スポンサーサイト


仲が悪そう見えるお笑いコンビの絆エピソードに涙腺が崩壊した

節約術

やっぱり仲がいいんだね。お笑い芸人のコンビ・ユニット愛が半端ないエピソード

ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるずなど、不仲が噂される大御所コンビですが、本当のところはやっぱり仲がいいんですね。

【お笑い芸人】コンビ愛がよくわかるエピソード集
漫才コンビやお笑いコンビ・ユニットの深い絆が良くわかる逸話をまとめました。



愛が深い!絆が強いお笑いコンビたち

仲が良いお笑いコンビのエピソードをまとめた。



【コンビ愛】お笑いコンビの仲が良すぎるエピソードまとめ

仲良しコンビを見てると嬉しい気持ちになりますね。ダウンタウン、バナナマン、ロザン、おぎやはぎ、チュートリアル、オードリー、ナインティナイン、さまぁ~ず、キャイ~ン


見るからに仲が良いさまぁ〜ずのコンビ愛はやっぱり本物だった!

モヤさまなどのテレビで見るからに仲がよさそうなさまぁ〜ずですが、やっぱり二人はコンビの絆でつながれていました。

人気お笑いコンビ「さまぁ~ず」のコンビ愛がハンパなかった
ゆる〜い雰囲気でお馴染みのお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の二人はとても仲がいい事で有名です。


復帰・大竹に”愛”のツッコミ!「さまぁ~ず」二人のコンビ愛にビックリ!
お笑いコンビ「さまぁ~ず」のコンビ愛がスゴイ!


「俺にはタケがいますから」さまぁ〜ずのコンビ愛がガチで泣ける
さまぁ〜ずの素敵なコンビ愛エピソードまとめ。


安定の面白さバナナマンのコンビ愛が微笑ましい

中堅芸人のうち、頭一つ抜け出しているバナナマンは互いの誕生日にプレゼントを贈りあったり、仕事にもお互い車で送り合ったり、相方が一人でテレビに出ていると心配で仕方なくなる気持ちを素直に告白するなど、仲良しエピソードは枚挙に暇がというほど。

これぞコンビ愛!バナナマンの仲良しすぎるエピソード!
今TVで見ない日はないお二人ですが、仲が良すぎることにも注目を集めています


コンビ愛がスゴすぎる!バナナマンのいい話、仲良しエピソードまとめ
恐らく芸人一仲の良いコンビ。こんなに仲がよいとは思いませんでした。


加藤浩次の極楽とんぼに対する思いが熱すぎる

復活をとげる極楽とんぼ。山本圭一に不祥事に対し、未だに世間からの逆風は強いですが、ピンで頑張ってきた加藤浩次の山本に対するコンビ愛はとても熱いものだった!

全ては山本復帰のため...加藤浩次の極楽とんぼへのコンビ愛が泣ける
先日放送されたのフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」にお笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一(やまもとけいいち)が10年ぶりに出演しました。相方の加藤浩次(かとうこうじ)さんとの全国ツアーも発表、本格復帰が見えてきました。加藤さんの山本さんに対する思いが泣ける


10年ぶりTV復帰!めちゃイケで見せた「極楽とんぼ」のコンビ愛が素敵すぎる
お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱さんが30日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル!!」に出演、10年ぶりに地上波に復帰しました。


【もう一度コンビを組みたい】加藤浩次のコンビ愛がアツい
相方 山本さんがテレビから出なくなったあとも、しばしばこのことを話題に出しています。


やっぱ、仲いいんじゃん!ダウンタウンのコンビ愛がなんだかホッコリする件

いつもはドツキ合っている二人ですが、「夫婦みたいなもん」「何が気に入っているわけでもないが別れる理由もない」、「無人島に1つだけ持って行くとすれば、浜田」という程、信頼しあっています。こんな裏エピソードを聞くと、なんか安心しますね。

相方の不倫報道を一笑、松本人志のコンビ愛がハンパなかった
不倫報道で世間を賑わせた浜田雅功さんを相方の松本人志さんは自身がコメンテーターを務める番組で一笑しイジリ倒しました。そのイジリはダウンタウンのコンビ愛が感じ取れる一面でもありました。


お互い携番知らないけど!ダウンタウンのコンビ愛スゲー!!者
ダウンタウンと言えば結成30周年を超えるコンビです。現在でも第一線で活躍しているダウンタウン。そんなダウンタウンの知られざるコンビ愛をまとめました!


お笑い芸人のコンビ愛・ユニット愛が半端なくて、泣ける

チュートリアル、ピース、ナインティナイン、博多華丸・大吉、スピードワゴンなどなど。有名お笑いコンビの仲が良すぎエピソードが泣けてくる。

プロポーズにも同席…チュート福田&徳井の仲良しなコンビ愛が素敵♪
結婚したことが判明したチュートリアル福田。実は相方の徳井は婚姻届の見届け人になり、プロポーズをスマホで撮影していた。そんな仲良しな2人のコンビ愛がステキ♪


カンニング竹山…亡くなった相方・中島忠幸さんへの溢れるコンビ愛
6月14日は、故・カンニング中島忠幸さんの43回目の誕生日でした。相方の竹山隆範さんがツイッターでそのことに触れ、当時のことを懐かしんでいました。竹山さんは、亡くなった中島さんを忘れずに今でもときどき話題にしています。


ピース又吉が芥川賞受賞でみせた相方綾部とのコンビ愛が深かった!
お笑い芸人として初めて著書「火花」が芥川賞を受賞したピースの又吉直樹さん。又吉さんは会見で喜びを口にしていますが、一方でその又吉さんの成功で格差が生じているとされる相方の綾部祐二さんも、さすがのコンビ愛をみせ又吉さんを芸人らしく祝福しています。受賞で垣間見えた2人のコンビ愛をまとめました。


【27時間テレビ】ナイナイのコンビ愛が感動的【ANN】
今やお笑い界のトップスター、ナインティナイン。そんな二人の知られざるコンビ愛をご紹介します!


九州福岡の大スター 博多華丸・大吉の知られざる芸歴/コンビ愛 秘話
1990年に福岡吉本養成所で芸能生活をスタートした二人。地道での苦労、努力で福岡で大スターに。その後R1優勝やアメトークなので全国でブレイクを果たした博多華丸・大吉。知られざる芸歴、感動秘話を紹介。


まさにコンビ愛!タカトシがピンの仕事を受けない理由が泣ける
昨年デビュー20周年を迎えたお笑いコンビ・タカアンドトシ。現在、レギュラー番組だけでも10本あって、特番時期には当然MCの仕事も多数ありますが、2人がピンで出てる番組はほとんどありません。タカトシがピンで仕事をしない理由に驚き。まさにコンビ愛だった。


小沢さんがガチ涙!お笑いコンビ「スピードワゴン」のコンビ愛が感動的!
「あまーい!」のセリフをキッカケにブレイクし、今でも大活躍しているお笑いコンビ「スピードワゴン」が14日放送のおしゃれイズムに出演。この番組で見せたコンビ愛に感動する人が続出しています。


胃がんからスピード復帰した宮迫が見せた蛍原とのコンビ愛とキス
12月7日に胃がんで手術を受けながら、年内の番組でスピード復帰した「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん。その宮迫さんが復帰番組でみせた相方の蛍原さんとのコンビ愛(とキス!)が素敵なのでまとめました。おかえりなさい!。


よゐこ濱口・有野のコンビ愛が凄い!【コンビ仲・無人島生活】
コンビ仲の良さで知られるお笑いコンビ「よゐこ」のお互いのコンビ愛についてまとめました!


これぞコンビ愛!トータルテンボス・大村による藤田へのイタズラ集
見た目とは裏腹の正統派漫才師としての評価も高いトータルテンボス。彼らのファンの間では、ボケである大村の、ツッコミ・藤田に対するクオリティの高い「イタズラ」も人気。


いくよさん死去…最後まで美しいコンビ愛だった「今いくよ・くるよ」
漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよ(本名里谷正子)さんが5月28日、大阪府内の病院で亡くなった。二人は独身だったが、とても仲の良いコンビで有名だった。


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

