スポンサーサイト


なぜ、最近になって続々と芸能人が業界を引退するのか?

セルカ棒

そう言えば最近見ない?芸能界を引退していた芸能人一覧

前はちょくちょくテレビで見ていたのに最近はめっきりメディアで見かけないなぁ。そんな俳優や女優、タレントっていますよね。もしかしたら、その人達、こっそり芸能界を引退していたかもしれませんよ。


【引退!】突如として表舞台から消えた女たち【休養?】

毎日のようにテレビで見ていたのに、「最近どうしたの?」と、不思議がられる女たちがいる。彼女らが突如として“消えた”背景には、いったい何があったのか。わがままが生んだ愛憎劇、芸能界の圧力。頂点を極めながら、突然の引退&休養宣言が多々あるのが芸能界。



マジで…!?いつの間にか引退してた「芸能人」

意外と有名な人たちも引退してたんですね



ももちまで…2016年に芸能界を引退&発表した美少女&美女が多すぎる…

モー娘。の鈴木香音、Dream5の玉川桃奈、松川佑依子、吉田里琴、HKT48の穴井千尋、NMB48の渡辺美優紀、E―girls&DreamのErie、青木珠菜、乃木坂46の橋本奈々未、ももちこと嗣永桃子、SKE48の山下ゆかり、AKB48の近藤萌恵里、三宅ひとみ、西口杏里、工藤真由,高橋蘭等


ベッキーだけじゃない!休業、引退…今年早くも芸能界を離れる人が大勢いた
ベッキーが活動休止、Galileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の活動終了や香里奈のお姉さん・能世あんなさんの引退、お笑い芸人・巨匠の解散などファンにとっては、つらいです。。。



あのイケメン俳優も…ここ最近、芸能界を引退する人が続出してる

1日、俳優の大口兼悟さんが芸能界からの引退を発表しました。他にも最近は、芸能界を引退する人が相次いでいるようです…



2015年芸能界の引退を発表した人たち!!香里奈の姉・能世あんな・Flowerの市來杏香等!!

SUPER☆GiRLS後藤彩、元モー娘。小川麻琴、元AeLL.石條遥梨、高知東生、元Bコースのナベ、山岸舞彩、Flower&E-girls市來杏香、阿久津加菜、東京女子流・小西彩乃香里奈の姉・能世あんな等今年芸能界引退を発表した人は結構いました。



もう見れないの..?「桂歌丸」以外にも「芸能人たち」の引退が相次いでいる....

もう見れないのかなぁ....



モーニング娘。にも!アイドル界に引退や休止発表が相次いでいた

2月初旬に、モーニング娘。の鈴木香音さんが卒業&引退に驚きましたが、他にも色々と2月は続々とちょっとネガティブな話題が続いているアイドル業界。



もう一度見たいあの笑顔…“全盛期”に引退した「美人女優」たち

年をとってもベテランとして第一線で活躍している人気女優がいる一方、若いうちに惜しまれつつ引退してしまう人も結構多い。年数を経てもファンが多く、その魅力が衰えない「美人女優」たち…。



あのテラハ美女も…人気者たちの「芸能界引退」にファンが悲鳴を上げている

映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演しグラビアでも活躍した松川佑依子さんが、3月31日をもって芸能界から引退することを発表しました。その他にも今年は芸能界を引退する人たちが多く、ファンからは別れを惜しむ声が上がっています。



岡本夏生に渡辺美優紀まで…人気者たちが続々と「引退報道」されてて寂しすぎる

岡本夏生、NMB48・渡辺美優紀、吉田里琴、テラハ・松川佑依子、堀北真希、ホームアローンのマコーレー・カルキン…最近人気者たちの相次ぐ「引退報道」に寂しがる人が続出してるようです。



スキャンダル発覚で脱退・引退にまで追い込まれたアイドルたち

アイドルはクリーンが求められるので大変ですね。


乃木坂46橋本奈々未だけじゃない!?卒業後引退する大型アイドルたち


岡本綾って引退してたの?朝ドラ女優で最近見かけない人の近況
NHKの連続テレビ小説でヒロインを務めた女優さんで、最近あまり見かけない人達の近況をまとめました。|岡本綾、村川絵梨、原田夏希、藤澤恵麻、宮地真緒、高野志穂、池脇千鶴、田畑智子


芸能人のドロドロしたリアルな引退理由から見え隠れする芸能界の汚い裏側

華やかな世界に見える芸能界。そんな芸能界を引退するアイドルや芸人が相次いでいます。彼らはなぜ、一般人から見ると夢のような芸能界を引退するのでしょうか。その引退理由からリアルな芸能界の裏側が見え隠れしています。


武井咲が敗れた「全日本国民的美少女」グランプリ 林丹丹が引退!その理由とは?

武井咲が敗れた「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ 林丹丹が、ひっそりと引退。グランプリがブレイク出来ない理由とは?



貧乏上等!!芸能界引退を発表した乃木坂46・橋本奈々未の生き様がロックだよ

16thシングル「サヨナラの意味」で卒業&芸能界引退を発表したオーディションでアンダーグラフのツバサを歌い、フジファブリックのMVに出演する程のロック好きのななみんこと乃木坂46・橋本奈々未の生き様は格好いいです。ちなみに、勉強を頑張って学費免除にした弟も弟でカッコいいですね!!!


アイドルに芸人も…芸能界引退を発表したももちに賞賛の声続々
芸能界引退を発表した嗣永桃子。マツコ、土田晃之、中澤裕子、里田まい、菊地亜美、指原莉乃が、大きな決断をしたももちに賞賛していました。


超絶美少女になった子役出身の吉田里琴が芸能界引退だと…
吉田里琴(よしだりこ)が芸能界引退を発表しました…残念だけど彼女の決断を応援したいですね。いつか芸能界に復帰してくれると嬉しいですね。


ファンに激震…!「E―girls」「Dream」のErieが芸能界引退
「E―girls」「Dream」のErieが年内で芸能界引退。この発表にファンは驚きの声が上がっています。新しいチャレンジに応援メッセージも多く届いています。


マネージャーによるモラハラ、アイドルの「黒原優梨」さんが芸能界引退へ
元アイドルグループ「PassCode」(パスコード)の黒原優梨(くろはらゆり)が13日、所属事務所を退所、芸能界を引退することを自身のツイッターや公式サイトで発表しました。引退の理由について、担当マネジャーによる半年前からのモラルハラスメントと明かしています


キングコング西野亮廣がお笑い芸人を引退へ...衝撃の理由とは?
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(にしのあきひろ)が28日ブログを更新、お笑い芸人引退を発表しました。「Dr.インクの星空キネマ」「オルゴールワールド」などの絵本作品で知られる西野さん。27日に放送されたEXD44に原因はあるそうなんですが、相方の梶原雄太(かじわらゆうた)さんは?


香里奈の姉・能世あんなが芸能界引退電撃発表!
女優、香里奈さんの姉・能世あんなさんが引退を発表しました。


予想外のことが…ミステリーハンター立花優美が突如引退を発表
TBS系「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務めるタレントの立花優美さんが、2014年10月14日にブログで突如、芸能界からの引退宣言をし話題に。「予想外のことが起こった」とする立花さんは、もう芸能界に戻ることはないそう。一体彼女になにが起こったのか?


「次の夢に挑戦」...D-BOYS・阿久津愼太郎の芸能界引退発表に驚きの声が相次いでいる
若手俳優集団、D-BOYSのメンバー阿久津愼太郎(あくつしんたろう)さんが1日、芸能界を引退するとグループの公式サイトや自身のブログなどで発表しました。D-BOYSのメンバーでは今年に入り、高橋龍輝さん、近江陽一郎が芸能界引退を発表しています。


サイコロは振らず、今後は脚本家へ…マンボウやしろが芸人引退を発表
18日、芸人引退を発表したマンボウやしろさん。お笑い芸人として活躍する一方、ラジオパーソナリティーとしても人気を博していたやしろさんの芸人引退には多くのファンが衝撃を受けているようです。


声優の櫻井智が引退を発表…突然の発表に悲しみの声が相次いでいる
「マクロス7」のミレーヌ・ジーナス役や「銀魂」の日輪役、「るろうに剣心」の巻町操役などで知られる声優の櫻井智が9月1日、公式サイトで引退を発表した。


氷室京介が明かした引退の理由は「耳の不調」だった!
来年予定しているファイナルコンサートをもって、ライブ活動を休止することを電撃発表した氷室京介(53)が横浜スタジアムで全国ツアーファイナルの公演を開催。活動休止の理由が“耳の不調”であることを明かした。ライブ画像&レポもあり。


引退した愛内里菜がドッグブランドのプロデューサーになっていた
2010年に惜しまれつつ歌手を引退した愛内里菜。現在は、自身が立ち上げたドッグブランド「ボンボン・コピーヌ」のプロデューサーとしてご活躍されているようです。


芸能界はやっぱ厳しい世界?意外にも引退を考えていた芸能人

芸能界はやっぱり厳しくて汚い世界?今やバリバリ最前線で活躍する芸能人も一時期は引退を考えていたそうです。


今では人気女優…だけど「過去に引退を考えた」女優たち

二階堂ふみ、波瑠、常盤貴子、蒼井優…恩師との出会いや逆境&挫折が成長の糧になった女優さんは多いみたい。


一時は引退決意も…北川景子が明かした「私が女優を続ける理由」
女優の北川景子さんが、森田芳光監督のデビュー作をオマージュした映画『の・ようなもの のようなもの』(仮題)でヒロインを務めることが明らかになりました。かねてより森田監督を恩師と慕ってきた北川がコメントを発表。女優をやめようと思った過去や、現在まで女優を続けている理由について語っています。


「やめたい」とLINE!波瑠が涙...引退も考えていた女優たち
波瑠さん、中谷美紀さん、高梨臨さん、真野恵里菜さん、福原遥さんなど、あの時に引退をしていたかもしれない。挫折・責任感・疲労、それぞれの理由で引退を語った女優たち。


「芸能界は汚い世界」引退も考えたきゃりーが号泣で衝撃告白!
人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2014年11月9日の初のアリーナツアーファイナルで、引退も考えたとし「芸能界は汚い世界」と号泣しながら衝撃告白。私生活も多く報じられるきゃりーですが、発言の裏にはなにがあったのか!?大人気の彼女の葛藤とは?


引退も考えたことも!中谷美紀が精神的な強さを手に入れられた理由!


引退決意も…悲壮な覚悟で朝ドラに臨んだ吉高由里子の女優魂
高視聴率が続く、朝のNHK連続テレビ小説「花子とアン」。主演を務める吉高由里子がNHK「あさイチ」に出演。過酷だった撮影を振り返ると共に、物議を醸した「女優引退」発言の真相についても語りました。


そろそろ潮時?芸能界の引退が噂される芸能人達

最近、大物芸能人達の引退が業界人を中心に囁かれています。さて、その真相はいかに?


タモリが示唆?さんま・たけしは?気になる“お笑いビッグ3”引退の可能性

芸能界の“お笑いBIG3”とされるビートたけし、明石家さんま、タモリの3人。現在も人気は衰えることはありませんが、近年は年齢を重ねたこともあり、その引退の可能性が注目されることも。タモリさんが示唆したとされ、さんまさんも度々言及するなど、気になる大御所の引退の可能性をまとめました。



ダウンタウン・さんま・所…大物芸能人が語る60歳での引退事情

会社員とは違い、基本的に引退はない芸能人。が、このところダウンタウンや明石家さんま、所ジョージ、ビートたけしらが、自身の引退について語り話題に。彼らはどんな今後を描いているのか?大御所芸能人が語る引退についてまとめました。ファンとしてはずっとテレビで見ていたいものですけどね。



あの人気者も…『芸能界引退』に触れたタレントたち

人気者もいつかは引退の日を迎える。芸能界には生涯現役を貫く人がいる一方で引退宣言する人も少なくない。最近も、アイドルから大御所クラスまで「引退」のニュースがいろいろと話題になっています。


みるきーだけじゃない…芸能界からの引退がウワサされている人気者たち
8月9日にNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀さんが、芸能界からの引退を示唆しました。その他、SMAPのアノ人や人気女優、大物芸人たちにも引退のウワサがあるようです…


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

