

ファンキー加藤のW不倫が壮絶すぎる件

不倫

ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁とのW不倫発覚!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。加藤の所属事務所は「書いてあることは、すべて事実です」と不倫を認めた。

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、'15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。

「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)

「Aさんが妊娠のことを加藤さんに報告すると、加藤さんから“何とかする。こまめに連絡するから”と言われたそうです。でも、なかなか連絡がとれない時期もあったようです。その後、連絡がとれて、会って話し合うことになったのですが、話し合いの場所には加藤さんと一緒に事務所の方が同席したそうですね」(Aさんの別の知人)その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。

 

ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田英嗣の妻とW不倫。子供もできちゃった!

元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった


ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田の元妻とW不倫&妊娠(元妻画像)

ファンキー加藤にアンタッチャブル柴田の元妻とW不倫&妊娠の報道がありました。

ファンや芸能人からは様々な声が

マツコ・デラックスは「何でそんなにみんなやれるの。こうなると、正しいことって何なんだとなる。びっくりした」今年、続出する不倫報道に「ルールや人間のモラルが変わっていくのかしらね」と嘆いていた。

真矢ミキは「(柴田の)元奥様に引き取られたお子様たちは、電車も乗れてテレビもつけれる年。中づりなんて見たらどんなショックを受けるんだろう…」「お子様たちの気持ちを考えると、(子供に)影響が一番いってしまっているのが皮肉だなと思います。本人1人の問題じゃないということを、強く意識持ってもらいたいと思います」と苦言を呈した。

「会見は良かった。早かったし良かったと思う」「見本みたいな事後処理ですよ」とオリエンタルラジオ中田敦彦は対応について評価。その上で、「不倫はすごくよくない。絶対にそれは言い続けないといけない」との考えを示した。

日本テレビの情報番組「スッキリ!!」で司会を務める加藤浩次は「僕は加藤くんダメだと思う」と断言し、「ダメ!! これはハッキリ言ったほうがいい。これはダメだって」とW不倫の時系列を紹介したパネルを叩いた。しかし最後は「ここからどうするのかが大事。ここからの人生で全部償って欲しい。また、いい歌が出来てくるんじゃないか」と同姓の「ファンキー加藤」の“復活”を願っていた。

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上はツイッターで「今年は、浮気や不倫に結婚など、恋愛に関するスキャンダルが多いなぁ。 幸せ、不幸せあるだろうが、みんな恋と共に生きてるんだなぁ」と、キャラ通りにイケメンな感想をつづった

 

一方、ネット上では悲壮な声が

 

ファンキー加藤マジか… 

今、ファンキー加藤が会見している。最低過ぎて…息するのが苦しい(+o+)

会見みてるとショックすぎる(´・_・`)純情で売ってる人たちが不倫ってどんだけのダメージがあると 。。

朝からファンキー加藤が不倫してた事に ショックをうけた。なんて日だ。

ファンキー加藤が不倫するとは思わなかった…

ファンキー加藤、ビックリやな。イメージ違うわぁ´д` ;

加藤さんありえないんだけどこわなんなのありえない 毎日仕事行く時はふぁんもんって決めてるのに今日から無理だわ

ファンキー加藤いっきに 好感度さがった ⤵︎⤵︎ 最低やん

ファンキー加藤さんまで、、、やはり人は見掛けによらないね既婚者とは知らなかったって、、、自分には奥さんと子どもまでいるのに

 

文字通りファンキーとの声

 

加藤は不倫相手が既婚者で子持ちって事を知らず、柴田の嫁だと知らなかった。なお柴田とは元々お知り合い。 すごいな、これ。

ファンキー加藤がガチファンキーだったな。なんかイメージ崩れたー

 

一部、擁護派も

 

全部正直に話す加藤さん見て涙がとまらない

そういやベッキーの不倫相手に比べてファンキー加藤は潔いな。

 

マツコに中田敦彦も!ファンキー加藤のW不倫に芸能界から様々な声があがっている

7日、多くの人を驚かせたファンキー加藤のW不倫問題。今回の件については芸能界からも様々なコメントが寄せられているようです。


全てを認め謝罪…潔い対応もファンキー加藤に厳しい声が相次いでいる

お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田さんの元妻とのW不倫が報じられた歌手のファンキー加藤さん。報道を受け謝罪会見に踏み切った加藤さんですがネットからは厳しい声が相次いでいるようです。


W不倫したファンキー加藤の「タイミングの悪さ」がヤバすぎると話題に

やっぱり不倫の代償は予想以上に大きい…


イメージ崩壊…ファンキー加藤の不倫報道にみんなショックを受けまくってる

今月公開の映画「サブイボマスク」に初主演し、俳優業にも進出した元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さん。そんな彼がまさかの「W不倫」を報じられ、ネットではショックの声が広がっています…

イメージ崩壊はファンキー加藤だけじゃない!

え、まじか。。。ファンキー加藤以外にも!不倫・略奪報道のあった有名人たち。。。

2016年は不倫のゴシップ多すぎ。。。と、思いきや実はおおきく発表されてなかっただけ?過去に疑惑のあった有名人の方々を集めてみました。。。


ゲス川谷、TERU、ミスチル桜井…糟糠の妻を捨てたアーティストたち…ファンキー加藤も!?

ベッキーとゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫報道で思い出される、Mr.Childrenの桜井和寿とギリギリガールズの吉野美佳、そしてGLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美…売れるとすれ違いが生じるのは宿命か?


ファンキー加藤だけじゃない…突如イメージが崩壊した芸能人たち

不倫を報じられ、爽やかなイメージが崩壊してしまったファンキー加藤。考えてみるとイメージの良い人ほどスキャンダルになると強いインパクトを与えてしまうようです。

 

不倫はやっぱりバレる

社内不倫は絶対にお勧めしない、その理由とは?

上司と部下の関係がいつの間にか恋愛感情に・・・。よくテレビドラマにあるシュチュエーション。でも実際は・・・

 

関連記事

PR

最新記事

