分かる範囲でまとめてみました。


年収174億円!テイラー・スウィフトってどんな生活をしているの?
世界の歌姫 テイラー・スウィフト。米経済誌フォーブス誌の「世界で最も稼いだセレブ」で1位となった彼女はどんな生活をしているのでしょうか?。


最も稼ぐセレブボクサーの生活が…想像以上にゴージャスだった
米経済誌Forbes発表の2015年版「最も稼いだセレブランキング」で1位だったメイウェザー。その暮らしっぷりが…度肝を抜かれる…!


年収130億円 ビヨンセの生活が凄い
『フォーブス(Forbes)』が毎年発表する恒例の「世界で最も影響力のあるセレブ100人」番付で今年1位を飾ったのは、アメリカの歌手ビヨンセ(Beyonce)で年収はなんと日本円にして約130億円。そんなビヨンセは普段どんな暮らしをしているのでしょうか?


 

関連記事

PR

最新記事

