スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこよりも詳しい成宮寛貴芸能界引退ニュース。原因は薬物よりもアッチの話だった!

成宮寛貴

成宮寛貴、薬物吸引疑惑で突然の芸能界引退

フライデーに薬物を使用していると見られる写真をスクープされた成宮寛貴が12月9日に芸能界引退を宣言。所属事務所によれば、本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。


成宮寛貴さんの電撃引退から…一夜明けて徐々にわかってきたこと

「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とコメントし突然の引退を決断した俳優の成宮さん…一夜明けて徐々にわかってきたこととは?



成宮寛貴が芸能界引退へ…突然の引退発表に衝撃が走っている

俳優、成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退することがわかった。所属事務所がFAXで発表した。ニュースをまとめ。



「事実無根」と完全否定も‥コカイン吸引疑惑報道の成宮寛貴に衝撃が走る

2日発売の一部写真週刊誌で、俳優の成宮寛貴さんが違法薬物を使用した疑いがあると報じられました。これを受け、所属事務所と成宮さんが全面否定するコメントを発表。一方で、ネットからは「ねるねるねるね」「たのしいケーキやさん」なる説も登場している模様です。


怪演技で実力派俳優としてキャリアを築いた成宮寛貴

「相棒」「怪盗山猫」「花咲舞が黙ってない」など、成宮寛貴は脇で光る役者としてドラマに引っ張りだこだった。


【ちょっと不名誉?】実は悪役が似合う美しき俳優・成宮寛貴

相棒のダークナイトのラストが物議を醸しています・実はなるべくしての結末だった?



相棒の力!?成宮寛貴が最高の準主役に変わってきてる!

水谷豊さん主演の相棒Season13で相棒役を卒業した成宮寛貴さん。現在ふたがしら、花咲舞が黙ってない、37.5度の涙の連続ドラマ3本のレギュラーが決定していて、相棒で得た知識で準主役として新たな魅力を発揮しそうです。


ダーク成宮キター!「怪盗山猫」で”成宮寛貴”がまたまた悪役に変貌!?
絶賛放送中のドラマ「怪盗山猫」で山猫の相棒を演じている「成宮寛貴」そんな成宮君が5日の放送で山猫を裏切り、悪役に変貌する展開になった。これには視聴者がなぜか歓喜!


唯一無二の存在!成宮寛貴の代表作「オレンジデイズ」を振り返る
鳴り止まない引退を惜しむ声。。成宮寛貴さんの過去の出演作「オレンジデイズ」についてまとめました。いつか復帰してくれることを願って・・・


”不倫男”と”超良い人”!「成宮寛貴」の二つの役がギャップありすぎで付いて行けない。
俳優として大活躍している「成宮寛貴」さんは現在「不機嫌な果実」と「早子先生、結婚するって本当ですか」に出演中。この二つのドラマで成宮くんが演じているのは”不倫男”と”超いい人”というまったく違う役で多くのファンが戸惑っているみたいです。


苦労人で知られる成宮寛貴、その素顔とは?

成宮寛貴は小さい頃にに親が離婚した上、中学時代に母親の死亡という厳しい経験をしながら、高校にも行かず、その手で弟を大学院まで行かせた苦労人で知られている


性格もイケメン!成宮寛貴と弟の絆のかっこよすぎる過去

今や誰もが知っている俳優の成宮寛貴(32)。実は、幼いころに両親の離婚から中学時代に母親の死亡という厳しい経験をしながら、弟の大学までの学費を払い続けた苦労人でもあります。7月3日トーク番組「A-Studio」に出演し、その思いを語っています。


中学で母親他界して弟を養う…コカイン疑惑で芸能界引退発表した成宮寛貴の人生が壮絶だった
コカイン使用使用疑惑で芸能界から引退を発表した成宮寛貴。壮絶な人生を送っていました。


突然の引退発表に芸能人や著名人からは様々な反応が

松本人志:「よっぽど自信を持ってやっているんでしょうね。下手したら廃刊ですよね?薬って、あの人やってるって言われたら、そう見えてくる。一回言われると真っ白は無理。難しい…。白やったときは番組でもしっかりやってあげたほうがいい」、小倉智昭:「苦労した人がそんなことをするとは思えない。(FRIDAYが)確信を持っているのかが私にはわからない」、八嶋智人:「とても正義感が強くて、芝居の取り組み方も真面目な青年」など、芸能界からは様々な声が。

【フライデー報道】成宮寛貴氏の電撃引退に関する有名芸能人のコメント集


電撃引退を表明…成宮寛貴に寄せられた芸能人らのコメント
写真週刊誌・FRIDAYにてコカイン疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴さんが芸能界からの電撃引退を発表。この発表に対する芸能界の反応をまとめてみました。


逃げて何が悪い?成宮引退に対する「ご意見番」たちのコメントに疑問の声
芸能界引退を発表した成宮寛貴に対し、芸能界からは様々な声が上がっていますが、「ご意見番」であるアノ人たちのコメントには疑問の声が多く上がっているようです…


成宮寛貴芸能界引退!?著名人も驚き


業界人からも成宮寛貴を心配する声が続々と。
写真週刊誌「フライデー」で薬物疑惑が報じられた俳優の成宮寛貴(34)が12月9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表した。


「週刊誌って平気で人の人生狂わす」きゃりーのツイートが波紋を呼んでいる
衝撃が走った成宮寛貴の芸能界引退発表。そんな中、きゃりーぱみゅぱみゅのツイートが話題になっています。


松ちゃんも"成宮報道"にガチキレ...スクープ写真って犯罪にならないの?
週刊誌が報じた成宮寛貴のコカイン吸引疑惑。ワイドナショーでもこの話題を扱い、松ちゃんは「下手したら廃刊ですよね?」と言っていました。


引退ではなく解雇・・・【炎上】“成宮寛貴引退”について勝手な分析をする漫画家・やくみつる氏に批判殺到
引退という体は取っているが、限りなく“解雇”に近い印象を受けた・・・成宮寛貴の芸能界電撃引退について勝手な分析をした漫画家のやくみつる氏に批判が殺到している。


薬物使用疑惑に突然の芸能界引退宣言。その影響度は1億円以上とも

突然の芸能界引退に企業各社もパニックに。成宮は、来年1月スタートの同局ドラマ「就活家族」にレギュラー出演が決まっていたが、9日に降板が決定。コスモウォーター、ファイナルファンタジーレコードキーパーのCMは放送中止。その他、成宮は4社にCMに起用されており、CM4本も中止になるなど違約金は1億円にも上るとみられる。


新ドラマ降板も?成宮寛貴のコカイン疑惑でいろんなドラマの今後が心配されてる

先日「コカイン吸引疑惑」を報じられた成宮寛貴さん。ネットでは彼が出演しているドラマを心配する声が続出しているようです…



違約金は1億円以上か…成宮寛貴の引退余波が業界を震撼させている

俳優、成宮寛貴(34)の引退発表を受け、テレビ局やCM契約を結ぶ企業は対応に追われているようです。ニュースをまとめ。



「相棒」どうなるの!?成宮寛貴の電撃引退で芸能界に広がる波紋

2016年12月9日に突然、芸能界からの引退を発表した俳優の成宮寛貴さん。先に薬物疑惑が報じられていた中での電撃引退は芸能界でも大きな波紋を呼び、CMやドラマの降板、そして過去に出演していた「相棒」などのドラマの行方にも注目が集まっています。成宮さんの引退で揺れる芸能界をまとめました。


成宮寛貴、突然引退の激震-そのときテレビの現場は
俳優の成宮寛貴が12月9日、芸能界からの引退を発表した。この報道を受けて、各方面で影響がでているようです。


突然の芸能界引退は薬物よりもあの件が原因?

以前から噂のあった成宮寛貴の「バイセクシャル」疑惑。突然の引退発表の真相は薬物よりもこちらが公になってしまったからなのか?

【フライデー】成宮寛貴コカイン吸引薬物疑惑よりも男に体をすり寄せた方が気になると話題


【FRIDAY】成宮寛貴コカイン吸引?画像・写真 完全否定はするも、俳優H薬物疑惑・ゲイ疑惑と
【ファン閲覧注意】12月2日発売のFriday(フライデー)にて、成宮寛貴「コカイン吸引」を思わせる記事が掲載された!事務所・本人共に完全否定もするが、清原氏が薬物で逮捕された時に、次の逮捕者は俳優Hと話題になったこともあり、気になるところではある。更にはゲイ疑惑と、成宮寛貴にまつわる疑惑は絶えない


成宮寛貴の芸能界引退を報道するスポニチの見出しがひどすぎて批判殺到で炎上


【芸能界・引退発表!】『成宮寛貴』セクシャリティな部分もクローズアップされた
俳優の成宮寛貴さん(34)の所属事務所「トップコート」は、12月9日、芸能界から引退することを発表した。週刊誌で違法薬物の使用疑惑が報じられていた。「絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされた」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と綴っている。


薬物疑惑がキッカケで「成宮寛貴」の”あの噂”が再燃してるみたい…。
フライデーで薬物使用疑惑が報じられ大きな話題になっている俳優の「成宮寛貴」さん。このニュースだけでもかなりショッキングですが、実はこの一件で成宮寛貴のオネエ疑惑が再燃しているんです。


成宮寛貴薬物疑惑!?同性愛告白


【アウティングとは?】成宮寛貴が芸能界引退。絶対に知られたくないセクシャリティな部分
成宮寛貴が芸能界引退と所属事務所が発表しました。雑誌フライデーがコカイン吸引疑惑を報じたものの薬物鑑定で陰性の発表が出されたばかりでした。本人は絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい不安と恐怖と絶望感からの引退と表明しています。アウティングとの声があがっています。


成宮寛貴さん、薬物乱用容疑から何故かゲイとバレる・・・更に言い逃れできない情報が固まっていく!
コカイン吸引とフライデーに報じられていた、成宮の所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定した。その一方で気になる証言からツイッター上でどよめきが・・・12/9どうやら彼はゲイ確定のようです※


成宮寛貴にコカイン使用疑惑よりも強まるオネェ疑惑にネットざわつくwww


【加藤ミリヤにIVAN…】美女からオネェまで噂になる成宮寛貴の凄すぎる熱愛疑惑の歴史
成宮寛貴さんの恋愛遍歴をまとめました。一般人女性(韓国人?) 木村カエラ 新垣里沙 山田優 前田敦子 桐谷美鈴 佐々木希 加藤ミリヤ IVAN GENKIG 芸能界引退


今後はファッション関係の仕事を模索するようだが・・・

成宮は常々、ファッション好きを公言しており、今後はファッション関係に進むのでは、という一部報道もあります。

ファッションの道へ?「今後の成宮寛貴」に期待と心配の声が上がってる
突然の芸能界引退となった成宮寛貴。この引退は様々な箇所に影響しましたが、今後の成宮寛貴の人生を応援する声が多くなっています。


【消息不明に!?】成宮寛貴・芸能界引退後 シンガポール経由で『東南アジア』入りか!?
芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴(34)が、騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後シンガポール経由で東南アジア入りしたという。


成宮寛貴『東南アジアで早速殺されそう』海外逃亡その後の反応
コカイン吸引疑惑で芸能界を電撃引退した成宮寛貴。その後、シンガポール経由で東南アジア入りしたことが分かった。そんな成宮の動向に対するネットの反応をまとめました。


過去の出演作品はもう見れなくなる?

赤髪坊主姿が印象的だった「ドロップ」、ヤギのメイの声を担当していた「あらしのよるに」、メロンソーダが大好きなテロリストJを熱演していた「ブラッディ・マンデイ」、山下智久くん、成宮寛貴、小栗旬くんと二宮くんと今考えれば超豪華な俳優陣だった「stand up」などはもうテレビ放映されないかも。

見返したい!ネットで話題になってる成宮寛貴の「名作」
寂しくなるね


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。