干されるかもよ!芸能人の一攫千金を狙った事務所独立騒動が止まらない

芸能人の事務所独立騒動が次から次へと

活動するにあたり芸能事務所に所属することが多い芸能人。その事務所を独立することは芸能界の掟に背くとされていますが、最近、芸能人の事務所移籍、独立の話が続出しています。

今年だけでこんなに⁉人気タレントの『独立・移籍』が意外と多い
タレントたちと所属する芸能事務所との関係は時折大きな話題になることもしばしば。独立したり移籍したりする人も少なくなくその背景や事情も様々でしょうが、この数か月というもの人気タレントたちのそうしたニュースがやけに多い気がします。


激震!SMAPが解散、そしてキムタク以外は事務所独立へ…?
日刊スポーツが1月13日の朝刊で報じたところによると、SMAPの中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人のメンバーがジャニーズ事務所から独立し、事実上のグループ解散になることが明らかになりました。果たしてこのSMAP解散報道、真相は…?


『真木よう子』Twitter炎上に事務所独立騒動も!相次ぐ“トラブル臭”に、東映がビビってる!
女優・真木よう子の周辺から“トラブルのニオイ”が立ち込めている。


芸能界から消える!真木よう子が所属事務所から独立していた
所属事務所フライングボックスとの契約を終了したと報じられている。


仕事がしたい!憶測を呼ぶ能年玲奈の個人事務所設立と独立騒動
2013年の朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクした女優の能年玲奈さんが、個人事務所を設立し独立騒動になっているとの報道。「生ゴミ先生」なる能年さんの関係者の存在も指摘され、波紋が波紋を呼ぶ事に。当の女優業は低迷しているともされる能年さん、本人は「仕事がしたい」とコメントしていますが…


江角マキコ事務所退社し独立。原因はショムニにあった
大手芸能事務所の研音は公式サイトで「この度、江角マキコは研音グループより所属を離れ、(株)インクワイヤーで新たなスタートをきることになりました」と発表。

【画像あり】星野真里(29)、独立して新事務所トルチュ所属に。さよならみどりちゃん
星野 真里(ほしの まり、1981年7月27日 - )は、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身の女優。旧芸名・本名は星野真理(読みは同じ)。血液型はO型。株式会社トルチュ所属。


L’Arc~en~Cielが解散?事務所からの独立を宣言? 気になる噂まとめ
日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが、取材で分かった。


「これでは奴隷契約だ」安室奈美恵が事務所から独立へ


解雇か?独立なのか?藤井リナ所属事務所から独立の謎
正式に事務所独立を発表した藤井リナさんの周辺で渦巻く噂についてまとめてみました。


【新展開】ローラが突然の「独立宣言文書」に芸能界は大混乱!
CM女王ローラ(27)の事務所独立騒動に新展開!新事務所の名前はMOKA BEAR株式会社で社長はローラの双子の兄リョウ氏!リョウ氏の画像も確認!インスタやツイッターは更新!独立騒動の事態はさらなる泥沼の様相を呈しており、独立宣言文書の内容も明らかになっています!


独立された事務所の仕返しがエグい

日本の芸能界は、大手芸能事務所からの独立や移籍はなかなか認めてもらえないのが現実。その掟に逆らうと。。。。

何か起きる?ジャニーズ事務所の対応が波紋を呼んでる…
今年始めからSMAP独立騒動で世間を騒がせてきたジャニーズ事務所。最近また色々な対応が話題に…。ファンクラブ会員証未着騒動,チケット問題,そして人事異動も???今後が気になりながらまとめてみました。


能年玲奈に独立騒動!レプロが“能年潰し”に動いた
能年が「生ゴミ先生」と慕う滝沢充子と独立!干された能年さんが「事務所を辞めたい」と申し出たことが騒動の発端。前事務所との契約を2016年6月に終了した能年さんが「のん」に改名した。レプロは契約問題について「現在までその解決に至っておりません」と反論!


美川憲一も提訴される、芸能人の独立にトラブルが多いのは何故?
2012年に25年間所属していた事務所から独立した美川憲一が、芸名の無断使用などで提訴された。芸能人の独立にトラブルが多いのはなぜか?


事務所と揉めると芸能人は干されます

芸能界には暗黙のルールがいくつかある。中でも所属事務所からの独立は禁忌の最たるモノ。ましてや、その事務所が「大手」と言われる場合、芸能人は苦難の道を歩むことになる。今まで多くの芸能人が、何らかのトラブルをきっかけに事務所と対立し、理由を語らないままテレビの前から忽然と姿を消していきました

能年玲奈だけじゃない…事務所独立騒動で心配な女性芸能人たち
6月に所属事務所との契約が切れその後が心配されている能年玲奈。心配されている芸能人は他にもいます。


所属事務所と揉めて芸能界を干された芸能人たち
所属する大手芸能プロダクションから独立・移籍を巡ってトラブルを起こし、芸能界を一時的に干された人たちをまとめてみました。なんか芸能界の闇の部分が見えて怖いですね・・・


【芸能界の怖い裏側】独立騒動で干された芸能人を暴露
さまざま理由でメディア露出が減少する芸能人がいる。今回は所属事務所からの独立で干されてしまった芸能人を暴露


川本真琴の今現在劣化画像&干された理由ww本人が反論「事務所移籍(独立)で揉めてない」
歌手の川本真琴(41)が、2015年8月11日、“劣化”“干された理由(憶測)”などのネットの書き込みに嫌悪感を表し、反論しました。


スガシカオがマネージャー?独立後の実情を語る【落ち込みまくり】
スガシカオが所属事務所を独立後、マネージャー業もやっているらしい・・・。独立するのも大変だなあ。


円満独立した芸能人

中には事務所を円満に独立したり、一時的に干されても見事に復活した芸能人もいます。

干された人と円満な人…明暗別れる最近の芸能人の事務所独立事情
活動するにあたり芸能事務所に所属することが多い芸能人。が、その事務所から独立する際にはトラブルになり干されてしまうことも。干されてしまった能年玲奈改め「のん」さんや、円満独立した中谷美紀さんなど、明暗別れる最近の芸能人の事務所独立事情をまとめました。厳しい世界です。


事務所を独立..."表現者"森山未來の今後がますます楽しみ!
森山未來が所属事務所から独立することを発表しました。最近、”表現者"森山未來の活躍が目覚ましいだけにますますの活躍を期待してしまいます。


事務所独立の成功例?最近の中谷美紀がめっちゃ輝いている!
大手芸能事務所を独立してからの中谷美紀の活躍の勢いが凄い


 

離婚できない芸能人特集!仮面夫婦と噂される芸能人カップルの別れられない切実な理由

仮面夫婦との噂の芸能人カップル

嫌いになったからといって簡単に離婚できないのが芸能人。CMの契約が、主婦層の好感度が……と、なにかと不都合があるようです。そんな仮面夫婦では?と噂されている芸能人カップルまとめ

gooランキング!仮面夫婦だと思う芸能人カップル
仮面夫婦?まとめてみました。


離婚するか?意外に多い仮面夫婦の芸能人たち
赤西仁&黒木メイサ、川崎真世&カイヤ、小栗旬&山田優、早乙女太一&西山茉希、船越英一郎&松居一代、加藤茶&綾菜、キャンドルジュン&広末涼子、片岡愛之助&藤原紀香、玉置浩二&青田典子、及川光博&檀れいの仮面夫婦のまとめ


常盤貴子 結婚生活は仮面夫婦?
常盤貴子に仮面夫婦の疑惑


“45歳差年の差婚”【加藤茶夫妻】は、やはり!仮面夫婦?真実がが明らかに!
俳優の小泉孝太郎とお笑いコンビ・バナナマンがMCをつとめる、テレビで見せることのない芸能人たちのありのままの素顔をのぞき見するフジテレビ系バラエティ番組「モシモノふたり」に、お笑い芸人の加藤茶と妻の綾菜さんがゲスト出演する。


仮面夫婦の末、離婚した芸能人カップル

夫婦関係は破綻しているのに離婚はしない「仮面夫婦」。でもそんな関係は長くは続かないようです。そんな仮面夫婦を演じるも耐えきれなくなって離婚した芸能人カップルまとめ

国生さゆりに田中律子…芸能人も告白する仮面夫婦の原因と対処法
離婚せず婚姻関係は持続しながらも、実質は関係が冷えきってしまっている「仮面夫婦」。国生さゆりさんや、田中律子さんなど、芸能人も多数告白していますが、なぜ好きで結婚したのに「仮面夫婦」になってしまうのか?離婚しない理由は?そしてその対処法まで「仮面夫婦」についてまとめました。


仮面夫婦を演じていた芸能人・有名人…やはりどこか不自然だった
仮面夫婦を演じていた(または演じている)芸能人がいます。背景には、仮面夫婦を演じざるを得ない芸能人・有名人特有の理由もあるようです。仮面夫婦であったと告白した芸能人、疑惑を持たれている芸能人についてまとめます。後者については、真偽のほどはわかりません。


「結婚指輪は自分で買った」!?・・同居せず仮面夫婦だった国生さゆり
先日、国生さゆりの元・夫の甲田英司が詐欺容疑で逮捕されました。この2人が仮面夫婦だった実態が週刊誌で報じられています。バレンタインデーも近づいていますが、この時期のテーマソングといえば、国生さゆりの バレンタイン・キッスがいまだに根強いですが、本人のイメージダウンは大きいようです。

仮面夫婦と噂の平子理沙と吉田栄作が離婚…なんでいまさら?
仮面夫婦と噂の平子理沙と吉田栄作が離婚とスポニチが報道。22日に発表があるようです。なぜこの時期に離婚をするのでしょうか?


世の中でも仮面夫婦が増えているらしい

結婚当初は、あんなに会話が弾んでいたのにいつの頃からか、まったく会話がなくなっていた。そして、破綻寸前でもあるにも関わらず夫婦でいる夫婦、それが「仮面夫婦」。芸能人だけではなく、一般夫婦の間でもそんな仮面夫婦が増えているとのこと。

あの芸能人夫婦も!?いま、家庭内別居や仮面夫婦が急激に増えているらしい
結婚当初はそう誓ったはずなのに、時が経つに連れて、徐々に愛情が薄れていく。今じゃ、必要最低限の会話しかない。そんな家庭が増えているようです。


これぞ仮面夫婦!?いろいろと都合がいいという家庭内別居が増加中
平成24年の離婚者数は約23万5千件と、平成10年以来、13年ぶりに25万件(50万人)を割り込んだようですが、婚姻数も減ったという理由の他に離婚予備軍でもある家庭内別居が増えたことも理由のひとつのようです。


会話がない夫婦は要注意!仮面夫婦になりやすい人の傾向
ウワベだけの夫婦を演じる仮面夫婦についてまとめています。


ぜひ反面教師に!仮面夫婦になりやすい夫婦の特徴
表面上は仲の良い夫婦を演じているけれど、実情は愛情が一切なく家庭が冷え切っている状態である仮面夫婦。離婚して苦労したり子どもに迷惑をかけたりするよりは、このまま夫婦のフリをしたほうがマシという考えがあるようですが、仮面夫婦になりやすい夫婦には共通の特徴が多いようです。


仮面夫婦の象徴?家庭内別居のメリットとは?
離婚が珍しくなくバツイチという言葉が市民権を得ているなか、夫婦間の溝は大きいと言えどやはり離婚となると子供のことや経済面から二の足を踏んでしまうものです。そこで家庭内別居という手段を取る夫婦が増えているそうです。それでも被害者は子供ですが…


 

文春砲、ついに逆風!小室を引退に追い込んだと批判炎上中!

小室哲哉、文春砲を喰らい引退!

90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉が「週刊文春」で看護婦との不倫疑惑が報道されたことで、騒動のけじめとして引退を表明。

「けじめをつけます」天才プロデューサー・小室哲哉が引退表明
週刊文春によって看護師との不倫疑惑が報じられていた音楽プロデューサーの小室哲哉さんが引退を表明しました。


騒動のけじめとして決意…小室哲哉さんの引退発表に衝撃が走っている
18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)さんが引退を発表しました。


【証拠写真】小室哲哉、不倫文春砲!美人看護師と密会!会見で「僕なりのけじめ」引退を発表!
美人看護師の画像あり!カリスマ音楽プロデューサー・小室哲哉による裏切りの密会劇。妻・KEIKOのリハビリを献身的にサポートする裏で、妻不在の自宅に招き入れる柴咲コウ似の浮気相手の美女とは?不倫関係を否定し、近日会見!インスタ、ツイッターにはKEIKOと子供との幸せそうな画像が…


小室哲哉を振り返る

TM NETWORKとしてデビュー。グループと並行して作曲家活動を行い、90年代に入り本格的にプロデューサーとしての活動を開始。globe、trf、安室奈美恵など”小室ファミリー”が次々とミリオンヒットを連発した小室哲哉さん。そんな彼の活動を振り返ってみましょう。

意外!!あの人も小室ファミリーだった!
音楽プロデューサーの小室哲哉さんが楽曲を提供した多くの歌手たちを小室ファミリーと呼ぶ。それが例え一曲であっても小室ファミリー。音楽界をリードしてきた小室さん。意外や意外!あの人も小室ファミリーだった!


今だから聞こう!小室哲哉が天才と思える曲 TOP3
小室さん引退ですが、もう一度聞いて見ましょう。


【試聴可】引退を発表した小室哲哉プロデュース、提供曲
引退を発表した小室哲哉が過去にプロデュース、提供した楽曲のまとめです。


【小室哲哉】忘れられない、泣ける歌詞
TM NETWORK, globe, 安室奈美恵…サウンドのすばらしさは言うまでもありませんが、歌詞も時代を反映しつつ、心に響くものばかり。その一部を紹介します。

本当に才能は枯れた!?小室哲哉の近年の楽曲もリピート確実な件
最近の楽曲もイイですよ!


小室哲哉引退発表への芸能人、著名人の声

引退を発表した小室哲哉さんに対し、芸能人や有名人が色々なコメントしています。

小室哲哉さんに対する「芸能人」、「有名人」の反応まとめ
2018年1月19日、週刊文春は小室さんの不倫疑惑を記事にしました。そして小室さんは責任をとり、引退を決意!小室さんと言えば、数々の名曲を生み出した音楽家です。今回の引退で、多くの芸能人・有名人はショックを受けました。


小室ファミリー&有名人の、小室哲哉引退を惜しむ声まとめ


【随時更新中】小室哲哉さん引退表明!!芸能界・著名人からの反響は・・・
マークパンサー、Xjapan・yoshiki,舛添要一さん、ヒカキンなど・・・有名人の反応をまとめました!!


会見から一夜明け‥小室哲哉の引退表明に芸能界から様々な声


引退を表明した小室哲哉に寄せられた芸能人らのコメント
週刊文春によって報じられた不倫疑惑がきっかけで引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉さん。天才の突然の引退には、芸能界からも様々なコメントが寄せられています。


小室哲哉引退に対するネットの反応

小室哲哉さん引退発表を受け、ネット上でも様々な意見が交わされています。

「誰も得しない…」小室哲哉さんへの報道に同情の声多数
不倫報道が伝えられた小室哲哉さんについて同情の声が相次いでいます。


【Twitter他】動画あり。衝撃!!小室哲哉氏、不倫疑惑を受け、会見にて引退を発表!
2019年1月19日、不倫騒動を受け、記者会見にて、小室哲哉さんが引退を表明しました。ファンとして大変残念に思います。今回の引退発表までの流れやTwitterでの反応をまとめます。


小室哲哉さん芸能界引退を表明‥業界ネットから様々な反響
音楽プロデューサー小室哲哉さんが引退表明…これまでの経緯や背景、ネットからも様々な声をまとめてみました。


YOSHIKIやあゆがエール…小室哲哉が会見で本当に伝えたかったもの
TM NETWORKやtrf、安室奈美恵のプロデューサーであり、globeのボーカルKEIKOの夫である小室哲哉(こむろ てつや)氏が週刊誌による不倫疑惑から会見を開き、引退を発表した。そこで最後に語った介護の現実がTwitterで連日話題になっています。


【炎上】安藤優子・木村太郎が小室哲哉の会見を批判「大人になれない男の子」「ちょっと許せない」
【画像】不倫疑惑報道の会見でKEIKOの病状を告白した小室哲哉ついて、グッディの安藤優子と木村太郎、トレエン斎藤の発言が話題に。ネットでは批判の声も。


文春砲にも批判の声多数

ネット上で絶大な支持を得ていた週刊文春のスクープですが、この不倫騒動の報道に対しては逆風が吹いています。

小室哲哉引退!相次ぐ週刊文春への炎上・批判の声
不倫騒動で引退を表明した小室哲哉さん。引退のきっかけとなった不倫報道をした週刊文集には批判の声が集まっています


小室氏不倫引退!! YOSHKIも心配 文春 Twitter民の声をホンネを拾ってきた。
不倫もデフォルトになってきたからこそ、引退を惜しむ声が多いなあ文春も、自分たちのネタがなくなっていくの気付かないのか?


文春へ批判が殺到...小室さん引退を巡ってTwitterが大荒れ
文春への批判がすごいです…


 

芸能人夫婦のラブラブっぷりが相当ホッコリすると話題になっている件

芸能人夫婦のラブラブショットがホッコリする

ラブラブの2ショット写真を公開した芸能人夫婦が最近増えてきました。そんな仲睦まじい写真まとめ

浜ちゃん&小川菜摘夫妻も!芸能人たちの“夫婦ショット”が微笑ましすぎる
タレント・小川菜摘さんがインスタグラムでダウンタウン・浜田雅功さんらとの誕生会ショットを公開しました。


ラブラブかよ..あの人たちの「夫婦2ショット」がめっちゃ微笑ましい
木下優樹菜&フジモン、赤西仁&黒木メイサ、川崎希&アレク、住谷杏奈&レイザーラモンHG、misono&Nosukeが夫婦2ショットを披露


同じ顔!?あの夫婦の仲良しショットに新年早々ほっこりw
こんなん絶対笑うw


木下優樹菜・フジモンだけじゃない... ペアルックを公開した芸能人夫婦が仲良しすぎる
ペアルックを披露した芸能人夫婦&カップル。羨ましいです


夫婦仲が良すぎ!まだまだ新婚みたいな芸能人夫婦

夫婦仲が円満な芸能人夫婦エピソードを聞くとこっちまでなんだかノロケてくる

妻の抱き枕を落札..あの「芸能人夫婦」のラブラブぶりがハンパない!
雛形あきこ・天野浩成、DAIGO・北川景子、太田博久・近藤千尋、最近、ラブラブぶりが話題になった芸能人夫婦たち。



おのろけ連発...あの芸能人のラブラブっぷりが羨ましい

おばたのお兄さん、DAIGOさん、ヒロミさん、横澤夏子さんなど最近のラブラブっぷりが羨ましい芸能人たち。


ラブラブすぎ…あの新婚芸能人たちがノロケまくってた件
うらやましい限り…


どんだけラブラブなの…芸能人夫婦たちの仲良しぶりがうらやましすぎる
結婚会見以来のツーショットを見せた杉浦太陽さん&辻希美さん夫妻をはじめ、芸能人夫婦たちの仲良しぶりが話題になっています。


結婚後でも好きすぎる…芸能人夫婦のラブラブエピソードが羨ましい
結婚してもなおラブラブな芸能人夫婦。不倫報道が多い中、ほっこりとしたまとめです。


ラブラブすぎ…芸能人たちの夫婦円満ぶりが嫉妬しちゃうレベル
観月ありささんをはじめ、みなさんラブラブ全開です!


みんな仲良すぎ…芸能人夫婦たちが見せた絆が深くて素敵だった
ペアルックを披露した芸能人夫婦&カップル。羨ましいです


これぞ理想の夫婦…芸能人夫婦たちのラブラブっぷりがうらやましすぎる
先日、第2子の妊娠を発表したオリエンタルラジオ・中田敦彦さん&福田萌さん夫妻をはじめ、木下優樹菜さん&藤本敏史さん夫妻、杉浦太陽さん&辻希美さんなど、芸能人夫婦たちのラブラブな姿が話題になっています。


年末年始、あの芸能人夫婦たちが超ラブラブだった件
うらやまー!


なんだこれwあの夫婦のラブラブっぷりがもはや清々しいw
ツーショットをプリントしてたw


あの芸能人夫婦はやっぱりまだ、ラブラブだった

おしどり夫婦芸能人のラブラブ結婚生活

堺雅人&菅野美穂 夫婦が「素朴生活」でラブラブなのがいい感じ
堺雅人&菅野美穂は芸能界を代表する大物夫婦ですが、夫婦そろって電車にも乗るくらいに素朴生活を送ってるみたいです。


高橋愛が夫 あべこうじとラブラブ過ぎて好感度が上がりまくっている!
今やファッションアイコンとなった元モー娘。の高橋愛。プライベートでは2014年に芸人 あべこうじと結婚しましたが、今でもとても仲良しで好感度上がりまくりです。


結婚11年目に突入…ラブラブな藤井隆と乙葉に称賛の声
藤井隆がおしゃれイズムに出演。結婚11年目に突入した現在でも乙葉とラブラブな関係を告白したことにネットでは称賛の声が上がっています。


田辺誠一 大塚寧々 【 芸能人ラブラブ夫婦♡ 】まとめ
芸能人夫婦 「田辺誠一と大塚寧々」 ラブラブ生活、夫婦円満の秘訣、出会いのCM動画、田辺画伯の才能を延ばすあげまん大塚寧々さんラブラブコメントなど 動画あり


【芸人】アルコ&ピース平子っちの奥さんとのラブラブっぷりがスゴイ
仲良すぎ・・・


一生の目標は仲良く生きていく…加藤茶&綾菜がますますラブラブだった
40歳を超える年の差婚でたびたび話題になるお笑い芸人加藤茶と綾菜夫妻。人気バラエティ「モシモノふたり」に揃って出演し、普段のテレビなどで見せる以上のラブラブぶりを見せてくれました。

今、芸能界で1番のラブラブ夫婦! ジャンポケ太田と近藤千尋のラブラブっぷりが凄い!!


同じ桜の写真を投稿…佐々木希&渡部建が早速ラブラブぶりを見せつけてる
9日に結婚を発表し、幸せいっぱいの佐々木希さん&渡部建さん。11日には婚姻届を提出し、宣言していたお花見デートにも出掛けたようです。


「ママ、今日も好きだよ」ヒロミ & 松本伊代が夫婦円満過ぎる!!
昨年頃から、メディア露出が再び増え始めたヒロミ。妻は松本伊代で 「理想の夫婦」と言われることも多いです。テレビで度々夫婦円満エピソードを語っていますが夫婦円満から学ぶこととは何でしょうか?


ラブラブ2ショットを披露‥浜田雅功&小川菜摘の夫婦愛が素敵すぎる
タレント・小川菜摘さんが夫の「ダウンタウン」浜田雅功さんとハワイでのラブラブ2ショットが話題になっています。


木下優樹菜とフジモンは結婚記念日7周年…あの「芸能人夫婦」が幸せそう!
タレントの木下優樹菜が自身のInstagramを更新。木下は、「結婚記念日7周年で 数年ぶりに 2人で映画でも観ようかと」というコメント共に楽しそうなツーショット写真を公開。あの芸能人夫婦が幸せそうなのでまとめてみました。


夫婦で大活躍!!井ノ原さん&瀬戸さんのおしどり夫婦っぷりが安定しすぎ
井ノ原さんはNHKの朝番組の司会で好感度急上昇、一方で瀬戸さんもママとして奮闘ぶりをブログにアップするなど夫婦揃っての活躍っぷりがいい感じです。


ユニークな2ショットも!?結婚8周年を迎えた辻希美夫婦が幸せすぎる
ママタレントとして活躍中の辻希美&俳優・杉浦太陽夫婦が結婚8周年を迎え、その記念としてユニークな2ショットを掲載。ネットでは絶賛する声が多数寄せられています。


ラブラブ芸能人夫婦が語る円満結婚のコツがかなり参考になる

乙葉の語る夫婦円満の秘訣は「夫への尊敬」だとか。そのほか、ラブラブ夫婦が語ったいつまでも仲良く夫婦生活を送るコツがかなり参考になると話題

ラブラブ芸能人の明かす円満な夫婦生活をコツが今、口コミで話題沸騰中!
「いつまでも幸せでいようね♥」新婚当初はお互いそう思っていても、なかなか、そんなにうまく行かないのが「結婚」。


勉強になる…芸能人が語った夫婦円満の秘訣が話題!
藤井隆さん♡乙葉さん夫妻が語った夫婦円満のこつが話題に!他にもオリラジ中田さんのまさかの提案や遠藤憲一さんの考え方,そして中尾明慶さんと仲里依紗さんが語ったエピソードが素敵過ぎる!夫婦円満を目指している全ての人に読んでほしいまとめになりました!


やっぱり参考になる…芸能人夫婦の円満に結婚生活をおくるコツ
長い結婚生活をおくる芸能人夫婦の、円満の秘訣や温かいエピソードをまとめた。


ほほえましいエピソードも!芸能人が語る夫婦円満の秘訣!


りゅうちぇる夫妻に学ぶ、末長くラブラブな関係を続けるコツ
2016年末に結婚を発表した読者モデルでタレントのりゅうちぇる&ぺこ夫妻。以前からラブラブな関係をオープンにしてきた2人、そんな関係を継続するコツとは?

 

【不倫】芸能人の間での略奪愛が激しすぎて一般人はついていけない

実は略奪婚だったあの芸能人

今や大人気MCウッチャン、伝説のギタリスト布袋は実のところ、ドロドロの略奪婚だった

略奪愛…そして結婚。内村光良と妻・徳永有美のこれまで
内村光良と妻・徳永有美のこれまでの出来事まとめ


今井美樹と布袋寅泰の結婚に隠された裏側がヤバい・・「略奪愛」「卑劣な嫌がらせ」「恐ろしいPRIDE」


【不倫略奪愛】 90年代・今井美樹さん( ゚Д゚)ビックリする奪い方が怖すぎる
今井美樹さん自体、嫌いじゃないんだけど、この奪い方は、どうかと思った。


荒牧陽子、活動休止の理由は略奪不倫愛だった! 泥沼裁判勃発… 夫の元妻から損害賠償6000万請求


恋愛どころか不倫略奪しちゃったAKB48増田有華


略奪愛を繰り返す肉食芸能人

魔性の女、蒼井優の男性遍歴。ミスチルの音楽プロデューサー小林武史の女性遍歴まとめ


蒼井優が略奪愛!? 過去の男遍歴まとめ

天真爛漫な女優「蒼井優」。その笑顔とは裏腹に本当は肉食系獰猛女優だった?


不倫・略奪愛・・・一青窈と小林武史が破局、その理由もドロドロ?
不倫・略奪愛と言われた一歌手の青窈と音楽プロデューサーの小林武史氏。実は、破局していたと「フラッシュ」(光文社)で報じられました。破局・復縁を繰り返した小林氏との恋愛。破局理由は?


再婚はあるのか?略奪愛を繰り返す小林武史のこれまでの恋愛遍歴
略奪愛を繰り返す小林武史さん、これまでの恋愛遍歴などを調べてみました。

実は不倫の末の略奪婚だった芸能人一覧

安達祐実、桑島智輝、戸田潤、長谷川理恵、石田純一、中谷美紀、一青窈、小林武史、篠原涼子、市村正親、森泉、腰添健、榎本加奈子、佐々木主浩、今井美樹、山下久美子、布袋寅泰、徳永有美、内村光良、安藤優子、うつみ宮土理、愛川欽也、田中裕子などなど。不倫略奪愛は芸能人の専売特許。

え?マジ、ショック!実は不倫の上、略奪婚だった芸能人にドン引き
芸能人や有名人同士のおしどり夫婦っぷりを聞くとなんかこっちまでホッコリしちゃいますよね。でも、そんな今やおしどり夫婦な二人も実は不倫の末の結婚だったとしたら。。。。


ベッキーだけじゃない!あの有名人も不倫・略奪愛で結婚していた!!
7日発売の『週刊文春』で人気バンド・ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音(27)と交際が報じられたタレントのベッキー。川谷さんは結婚しており、ベッキーと略奪愛が話題になっています。調べてみると芸能界には略奪愛をした人が意外と多かった


不倫!実は略奪愛だった芸能人
安達祐実/桑島智輝/井戸田潤/長谷川理恵/石田純一/中谷美紀/一青窈/小林武史/篠原涼子/市村正親/森泉/腰添健/榎本加奈子/佐々木主浩/今井美樹/山下久美子/布袋寅泰/徳永有美/内村光良/安藤優子/うつみ宮土理/愛川欽也/田中裕子


不倫、略奪愛なんでもあり!芸能人のどろどろな結婚のまとめ!!
仲里依紗、篠原涼子、吉田美和、荒牧陽子、中谷美紀、永作博美 など、芸能人のどろどろな結婚って結構見ますよね。


【略奪愛】芸能人の不倫まとめ【二股】
最近増えている芸能人の略奪愛・・・ちょっと探しただけで、あるもんですね。


ベッキー騒動・賛否両論?擁護したデヴィ夫人のブログで明らかになった芸能人の略奪愛
デヴィ夫人がブログでベッキーを擁護、極み乙女・川谷絵音の奥さんに「「ベッキーに謝るべき」」だと離婚をすすめる内容を書いて炎上に。デヴィ夫人は今回の騒ぎと関係ない略奪婚した芸能人を引き合いに出して反論し、文春まで批判。篠原涼子さん、松田聖子さん、仁科亜季子さんなどまとめました。


ゲス不倫からの略奪愛!幸せ結婚生活を送っている芸能人!
不倫って許せない・・・でも、略奪愛からひっそりを幸せな生活を送っている芸能人もいる・・・え!知らなかったあの夫婦も略奪愛だったの?


不倫、略奪愛で結婚した芸能人のまとめ!!「離婚」
不倫→離婚→不倫相手と再婚 不倫や浮気の末に略奪(略奪婚)して、結婚 略奪愛した芸能人や有名人 たくさんいらっしゃいますね。篠原涼子 鈴木保奈美 萬田久子、小椋久美子が思いつく有名どころでしょうか

海外セレブの略奪愛

不倫や略奪愛は日本だけじゃない!海外セレブだって止められません。

相手には恋人がいたのに…「略奪愛」をした海外セレブたち
華やかなセレブたちの世界でも恋愛模様も様々。恋人がいると分かっていても、好きになった相手を手に入れるセレブたち。


日本だけじゃない セレブの『略奪愛』に、世界中が猛パッシング!!
最近、国内メディアや世間を騒がせている『不倫・略奪』のニュースですが、海の向こうでも、大きなパッシングを受けたセレブの不倫・略奪劇がこちら。ハリウッドスターといえども、”これは、あかんやろ”と、世界中から猛パッシングを受けるものなのです。


略奪愛の体験談

「元カレに不満があってその不満を何度伝えても解消しなくて精神的に危なかった時に当時、友達だった今の旦那を好きになりました。」あらら。略奪愛や不倫はテレビの中だけではありません。

彼氏、彼女、旦那、嫁がいる人から略奪愛成功の体験談
彼氏、彼女、旦那、嫁がいる人から略奪愛成功した体験談を2ちゃんや知恵袋などから集めてまとめました。


彼氏・彼女がいる異性と付き合う方法

略奪愛って難しいと思っていませんか?当たり前のことですが、彼氏がいる女性のほうが競争率は低いのです。これをチャンスとみるかは人それぞれですけどね。

略奪愛!付き合っている相手が居る人を落とす方法


【略奪愛】恋人がいる異性を落とせる人は「コレ」をやっている!
あなたは、どうしても自分のものにしたいという異性に恋人がいたら諦めますか?略奪愛成功のヒントをまとめたので諦めたくないという人は読んでみてください。


不倫の末の末路

不倫の末、やけどした人たち

社内不倫は絶対にお勧めしない、その理由とは?
上司と部下の関係がいつの間にか恋愛感情に・・・。よくテレビドラマにあるシュチュエーションだ。社内、同じ部署内に綺麗な女性がいれば、例え自分が結婚していたとしても、多少なりとも意識してしまう。それは別に悪いことでも何でもなく、男として、通常の反応と言えよう。しかし、それを発展させようと思うのなら、お勧めできない。


もうドロドロすぎて困る!芸能人たちの凄すぎる離婚ネタまとめ
2012年に離婚したビッグカップルと言えば、韓流批判で干された高岡蒼佑と宮崎あおいカップル、それに1人につき月1000万円の巨額養育費の請求で一気にブレークした紗栄子とダルビッシュで決まりでしょう。


 

PR

最新記事