スポンサーサイト


もうドロドロ!芸能人の「嫌いな人」暴露が酷すぎて笑えなくなってきた

写真集

嫌いなヤツを暴露する芸能人が増加中

殺伐とした芸能界。そんな業界を生き抜く芸能人が最近、大嫌いな人、昔は苦手だった人を大暴露中。なぜ、そんなに嫌いだったのかを検証してみましょう。


最近いろんな人達が、嫌いだった人をぶっちゃけすぎ

でも今は大好きみたい…!



小松菜奈はあのイケメン俳優が嫌いだった…最近いろんな芸能人たちが「嫌いな人」について語ってた

21日、「ディストラクション・ベイビーズ」の初日舞台あいさつに出席した小松菜奈さん。そこで共演者で俳優の菅田将暉が嫌いだったことを衝撃告白。そんな小松さんをはじめ、最近いろんな芸能人たちが「嫌いな人」について語っています。



生理的無理!あの芸能人たちが「嫌いな共演者」を告白していた

あの有名人が最近「嫌い!」「生理的に無理」と激白した人物とは?共演はしているのに嫌いなワケとは?



今は大好きだけど…昔は大嫌いだった人を告白した芸能人たち

陣内孝則さんは、織田裕二さんが大嫌いだったそうです…


実は結構、業界人からも嫌われていたAKB

一時は一世を風靡したAKB。今では昔ほどの勢いはやや落ち着いてきたものの、まだまだ日本のトップアイドル。そんなAKBを昔から嫌っている芸能人がいた!


デヴィ夫人はAKB48が大嫌い・・・その発言内容が凄かった

これは・・・



マツコ「AKB嫌いだからAKBとの仕事は極力断ってる」

番組中に宇多丸氏よりAKBの楽しみ方を教授されるがアンチの姿勢を示し、アンチが絶賛


タモリが嫌いなAKB48のメンバーは誰?ナイナイ岡村が暴露
ナインティナインの岡村隆史が、テレビ番組で6月6日に行われるAKB48第4回選抜総選挙の順位を予想した。岡村は昨年の総選挙を批判してAKBファンから総攻撃をうけた過去があり、今回は言葉を選んで慎重に発表。それでも、彼らしい視点によるかなり突っ込んだ内容も聞くことが出来た。


【嵐ファン衝撃映像!】嵐はAKB嫌い!Mステの態度が露骨過ぎてヒドいww嵐のゴミを見る目www
嵐はももクロ好き&AKB嫌い!衝撃の映像を公開します!


芸人同士の嫌い度が半端なかった

芸能界はやっぱり厳しくて汚い世界?今やバリバリ最前線で活躍する芸能人も一時期は引退を考えていたそうです。


「ダウンタウンはとんねるずが嫌い」古田新太さんが色々とぶっちゃけた!

俳優の古田新太(ふるたあらた)が22日放送のフジテレビ『ダウンタウンなうSP』に出演!人気企画『本音でハシゴ酒』で色々とぶっちゃけました。自身が出演していたドラマ『あまちゃん』に関しては「一個もオモロないですよ」と発言さらに、ダウンタウンはとんねるずが嫌い!?


浅草キッドの玉ちゃんが爆笑問題との不仲の真相を告白 「俺は本当に大嫌い」
バラエティ番組で、浅草キッドの玉ちゃんが爆笑問題との不仲の真相を告白。


ナイナイ矢部「ほんまにフジモン大っ嫌いやった」
天然素材時代の気持ちを暴露しています。


岡村隆史 「27時間テレビ」出演拒否したキンコン西野に嫌悪感「西野嫌いやねん」
2015年7月30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、キングコング・西野亮廣の態度に嫌悪感を示した。


女子アナ世界も実はドロドロ?実はムカついていたアナウンサーを暴露

女子アナの世界も競争が熾烈。爽やかな笑顔にも裏の顔があった!

加藤シルビアが『田中みな実が嫌い』と公言しちゃった件
加藤シルビアが『田中みな実が嫌い』と公言しちゃった件が話題になっています。本当に嫌いであれば、メディアで公言するはずもなく、実は計算された演出だという見方もあります。


TBS加藤シルビアがラジオで「田中みな実が嫌い」と爆弾発言
TBSの加藤シルビアアナ(26)が、ラジオで同僚の「田中みな実アナが嫌い」と爆弾発言していたことのまとめです。アナウンサー界もなかなか怖いようです。


「フジのカトパンが大嫌い!」田中みな実アナが本音をテレビで暴露したことが話題に
時代遅れのぶりっこキャラで嫌われキャラが確立しつつある田中みな実アナが、カトパンこと加藤綾子アナウンサーのことを大嫌いと噂になった件について真相を語りました。高橋真麻・中野美奈子・生野陽子・高島彩などがランクイン、嫌われアナウンサーランキングトップ10も発表しちゃいます(*^_^*)


「嫌いなの?」田中みな実に対し青木裕子が放つ強烈な一言


本音、激白!有吉、マツコ、坂上忍が嫌う芸能人

ぶっちゃけトークが売りの有吉、マツコ、坂上忍が大嫌いな芸能人を臆することもなく発言


有吉がイラッとする嫌いな女性タレント【専門家】

マツコ&ありよしの怒り新党でマツコと有吉弘行がイラッとする嫌いな女性タレントを暴露。名前は出ていなかったが、ネットでは勝間和代と推測する人たち多数。。。ツイッターの声。



【裏芸能】有吉弘行が嫌いな芸能人をテレビで暴露 誰! まとめ

毒舌批判!有吉弘行が嫌いな芸能人、女優、俳優絡みずらい方々をテレビで言ってテレビで暴露。その真実が明らかに。。


昔から片山さつきを嫌い続ける有吉弘行



マツコ・デラックスは小池百合子東京都知事を毛嫌いしてる?

マツコ・デラックスが小池百合子東京都知事との共演を拒否か


[エンタメ・ゴシップ]「殺してやろうかと…」坂上忍がノンスタイル・井上を大嫌いなワケ


【再ブレイク】坂上忍のNG大物女優とは?嫌いなヤツと仕事したくない!!
再ブレイクした坂上忍にNG女優がいることが判明!!


「私、この人が嫌い!」できれば共演したくない芸能人とその理由とは?

なぜ、そこまで嫌う?一緒に仕事をしたくないとまで嫌う芸能人にはワケがあった!

一緒の空気を吸うのも嫌!不仲芸能人とその理由まとめ
芸能界って華があっていいなぁ。みんな、仲が良さそうだし、楽しそう。実を言うと私もそんな風に思っていた時期がありました。でも芸能人も所詮、人の子。人と人とが集まれば、当然、好き嫌いは発生するもの。「あいつとはもう二度と遊ばない!」「面倒事ばかり起こすので、二度とあいつとは仕事をしたくない」日常生活の中でそんな風に思うことってありますよね。華やかに見える芸能界でも、それは一緒。いや、もしかしたらそれ以上かも。。。


AAA浦田は「ayu嫌い」発言で合格!?バックダンサー経験のある芸能人たち
今では有名なあの人たちも実は、過去に○○のバックダンサーとして活躍していたという事実・・・


木村拓哉「嫌いだったのは萩原聖人、いつも麻雀の雑誌読んで馬鹿と思った」
9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。


【ジャニーズ】SMAPが揉めた嫌いな芸能人達の実名【SMAP】


「石原さとみが嫌い!」大竹しのぶらベテラン女優3人が明言


渡部篤郎 “嫌いな俳優”を告白「H・Tさんは変わってしまった」


橋田壽賀子「嫌いな役者は作中で死なせた」―誰が死んだか調べてみた
脚本家・橋田壽賀子さんのコメントが気になったので「渡る世間は鬼ばかり」の死んだキャラを調べてみました。


南明奈が嫌いな芸人を暴露し、ヤバすぎると話題に!一体誰??
南明奈さんが、TBS系バラエティ番組「有田のヤラシイ...」内で、自身がむかついた芸人を匿名で暴露したことが話題になっています。


デスの極み・山里亮太の嫌いな芸能人が「芸能界から干されてる」山ちゃんの呪いか?怨念か?生き霊か?
デスの極み男・山里亮太が嫌いな芸能人が芸能界から干されているとラジオやネットで話題。南海キャンディーズ山里亮太の嫌いな芸能人を聞いた事あると思う。そんな人たちが芸能界から姿を消している。山里亮太の怨念か?生き霊か?炎上の嵐で話題を作る山里亮太の嫌いな芸能人まとめ。


【クソはクソを呼ぶ】三十路misonoが嫌いな芸能人を明かしヘイト再熱!! 裏表ある人見知りって誰?
歌手のmisono(30)がスマホ向けバラエティー番組で「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かし、実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

