スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干されるかもよ!芸能人の一攫千金を狙った事務所独立騒動が止まらない

芸能人の事務所独立騒動が次から次へと

活動するにあたり芸能事務所に所属することが多い芸能人。その事務所を独立することは芸能界の掟に背くとされていますが、最近、芸能人の事務所移籍、独立の話が続出しています。

今年だけでこんなに⁉人気タレントの『独立・移籍』が意外と多い
タレントたちと所属する芸能事務所との関係は時折大きな話題になることもしばしば。独立したり移籍したりする人も少なくなくその背景や事情も様々でしょうが、この数か月というもの人気タレントたちのそうしたニュースがやけに多い気がします。


激震!SMAPが解散、そしてキムタク以外は事務所独立へ…?
日刊スポーツが1月13日の朝刊で報じたところによると、SMAPの中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人のメンバーがジャニーズ事務所から独立し、事実上のグループ解散になることが明らかになりました。果たしてこのSMAP解散報道、真相は…?


『真木よう子』Twitter炎上に事務所独立騒動も!相次ぐ“トラブル臭”に、東映がビビってる!
女優・真木よう子の周辺から“トラブルのニオイ”が立ち込めている。


芸能界から消える!真木よう子が所属事務所から独立していた
所属事務所フライングボックスとの契約を終了したと報じられている。


仕事がしたい!憶測を呼ぶ能年玲奈の個人事務所設立と独立騒動
2013年の朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈さんが、個人事務所を設立し独立騒動になっているとの報道。「生ゴミ先生」なる能年さんの関係者の存在も指摘され、波紋が波紋を呼ぶ事に。当の女優業は低迷しているともされる能年さん、本人は「仕事がしたい」とコメントしていますが…


江角マキコ事務所退社し独立。原因はショムニにあった
大手芸能事務所の研音は公式サイトで「この度、江角マキコは研音グループより所属を離れ、(株)インクワイヤーで新たなスタートをきることになりました」と発表。

【画像あり】星野真里(29)、独立して新事務所トルチュ所属に。さよならみどりちゃん
星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日 - )は、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身の女優。旧芸名・本名は星野真理(読みは同じ)。血液型はO型。株式会社トルチュ所属。


L’Arc~en~Cielが解散?事務所からの独立を宣言? 気になる噂まとめ
日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが、取材で分かった。


「これでは奴隷契約だ」安室奈美恵が事務所から独立へ


解雇か?独立なのか?藤井リナ所属事務所から独立の謎
正式に事務所独立を発表した藤井リナさんの周辺で渦巻く噂についてまとめてみました。


【新展開】ローラが突然の「独立宣言文書」に芸能界は大混乱!
CM女王ローラ(27)の事務所独立騒動に新展開!新事務所の名前はMOKA BEAR株式会社で社長はローラの双子の兄リョウ氏!リョウ氏の画像も確認!インスタやツイッターは更新!独立騒動の事態はさらなる泥沼の様相を呈しており、独立宣言文書の内容も明らかになっています!


独立された事務所の仕返しがエグい

日本の芸能界は、大手芸能事務所からの独立や移籍はなかなか認めてもらえないのが現実。その掟に逆らうと。。。。

何か起きる?ジャニーズ事務所の対応が波紋を呼んでる…
今年始めからSMAP独立騒動で世間を騒がせてきたジャニーズ事務所。最近また色々な対応が話題に…。ファンクラブ会員証未着騒動,チケット問題,そして人事異動も???今後が気になりながらまとめてみました。


能年玲奈に独立騒動!レプロが“能年潰し”に動いた
能年が「生ゴミ先生」と慕う滝沢充子と独立!干された能年さんが「事務所を辞めたい」と申し出たことが騒動の発端。前事務所との契約を2016年6月に終了した能年さんが「のん」に改名した。レプロは契約問題について「現在までその解決に至っておりません」と反論!


美川憲一も提訴される、芸能人の独立にトラブルが多いのは何故?
2012年に25年間所属していた事務所から独立した美川憲一が、芸名の無断使用などで提訴された。芸能人の独立にトラブルが多いのはなぜか?


事務所と揉めると芸能人は干されます

芸能界には暗黙のルールがいくつかある。中でも所属事務所からの独立は禁忌の最たるモノ。ましてや、その事務所が「大手」と言われる場合、芸能人は苦難の道を歩むことになる。今まで多くの芸能人が、何らかのトラブルをきっかけに事務所と対立し、理由を語らないままテレビの前から忽然と姿を消していきました

能年玲奈だけじゃない…事務所独立騒動で心配な女性芸能人たち
6月に所属事務所との契約が切れその後が心配されている能年玲奈。心配されている芸能人は他にもいます。


所属事務所と揉めて芸能界を干された芸能人たち
所属する大手芸能プロダクションから独立・移籍を巡ってトラブルを起こし、芸能界を一時的に干された人たちをまとめてみました。なんか芸能界の闇の部分が見えて怖いですね・・・


【芸能界の怖い裏側】独立騒動で干された芸能人を暴露
さまざま理由でメディア露出が減少する芸能人がいる。今回は所属事務所からの独立で干されてしまった芸能人を暴露


川本真琴の今現在劣化画像&干された理由ww本人が反論「事務所移籍(独立)で揉めてない」
歌手の川本真琴(41)が、2015年8月11日、“劣化”“干された理由(憶測)”などのネットの書き込みに嫌悪感を表し、反論しました。


スガシカオがマネージャー?独立後の実情を語る【落ち込みまくり】
スガシカオが所属事務所を独立後、マネージャー業もやっているらしい・・・。独立するのも大変だなあ。


円満独立した芸能人

中には事務所を円満に独立したり、一時的に干されても見事に復活した芸能人もいます。

干された人と円満な人…明暗別れる最近の芸能人の事務所独立事情
活動するにあたり芸能事務所に所属することが多い芸能人。が、その事務所から独立する際にはトラブルになり干されてしまうことも。干されてしまった能年玲奈改め「のん」さんや、円満独立した中谷美紀さんなど、明暗別れる最近の芸能人の事務所独立事情をまとめました。厳しい世界です。


事務所を独立..."表現者"森山未來の今後がますます楽しみ!
森山未來が所属事務所から独立することを発表しました。最近、”表現者"森山未來の活躍が目覚ましいだけにますますの活躍を期待してしまいます。


事務所独立の成功例?最近の中谷美紀がめっちゃ輝いている!
大手芸能事務所を独立してからの中谷美紀の活躍の勢いが凄い


 

関連記事
スポンサーサイト

PR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。