スポンサーサイト


女性芸能人達の恋愛遍歴を一挙大公開!芸能界1位の肉食系女子はあの人気女優だった!

成宮寛貴

女優・タレント、ああ見えても意外と肉食系女子だった女性芸能人

テレビの中では清楚に見えるあの女性芸能人も実は共演者キラーで有名な肉食系女子だった!


今をときめく女優たちがみんな「共演者キラー」な肉食系女子だった件

石原さとみさん、蒼井優さん、深田恭子さん、戸田恵梨香さん…みんなすごい肉食ぶりです。



見えない~!でも実は肉食女子なんです・・・小悪魔女優ランキング

見えない~!でも実は肉食女子なんです・・・小悪魔女優ランキング芸能界で最近結婚ラッシュ。この人こんな感じなんだ―!って女優いますよね。女優なんだから当然何通りもの顔があるものです。でもそんな風に見えないのに実はガッツリ肉食系小悪魔な女優達のレポートです



【共演者キラー】魔性の女 美人女優熱愛編【肉食?小悪魔?】

石原さとみ・吉高由里子・蒼井優・深田恭子・綾瀬はるか話題の人気女優陣の恋愛遍歴を集めました。食ったのか?食われたのか?は定かでありませんがお楽しみください。



【芸能人】肉食系女子についてまとめてみました♡【随時更新】

恋愛において、自分から積極的に行く肉食系女子が増えているということで、芸能界でいう肉食系女子は誰か?をまとめてみました。


肉食系女子アナと言えば誰?

真面目そうに見える女子アナ達の裏の顔は恋愛に獰猛な肉食女子アナウンサーだった!

【必見】アスリートから危険視されている要注意“肉食”女子アナ大発表!!



肉食女子アナ・葉山エレーヌの最新恋人は仁科亜希子の息子

葉山エレーヌ(29)アナの熱愛が発覚した。仁科亜希子の再婚相手の息子Aさんだ。Aさんは、昨年1月に仁科が再婚した大手広告代理店幹部の連れ子で、現在は日テレに勤務している。



肉食女子すぎる!?テレビ朝日・田中萌アナウンサーにまさかの4股疑惑・・・“身内食いアナ”との噂も!?

テレビ朝日の報道・情報番組「グッド!モーニング」でサブMCを務めている田中萌アナと加藤泰平アナの不倫が発覚し世間を騒がせているが、なんと田中アナに4股疑惑が浮上しているとい。です。


田中萌アナに4股疑惑!!加藤アナだけではなかった!超肉食女子!身内食いアナ!


見たまんま?肉食系女性芸人

女性芸能人だって男が欲しい!男に飢えた女性芸人達

【暴露】肉食系女芸人の夜の顔を暴く
今やバラエティ番組には欠かせない女芸人たち。きっと、恋に身を焦がしたり、一人寝が寂しい時も当然ながらあるに違いない。そんな女芸人たちの夜の顔を紹介。


石原さとみは共演者キラー。肉食系女子、石原さとみに食われた過去の男たち

山P、タッキー、佐藤健、小栗旬などなど。今やテレビに雑誌に引っ張りだこの人気女優、石原さとみは共演者を次々メロメロにする肉食系女子だった!


石原さとみと山下智久が真剣交際か?!肉食系?石原さとみの共演キラー遍歴がすごかった。

石原さとみと山下智久の超厳戒デートを、「女性セブン」が報じている。実は石原さとみは、肉食系?共演者キラー遍歴がすごかった。


清楚系肉食女子、蒼井優の恐るべきオジサンキラーっぷり

V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬など、蒼井優の魅力に取り憑かれた男性は数知れず。そんな蒼井優が持つ男を引き寄せる空気とは?

蒼井優が略奪愛!? 過去の男遍歴まとめ
天真爛漫な女優「蒼井優」。その笑顔とは裏腹に本当は肉食系獰猛女優だった?


堤真一と居酒屋デート報道 蒼井優のおじさま恋愛遍歴がすごい
女優の蒼井優と俳優の堤真一に居酒屋デート報道。これまで交際が報じられていた鈴木浩介など含め、蒼井さんのおじさまとの恋愛遍歴がすごいのでまとめました。


蒼井優と石崎ひゅーいに熱愛発覚!蒼井優の恋愛遍歴とは
鈴木浩介/大森南朋/岡田准一/三浦春馬/石崎ひゅーい


肉食系過ぎて、やらかした矢口真里のこれまでの恋愛遍歴

不倫の上に事を最中を夫に見られ、離婚。コテコテの昼ドラを素でやってのけた矢口真里は今までどんな男性芸能人と付き合ってきたのか?

矢口真里の男性遍歴!梅田賢三、中村昌也、小栗旬、川久保拓司、元ジャニーズJr.の魚谷輝明
独身時代は、俳優の小栗旬や川久保拓司、元ジャニーズJr.の魚谷輝明など数々のイケメンとの交際が報じられた矢口。いくらイケメン好きだとはいえ、亭主の居ぬ間にこれほど軽率な行動を取るとは、にわかに信じがたいのだが……。


お騒がせタレント矢口真里の多すぎる男遍歴まとめ・・・小栗旬にあのジャニタレまで
マンガのような連れ込み不倫で世間をあっと言わせた元モー娘。の矢口真里。テリー伊藤に「もっと悪いことやってる」と公開処刑されるほど浮気グセが有名だった彼女の、過去の男遍歴をまとめました。こうしてまとめてみると、意外なところで妙な接点があったり・・・はたしてこの夫婦、業界で生き残れるんでしょうか


新婚、北川景子も結婚前は共演者キラーで有名だった

DAIGOと結婚した北川景子。彼女も共演した男性俳優を次々と虜にする肉食系女子で名を馳せた。

【閲覧注意】北川景子の"男性遍歴"大公開!お付き合いしたイケメン10名が明らかに



共演者キラー!?北川景子の過去の男性遍歴まとめ

DAIGOさんとの熱愛宣言をしたことで話題を集めた北川景子さんの過去のスキャンダル・男性遍歴をまとめました。


AKB、肉食系女子選手権

恋愛禁止のAKBメンバーの中で、肉食系女子ナンバーワンはやっぱりこいつだ!

AKBを卒業した今だから出せる【前田敦子のヤバイ過去・恋愛遍歴】



『指原莉乃は超肉食系でした』元カレが告白

AKB48のヘタレキャラとして定着し、先日の総選挙では4位にまで上り詰めた彼女が、まさかのファンとの交際が発覚!!その元彼が、週刊文春に衝撃の熱愛エピソード発言を連発。



画像【AKB48】“会いに行けるアイドル”との恋【元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」

AKB総選挙で第4位と大躍進した指原莉乃(19)。恋愛禁止のカンバンを掲げるAKBだが、彼女の元カレは「さしこは超肉食系でした」と当時の思い出を振り返る。


宮沢りえの肉食っぷりが凄い!

数々の男性芸能人と噂になった宮沢りえ。彼女と付き合っていた男達とは?

肉食系女優!宮沢りえの男歴がすごい



宮沢りえはどんな人と噂になってきた?―華麗な恋愛遍歴

元アイドルで女優の宮沢りえさんがこれまで噂になった男性(元彼・元恋人)についてまとめました。時系列ではなく50音順です。


魔性の女?奥菜恵だって、まだまだ元気に活動中

元清純派女優、奥菜恵。その女としての魅力はまだまだ現役。そんな彼女の恋愛遍歴を公開

奥菜恵が離婚、新恋人も!過去の熱愛遍歴は押尾、斎藤工とイケメン揃い
「愛が深すぎて怖い」と元カレから言われた奥菜恵さんが2009年に再婚した一般人の夫と離婚協議中。過去に結婚・噂になった男性は藤田晋さん、押尾学さん、斎藤工さんと全てイケメンでした。新しい恋人は舞台共演者ではないかと噂されています。


3度目の結婚!魔性の女・奥菜恵とは?恋愛遍歴と芸能活動について
オッドアイの美人女優・奥菜恵(36)。バツ2の子持ちながらも元ジュノンボーイの木村了(27)と再々婚したことが報じられました。斎藤工との熱愛報道もあった魔性の女です。清純派美少女としてデビューした彼女のキャリア、波乱万丈の恋愛遍歴などをまとめました。


今をときめく人気女優達の現在・過去の男たち

テレビや雑誌で活躍する人気女優たちの今まで付き合った男性芸能人を一挙大公開

実は肉食系だった?向井理と結婚した国仲涼子の熱愛遍歴とは
先日、俳優の向井理さんが結婚することが判明し話題になりました。お相手は同じく俳優の国仲涼子さん。清純なイメージの彼女ですが過去には数々の有名人との熱愛が報じられており、実は肉食系との話も。そこで、国仲涼子さんの熱愛遍歴をまとめました。


TAKAHIROとの交際報道にも言及!武井咲が意外に肉食系だった
2015年4月にEXILEのメンバーTAKAHIROさんとの熱愛報道が持ち上がった女優の武井咲さん。報道後、武井さんの事務所は熱愛を否定、二度と会わないとするも、その後のイベントで武井さんはTAKAHIROさんについてまた共演したいと意味深コメント。実は肉食系とされる武井さんの恋愛観をまとめました。


【肉食系タレント】長谷川理恵ってどう思いますか?
長谷川理恵さんに対するネット上での声とプロフィールをまとめました。|石田純一、神田正輝|3月から交際をスタートしたとされるカフェ・カンパニー代表取締役社長、楠本修二郎氏(47)からプロポーズを受け、5月上旬にも結婚発表することが26日、分かった。「妊娠4カ月」は強く否定した。


高梨臨は肉食系女子?これまで熱愛を噂されたイケメンたち
松坂桃李、戸谷公人、町田啓太、槙野智章、画像


実は肉食系だった、多部未華子の意外な素顔
オープンな性格で恋愛にも積極的、行きつけの寿司屋で「誰か良い男性いないですか?」、「結婚したいけど30歳までは遊びたい」、好きな人には自分から気持ちを伝える、過去にウワサになった男性は…|三浦春馬、高良健吾、堺雅人、相葉雅紀、櫻井翔、亀梨和也、手越祐也、窪田正孝、宅間孝行、奈良美智


【妻夫木】柴咲コウの肉食すぎる熱愛遍歴【中田英寿】
今までも数々の男性と熱愛が報じられている柴咲コウさんの肉食っぷりをまとめました。


一般人男性と結婚!”恋多き女性”米倉涼子の恋愛遍歴とは
先日、米倉涼子さんが一般人男性との結婚を発表。元カレの市川海老蔵さんもブログで二人の結婚を祝福しました。米倉涼子さんといえば、「恋多き女性」と言われ、これまで数多くの「恋の噂」が流れてきました。そこで、これまで噂になった相手をまとめました。


【広末涼子】奔放すぎる過去の恋愛遍歴!18歳〜現在まで
2度のデキ婚、不倫。MITSUU、伊勢谷友介、金子賢、佐藤健、キャンドルジュン、岡沢高宏


【深田恭子】驚愕すぎる恋愛遍歴!!過去に東山紀之や滝沢秀明と熱愛のウワサ、華原朋美まで!?


【Fukuseだけじゃない!】益若つばさの華やかな恋愛遍歴まとめ
益若つばさの過去の恋愛遍歴をまとめました。梅田直樹 手越祐也 DAIGO 彼氏 元彼 夫 旦那


【ある意味凄い】紗栄子の男性遍歴


【高橋優だけじゃない!】高畑充希の華麗なる恋愛遍歴
高畑充希さんの恋愛遍歴をまとめました。増田貴久 北山宏光 千葉雄大 彼氏 熱愛


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

