

筋肉好き女子必見!究極の肉体美を持つセクシーな男性芸能人決定戦

ジャニーズ

イケメンは脱いでも素敵♪凄い肉体美を持った芸能人達

カッコイイ芸能人は身体も素敵だった。イケメン達の鍛えられた筋肉、肉体美を御覧ください。


マッチョな芸能人 筋肉特集

筋トレのモチベーションアップ。小栗旬 山下智久 生田斗真 GACKT 西川貴教 イビョンホン 金子ノブアキ 西島秀俊 岡田准一 鈴木亮平 市原隼人 中尾明慶 阿部寛 山本耕史 登坂広臣 今市隆二 藤森慎吾 HIRO MAKIDAI の筋肉。



実は脱いだらスゴイ!隠れマッチョな芸能人たち

パッと見は普通体型だけど、脱いでみると実は締まった筋肉が…そんな隠れマッチョな芸能人をまとめてみました。



筋肉半端ねぇ~!!この夏、究極の肉体美を披露してくれたイケメン芸能人5人。

もはや本業を忘れて筋トレに明け暮れる芸能人がたくさんいます。そんな筋肉自慢の芸能人がこの夏も、究極の肉体美を披露してくれています。



筋肉がヤバい・・。「肉体美を披露した芸能人」2015

まさに肉体美・・。



服を脱いだイケメン俳優の筋肉が物凄い!【鈴木亮平・伊藤英明・市原隼人・西島秀俊・櫻井翔】

【鈴木亮平・伊藤英明・市原隼人・西島秀俊・櫻井翔】池面俳優達の筋肉が物凄いです。男性も女性も興奮できるかも!?



【良い筋肉・マッチョ】な有名人 38人

ゴリマッチョ系の俳優・歌手などを紹介。



金子賢だけじゃない!マッチョなタレント・有名人まとめ

「ベストボディジャパン2014東京大会」に出場、見事優勝された金子賢さん以外にも、肉体美を持つタレントさんは多くいらっしゃいます。中には意外な隠れマッチョも!?まとめました。



実は肉体派! 服の下に隠された筋肉マッチョな芸能人たち!

服を脱いだら更に筋肉隆々!服を脱がなくてもマッチョボディが眩しい芸能人たちのまとめ。



細マッチョな有名人といえば?

細マッチョといえばどんな有名人が思い浮かびますか?



女子もメロメロ♡イケメンが肉体美を披露して視聴率UPしていた件

山本耕史、中村蒼、山崎賢人、向井理、夏ドラマでイケメン俳優が肉体美を披露!なかにはマッチョ効果で脱いだ放送回視聴率が爆上げした「真田丸」「せいせいするほど、愛してる」も・・・その効果は凄かった!


【目の保養】これくらいがちょうどいい!細マッチョな芸能人!!【画像】


ジャニーズは脱いでもやっぱりカッコイイ♥

嵐、山P、生田斗真君、岡田准一君、亀梨君などなど、ジャニーズタレントはやっぱりみんな細マッチョだった!


ジャニーズは細マッチョが基本!?人気に比例して細マッチョなジャニーズ達!

ジャニーズは見せる商売!マッチョは基本スペックなのでしょうか?



ランキング『塚田調べ』のジャニーズ筋肉ランキング!

2015版ランキング発表!嵐・SMAP・キスマイ・関ジャニ∞・Kinki-Kids・KAT-TUN・Kis-My-Ft2・Hey!Say!JANP・Sexy Zone・タッキー&翼・生田斗真・山下智久他。身長・出身校・稼ぎ頭・なりたい顔・他国で話題のジャニーズ、ファッション、ポポロパーツなど。



細マッチョな姿にキュンとするジャニーズランキング 俺たち脱いだらすごいんだぜ!

ジャニーズって一見細く見えるけど、ダンスも歌もしてるから脱いだらすごいんです!気になるジャニーズのランキングは?



ジャニーズ アイドルの筋肉

ジャニーズ アイドルの筋肉です。東山紀之、櫻井翔、山下智久、亀梨和也、生田斗真、三宅健、岡田准一、村上信五、安田章大。



反響殺到!!可愛い顔して脱ぐとすごい!キスマイ【玉森】がananで肉体美披露!!!

8月7日発売の『20代女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン』【anan】にてKis-My-Ft2の玉森裕太が初ヌードに挑戦した。


山下智久(山ピー)の筋肉と色気がやばすぎる


なぜ、芸能人は身体を鍛えるのか?

最近、身体を鍛えて、その肉体美を披露する芸能人が増えています。彼らはなぜ、そんなにまでして身体を鍛えているのでしょうか?その衝撃の理由とは?


その理由に泣ける...芸能人が鍛え続けマッチョになったワケ

東山紀之さん、ダウンタウン松本さん、オードリー春日さんなど筋肉が凄い芸能人が鍛え続けている理由とは?


【ムキムキ】筋肉ブーム?なぜ芸人は身体を鍛えるのか【マッチョ】



ラオウにしか見えないw松本人志が筋肉芸人になった理由がカッコいい

ダウンタウンの松本人志さんは最近覆面レスラーと登場するなど肉体美を公開することが増えましたが今回の馬に載ってる姿からすっかり筋肉キャラになっていました。

マッチョな芸人が最近、増えている

ダウンタウンの松っちゃんの影響でしょうか。最近は芸人さんの間でも、筋トレに励んでいる人が多いようです。

【芸能】マッチョNo.1は誰だ!? 自分の体を鍛えまくる筋肉芸人たち


実はムキムキ!オリラジ「藤森慎吾」がいつの間にが筋肉芸人になってた。
先日、東京マラソンを見事に乾燥したオリエンタルラジオの藤森慎吾。彼はスポーツのイメージがあまりありませんが、実はかなりの筋肉を持っている「筋肉芸人」なんです。


【三島由紀夫化!?】ビジュアル系芸人、鳥肌実がマッチョになっている件
かつて、ビジュアル系芸人と言われた鳥肌実さん。ココ数年は中年太りをした姿がネットでは話題でした。ですが、最近どうも変わってきた模様で・・・


俳優・タレント・歌手、人気男性芸能人の鍛えられた肉体美

惚れ惚れするような筋肉。イケメン俳優たちの肉体美で目の保養。

西島秀俊の華麗な肉体!筋肉イケメンまとめ
筋肉男子がすきな女の子男の子!あつまれ!


こんなにも凄かった! 市原隼人の脅威の筋肉美にファンもビックリ!!
俳優の市原隼人が、主演映画『極道大戦争』の公開日と同日の6月20日に、約4年ぶりとなる4th写真集を発売することがわかった。鍛え上げられた肩や腕の筋肉があらわになった白のタンクトップ姿や、腹筋の“6パック”が見事な上半身裸の姿など、男の色気を漂わせた市原の魅力が詰まった作品。



今度は脱ぎまくり!福士蒼汰が月9「恋仲」初主演で細マッチョ姿を披露する

イケメン男子から今度は気弱な男子!フジテレビ月9「恋仲」初主演の福士蒼汰さん。脚本は「ストロボエッジ」の桑村さや香さんの王道ラブストーリー。さらに元水泳部員役なので今まで以上に細マッチョ姿を披露。キャストに本田翼さん、大原櫻子さんが決定。



千葉真一2世、真剣佑(まっけんゆう)は、細マッチョイケメン上半身画像

真剣佑(まっけんゆう、Mackenyu, 1996年11月16日 - )は、日本の俳優。身長176cm。アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身。所属事務所:スティルパートナーズ。本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。


【画像集】窪田正孝デスノートで活躍中のイケメン俳優の筋肉が凄い!人気の秘密とは?


最後の砦として話題の佐々木蔵之介さんが、丸裸で筋肉美を披露!?



「おっぱいスゴイ」武田真治がインスタで肉体美披露で驚きの声続出!

現在、幅広い活躍をみせている「武田真治」さん。武田さんは筋肉を鍛えていることでも知られています。そんな武田さんが自身のインスタで肉体美を披露し話題になっている。



フォトブック発売で肉体美を披露、人気上昇中の鈴木亮平

鈴木 亮平 (すずき りょうへい、1983年3月29日 - )は、日本の俳優である。兵庫県西宮市出身。身長186cm。



タトゥーよりも凄い!最近、「TAKAHIRO」の筋肉がどんどん進化している。

端正なルックスと確かな歌声でEXILE第2章からの人気を支えてきたボーカルのTAKAHIROさん。デビュー当時から水着が似合うアーティスト1位に輝くなどその肉体美は有名でしたが最近、その筋肉がさらに凄くなったと話題になっているようです。



腹筋バキバキ♡三代目JSB「登坂広臣」の肉体美公開にファンがメロメロ♪

三代目JSBのボーカルとして俳優としても活躍する登坂広臣さん。自身のTwitterに鍛え上げた"腹筋バキバキ"の肉体美ショットを披露し大反響となりました。現在公開中の映画「HiGH&LOW THE MOVIE」と今秋公開の『HiGH&LOW THE RED RAIN』にも出演と益々の活躍に期待です。



ホントに49歳?YOSHIKIのすごすぎる筋肉にやられる女子が続出してた

先日放送された「Mステ」で、17年ぶりにテレビ出演したX JAPAN。放送ではリーダーのYOSHIKIが鍛え上げた肉体を披露。もうすぐ50歳になるとは思えないほどの肉体美に、やられる女子が続出していたようです。


木村拓哉の弟役だった中尾明慶がガチマッチョになっている!!!仲里依紗と結婚!!!
子役出身で木村拓哉の弟役だった中尾明慶。仲里依紗と結婚して子供にも恵まれて公私ともに充実している今後が期待される俳優です。そんな彼はガチマッチョです。


筋肉タレント化⁉杉浦太陽が『どんどんカッコ良くなっていきます』
妻の辻希美とはいつもラブラブ、といったイメージの俳優・杉浦太陽。マッチョな印象はこれまであまり無かった彼がブログで筋肉ムキムキの上半身ショットを公開し話題になっている模様。


いつの間にこんなに!?ハーフタレント「ユージ」 の筋肉が物凄い事になっていた!!
ハーフタレントでバラエティ番組によく出演しているユージ。先日、ベストファーザー賞を受賞するなどパパタレントとしても活動中。そんなユージがいつの間にか物凄い筋肉になっていました。そこには、ストイックなトレーニングと食事制限がありました。ユージは、いったいどこへ向かっているのか?


あの可愛い子役たちがマッチョに成長していた件
めちゃ強そう!「金八先生」「花より男子」「仮面ライダー」「ハリーポッター」「天才てれび君」の人気子役たちがイケメンのマッチョに成長していた。


女王の教室で志田未来の親友役・松川尚瑠輝が筋肉マッチョに??『母さん、俺は大丈夫』に出演!!!
子役として様々なドラマ等に出演していましたが、学業専念の為、メディアで見かけませんでした。大学を卒業し本格的に俳優復帰。24時間テレビの『母さん、俺は大丈夫』にも出演が決定しています。そんな彼がマッチョになったとネットで話題に。実はこれ檄似のプロレスラー・土井成樹でした…でもたくましくなっています。


 

関連記事

PR

最新記事

