スポンサーサイト


私はコレで痩せました。芸能人達のダイエット法はやっぱり凄かった!

ダイエット

芸能人のダイエット前・ダイエット後

え!?こんなに違うの??人気女性芸能人のダイエット・ビフォーアフターまとめ

あとで長澤まさみさんも追加いたします!!


【比較画像】激太り・激やせした芸能人まとめ【ダイエット】

芸能界は残酷なもので、デビューした時から現在までの移ろいを全てカメラにおさめられてしまいます。その中で急激に太った、急激に痩せてしまった芸能人の画像を集めました。年齢とともに変化するのは仕方ないですが、これは・・・という画像集です。


【驚愕!!】痩せてる芸能人を太ってる時と比較【有名人:ダイエット成功例】

有名芸能人の2012年現在の姿を中心に、痩せてる芸能人を太ってる時と比較してみました。有名人のダイエット成功例?女優、漫画家、アーティスト、芸人、アイドル、タレントと沢山まとめています。

 

痩せた芸能人一覧

きゃりーに佐々木希、夏本番前にダイエットで痩せた女性芸能人

3キロ痩せた、きゃりーぱみゅぱみゅ、佐々木希さん、今井華さんなど夏本番前にダイエットで痩せた女性芸能人。食事と筋力トレーニングで痩せた芸能人が多いようです。


【綾瀬はるか、梨花、優香他】ダイエットに成功して輝いた女性たち

綾瀬はるか、梨花、辺見えみり、優香、今を輝く女優やモデルたちは、みんなダイエットの成功者だった。芸能人に学ぶ、美しく奇麗に痩せる方法をまとめました。モデル、芸能人、女優のダイエット。健康的に痩せる方法。綾瀬はるかダイエット前。ダイエット、減量、diet


綺麗になった? 最近、痩せたとウワサになった女性芸能人たち

痩せて綺麗になったと噂の芸能人まとめてみました。

 

 

芸能人のホントは教えたくないダイエット法

ぽっちゃりからスリムになった芸能人のダイエット方法まとめ

食事を抜くなど危険なダイエットではなく、食事のコントロールや運動・独自のダイエットを成功された方をまとめました。食べないダイエットはリバウンドしてしまうだけでなく健康に悪いので、健康的な体になれるダイエットがいいですね。


成功者に学べ!女性芸能人たちのダイエット方法をまとめてみた

女性芸能人のダイエット方法や体型維持方法のまとめ。菜々緒やAKB48小嶋陽菜、マギー、ダレノガレ明美、石原さとみ、西野カナなど多数紹介。


私はコレで痩せました!【○秘】芸能人ダイエット法

あんまり知られてない、芸能人のダイエット方法をまとめてみました!


芸能人がやっている、綺麗になるダイエット方法【長澤まさみ他】

みんなどんなダイエットしてるの?みんなが効果を実感しているダイエット方法をまとめていきます。自分にあったダイエットが見つかるはず!


夏前にやりたい芸能人のダイエット!美しいスタイルはこれでつくる

芸能人もやっているダイエット。痩せる実績効果ありな方法をまとめています!ダイエットに成功した芸能人、深田恭子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、小嶋陽菜さん、長澤まさみさん、土屋アンナさん...など


1週間でできる?芸能人が痩せた話題のダイエット法

1週間でできるダイエット術をまとめてみました。


彦摩呂だけでなく美女芸能人がダイエットに成功で痩せていた(^^♪

彦摩呂が21キロのダイエットに成功。他にも綾瀬はるか、ダレノガレ明美、長澤まさみ、深田恭子、西野カナ、優香、中村アン、あ~ちゃん(perfume)きゃりーぱみゅぱみゅ、misono、キャサリン妃、ビヨンセ、スカーレット・ヨハンソン、アドリアナ・リマ、マイリー・サイラス、ミランダ・カー


ダイエットに成功した芸能人とその方法

ダイエットに成功した芸能人とそのダイエット方法についてまとめました。短期で痩せた人もいますが、時間をかけてゆっくり痩せた方がリバウンドは起きにくいようです。


【超手軽】人気モデル・女優から学ぶ、食事制限や運動が苦手な人のための4つのダイエット術

ダイエットは食事制限や運動など、苦しいイメージがありますよね。そこでスタイル抜群の芸能人が取り組んでいる、少しの工夫でストレスフリーなダイエット法を集めました。ダイエット方法は向き不向きがありますので、ご自分が抵抗のないものから生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


女優、モデル、タレント、「元おデブ」芸能人たちのダイエット法

昔ぽっちゃりだった時期もあった、綾瀬はるかさん、中村アンさん、春香クリスティーンさん、ビビる大木さん、マツコ・デラックスさんが減量に成功したダイエット方法の紹介です。


1ヶ月で5kgの減量!モデルが実践する本当に効果のある4つのダイエット方法

スレンダーボディを誇る芸能人やモデルが自らのダイエット法を公表しています。そこで紹介されているダイエット方をまとめました。


元宝塚女優が明かす「宝塚式ダイエット法」10ヶ月で30kg減も!?

遼河はるひ、紫吹淳、天霧真世さんらが実践している宝塚式ダイエット方法の内藤を紹介します。


優香に深キョン♡参考にしたいアラサー女優のダイエット法

女性は30歳を過ぎると痩せにくくなるもの。そんな時は、アラサー女優のダイエット方法を参考にするといいかも♡

芸能人別ダイエット法

そりゃ細いわ…戸田恵梨香のダイエット方法がストイック

芸能人の中でも細さが際立つ戸田恵梨香。ダイエット方法が正攻法でストイックです。


これなら出来ちゃう♪11㎏も痩せたAKB大家志津香のダイエット法

AKB48の人気メンバー、大家志津香さん。お昼番組では天気予報のコーナーも担当していますが、最近、痩せてキレイになりましたよね。1年間で11㎏も痩せた大家さんのダイエット法がとても参考になるのでまとめてみました。


深キョンも−10kgに成功! 今すぐできる燃焼効果抜群のダイエット法

セクシーさにますます磨きがかかる「深キョン」こと深田恭子さん。アラサーには見えないそのスタイルと美貌に憧れる人が続出中!深キョンのスタイルキープ法や美容法をまとめてみました。


ティーンのカリスマ!西内まりやの美容法&ダイエット法

ティーンのカリスマ!西内まりやの美容法&ダイエット法


キレイと可愛いを兼ね備えた女優。石原さとみの美容法&ダイエット法

キレイと可愛いを兼ね備えた女優。石原さとみの美容法&ダイエット法


幸せの絶頂♡北川景子のダイエット法が興味深い

幸せの絶頂に居る北川景子さん。そんな彼女のダイエット方法が興味深いです。


大人の魅力がグッと増した美貌。上戸彩の美容法&ダイエット法

大人の魅力がグッと増した美貌。上戸彩の美容法&ダイエット法


ナチュラルな色気を放つ美貌。吉瀬美智子の美容法&ダイエット法

ナチュラルな色気を放つ美貌。吉瀬美智子の美容法&ダイエット法


大人の色気はこうして作られる!篠原涼子の美容法&ダイエット法

大人の色気はこうして作られる!篠原涼子の美容法&ダイエット法


歳を重ねるほど美しい。井川遥の美容法&ダイエット法

歳を重ねるほど美しい。井川遥の美容法&ダイエット法


永遠のベビーフェイス。永作博美の美容法&ダイエット法

永遠のベビーフェイス。永作博美の美容法&ダイエット法


【人気モデル】本田翼のダイエット法って?

GTOにも出演中の人気モデル本田翼さんについてダイエット法と共に紹介します。


美脚を実現、指原莉乃のダイエット法がタメになる

美脚を手に入れた指原さんのダイエット法です。


シンプルで簡単!昔太っていた「西野カナ」がダイエットに成功した方法とは?

女性から絶大な支持を得ている歌手「西野カナ」。彼女は歌だけでなく、キュートなルックスやファッション、メイクも憧れる女性ファンも多い。そんな西野カナは一時期太っていたことがあるものの見事ダイエットに成功している。そのダイエット法をご紹介します。

 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

