

自撮り画像が、もはや別人!加工しすぎて、誰だかわからない芸能人とは?

セルカ棒

SNSにアップされた芸能人の自撮り写真が可愛すぎる!

ブログやツイッター、インスタなど最近、SNSに自分の自撮り画像をアップする芸能人が増加中。そんなSNSにアップされた写真が買っ見レベルの可愛さだとネット上で話題になっています。


みんな可愛すぎ…自撮り写真が絶賛されまくってる女性芸能人たち

桐谷美玲さん、本田翼さん、川口春菜さん、有村架純さん、石田ゆり子さん、後藤真希さん、川栄李奈さん…自撮り写真も最高です!



アラフォー歌手の自撮りスキルが高すぎて年齢を忘れるレベル

twitterの自撮りが可愛すぎると話題になっている女性アーティスト達。実はアラフォーだって知ってた?



話題の”すっぴん”自撮りをアップした芸能人♥30連発

すっぴん自撮り写真をSNSなどにアップして話題になった芸能人をまとめました♪みなさん、すっぴんも美しいですね~♪めちゃめちゃカワイイと話題になっています♪


まるで別人!「仲里依紗」の"おフェロショット"に絶賛の声が相次いでいる!
9月5日、女優の仲里依紗がインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題を呼んでいる。赤みの強い頬は火照った感じを思わせ、太いアイラインにとろんとした目つき、濡れたように光る紅いくちびる、白い肌がより一層白く見える赤いキャミソールドレス姿は、誰もが知っている仲とはまったく違った印象だ。


HISASHIの自撮りがカッコよすぎる件。GLAY



園子温も絶賛!“自撮りの神”と話題のモデル・池田エライザって?

園子温が監督する映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢されたモデル・女優の池田エライザさん。その池田さんを園子温監督が絶賛。“自撮りの神”と話題になり、「CanCam」の専属モデルもつとめるハーフの池田さんとはどんな人なのかまとめました。


事後ですか?本田翼の自撮りが妙に色っぽいと話題



【モーニング娘。'16】工藤遥ちゃんの自撮りがクソ可愛い【10期】

モーニング娘。10期 工藤遥ちゃんの可愛い自撮り画像のまとめです!


NMB48「山本彩」自撮りが超可愛い画像コレクション!



【モーニング娘。'15】鞘師里保ちゃんの自撮りがめっちゃ可愛い【9期】

モーニング娘。9期 鞘師里保ちゃんの自撮りがめっちゃ可愛いかったので、画像をまとめました!


人気急上昇!SKE48松井玲奈の自撮り画像が可愛すぎると話題に



超高画質な自撮りで有名なske48古畑奈和を知ってる?

URLは画像のURLです。クリックすれば元画像が見れます。どれもサイズ大きいです。より高画質なやつは、「高画質」ってコメント書いてあります。スマートフォンの画質ってすごいな。。全てぐぐたすの写真で、6月01日~6月30日までの物から古い順に選んでいます。多少画質悪くても可愛いやつは入れてありますw



可愛い!!【篠崎愛】Twitter自撮り集!「行ってくる♡」

グラドル篠崎愛ちゃんの可愛い自撮り写真を集めてみました!


SNSでアップされた画像があまりにもイメージとギャップがありすぎる!

テレビや雑誌のイメージとは随分違った写真がアップされるものSNSの楽しみですよね


中山優馬似!?「さかなクン」の自撮り写真がイケメンすぎる件!

キャラが濃すぎて見逃しがちですが、よく見たら端正な顔立ちをしているさかなクン。特に自撮り写真の男らしい表情のさかなクンがイケメンすぎると話題に。ジャニーズの中山優馬に似ているという声も…。



ローラに大島優子!最近の女性芸能人のSNS投稿写真が別人すぎる!

インスタグラムなどSNSの普及にともない芸能人が自撮り写真などをアップすることも多い昨今。が、時に、普段のイメージとはかけ離れた画像が投稿され、別人すぎる!と話題になることも。ローラさんや大島優子さんなど、最近、投稿写真が別人だと話題になった女性芸能人をまとめました。


ホントに本人?りゅうちぇるのオフショットが別人すぎる
地元の友人とのプライベートショットを自身のブログやツイッターで公開したりゅうちぇる。いつもテレビで見るド派手なメイクや服装とは真逆な一面を披露しており、その姿が「別人すぎる」と話題になっています。


完全にギャル!仲里依紗がインスタに投稿した5年前の写真がまるで別人
女優の仲里依紗さんが自身のインスタグラムに投稿した5年前の写真が、今の姿と違いすぎて話題です。


この人誰?「長谷川京子」のインスタ画像がオーラなさすぎで話題になっている。
数年前、爆発的な人気を誇ったハセキョーこと「長谷川京子」そんな彼女が投稿したインスタの画像が別人みたいと話題になっています。


SNSで人気の芸能人が使っている自撮りテクニック

撮影の合間の様子やプライベートの一コマなど、テレビや雑誌で見る芸能人とはちょっと違った一面が見れて、ちょっぴりうれしくなる芸能人の自撮り写真ですが、その影で自分が可愛く映るよう、芸能人側も相当苦労しているみたいです。そんな芸能人達の自撮りテクニックを見てみましょう。

【自撮り】あざとい「目線ハズし」や加工過剰な女性芸能人と剥き出し素材な男性芸人w【画像修正】
毛穴とか肌質とか一切考えてなくて高画質ドーン!とまでは言わないけれど、「若い、綺麗、可愛いって言われたい」 その気持ちはわかるけど、、


男性に人気の可愛いポーズ!モデルや女優さんもめちゃ自撮りしてるよ♪
女子は誰しも自分が一番かわいく見えるポーズをもっているはず、、でも男性受けはどうかな?!男性人気の自撮りポーズ調査で1位になったポーズとは…♪


TVでも大活躍中の「にこるん♪」こと藤田 ニコルの自撮りテク。
ツイッター @0220nicole ポケモン好き17歳/167cm/2月20日/ nicola model ☞ popteen models。オスカープロモーション所属


自撮り神CanCam専属モデル池田エライザに学ぶ、可愛すぎる自撮りテクニック!
自撮りの神とまで言われる可愛いるセルフィーを公開するエライザちゃん。若い女の子にファンが多い


自撮りテクがスゴイと言われようが可愛いいことに変わりはない!!“乃木坂46”伊藤純奈


いくらなんでもやりすぎだろ!自撮り画像が詐欺レベルに別人化している芸能人

もはや自撮りテクニックとは言えない!自撮り写真をアプリで加工しすぎて、一体誰だかわからないほど、別人化している芸能人。これってほとんど詐欺だよね。


夏菜の自撮り写真がまるで別人?一見すると誰だかわからなくなっていた

インスタグラムにアップされた写真がまるで別人に変わっていた。最近では整形疑惑もかけられているが、本当のところがどうなのか?!


【衝撃!?】自撮り・SNSと実物が別人すぎる芸能人


ぜ、全然違う(;゚Д゚)...写真と実物が別人だと思う芸能人」ランキング
芸能界でも「加工疑惑」「修正しすぎ」 など、たびたび話題になりますよね。恋愛jpでは、「写真と実物が別人だと思う芸能人は?」 というアンケート調査を実施。


これ誰だかわかる?最近「まるで別人」のような姿を披露した女性芸能人たち
特にE-girls・Amiちゃんはガチで別人にしか見えない…


まるで別人じゃないですか!インスタの姿に思わず2度見…
Instagramで公開される姿が、イメージと違いすぎて誰か分からない場合も・・・


君、なんか自撮り写真と違わない!? な、モデルさんいろいろ


藤原紀香の自撮り写真がまるで別人…?「あの人」にしか見えない件
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん結婚した女優の藤原紀香さん。そんな紀香さんがブログで公開した“自撮り”写真が「あの人に似ている」「もはや別人」と話題になっているのでまとめてみました。



まるで別人!?乃木坂46「川後陽菜」の自撮りが詐欺レベルな件

乃木坂46の中で決して美少女キャラではない川後陽菜。彼女の自撮りの可愛さはファンの間でたびたび話題に。そんな彼女に巡ってきた千載一遇のチャンスとは!?



自撮りの神様・最上もが!動画と自撮り違いすぎぃ〜!!

自撮りで有名になった最上もがちゃん、動画見てがっかりする人続出


あれ?テレビと全然違う...ざわちんがブログ写真を加工しすぎてまるで別人。


最新プリクラにAKB48メンバーも「もはや別人!?」
芸能人の最新プリクラをお届けします


なぜ、面が割れてるのに過剰な画像処理を芸能人はしてしまうのか?

アプリで画像処理しても、テレビや雑誌の自分と比べれば、一目瞭然。それなのに、なぜ、ココまでガ処理をしてしまうのか?ネタ?

☆写真と実物が“別人すぎる”!マツコ・デラックス 自撮り写真の巧妙な修正技術に「よっぽど悪質」☆


自撮りも綺麗に…大久保佳代子もアプリで劇的変化‼
自撮り画像は普通の人でも簡単に加工できます綺麗な方は、さらに綺麗になれます


 

関連記事

PR

最新記事

