スポンサーサイト


芸能人の年の差カップル増殖中で世のオジサマがざわついてるらしい

写真集

愛に年齢差は関係ない!最近、芸能人同士の年の差カップルが増殖中

上戸彩、上野樹里、仲間由紀恵、篠原涼子などなど、最近、芸能界では10歳、20歳と歳の離れたカップルが激増中。そんな芸能人の年の差カップルをまとめてみます。おいおい、45歳差ってやり過ぎだろ!


【7歳から48歳まで】御伽ねこむに加藤茶 2016年版 年の差婚 芸能人・有名人ランキング

芸能界では年齢差婚が多くあります。加藤茶・ラサール石井をはじめ意外な人の歳の差婚もたくさんあります。年齢・入籍日・馴れ初めをまとめました。年齢はまとめ作成時の実年齢になります。入籍日や歳の差は情報により間違っていることもありますのでご了承ください。



仲間由紀恵も大江アナも!数多い芸能界の年の差夫婦ランキング

女優の仲間由紀恵さんや、大江麻理子アナウンサーなど年の差婚が続いている昨今。これまでにも芸能界は数多くの年の差夫婦が生まれています。どんな夫婦がいるのか?年齢差のランキングでまとめてみました(2014年9月時点)。なかなかすごいです。



芸能人・有名人夫婦の年の差ランキング!

最近、芸能人の年の差婚って多いですね。そこで、芸能人・有名人夫婦の年の差をランキングにしてみました。



上戸彩・HIROに続く「年の差婚」が今ブームな真の理由!

近年ブームの「年の差婚」。年の差婚の芸能人から年の差婚のサービスまでをご紹介。年の差婚の注意したい点や年の差婚データもまとめました。



意外と多い?有名人&芸能人☆年の差夫婦

年齢差も愛があればなんのその!とはいっても当人同士にしか分からないことや色々とご事情もあることでしょう。有名人・芸能人限定で年の差ご夫婦を年代別にまとめてみました。お相手が年上、もしくは年下で結婚を悩んでおられる方などの参考になれば幸いです。



島袋寛子が12歳差の相手と婚約! 芸能界で年の差婚が定番化していた

島袋寛子、藤本美貴、千秋、上野樹里、山口もえの年の差婚をまとめた。



【最大45歳差!】芸能人年の差カップルまとめ

()の年齢は結婚当時です。これからもお幸せに!俺もがんばるぞ!



上野樹里と和田唱♡年の差だね!話題になった10歳以上カップル

最近、年の差カップルの熱愛が増えているようです…。年齢差10歳以上の芸能人カップルです。熱愛に年齢は関係ない!!かもね。、夏帆と新井浩文、吉田羊と中島裕翔、戸田恵梨香と加瀬亮、伊勢谷友介と森星



年の差なんて気にしない!有名人の年の差婚まとめ

年の差なんて気にしない有名人達をまとめてみました。うっ…羨ましい。



上戸彩16歳差結婚!!2012年芸能人の年の差婚まとめ

上戸彩とEXILEのHIROが16歳差の年の差婚をしました。最近流行っている年の差婚。他の芸能人の年の差婚についてまとめました。


年の差カップルは日本だけじゃない!海外セレブの年の差カップル一覧

年の差ブームは何も日本だけではない!ハリウッド俳優など、海外セレブの間でも、年の差婚はもはや珍しいカップルではなかった。


年齢はただの数字に過ぎない?年下男性と年の差婚をしたセレブたち

年を重ねても魅力的でパワフルな大人セレブたち。年下好きなのか、年下に好かれるのか、年下男性と結婚やデートをするセレブたち。



あれ…ハリウッドの”年の差”カップルが案外うまくいってる

離婚の多いハリウッドで、年の差セレブカップルが健闘してる!


年齢差が話題となった海外セレブ達【年の差婚&年の差カップル&年の差恋愛】
恋愛に年恋差は関係ないということか!?海外セレブを見渡すと、年の差カップルや年の差夫婦がたくさんいる(愛というより金があるから年の差カップルが多いのかな?)。そこで、年齢差のある海外の有名セレブ達を紹介。


なぜ、年の差カップルが最近、増えているのか?その理由とは?

年の差カップルは意外に男女共にメリットが大きい?最近、芸能界の間でも増えている年の差婚について検証してみます。


年の差カップル、年の差婚が激増中!今、オジサンが人気の理由とは?!

最近では、日本の人口が少子高齢化で歪んでいる影響もあって、年の差カップル、年の差婚が増えているそうです。


【大江アナも15歳差】芸能人にも増えてる年の差婚にはメリットが多い!
大江麻理子アナウンサーが15歳も年上の松本大社長との結婚を発表しました。芸能人でもずいぶん増えている年の差婚。あなたは何組のカップルを思い浮かべられますか?年の差婚すると素敵なメリットがあるんです。最近増えてる年の差婚のメリットとデメリットをまとめました。


加藤茶やたかじんも…最近増えてる「年の差婚」のメリットって何?
上戸彩、加藤茶、やしきたかじんなど…話題になることも多い芸能人の年の差婚についてまとめました。


華原朋美も年上男性が好きと告白 最近多い年の差婚 年上男性がもてるワケ
華原朋美さんの理想像は50~60代と告白、近年歳の差結婚が増えています、なぜ年上男性がもてるのか...また年上男性を好きになる女性の心理をまとめてみました。


大江アナも年の差婚!!年の差恋愛・年の差カップルがうまくいく7つの理由とは。
最近大江麻理子アナがご結婚なされましたね。ここ数年で年の差婚をしている人が多いように思います。年の差婚や年の差恋愛がうまくいく理由は何なのでしょうか。


年の差カップルってそもそもどうやって付き合うの?

芸能人の年の歳カップルのエピソードからみる年齢差を超えた恋愛のなれそめ

こうやって結ばれた…「年の差婚」芸能人の“きっかけ・なれそめ”
堀北真希と山本耕史に続き福山雅治と吹石一恵の結婚も話題になっていますが、よく考えてみると二組とも結構な年の差。そういえば芸能界には年齢差が大きいビッグ・カップルがずいぶん多い。昨年あたりから結婚した人たちにも年の差婚は多いし、出産で話題になったあの人もそうだ…


市川由衣と戸次重幸が結婚!なんか最近芸能人の電撃婚が多くない?
人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸と女優の市川由衣が結婚!交際1年2ヵ月で12歳差の電撃婚ですが、最近の芸能界は、堀北真希と山本耕史、元モー娘。の吉澤ひとみさんなど電撃婚が相次ぐことに。最近続く芸能人の毛電撃婚をまとめました。 みなさんお幸せに!


芸能人、年齢差カップルの失敗例

いくら年の差婚が流行中とは、失敗して離婚しちゃった人もいますよね、あの人とか。


夢から覚めた?三船美佳と高橋ジョージが離婚!実は離婚率が高い「年の差婚」

“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。



神田正輝と長谷川理恵が破局―1年8か月交際

神田正輝さん(61)と長谷川理恵さん(38)の年の差カップルが先月破局していたことが13日に判明したそうです。これまでの二人のコメントや交際のきっかけ、舘ひろしさんのコメント等をまとめました。



年の差婚で後悔する人が増加中!?焦って結婚する前によく考えたいリスクまとめ

ロンドンブーツ田村淳や西島秀俊など、年の差婚が増加中と話題になっています。一方、三船美佳と高橋ジョージ、ジョニー・デップとアンバー・ハード、加護亜依と加護陽彦など、離婚に至る年の差夫婦も。おじさんが婚活中のアラサー女性に人気とのことですが、結婚に焦っているとしたら冷静に考えた方がいいかも…?


プレイバック!芸能界、年の差カップルニュースまとめ

芸能ニュースやゴシップで話題になった年の差カップル情報をまとめてみます。

上野樹里“年の差カップル”で久々の映画主演に「共感できる」
「のだめ」「江」以来すこしご無沙汰気味の女優上野樹里。ドラマ「ウロボロス」に出演もさほど大きな話題になることもなかったが最近では韓国で人気急上昇中だとか。そして日本でもリリー・フランキーと「年の差カップル」を演じる映画で久々の主演が決定したもよう。


一生の目標は仲良く生きていく…加藤茶&綾菜がますますラブラブだった
40歳を超える年の差婚でたびたび話題になるお笑い芸人加藤茶と綾菜夫妻。人気バラエティ「モシモノふたり」に揃って出演し、普段のテレビなどで見せる以上のラブラブぶりを見せてくれました。


女優・ミムラが再婚!前夫に続きまたもや10歳以上の年の差婚
女優のミムラが再婚していたことが明らかになりました。お相手はかなりの年上だそうです。彼女はバツイチで、前夫もかなりの年上でした。


上戸彩とHiroが破局せずに9月14日に結婚!16歳の年の差婚
上戸彩とHiroが結婚しました。今どきある「年の差婚」で、16歳も年が離れていますね。


大江麻理子アナとマネックス証券社長の松本大さん、またしても仲間由紀恵さんも年の差婚!?
またしても大物15歳年の差婚・大江麻理子アナ。「うんちを踏みました」とニューヨークからTWするおちゃめな面も。ウンをほんとに掴みました。


年の差11歳!菊地凛子(33)染谷将太(22)電撃結婚2015年元日!誰?
菊地凛子(33)染谷将太(22)電撃結婚!年の差に驚いた人も多いはず。若手の売れっ子染谷将太が良く決心したなという思いと、この電撃はでき婚なのではという憶測も…


【年の差】中島裕翔と吉田羊のお泊り愛についてファンの反応まとめ【Hey! Say! JUMP】
ショックすぎる...?!中島裕翔と吉田羊の熱愛スクープ。まとめ。


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

